メディア蚘事

束本䌊代、「オオカミ少幎」収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で「治癒にか月皋床」TBS発衚

バズる指数ピヌク 6,439

 twitterコメント 1,389件䞭 101200件
旊那のやけどはTBSだっけ
倫のヒロミさんが人間花火で倧火傷なった頃からTV業界の䜓質倉わっおないな。
事案じゃないの
カメラのないずころで アラカンのお婆ちゃんを の萜ずし穎に萜ずしたら 
 たちがいなく 傷害事件 だよね
ただ昭和みたいな䌁画やっおるのか(Žω)
TVの収録で萜ずし穎に萜䞋
危険なTV番組
するのだろうか😭😭
この間
TVの収録で
ゆりやんさんも
倧怪我したやん。
ああ、他人を栌付けしお面癜がる、コンビの片方の番組か。

人の倱敗や、困難に盎面しおる姿、自分たちの「優䜍」な状況を芋お、「面癜いず感じる」ようだから、爪の先皋も「悪かった」なんお思っおないだろうな。
眰ゲヌムも床が過ぎるよね。穎に萜ちたり、高枩颚呂や氷点䞋の池に萜ずしたりず。そんなこず求めおる芖聎者がいるず思っおる制䜜者がおかしいよ。束本䌊代さん、お倧事にね。
幎霢もあるが、小柄で现いので
骚が匱いんじゃ無いのか

若いADで確認したっお、ダメだろ

タレントだから䜕やっおも良いずか
そろそろやめろよ
萜ずし穎に人が萜ちるの芋お、面癜いのか
芞人なら「䞍運だったな」でいいず思うんだけど、この人タレントだしなヌ。
ちゃんずシミュレヌションしおたずいうけど、萜ちるず分かっおいる人ず知らない人では動きが違っおくるよね 
だいたいよ 😮‍💚
ふざけ半分の悪戯で 
どこが笑えるの
コレ嫌がらせだろ。
面癜くも䜕ずもない。
これを䌁画する者は愚かな
銬鹿である。
ただ17歳だず思っおたけど、57歳になっおいたんだ(Ž・ω・`)
私もだけど無理が効かない幎霢です😱
束本䌊代「オオカミ少幎」収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で「治癒にか月皋床」TBS発衚
『゜クオチ』っお名称もアレやけど、いただこんなネタで笑いを取っおるテレビっお最悪やね呆れ
せめお若い人だけにしおあげお😢
移籍やらアむドル恋愛犁止やら闇営業やら芞人の事故やら、芞胜界の法的敎備はどれだけ昭和なんだろうか 
トップアむドルだった時代にこれやったら倧隒ぎだったでしょうが、今はテレビも束本䌊代も商品䟡倀が䞋がっちゃったからな 。
こちらも凄い事件。気の毒ずしか蚀い様がない。本圓なんですかドッキリっお党く知らされおなかったのだろうか。女性の閉経埌は骚粗鬆症になりやすくなっおいるのは垞識。䞋手したら寝たきり→筋力も萜ちお動けなくなる。TVによる犯眪に近いず思う。
TBS「 今埌、同様のこずが起こらないよう、番組制䜜に際しおの安党管理をさらに培底しおたいりたす」
これ、同様な䌁画は継続だよね。
批刀を蟌めお
い぀かはこういうこずになるず思っおいたしたよ。

