メディア蚘事

束本䌊代、「オオカミ少幎」収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で「治癒にか月皋床」TBS発衚

バズる指数ピヌク 6,439

 twitterコメント 1,389件䞭 201300件
あら䌊代ちゃんお倧事に
䜕おこずしおんのよTBSっ
おそらく、この回はお蔵入り確定やろな。
これでヒロミが仇蚎ちに行っお、同行した坂䞊忍が䟠気を芋せるも、垰りの車でひき逃げをしお逃げるたでがデフォw
たあTBSだし。ひどいもんだよ
若い人ずは骚密床も反射神経も違う。わかっおいお受けを身取り぀぀詊すのずいきなりは違う。䞋手したら呜に関わる怪我になっおいた可胜性もあるよ。
ググっおみたら、たさか党治ヶ月ずは😱
日本のテレビは未だにこんな䜎俗な番組を䜜っおいるのか こんなんバラ゚ティな蚳ないだろ。安党察策がどうこうっお話ではなく、党おが叀臭い。こんな業界で生きおいかなきゃならない皆さん、倉わらなくおいいんですか
くだらない。打ち切っおほしいですね。
業務䞊過倱傷害眪に問われる可胜性がありそう。仕事柄瀺談にはするだろうけど。個人的に、この手のドッキリ䌁画にはたったく面癜みを感じない。


「束本䌊代、『オオカミ少幎』収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で『治癒にか月皋床』TBS発衚」
バカがシミュレヌションしおるんだから意味ないわ。
萜ずすなら幎を考えお萜ずそうよ。
この幎で骚折はやばいよ。
人の人生なんだず思っおんだ。
タレント束本䌊代が、「オオカミ少幎」の24日の収録で、萜ずし穎に萜䞋した際に腰を痛め、腰怎の圧迫骚折ず蚺断され、3カ月の加療を芁するこずが26日、発衚された。
こういう自己䜕床もあったのにただやっおるのね 
この手の事故っお昔からあるし、今回の事故は完党にTBS偎の過倱だず思うが、こういう時の補償ずかっお業界党䜓でちゃんずルヌル化されおるのかな。

䜕はずもあれ、䞀日も早いご回埩をお祈りいたしたす。m(__)m
い぀たでも「䌊代ちゃん」だけど、もう57歳なんだよ。おたけに䞭高幎女性は骚が匱い。よくもこんな酷い䌁画を考えたよな。
なんかこの手のニュヌスっおが倚い気がするんだけど気のせい正盎たたかよっお感想なんだけど
束本䌊代さんっお60近いんだなぁ...
䜕やらせおんのよ😅
人を身䜓的に苊しめお笑いを取るずいう発想はあたりに幌皚で受け入れられない。こういう䌁画は即刻やめおほしい。
私も今圧迫骚折しおるから、痛いの぀らいのわかる。
去幎も圧迫骚折しおなかったそやのにこの仕事匕き受けた事務所っおどうなっおんの
若手芞人(若手なのに30代半ば)かも危ないよね。
テレビ業界は盞倉わらずこんな事をやっおいお、バカしかいないのだろうか。
身䜓の硬くなった倧人に萜ずし穎は危険。
この事故は十分に予芋できた事だ。
䌊代はもう57だから センチメンタルゞャヌニヌ的な意味で
57歳にやらせる仕事じゃないぜ 
そんな事で枈たされるずは思っおないず思いたすが、TBS䞊局郚はこれで枈たそうずしおないですかね。
たずは、瀟長の謝眪䌚芋。
倚くの人がバラ゚ティヌを「䜕が面癜いのかわからない」「くだらない」ず蚀っおるんだからいい加枛にもう無くせばいいのに、特にダりンタりンのずか
高校2幎の春䌑み、アルバむト先で高所から萜䞋事故を起こしお脊怎3箇所圧迫骚折した。10週間寝たきり入院を䜙儀なくされ、完治はしたが猫背が軜い埌遺症ずしお残っおしたった。
䌊代さん、若く芋えおも高霢です 。
この歳の女性にこんな事やらせたな。
骚が脆くなる幎霢なのにさ。
安党確認を繰り返し行なっお、シミュレヌションを培底した萜ずし穎に萜ずす必芁あるか笑
束本䌊代ちゃんっお前にも圧迫骚折したっおニュヌスがあったような🙄
私の蚘憶が正しければ。
䞀床、圧迫骚折の経隓がある人には危険すぎる仕事だず思う😱
安静にするだけでも蟛いケガ🥺
早く治りたすように❀‍🩹
事前にシュミレヌションずいうが、同幎代の60歳近い女性で行ったのだろうか

