メディア蚘事

前島亜矎、芞胜掻動䌑止所属事務所の退所を報告「誠意を尜くした玄13幎でした。今は䞀床䌑みたす」【コメント党文】

バズる指数ピヌク 830

 twitterコメント 126件䞭 1100件
バンドリ 䞞山圩圹の前島亜矎さんが
事務所を退職したみたいです
皆さん知っおたすか
ひさしくみずらんっず思ったら‌
急展開でびっくり👀です‌

ゆっくり🚢☁☁ね
声優♀はAKBばりのダンスず音楜だけではなく、同時にキモヲタの盞手しなくおはならないよな。䜓調䞍良になるのも圓然。
圩ちゃんを挔じおくれおありがずうございたした😭
ゆっくり䌑逊なさっおください  
ゆっくり䌑んで欲しいです
回埩しおやる気が起きたら戻っおくれば良いし無ければ普通に過ごしおくださいね。
13幎間お疲れ様でした
党然知らなかったけどかわいい。AKBずか乃朚坂ですらどういう子いるか知らんからたしおや、芞胜界党䜓なずこあるな
最近声優が䜓調䞍良により匕退したり掻動䌑止するずいった蚘事芋かける。
アニメや映画の声の吹き替えが䞻な掻動であったのが、それ以䞊の芁求をされおいる様に思える。
偎から芋おいたら、消耗品の様な扱いや人材の䜿い捚おに芋える。
぀い、ワクチンのせいだず思っおしたう。
うわぉ 
嫌な予感はしおたけど 
そしおめちゃ残念だけど 
䜓調第䞀で 😭
前島さんも。

事務所を退所ずいうこずは、短期間で埩垰できる状態ではないずいうこずなのかな。䜕があったのか分からないのが蟛い。
事実でも 䜕か含みがあるような🀔🀔🀔🀔🀔 
前島亜矎が芞胜掻動䌑止。最近こんなニュヌス倚いな。圓然バンドリの䞞山圩も降板。今たではメンバヌの亀替だったから圱響は少なかったが、今床はメむンボヌカルが降板ずかどうしようもない。メンバヌが挔奏しないパスパレは圩の歌声で持っおたのに、今埌はどうなる事やら 
前島亜矎、芞胜掻動䌑止&所属事務所の退所を報告「誠意を尜くした玄13幎でした。今は䞀床䌑みたす」【コメント党文】
あみたがねヌ・・・
でもいたの䞖の䞭じゃ仕方ないかな。

ファンね媚びおもあみたらしくないし。

ただ朔いね。
゚むべッ糞か
倧倉だったろうな
お倧事にね
ずっず倱螪蚀われおたもんな 
ショック過ぎおめたいがしたす

お倧事に
あみた、お疲れ様
無理せんずいおね
これは驚きたした。前島さんが挔じられる「バンドリ!」の䞞山圩ちゃんは良いキャラですし、昔はむトヌペヌカドヌのCMにも出挔されおたした。
、芞胜掻動䌑止所属事務所の退所を報告
誠意を尜くした玄13幎でした。今は䞀床䌑みたす
䜓調䞍良で掻動䌑止する芞胜人倚いですね。こんなこず今たでなかったよなぁ。アレが始たっおから増えたしたね。
舞台版デスノヌト初挔でお䌚いできたのは最高の思い出です。再挔で急な代挔をした話も聞いた時衝撃を受けたした。お疲れ様でした。
🀔🀔😀😀
最近わ行方䞍明🊆デスたが
埩垰わちょっず厳しい🊆🀚😭😭
声優も声のお仕事以倖の仕事が増えおアむドルみたいに消耗品ず化しおるのがね。
だから「知らん」

こヌゆヌ事
ゆっくり䌑んでください。
ええ
えっ䞞山圩どうすん 😂
楜しいラむブをありがずう。ゆっくり䌑たれおください。
最近の声優業界本圓におかしい
人生の半分以䞊を 
バンドリの䞞山圩の声優か
䞞山圩の可愛い系も、新島衣舞玀のカッコいい系も凄くハマっおいたした。特に「D4DJ」は生でのパフォヌマンスを芳お感動したした。
い぀か埩垰されるこずを祈っおたす。
前島亜矎さん、芞胜掻動䌑止所属事務所の退所を報告「誠意を尜くした玄13幎でした。今は䞀床䌑みたす」

ファンで、YouTubeはたたに拝芋しおいたので残念  

䞀郚で報じられおいる䜓調䞍良に぀いおは「事実」ずのこず
ゆっくり䌑んでたた掻躍しおね✚
あみたの声で「たん䞞お山に圩を」が聞けなくなるのかなぁ。。。
最近声優さんの䞍調をよく聞きたすね。。。😢
いろんな考えはあるだろうけど 
俳優や声優ずしお掻動する前島亜矎 芞胜掻動を䌑止、所属事務所を退所
個人的には、空手(歊道)の道を極めおほしいかね。
前島亜矎さん䌑業か。割ず奜きな声優さんでの新島衣舞玀は奜きだったけどな。代前半から掻動しおいお芞歎が長いので燃え尜きかもしれない。今はじっくり䌑んで欲しい。
完治しお、戻れるずいいですね
“䞀郚で報じられおいる䜓調䞍良に぀いおは「事実」ず明かし、「回埩次第、私の蚀葉で思いをお話させおいただきたす ”
俳優や声優ずしお掻動する前島亜矎 芞胜掻動を䌑止、所属事務所を退所
たた元気な声を聞かせおください
前島亜矎、芞胜掻動䌑止&所属事務所の退所を報告「誠意を尜くした玄13幎でした。今は䞀床䌑みたす」【コメント党文】
デビュヌ埌の数幎
仕事で某所に出入りしおた事もあり、出合い頭に
お疲れ様です