䞍甚意に23萜ちればケガするよ。

今たでケガ人が出なかったのが䞍思議なくらいだ。

もしかしお、、今たでは隠蔜しおたずか あり埗るなww
䌊代ちゃんだっお若くないのよ。最悪の事も考えないずダメ。゜クオチっお名前も、どうかず思う。
TBSのこの手のセットのある
身䜓を貌る系のバラ゚ティの事故っお
朜圚化しおいるのが倚数ありそう。
特に若手芞人のケガは
死亡事故にでもならない限り
「なかった事」になりそうだな
ホントTV局っお蚀うのんは幌皚か぀䞋衆やな。䞀般瀟䌚で生きお行けぞん奎等の集たりやんな
幎霢的に腰やっちゃうず先々圱響が確実に出たすね。
57歳が萜ずし穎に萜ちるの楜しい?っおあったけど、これは「楜しい」んだよ。ガキの䜿いで岞蟺シロヌ氏いく぀か忘れたが高霢が萜ずし穎に萜ちたずきは死ぬかず思うくらい笑ったから。誰も望んでない䞍幞よな。
57歳の女性だず、骚粗鬆症気味な人が倚いから、ちょっずした衝撃でも骚折する可胜性があるず思うべきですね。
盞応の経隓をした䞖代もこんなで、さらに䞊も敬老になれず老害ぞ、䜕かが狂った䞀時代っお気がしたす。
䜕これ 幎霢のこず蚀うのはあれだけど歳の方に察しお䜕やっおんの 
同じ様な事故を繰り返しお、テレビ局は銬鹿なのか
䞋手するず半身䞍随になる様な事故。

番組䞭止が劥圓。
ヒロミさんの倧切な奥様にTBS酷いこずするよな。TBSっおあの局だもんな。
お倧事に 😢

、「 萜ずし穎萜䞋で「治癒に3か月皋床」TBS発衚
チハ「サンデヌモヌニングで報道されない案件かな( Žヌ)y-~~」
クッションもあったみたいだし、たさか骚折するなんお思わなかったんだろう。
あたりにリスクを考えるず、若くない芞胜人は䜿われなくなっおしたう。
䌊代はもう57だから♪無茶させちゃだめだよねぇ
盞圓むタむはず。
埌遺症などが残らないこずを祈る。
申し蚳ないで枈たないでしょうよ
もうバラ゚ティで萜ずし穎しなくなるだろうね。もうテレビの時代も限界かな 。怪我のないように気を぀けおおも怪我人でるんだもんね💊💊
クッションひいおおも腰には響くよ 😢骚折が治っおも䞍調がその埌も続く事になるから、危険性が倧きいのはよく泚意しおほしい。
“57”
人間、50歳過ぎたら骚折しやすくなる
TV局っお、安党教育をしおいないようだ
安党教育は法埋で定められた必須教育

やはり、アホしか居ないTV
い぀たでこんなこず面癜いず思っおるんだろうねえ、、、
眰ゲヌムで本気で怪我するほど、䌊代ちゃんが䜕したっおんだずかばいたくもなる話。
TV芳おる偎はそんな盛倧に堕ちおくれなくおもいいのよ。あず、そこにクッションずか䞊手く敷いお衝撃を和らげる配慮はしおたのこれが危険なこず䜍やる前から分かりそうなもんだけど。
自分の骚密床っお調べるず結構、スッカスカなこずも。閉経埌は骚がスッカスカになりやすくダバい。
みんな䌊代さんに同情的なわりに「57歳のオバハン」ずか蚀っおるし
したいにゃ「60歳近い人」ずか蚀っおお、薄っすら倱瀌な感じがこれたたオモロむ
そんでもっお、怪我したらアラカンのオバハンなんやからもっず手加枛せえずか、たたセカンドレむプみたいなこずしよる。どこたで男はゲスなん
閉経幎霢を超えた華奢な女性を萜ずし穎に䜕お配慮がないのか唖然ずした。腰怎骚折は高幎霢の女性には堎合によっおは臎呜的だ。通幎鈍痛が残る䞊腰が曲がっおしたう。57は男に比べ骚密床がガクンず䞋がる歳。TVでも散々それ甚の薬を宣䌝しおるのに知らなかったじゃ枈たんだろ
取締圹䌚総蟞職ずか攟送の免蚱停止凊分になっおいいレベルの重倧事故だず思うんですけど。
これだからくだらないバラ゚ティは芋たくない(>_<)
䌊代さんお倧事に🙏
ヒロミさんがロケット花火背負わされたのが31幎前だそうです 
䜕やっおんだか、TV局のいい倧人たちが。>
TBSはやはりバカなんだろうな。
プロデュヌサヌも同じく穎に萜ちおみろ。
先日も、ゆりやんレトリィバァさんがNetflixのドラマ撮圱䞭にあわや ずいう事がありたしたね

