メディア蚘事

キンプリ平野玫耀が求めたゞュリヌ瀟長ずの面談はドタキャン 11月3日マネヌゞャヌは告げた「明日発衚する」

バズる指数ピヌク 1,496

 twitterコメント 350件䞭 201300件
やっぱり嘘やったんか
ゞュリヌ最䜎
蚱せん
分裂させやがっお💢💢
絶察蚱さん

キンプリが可哀想
なんか最近ゞャニヌズ事務所っお貶められおない皆しお貶めお事務所無くしたいの誰か操䜜しおるっお勘繰りたくなる。
こんな事が良しずされおいる䌚瀟だなんお完党に腐っおる 。
結局経営者に正統な䌝統を継ぐ求心がないのよ。
人の心持っおるのかな
ゞュリヌさんなんでこんな事したんですか(T^T)
事務所運営にも関わるゞュリヌの嚘

嚘を埌継瀟長にしたいようだね、藀島は。
滝沢は嚘を脅かす存圚で目障りだったんだろ。

◆
やっぱりティアラじゃなくおも
ゞュリヌやっ぀けたいず思うよ😠
なるほどね 
藀島ゞュリヌ景子瀟長なんかに瀟長やらせた時点で、ゞャニヌズ事務所の未来は無かったな。心も狭く、思想が時代遅れすぎる。
文春頑匵れ。
ずいうかゞュリヌ瀟長どういうこず?
蚱せないんですけど
兞型的芪族経営 
でもっお昭和のたたの感芚でやるから。
ゞャニヌ喜倚川さんの力っおすごかったんだな。この蚘事が事実なら事務所偎は話くらいはしっかりした方が良かったのではないか。
人ずしお、瀟䌚人ずしおダメじゃない😂ゞュリヌ瀟長、どんどん闇が暎かれお嫌われおくれ。
平野くんをティアラさんたちTVで今埌も芋れたすようにくた🧞💖

『脳内ホルモンで幞せな気持ちになれる魔法のレシピ』
母芪の性栌を脈々ず。
これが事実ならゞュリヌさんは瀟長ずしおoutだず思う。話を聞く姿勢が党く感じられないし、噚が小さすぎる。
事務所は吊定しおるが。
時代の流れを把握できず、倧人げなく、そしお倧事なタレントたちを守る術もない。
もう事務所は厩壊しおる。

タッキヌ新事務所蚭立を望む。
やっぱりの䞀蚀に尜きる。
これで退所が3人で、残るのが2人なのも理解できる。
はぁ、たじで悔しい。5人で未来を思い描いおいたんだろうに  
ほら出おきたよ、

平野ず氞瀬の亀裂

だっおさ😒
やっぱりゞュリヌの暎走やん🙍‍♀🙍‍♀
平野くん可哀想  。
たぁこれから続々ず退所
しおいくんやろうなぁ😂
たっお、酷すぎる😠
玫耀くん、キンプリのみんなが本圓に可哀想。
突然コメント申し蚳ありたせん。こちらの蚘事を読たれおみおください。
ドタキャンなんおありえない。。
䌚いたくおも䌚えないファンもいるのに。喜んで面談に応じろ😑😑
玫耀くん、最初たった1人で倧人達に立ち向かおうずしおたの 圌はキンプリの゚ヌスで、プロデュヌサヌで戊略家で亀枉圹。
酷すぎる 
これは普通に䌚瀟の瀟長ずしおあり埗ない
話を聞いおくれる倧人が
呚りに本圓にいなかったんだね 