なんお業者のおいらにも挚拶しおくれた瀌儀正しい子
お倧事に。
なんだず 
●PR→ ●PR→
あみたの圩ちゃん芋れなくなっお残念ですっ😭😭😭
しっかり䌑たれお、元気に埩垰されるこずを願っおいたす☺
スゎいニュヌスやん
俳優や声優ずしお掻動する前島亜矎 芞胜掻動を䌑止、所属事務所を退所
声優業界を良くするには『声優ブヌムを収束させる』

吊、それだけでは焌け石に氎だ 
あみたあぁぁぁぁ😭😭😭
あれた、圩ちゃんの声優亀代なのかな
やっず公匏のコメントが来たかずいった感じ。
今たで䜕のアナりンスもなかったから、倱螪したずかあらぬ憶枬を立おられおいた。
なぜかこの蚘事の䞭で、倧倉申し蚳ありたせんでした、にハッシュタグが぀いおいるため、 の蚘事にも飛ぶずいう䞍思議な珟象。(笑)
涙が止たらない😭
パスパレ結構奜きなんですけど...埡自愛を。
この人デビュヌしおから13幎た぀んや
あみたたでもが😢
いっおみペヌカドヌが Ў 
この番組のナビゲヌタヌの前島亜矎さん。個人的には、篠原ずもえさん、䞭川翔子さん、黒田有圩さんに䞊び、星や宇宙の魅力を語っおくれる第4のタレントさんを芋぀けられた感じで喜んでいただけに残念。
ゆっくり䌑逊し䜓調を回埩された埌、たた玠敵な声を聞かせお䞋さい。
えぇ 
各コンテンツに圱響出そうですね。䜓調を治すこずが倧事ですから勇気のある決断でしょうね
、芞胜掻動䌑止を報告
俳優や声優ずしお掻動する前島亜矎 芞胜掻動を䌑止、所属事務所を退所 あみた 
ずおも残念だけど
今はゆっくり䌑んでたたステヌゞで
最高のパフォヌマンスを芋せおください。
あみた 
oh

 :
声優さんのお仕事っお過酷だよね ずりあえず「䌑止」で良かった、「匕退」だず悲しいし😭💊
䞞山ェ 
やり盎しは䜕歳でもできるからね
蚀葉が出ない
䞀郚で報じられおおりたす䜓調䞍良ずいう蚀葉に関したしおは事実でもありたす。 回埩次第私の蚀葉で思いをお話させおいただきたす

25歳 
あヌ  
ののたも心配しずるのた
ぎゃぁぁあああああ😱😱😱
あみた
俳優や声優ずしお掻動する前島亜矎 芞胜掻動を䌑止、所属事務所を退所
【バンドリ声優】
8 新芏スレ立お人募集 瀟説+の募集スレたで
元スパガのあみ倪

📍 厳遞

ああああ、あみた・・・
ネバシナに出おた方だよね
新島衣舞玀の声優さん䌑止なんだ。😚
芞胜声優業界の劎働を芋盎したほうが良いず思う。
声優業界の危機感。䞉ツ矢さんの蚀う通り、劎働過倚。新番組の䞻人公・ヒロむンに新人䜿う颚習。あれい぀も䞍思議に思っおたんだよな。䞊手いベテラン䜿っおくれた方が䞻人公奜きになる。
ゆっくりず無理せずに䌑んでほしいです🥲
バンドリのラむブで䜕回か芋たけど、いい歌歌うし、頑匵っおる系の良い子っお感じがしおた。最近高野さんも峰内さんずいい、䜕かがあるんだろうな 
あみた🥺
amazonより
13幎間䌑む事なく駆け抜けお来た姿を芋るず本物のプロだなず思ったし、埩垰埌は曎なる新しいアミタを期埅しおいきたす
最近倚いね😅。業界倧䞈倫っお思うよ.....
人生の半分近くが芞胜生掻でそりゃ䌑たる暇もないわな。今たでの䜜品に再床関わらなくおもいいから、たた元気な姿を芋せおほしいですわ。
䜓調䞍良ですか😭
ゆっくりお䌑みください(T ^ T)
あみた⁈責任感の匷い子ほど朰れる䞖界なんだろうなあ。たゆゆも然り
知らなかった。䜓調よくないみたいなので、たずはお倧事にしおください。
たた元気な姿をお埅ちしおたす。
本人の声が聞けおよかった。心から泣きそう。
マゞで䌑んでください。自分が奜きなこず、自分のこずだけしおください。
ぱ、パスパレが
バンドリで芋る機䌚が倚かったけど俺的にあみたはスパガのむメヌゞ
ホント良い子
プリサマの握手䌚で握手したっけなぁ...
た、結婚・出産ずいうこずでしょう
S☆G結成時から芋おたすが、もうそんな歳ですか 
マゞか 
おう 
前島さんようやく発衚があっただけ良かったな。
どうなるかわからんけど、䌑んで過ごしおほしい。
倧奜きな声優さんだったからショックで泣きそう 。
タむトルずURLをコピヌしたした