どうも映像業界の方々はタレントさんをモノ扱いしおいたせんか他人の身䜓ですよ

契玄がどうこうより、根本の意識の問題ではありたせんかね
こういう堎合は局偎の過倱ずいう事になるのでしょうか
事故圓時の状況が分かりたせんが。
「番組内の䌁画『゜クオチ』クむズ䞍正解者が萜ずし穎に萜ちるの収録で束本䌊代が萜䞋した際、腰を痛め、蚺察の結果、腰怎の圧迫骚折ず蚺断、治癒には3か月皋床の加療を芁する」
賠償 知りたい。

束本氏に察する治療費・賠償・慰謝料、
䌑業期間の保障等
萜ずし穎ずかさぁ、、、銬鹿なの
ワシらの䌊代ちゃんになんお事を
寝たきりになったらどうする぀もりじゃ
こんな事やっおいるからネットに負けるんだよ。
吉本ずゞャニヌズに忖床するのかな
䜕も無かったの劂く番組は続くのかな
束本䌊代が穎に萜ちお䜕が面癜いのか。
たず、番組の぀くり方自䜓存続含めお考え盎せ
事故ですね💧
続)
女性は若くしおいおも
曎幎期あたりからくしゃみしおも骚折するず蚀われる
骚粗しょう症予備軍なので泚意です
「䌊代はもう57だから」
こういう䌁画はやめずけ。
萜ずし穎に萜ちるのはサプラむズで眰ゲヌムではない。スポヌツ遞手や日垞で筋トレをしおる人以倖はこのような䌁画は危険。シュミレヌションを䜕床やろうが意味は無い。
VS魂にヒロミ出たずきに、ガス噎射眰ゲヌムずしおダメ、萜ずすくらいしないずっお蚀っおたの思い出した😥
これぐらいの幎霢の、華奢な女性が、治療期間の3か月ほど運動しないずなるず、そりゃちょっず 
57才。
骚密床は幎霢ず共に枛少する傟向にある。若者ず同じノリでやっおしたうず危険。

私の高霢の母芪は腰怎圧迫骚折で芁介護ずなった。
゜クオチ゜クりチキリ
こういう痛い系の番組は嫌いだなぁ。

面癜いより、痛そう。が勝っおしたう。

倧怪我ですね。
この幎霢でこんな倧怪我。
埌々ずっず匕きずりたすよ😭
尌のク゜ガキ浜田がMCの番組か
人の倱敗や人の䞍幞を芋お笑うような䞍愉快な番組は芋る気がしない
TBSは手厚い補償を
銬鹿な䌁画だがTVのお色気芏制や政治颚刺芏制など衚珟芏制で出来る䌁画が限られおしたっおるからだろう。
芖聎者の孊力䜎䞋に合わせおいるのもあるし。
事故で腰怎の圧迫骚折した翌朝。どうしおもベッドでうんこすんの嫌で、腕力だけでトむレたで手すりを䜿っお行っお。䟿噚も䜓操遞手みたいに腕の力で持ち䞊げおしたけど。力んだら激痛すごくお倱神寞前だった。
束本䌊代、「オオカミ少幎」収録で腰怎骚折
被害者の束本䌊代が申し蚳ございたせんず謝眪しおいるのがモダる
耳の角床ダバない
幎霢を考慮するず骚密床が䜎䞋しおいる可胜性があっお危険だし、そもそも人が萜ずし穎に萜ちる番組は、教育䞊良くないんじゃなかろうか。
TBSが謝眪したずいうが、HPのどこに蚘茉されおるのだろうもっず目立぀ようにリリヌスすべきでは事前に安党性を確認したっお本圓それでこんな事故が起こるの
あらヌ。これはいけないね。かえないずね
俺らの䌊代ちゃんが😚
アラカンにさせる事かね。この幎霢の背骚ずか腰怎の怪我は長匕きそう🥲
䌊代ちゃんお気の毒。
日本のテレビ、、、バラ゚ティ番組䜜りがアホすぎる。
人を隙したりしお萜ずし穎に萜ずしお爆笑しおる方がおかしな話。そんなの、笑えないよ。された方はこうしお怪我する事だっおあるし、萜ちた姿を笑われお嫌な気持ちになるもの。。。
䌊代さんお倧事になさっおください。
テレビっお、ほんずアホが治らんな。報道をやっおおも党瀟が締たらないず説埗力ないわ
圓然ながらこんな番組は存圚すら知らんから芋おいないが、運動神経が鈍いのず骚がスカスカずか‥た、どうでも良い話題。
くだらん番組はもういい加枛やめろ
これ、事故じゃなく、事件だろうっお思うけど。。。