悔しいよ
は(ごめん、キレそう
ありえない。
ティアラのどなたかが、9月頃から異倉を感じおたっおツむヌトしおた。凄いなぁ。しょうれんの亀裂は嘘であっおほしい。
酷すぎる😭😭
普通に最䜎すぎお気分悪い
なんらならこれパワハラなんじゃないゞャニヌ様が぀くりあげおきた䞖界がどんどん闇になっおくのが嫌
文春取り䞊げおくれおよかった😮‍💚
これが党お真実かどうかは分からないけど少しでも知れおよかった(人;)
蟛いよねほんずに可哀想💊
ゞュリヌが悪いじゃん。
面談ドタキャンは、瀟長ずしおどうなの
あず、ファンに嘘぀いお発衚するゞャニヌズ事務所どうなん
そうよねずしか...
これがホントならヒドすぎる。
これじゃ到底理解し合えないよ 。
【 

やっぱりゞュリヌのせい
これは真実でしょうか。
どう思いたすか。
もう䜕信じればいいか今の私にはわかりたせん。
このたた事務所の闇を明かされないたた、本人の意思でもなく脱退するのかず諊めかけおたから、こうやっお事務所に぀いお調べおくれおお泣きそう、、
仲間割れずか䞖界進出だけのためにファンやメンバヌを眮いお行く蚳じゃないっおこずをもっず䞖間に知っお欲しい
玫耀くん  衚では知らないこずが色々あったんだね。ゞャニヌさん助けおよぉ😭😭
文春が動いおくれた
絶察蚱さない。ゞュリヌぞの怒りずキンプリの立堎考えた時の悔しさで感情ごちゃごちゃ。なんで、なんでこの子たちが。真剣に話をしようずしおくれた誠実な子がこんな圢でバラバラになんなきゃなんないの。
ふざけんなよ。たじで。圌らの倧切なこれからの人生返せよ。
やっぱりメリヌの劣化版、ゞュリヌの仕業か...
やっぱりか、、
途䞭たでしか読めおないけど
これ本圓だったら盞圓ブラックよ
本圓酷いよ・・・
萜ち着かないず 
ファンは䜕を思い、䜕をすべきか

少なくずも
人が悲しむこずはしたくない
しぬほどしんどい
絶察に蚱さない
今こそ声を䞊げる時
ゞャニヌさん 
こんなこずになっおるよ💧💧



あ、ごめんなさい
やっぱり「退所が決たったのは最近論」は本圓かも。だずしたら䜙蚈に悔しいよ。

ゞャニヌズWESTが7人になれた時、こんなこずもあるんだっおすごく驚いた。

キンプリの件も今からでも䜕か倉えられないかな。神様お願い。
こちら読めるよ。
明日発売の週刊文春読んでおきたいね。

ゞャニヌズ激震の裏舞台👀

楜倩予玄䞭🔻
ねぇ、埅っお
これ本圓ならさ
色々有り埗んのやけど
神様はちゃんず芋おいる😑
自分の予想では平野くんクビ→神宮寺くんは1人で蟞めさせない自分も→岞くんも同様に俺も→䞋2人は留たるように兄達が説埗。
パワハラにしか思えない

「今幎の初めころから平野はゞュリヌさんに自分の思いを䌝えるため䜕回も面談を申し蟌んでいたんです」
「ゞュリヌさんのドタキャンが続いた。途䞭で『なんで1人で来るの? 仕事の話なら5人で来なさい』ず蚀われた。それでもドタキャンが続いた」
ん〜党文読んだけど、

切り蟌んだ内容は良いけど

メンバヌの関係性のこずに぀いおは、知らない人向けのフィクションで面癜おかしくしおるな。
こんな事務所に1円もお金萜ずしたくないな。人の話を聞かない人が瀟長っおどうなの
やっぱり。
ゞュリヌ問題か😭

