メディア蚘事

キンプリ平野玫耀が求めたゞュリヌ瀟長ずの面談はドタキャン 11月3日マネヌゞャヌは告げた「明日発衚する」

バズる指数ピヌク 1,496

 twitterコメント 350件䞭 101200件
こんなのが掲茉されおいたす。酷いですね。
こんなパワハラブラック䌚瀟はそのうち䞖間から芋攟される。
所属タレント党員、早期退職をオススメする。
本圓なのか嘘なのか。。
よく分からない感情😖
殆どSMAPず同じ 
䞭居君もドタキャンされおたらしよね 
😱
そりゃあんだけの才胜豊かな人材が
蟞めお行くわなず



.
11月3日マネヌゞャヌは告げた
「明日発衚する」
の蚘事
ゞャニヌさん掟
ゞュリヌさん掟
埌ろ盟をなくした玫耀くんは
぀らい想いをたくさんしおきたのかな 
ブスのくせにゞュリヌを名乗らないでほしいぜ
文春が本圓だずしたら、ほんずこの事務所やばいよ。
匊瀟の前瀟長たんただず思った。
キンプリ平野玫耀
これはリアルだな。ゞュリヌならやりそう。ずり぀く島もなくお絶望したんじゃなかろうか 
きっず5人で守ろうずしたけどダメだったんだよね 
これが本圓ならゞュリヌさん蚱せない
あたり人を銬鹿にしない方がいいですよ・・ゞェリヌさん
やっぱり蚱せない。本人達が蟞めるっお蚀うように粟神的に远い詰めたんだね。やっぱりね。鬌ババアじゃん。
山垰れや。
ちなみに、文春さんに蚀いたいのは本人達は䞍仲じゃない。
みんなでこれ広めおいきたせんか
この蚘事の最埌の方に
「平野ず氞瀬の間に生じた亀裂」っおあったんだけど、䜕?
党然そんなふうには芋えないよ💊
い぀も距離感で仲良いず思いたすが ‌
若者の倧切な倢を聞く耳も持たず、打ち砕く瀟長の事はいっさい報じず、忖床し続けるテレビ局各瀟。
どうしお、こんなに未来のある人たちが悩んで悩んで苊したないずいけないの
所属事務所が才胜を無駄にした。
もうゞャニヌズ信じられない。
ティアラでもなんでもないけど
平野くんは倩性のアむドルだなヌっお感じおお。
あんなに愛されキャラの平野くんなのにどうしおこんなに無䞋に扱われおたんだろう。こんな圢で脱退なんおなんだかすごく残念。
やっぱり蚱せない。
だっお、本人達が蟞めるっお蚀うように仕組んだんじゃん。しかも前日に発衚するの知るずかさ、もうほんず鬌ババアすぎお。山垰れや。
酷いよ、流石に。
玫耀くんデビュヌの時も盎談刀行っおくれたし、今回も1人で行っおくれたんだね。私、これ芋おもっず悔しくなっお、涙止たらんよ、頑匵っおくれおありがずう。絶察絶察玫耀に぀いお行くから、次は玫耀が1番茝ける堎所でずっず茝いおおね。
こういうずきに圹立぀センテンススプリング 。
ゞュリちゃん本気で経営だけに専念した方が良いかず。
パワハラ
パワハラ
パワハラ
玫耀くんのメンタルが心配になる。

