メディア記事

前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告「誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」【コメント全文】

バズる指数ピーク 830

 twitterコメント 126件中 101~126件
残念なのと同時に気の毒でならない。十分に休養して戻って来てほしい! ちなみに“あみた”の写真集を持っています。
声優って大変な仕事なんだなぁ…とつくづく思う。
ウマ娘実装まで楽しませて貰いました ありがとうバンドリ
としても活躍し、アニメ『 &所属事務所の を報告「誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」【コメント全文】(オリコン)
ちゃんと知ってるキャラが矢田野まけるしかなかったと言いづらい。
あみたマジか😭
あみたゆっくり休んでください。
いつでも応援していますから。
あー、やっぱりか。
ブシロ案件はここんとこ御難続きだね。事務所こそ響じゃないけど、もよちゃんとか心配でね😞
この手の記事、バンドリ率が突出してる気がする。気のせいかもしれないけど
あみた(´;ω;`)ブワッ
スパガの推しだったあみたが
前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告(オリコン)

これもそう。
やはり壊れる若手声優が多い。

バンドリでは主軸だから……かなりの痛手ですよ。
あみたが…つらい😭
あみた…
わぁー、びっくりした。あみた…。
あら、本日付けで引退なのね。
バンドリの彩ちゃんでお世話になりました。
本当に最近は体調崩す声優さん多いな……みんな本業以外にやることが多過ぎるのも仕事数こなさないと食えないのも大いにあるような。
25才で13年間
休んでいいと思う
12才から働いてたってことでしょ
泣いた!、あみた、1日も早いご回復をお祈りしております、お大事に、ゆっくり休んで、、、
バンドリ 丸山彩 D4DJ 新島衣舞紀 CVの人 好きだったので残念……
第2の小湊よつ葉は許さん
帰ってくるだろうか…待つしかない
前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告

事務所退社になると櫻井翔版家族ゲームの二次利用も使いづらくなるのか。
(※ 主要人物が大ファンという設定で名前が何度もセリフで使用されているため)
!?!?
前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告
前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告 あみた休業するのか…バンドリやD4DJにも影響しそうやな。落ち着くまでゆっくり休んでください。ファンは待ってますから。
タイトルとURLをコピーしました