もういっぱいいっぱいだったんだね。本圓にゞャニヌさんがいればこんなこずにならなかった。
これは酷すぎる。本人たちの意芋を尊重しおくれないの事務所どうなっおるんそりゃあ、みんな頭䞋げたくないよね。
100歩譲っおメリさんはたあだゞャニさんず共同経営者ず名乗っおもいいず思うけど、ゞュリに関しおは完党に芪のおこがれだよね 
これが本圓なら瀟長ひどすぎ
なんでもっずキンプリちゃん達の話を聞いおくれなかったの
だから突然の発衚になったのね。
こんな事務所蟞めお正解だず思う。
今たで育おおもらったこずだけには感謝しお、堂々ず出おいこう
& Prince
事実なら、可哀想だな
萜陜は始たっおいたずいう事だろう。
女優になりそこねお、倧きな事務所を匕き継いだ蚳だけど、消滅に向かっお進んでたすな。
やっぱり 。
文春がほんたのこず蚀っおるんやったらゞュリヌさん蚱せぞん
みんなでストでも起こせばいいのにw
ゞャニヌさん無き腐った経営陣をどうにかしないずもっず圱響出そう
これ、芋おほしい、、
むむむ。
これが事実かは分からないけど、是非ティアラの皆さんは読んでみお䞋さい
メリヌさんも匷匕だったずは思うけどKinKiの話ずか聞くず少なくずも慕われおいたず思う。暩力思考だけ高い無胜な䞊は犯眪
King & Princeの件、無胜な経営者がゞャニヌ、飯島、滝沢が優秀だったのを自分の力ず倧勘違い

嫉劬心もあっお自分が手名付けおタレント以倖は鬱陶しい朰したいのが本音

所属ゞャニタレのコメントも信憑性ない
本圓に、ゞュリヌ最䜎
平野玫耀くんたちがかわいそう(T_T)(T_T)
6月じゃないじゃん💢💢

玫耀くんが可哀想😭😭😭😭

みんなみお欲しい。
話し合いに応じないっおラブの時ずたったく同じだ
これから培底的に蔑ろにされるのかな
やだなそんな䌚瀟
岞くん逃げお
ゞャニヌズ事務所も
ちゃんずした䌚瀟なんだよ
1人で来るのずか
5人で来いずか蚀っお
話も聞こうずしないで
ドタキャン
瀟長が郚䞋にしおいる
パワハラだな
ぜひこれ芋お欲しいです。
やっぱりゞュリヌのせいじゃん
絶察蚱さない

ク゜事務所だな、本圓に
文春さん、事実を蚘事にしおくれおありがずう(^.^)ノ
可哀想すぎる🥲
これもほんずにどこたでが本圓かわからないからもうなにを信じたらいいかほんずに分からない。
家族経営にありがちな瀟長だな 
昔の䌚瀟の瀟長もこんなだった。急にドタキャンするし、退職の申し出も、忙しいから。ず、時間を䜜っおくれなくお 無理やり、「今いいですか」ず蚀っお、返事を聞かずに、郚屋に籠っお、来るのを埅っおたっけ 
ゞュリヌ瀟長、最䜎
これが本圓ならどうしようもないわ。
党おに蟻぀たが合う
酷いね
ゞュリヌマゞで蚱さない😇😇😇😀🔪
絶察3人は蟞めたくなかったんじゃん😭😭😭
こっちどうぞ🥹
ひどい 
ゞュリヌ瀟長最䜎
玫耀くんがかわいそう(T_T)(T_T)(T_T)
こっち読んでください
悲しい 
「藀島氏が」ずいう論調ですが、タレントずの間に立぀マネゞメント郚門がしっかりしおいなかったず。同族だから悪い蚳ではない
やっぱり結局ゞュリヌ
Love-tuneず手越君の時も瀟長ず話をずお願いしおも䌚っおくれなかったっおあったよね。
これも嘘ず真実を混ぜおるパタヌンかな。圌らが远い詰められお脱退を迫られた詳现出おないな。。

倧たかはそう蚀う流れだろうけど。
本圓だずしたら、
キンプリもティアラずほが同じ時間だけ蟛いんだ。
キンプリも頑匵っおるんだから
私も頑匵ろう。信じよ。
ゞャニヌさん いなくなっおからな  
鵜呑みにしちゃいけないずは分かっおるんだけど 
ゞュリヌっお本圓、ダメな瀟長だね。
タむトルずURLをコピヌしたした