若いADでテストしおOKず蚀う事ではないよね(=ω)
テレビは銬鹿だから
攟送免蚱取り消し
瀟長は傷害眪で懲圹30幎
埌遺症なく治ればいいけど。高霢者の円背は圧迫骚折が匕き金だし。
オオカミ少幎の萜ずし穎クむズはお蔵入りだろうなぁ。
可哀想に😢
こんな番組出なくお良かったのに💊
ヒロミもショックだろうな😰
幎寄りをマゞで萜ずし穎に萜ずしちゃいかんよ。そう蚀えば旊那の方も収録䞭にもっず酷い怪我しおるんだよな。人間をロケット花火で打ち䞊げるずか、控えめに蚀っお頭おかしい。
䌊代ちゃんになんおこずするんだよ💢
60歳前の女性を萜ずしお、䜕が面癜いのか䌁画に疑問。本人が、事前にわかっおいたらここたでの倧怪我にはならないず思う。ヒロミにレギュラヌ献䞊。
䜕人怪我をしおも萜ずし穎はなくならないな。(じじいになったからじゃなく若い頃からだけど)䜕が面癜いのか分からん。
あぁ、私は脊怎砎裂骚折だけど、蚺断は党治ヶ月。
ちなみに、このヶ月は骚が修埩する目安であっお、骚折箇所を逊生する(動かさない)間に痩せた筋肉が元に戻るには曎に時間を芁したす。
私も今たさに骚折箇所ず痩せた筋肉の修埩に励んでる最䞭。
結構倧倉やで 
ずんねるずの番組でも萜ずし穎に萜ちる䌁画があったがあのコヌナヌは䞀切芋なかった
萜ずし穎に他人を萜ずしお楜しい❓
タレント偎の問題も倧きくない57にもなっおこんなこずやっおるのが。番組制䜜の問題指摘するなら、そもそもこんな番組芁らないっお話なのでは。
さんの頞怎骚折事故。圌女の歌手デビュヌ月に さんの同様の事故を想起。奈保子さんは党治2ヶ月。䌊代さんは幎霢を考慮すれば、党治半幎以䞊では埡芋舞申し䞊げたす。
これが本圓なら、なぜこんな事故が起きたのか䞍思議。【「事前にシミュレヌションを繰り返し行い、着地する堎所にはりレタンを倧量に敷き詰め衝撃を吞収するなど安党察策に努めおおりたしたが、
萜ずし穎なんかに萜ずすなよ。
さすがTBS。いく぀か解っおいるんかい
金茪際萜ずし穎は犁止
バラ゚ティのドッキリでよくある萜ずし穎っお危なくないのかなずい぀も思っおた。
若い人ならずもかく、曎幎期を過ぎた人に萜ずし穎は酷だな。
やめた方がいい。
はたちゃんスタッフに倧激怒だね
芞胜人や芞人が酷い目にあったり慌おたりするのを笑うバラ゚ティ番組が苊手だから芳ないけど
芖聎率が取れおるから テレビ局はいただにこういうこず続けおるんでしょうね 🀊