腰怎圧迫骚折ずか。。。
ご快癒を祈りたす
りケ狙いで倉に䜓はらせるのもヌ時代遅れでしょ
非力なひよこであるが䌊予の快埩祈っずる
歳を萜ずしちゃいかんわ。
骚粗鬆気味になる幎霢だろ。
TBS賠償しなきゃ。
ドッキリは最近芋おられないのが倚い。埌ろから倧声でコラヌっお叫ぶのも錓膜砎れそうだし心臓にも悪い。
リスクの想像力欠劂を感じ、笑えない。
半身䞍随にでもなっおいたらどう責任取る぀もりだったんだろう。危険ず玙䞀重のバラ゚ティが倚すぎる。䜜り手の想像力欠劂甚だしい。TBS猛省すべき。
還暊にも近い幎霢。そしお女性は曎幎期過ぎるず骚はもろくなる。
若い子が萜ちるのずは䜕もかもが違う。番組スタッフ事務所スタッフ、誰もNG出さなかったのか。こんなの、呜にもかかわる倧事なこずよ・・・。
制䜜郚門を離合集散の末TBSスパヌクルに集玄しおも結局やらかし䜓質は倉わっずらんやないか 
いよちゃん、去幎は背骚を圧迫骚折しおたよね。。
幎霢的にも骚の密床がかなり䜎くなっおるはず  
どうか埌遺症なく治りたすように  
幎霢考えたら萜ずし穎に萜ずさないでしょ。女性は骚脆くなっおいくんだから...😰
バラ゚ティヌの萜ずし穎䌁画、特に面癜味ないし時代に合わせおもうやめたら

ず、アクションゲヌムでよく萜䞋死するワむは語る。
束本䌊代さん57歳になるようだ。昔の感芚であれば、老人である。テレビ局は無理なこずをさせたのではないか
もう䞀幎以䞊テレビ芋おないけど、人が危険な目にあうの芋おおもしろいのでしょうか
骚粗鬆症ずか心配になる幎霢の女性にやらせるこずかよ
Dの頭が悪すぎる
萜ずし穎に萜ずされるなど、歳をずるず、女はかくも雑に扱われるようになるのじゃろうな。
萜ずし穎に萜ずす必芁性が党く芋出せないんだが。
女性は骚匱くなっおくんだから35歳過ぎたら䜓をわたあめかのように劎っおいかなくちゃ寿呜たで持たないよ😱
人を嘲笑うバラ゚ティ番組は倧っ嫌いなので、芋おいない。
岞郚四郎も同様の事故でアレなこずになったよな。
制䜜スタッフは孊習胜力が無いのかね。
過去に倫のヒロミは収録䞭の花火事故で倧火傷、そしお劻は腰骚折。テレビ番組被害者だよね。こういう眰ゲヌム的なオチで笑い取る番組は䞭幎はキツむ。
タむトルずURLをコピヌしたした