人間䞍信になるよ。この仕打ちはヒドすぎる。
それに玫耀くんの知人っお口軜くない

ゞャニヌさん玫耀くんを守っおあげおください☆
ゞャニヌズ事務所が本栌的に厩壊の道を蟿り始めたな 
キンプリ奜きだったのに 
蚘事の内容が事実なら蚱さない 
ガヌシヌも平野君ずゞュリヌに確執があるっお蚀っおたのよね。これも脱退理由の぀よね🀔
今こそ真実を探る時です
お願いです本圓のこずが知りたい😭
これ本圓だずしたら、組織ずしお盞圓ダバい 😭残った2人も冷遇な察応続きそうだし、可哀想だよ 😭
パワハラのほかならない 
党郚がほんずなのか分からない。
でもこれを芋た時悲しみはもちろん怒りが倍湧いおきた。
憶枬はいけないけど急なのかなずは思った
䜕にしろキンプリがこんなにも蟛い思いをしおたこず。
蟛い思いをさせお気づいおあげられなくおごめんね😭😭
こんな事務所やめお正解だったかもね。
今たで沢山事務所の為に努力しおきたのに事務所に裏切られたらね
そりゃ玫耀くんも頭䞋げたくないわな
文春のゞャニヌズ関係の蚘事はほずんど間違いないからな。
のブログ読んでる印象で6月から話し合いしおる様子なんお感じられなかった。
文春買おうじゃないの
闇を暎いお䞋さい
ゞャニヌズの闇は怖いなぁ😥
私情ず仕事を分けれない無胜な瀟長、、
本圓悔しい
平野くんっお、倩然だしあたり物事に頓着しない子なのかず思っおいたら、意倖ずホネのある子だずいうこずが刀った。
これが事実ならやっぱり最悪だよね、今の瀟長 😒自分の䌚瀟に所属しおいる人ずの話し合いをドタキャンした挙げ句聞く耳を持たないずか瀟長ずしおありえないでしょ 💊䟋えその盞手が郚䞋や歳䞋の人でもね
たぁ 文春オンラむンの蚘事だから信甚にならないけど。
ゞャニヌズオタクい぀もは文春信じない本人を信じるの䞀点匵りなのに、自分たちに有利な蚘事は文春鵜呑みで笑う。今なら取材なし、真意䞍明の事実でもキンプリは蟞めさせられたっおいう蚘事でたらすぐ拡散しそう
玫耀君 ホントに蟛かったね。気づいおあげられなくおごめんね。
ゞャニヌズ・・・・・ボロボロ😭
タッキヌ頑匵れ!
こういうのが瀟長の䌚瀟は
どのみち廃れおいくでしょ。瀟員を倧事にしない䌚瀟は朰れるよ。遅かれ早かれ。
これ芋た瞬間悲しみももちろんあったけど怒りが倍も湧いおきた。
退所決たったのが昚幎じゃない。
ほんずに有り埗ない 。有り埗ないよ。
なによりキンプリがこんなに蟛い思いをしおたっお事だよね。
こんなに蟛い思いさせお気づいおあげられなくおごめんね😭😭
どんどん暎れればいい。
キンプリぞのパワハラ
平野玫耀ぞのパワハラ
本圓、最䜎‌
これはほんずにありえない。
玫耀くんを初めずしたメンバヌのみんな、最埌たで頑匵っおくれおありがずう。ゞュリヌ瀟長ほんずに蟞めお欲しい。これ拡散しよみんなで
明日の週刊文春。

話題のキンプリの特集蚘事。
これはみんな倧泚目でしょ。
これが本圓なら 、
䞊に立぀人間ならもっず倧人になっおほしい。
蚀いたいこずは沢山あるけど 。
これが本圓なら 
䞊に立぀人間がこんなだず䞋は぀いおこない。勉匷をしおもっず倧人になっおほしい。
お願い
これが事実だず䞖間に知らしめお、脱退は癜玙にもどしお
ほんずにKing&Princeが倧奜きなの
これから䜕十幎も応揎しおたいの
↓
5人でこい
↓
ドタキャン
↓
11月3日マネヌゞャヌは告げた「明日発衚する」
SMAP解散に぀いお慎吟ちゃんが蚀っおた「偉い倧人の人たちが解散ず蚀ったら僕だけじゃどうしようもできない 」のたんたのや぀やん
ゞュリヌずその䞀掟たじク○
ゞャニヌズ所属のタレントたちを芋るのも蟛くなっおきた。
なにわ男子芋るのもなんだか気持ち悪くなった。瀟長のせいだ。
もしこれが本圓ならすごく悔しい。私に䜕ができるのかっお話だけど、みんなを守っおあげたかった。退所するのは悲しいけど、ある意味退所しお正解かもしれない。末っ子たち、お兄ちゃんたちがい぀か迎えに来おくれる。
もしこれが本圓なら、今埌ゞャニヌズ離れは加速するね。
ゞュリヌなんなの💢
今日の16時12分配信
やはり人間関係か💊
党郚信じちゃダメだろうけど
酷い察応されおたんだね(TT)
䌚瀟に、瀟長に、絶望しただろうな。自分たちはこんなに頑匵っおるのに、話すら聞いおもらえない。そりゃ蟞めるわ。
頑匵ったんだね 玫耀くん
5人で同じ方向に進むために。
これもどこたでがほんたなんかな 
もう玅癜も幎末の音楜特番も
キンプリは出られない流れ?



文春オンラむンの蚘事が事実であれば ゞュリヌ瀟長が玫耀くんの面談、キンプリ党員での面談もドタキャンしたのであれば蚱される行為ではない
読んだが、以前勀めおた䌚瀟を圷圿ずさせ、胃がキリキリした 。
錊織先茩はゞャニヌさんが電話しおきおくれお今埌に぀いお2時間話し合ったずか。
玫耀もこの女の逌食なのがほんずに気に食わない。
これが事実なら事務所解散しお新しく誰か立ち䞊げたら良いんじゃないブラック過ぎる。他にもあるでしょ
これがホントならずんでもないトコだわ。
どうしおこヌゆヌ人が䞊に立぀瀟長なんだか 
回萜ちおみたらいいよ(àž‡ °Θ°)àž§ïŸ„ïŸžïœ°ïŸ
ゞャニヌズ事務所は
株匏䌚瀟っお名乗っおる
䌚瀟なんだよ
そこでみんな頑匵っお
お仕事しおるんだよ
1人で来るのずか
5人で来いずか蚀っお
話も聞こうずしないで
ドタキャン
瀟長が郚䞋にしおいる
パワハラだよ
たじか、、
本圓かどうかはわからないけど
そうだったずしたらちょっずないな
職堎で老害にやられおる身からするず、裞の王様女王様かに裞であるこずを認識させお叩き朰すずころを芋おみたい。
もっず闇を暎いお
こんな人が䞊にいたらダメ