束本䌊代さんTV番組収録で腰怎骚折
萜ずし穎萜䞋で「治癒にか月皋床」TBS発衚
もう萜ずし穎系の䌁画は出来なくなるかもな
俺はテレビ芋ないでアむドルばっかり芋おるオッサンなんだけど
オカシむず蚀われるんだよね
60近い人を萜ずし穎に萜ずしお楜しむのが正垞なんだな
よくわかんねぇなw
老化による運動胜力の䜎䞋や身䜓の匱化は想像を超えるからね。ばあちゃんも倉な転び方で腰骚砕けちゃったから、䜓匵る仕事は適性怜査が倧事だね。
ヒロミが「おもうたい店」に出なくなるか単䟡が䞊がるかだな
3ヶ月でしょ50代だっお筋肉倧分萜ちるし、廃甚症候矀っお怖いからね。
若く芋えおも57歳なの「なんで萜ずしお倧䞈倫だず思ったのか。安党管理ずか人呜ずかなんだず思っおるんだろう。ドッキリ的な䌁画番組は党郚無くなればいいのに
骚がすかすかなんかもね
この幎霢でこの䜓型を維持しおはるんやもん
番組打ちきりか(笑)

誰もテレビなんか芋おないのによくやるよ。
幎霢的に骚が脆くなっおる可胜性も高いのに そもそも人を穎に萜ずしお面癜がるなんおおかしいよ。誰かを酷い目に合わせお取る笑いなんお滅びろ。
旊那さたはバラ゚ティで倧火傷を負い、奥さたは腰怎骚折

䜙りにも酷すぎるくだらないバラ゚ティ
🎵䌊代はただ16だから
...なら萜ずし穎萜䞋でもOKかも
しかし、䌊代ちゃんは57歳四捚五入で60ですよ
無謀過ぎる
テレビも萜ずし穎でしか芖聎率は取れぬか
無謀無胜だよ
駅の萌え絵皋床で憀慚するヒマがあったら、こういう危険なこずで笑いを取ろうずするTV局を叩けよ。
骚粗鬆症のせいじゃねヌよ。誰だ骚粗鬆症のせいにしおいるのは
この歳の女性は骚が匱くなっおいる可胜性が高い。
それを考慮せずに萜ずし穎を蚭蚈したんだろう。
(ずいうか、萜ずす必然性がどこにあるのか?)

腰怎骚折は、以降のQOLに必ず圱響するんだぞ。
TBSは䞀生面倒みないずいけない。
57才女性に萜ずし穎で
现腕の䌊代さんに無理だわ
岞田シロヌず同じだず勘違いしおいるわ
劎働灜害ですね。
番組制䜜䌚瀟のみならずTBSの責任です。
事務所の方かもしれないけど、ちゃんず劎基眲入ったのかな劎働灜害だからな。
テレビ局ずか原因調査や再発防止察策が激甘だろうからただ繰り返される。
この番組終了だね
面癜くないし
同幎代の同性で耇数名で、詊隓したのかなヌ
それずもそこらぞんの頑䞈そうな男性の若手adでしたのかなヌ
そろそろ気づいお欲しいんだけど萜ずし穎っおそんなに面癜くないからな
こんな番組を぀くる意図がわかんない 
人を隙しお萜ずす貶めるずか 
これ䞀歩間違えれば䞋半身䞍随だよ 応揎しおる局なだけに残念だよ。
そういえば、故・ストロング小林もバラ゚ティ番組で萜ずし穎に萜ちお怪我を負ったっおこずがあったな。
去幎も腰の骚折やっおるタレントをなんで番組も事務所もこの䌁画でブッキングするんだろう
テストするなら、歳の现身の女性にやらせればよい。毎回ドッキリなどで成功しおいるから、気にしおいないのだろう。
人を萜ずしたりしお
䜕が楜しいのか
こんなこずでしか
笑いを取れないず思っおいる時点で
皋床の䜎さを物語っおいる補䜜者
たた、こんなこずが楜しいず思っおしたう芖聎者
どっちも䜎レベル😩
おばあちゃん隙しお萜ずし穎に萜ずしお怪我させたら、よっぜどな慰謝料払うはず。事務所噛んでるずはいえ、死ぬぞマゞで。
↓
TBSっおさ、江口ずもみさんも昔番組で事故おこしおなかったか
あの時も、TBS偎に萜ち床があったずどっかで芋た気がするんだけど。今回ずは違うかな
(opinion)
→萜ずし穎がある「かもしれない」ずいう譊戒心、日垞生掻でも倧事やね☺
還暊間近の埡方に、䜕おこずするんだよ 。
オヌドリヌ春日ずかスギちゃんずかず扱い䞀緒じゃ䞍味いだろ。
芋た目は若いけどもうすぐ還暊の女性にさせる事じゃないな
同䞖代の人間から蚀うず、この幎で倧きな怪我や病気になるず治らない事も倚い。
「番組制䜜に際しおの安党管理をさらに培底しおたいりたす」
Tv局っお䜕床も類䌌の事故おこしお毎回同じコメント出しお孊がうずしないよね。 なんで
䌊代はもう57やでTBSさん  
ヒロミさん激おこやろな今頃💧
やっぱダりンタりンが絡む番組はロクなもんないな。
俺はあい぀ら昔っから倧嫌いだから、探偵ナむトスクヌプもみなくなったわ。
萜ずし穎は危険ですね。
奈萜にりレタン敷き詰めただけのずころでタレントの骚折は昔もあったろ
もう、そういうのやめろし
幎霢もやけど、䞍意に萜ずされたら䜓勢も厩れお危険。埌遺症ずかあったらほんずに぀らい。
気の毒やわ。
もうくだらない番組䜜っおる奎ら远攟しおほしいわ。
本人は16歳を自称しおるが、還暊に近い人を萜ずし穎に萜ずしちゃダメだよ骚密床も萜ちおるんだから。
䜕でクむズの䞍正解で
萜䞋させなきゃならないのか🙄
笑いを取りたかったのか🙄
若者でもないのに。
これで埌遺症なんか出たら責任取れるのか
䌊代ちゃん 可哀想
over50の女性なんお 骚粗鬆症の恐れもあるんだから 萜ずし穎ずかダメでしょ
䌁画した人たち䌁画にダメ出ししなかった人たちあなたのお母さん おばあちゃんに こんな事 出来たすか想像力が足りな過ぎる
ヒロミさんにガッツリ叱られおくださいね
倫のヒロミさんも結婚前にフゞテレビのバラ゚ティ番組のロケ䞭に倧やけどを負っお生死の境を圷埚う経隓をしおいる。
萜ずし穎はもう法埋で犁止したほうが良いのでは 
えずさ、高霢者にこうゆうのは危ないっおわかるやろ😞

お笑い番組でやっおはいけないこずが増えるから😞
ただ16なのに ひでぇな😰
番組収録䞭の事故、いく぀も蚘憶にある。
打ち切りになった番組もある。
䜕床も繰り返す。
スタッフも出挔者も倉われば、同じこずをたたやる。
怖くお芋おいられない。
むダだから芋なくおも、たた誰かがケガをする。
ヒロミは人間ロケット花火で倧火傷、䌊代ちゃんは萜ずし穎で骚折
バラ゚ティは安党第䞀じゃないず楜しめないんだよね
䌊代ちゃん萜ずしお笑いになる感じが想像出来ないんだよなぁ。
キャスティングした意味がわからない。
圧迫骚折前にも1床やっおたはず、既埀歎あるのに䜓匵る仕事はさせちゃダメよね。芞胜人の健康管理っお自己に任せおる感じだし難しいね
もうこういう昭和のノリ
やめれば
面癜くないよ。

束本䌊代「オオカミ少幎」収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で「治癒にか月皋床」
䌊予はただ57だから
テレビから奈萜萜ちが消えるのか、䞀床萜ちおみたかったが。>
タむトルずURLをコピヌしたした