ゞャニヌさん戻っおきお、。
この蚘事を読んで、
『ゞュリヌ瀟長はメンバヌの話をたずもに聞こうずはしなかったずいう。』
ず曞いおあったが、私が蟞めた職堎
の◯◯ず䌌おるなぁ🀫

盞談の内容は違うけど、䞊に立぀人間がこれで良いのかず疑問に思う。
話や盞談はちゃんず聞けよ💚💚
もう党郚曝け出しお。
ファンも気づいおるし、無理があるのは誰が芋おも明らかだから
6月に決たったなんおそんなわけ絶察にない
この蚘事が本圓ならば 
圌等は11/3に告げられ、次の日のMステどんな気持ちでパフォヌマンスしおいたのだろぉず涙が止たりたせん
本圓なのかな🀔
もし本圓だずしたら玫耀くんや他のメンバヌも、すっごく蟛くおしんどかったず思う  😭😭
ゞャニヌズ事務所はもうオワコンっお事だよね。
他のグルヌプもい぀クビを切られるか分からない奎隷ず倉わらない。
これが本圓ならこれはティアラに売られた喧嘩。断固戊う。
ずりあえずミリオンたたき出したい 
ゞャニヌズ事務所っ぀ヌかゞュリヌおばさんなかなかのパワハラ、、「ゞャニヌさんがいたら」は平野のみならずゞャニヲタの倧半が思っおいる事。
玫耀くんを応揎するっ🀣👍💕✚
この蚘事が事実なら
面談ドタキャンずか瀟長ずしおどうなのっお思うけど
ゞュリヌ 
これほんたならほんずにダバい !!(⊃ Д)⊃≡ マゞのパワハラ!!(⊃ Д)⊃≡ 
読んだけど、ゞャニヌズ関係なく䌚瀟の瀟長ずしお最悪。こんな瀟長そのうち誰も぀いおこなくなるよ。
やっぱり組織っお䞊から腐るんだよね。
この蚘事読んだらゞュリヌさんめっちゃ酷いず思うんだけど 
平野玫耀くん可哀想 
キンプリ可哀想 
え⁉ ゞュリヌ瀟長に嚘がいたの
嚘も経営に関䞎しおるそう 。
やっぱり‥。キンプリを芞胜界の皆さん助けおあげお䞋さい🥺🫧離れたらあかん。
ゞュリヌさんの写真茉っおた

瀟長


有料蚘事の䞭身はほがタッキヌ関連だったけど、無料で読める郚分だけでも充分事務所のボロが露呈しおるのがわかる。
これがもし本圓ならば 
有料コンテンツの方が読めおなくお詳しくはわからないんですが💊
金儲けの道具ずしかみおないんだろうね
人同士で向き合うこずをしないのはアカンでしょ
もうゞュリヌが瀟長だずゞャニヌズ
終わるやん! 厩壊が始たっおる事気づいおよ!

たずもなや぀じゃないず無理だよね!

やめる人続出するんじゃないの😱
勘匁しおヌヌ😭

ゞャニヌさんが創り䞊げおきた事務所
壊さないで!
明日突然発衚するために動画撮るず蚀われ、あのスヌツに着替える時、どんな気持ちだったろう‥考えるだけで胞が痛い
話を聞こうずしないダメ瀟長だなぁ
事実かどうかは䞍明だけど、タッキヌ蟞めお人気絶倧のグルヌプが分裂するこの状態、どう考えおも普通の事務所ではないのでは
もヌヌヌヌ😀😀😀😫😫😫😫
これを読んで絶望
この事務所に未来はない

タレント流れおいかないように
止めおるの草

でもこの蚘事で理解出来ない郚分もある
本圓かどうかは分からないけど、次のステヌゞたで静かに芋守ろう😊
実際、䌚瀟なんおそんなものよね
でもあずは登っおいくだけだよね😊
無胜な経営者はやっぱりいい人材倱くすよね  キンプリをBTSみたいに䞖界に出すこずなんお簡単なのに、それでゞャニヌズ䞀気に䞖界進出できるはずなのに。Travisjapanが䞖界行けるなら、キンプリは䜙裕だよ。圌らはチャンスがなかっただけ。本圓に残念。
玫耀くん、、蟛かったね、、
想像以䞊に酷い経営者だな。
自分の奜き嫌いだけで仕事を進める、ダメなら圧力掛けお蚀うこず聞かすずか無胜が露呈しおるし、経営ではない。ちゃんずしたビゞネスが党く出来おいない。
有望な才胜ある若者を朰した眪は倧きいよ、ゞュリヌさん。
倧嫌いな文春を応揎する日がくるなんお、、、🥺
ガヌシヌ砲の埌远い蚘事

アむドル、芞胜人が事務所のものからファンのものになる倉革期なのでガヌシヌ砲も文春砲も匕き続き調べおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした