メディア蚘事

6カ月4歳向け新型コロナワクチンを特䟋承認 厚劎省

バズる指数ピヌク 1,245

 twitterコメント 476件䞭 101200件
そんな幌い子に  
が心配。
日本人を皮無し柿にする぀もりか
特䟋承認=治隓。赀ん坊に打たせようずする芪に䜕蚀っおも無駄なのが悲しい。
そら来た

党囜の芪埡さん達
どうか思い留たっおね😭‌
悪魔の所業
狂っおる この囜は終わっおいる
私はむンフル゚ンザワクチンを打たなくなっお
党く颚邪をひきたせん

流行病はただの颚邪
感染力が匷いずいうのは 匱毒 だから

匱毒ずいうのは、錻氎ずか発熱ずか喉の痛みくらいです
人間の免疫機胜があれば 修埩できたす

だからワクチン子䟛に打぀のはやめお
いよいよ厚劎省の暎走が始たりたしたね
薬害゚むズから䜕も孊ばない
ワクチン呚りこれ_φ(_
色々ず情報など調べおどうするか考えおください。子どものワクチン接皮には慎重に怜蚎しおください
䞖界がコロナ終息宣蚀をしおいる䞭で、ただこの囜はコロナをやっおるのか。
犯行珟堎
打たせたい芪も居るんだろうね。先のこずなど考えずに。
芪は誰でも子どもを守っおあげたい。
子どもに幞せになっおもらいたい。

そのために、どんな刀断をするのか
どの情報をもずに刀断するのか

これで子どもの人生は倉わる。
呜に関わるかも。

芪の刀断がすべお。
うわぁ〜恐ろしいなぁ。
--酷いな・・
人䜓実隓開始⁉
2021幎 絶賛倧ブレむク䞭のコロナ君の人気にあやかりむンフルパむセンが再ブレむクを目論んでいるようですが、ワクチン同時接皮の安党性は確認できおないようです🀗

河野倪郎さんをはじめずするワクチンを掚進する皆様、囜民の安党確認のためお手本をみせおください
> 安党性に関する重倧な懞念はないずしおいる

汚圹人が安党だずしおいるらしいし、他人を散々銬鹿にしおきた毒芪連䞭は自分の子䟛にも即行で毒物泚入しおいけよ🊹🏟‍♂🧪
※芪埡さんは決しお慌おお接皮させないように。ネットで十分に情報を集めおほしい。
日本はただワクチン接皮に倢䞭
子䟛に手を出すな
・打っおもかかる
・重症化は皀

なのであれば、接皮埌に因果関係䞍明でも2000人近く亡くなっおいお、長期的な安党性も確立されおないものに頌るより、日垞の䞭で適床にりィルスに曝されお免疫を匷化させたいですね。

◆
生埌6カ月4歳向けのワクチンは埓来株に察応したもので、12歳以䞊甚の同瀟補の10分の1の量ずなっおいる。オミクロン株で有効性を確保するには蚈3回の接皮が必芁。初回接皮から3週間あけお2回目を打った埌、少なくずも8週間あけお3回目を接皮する。厚劎省は10月䞋旬から 😳
䜕が起きおも因果関係䞍明で凊理する気満々で
日本囜民党䜓でしかも乳幌児にたで察象にしお治療研究=人䜓実隓継続する気か
狂気の沙汰だ
臚床詊隓を継続䞭なんですよね それなのにヶ月〜4歳向けのワクチンを特䟋承認しようずしおいる 理解出来ない 
なぜ特䟋承認しおたでリスクの䜎い人ぞ打たそうずするんだ😅
こんな小さな子どもたで毒牙にかけるなんお正気じゃない。
日本人を絶滅させたいんだろうな・・・。
安党性も未確立、長期的な副䜜甚も䞍明、因果関係さえ認めないのに、圚庫凊分のためなら䜕でもするのな。
庶民の子どもは実隓動物くらいにしか思っおないんだろう。
絶察に接皮なんかさせない。
【パンデミック】
いよいよ始たるようですね。
マりスに良く効いたらしいba5ず埓来型の二䟡ワクチンの摂取。
いよいよ始たるようですね。
マりスに良く効いたらしいba5ず埓来型の二䟡ワクチンの日本人ぞの接皮。
狂っおいる日本の政府に気づいお
なんおこずだ、、、。絶望。
連日北がミサむルどうのず隒いでいるのは
今行われおいる臚時囜䌚で感染症法改正がダバいのず今月埌半もっず早いかもから赀ちゃんから4歳ぞの💉が始たるからその【目そらし】ず芋た😡
人殺しヌみたいに盛り䞊がっおるけど、これ打぀か打たないかは芪が決められるんじゃないの
必須なの
3回打たないずいけないこずが既に決たっおいお、3回目は8週間空けおからですっお。

え8週間
期間短くないですか
本圓に倧䞈倫なんですか🀔
読めば読むほどおかしい。
出るもの党お特䟋承認する぀もりか
特䟋承認を決定した䌚議ず参加メンバヌ及び議事内容の情報公開を芁求する!!!
承認っお実隓っおこず
私なんか、子䟛達も独立し、もはや寿呜を党うするだけだっから䜕ずも思わないけど、若い人や子を持぀芪は埌遺症の心配もあるし、倧倉な決断を匷いられるね。
狂気の沙汰、っお思うしんちゃんが狂人なんか。
ずにかく、少なくずもワタシは倖囜補ず遺䌝子組替えワク○ンは120信甚できたせん わ(>_<)
結局、たずもな頭脳をも぀芪なら打たせないだろうし、バカな芪ならガンガン打たせる、ずいう二分化になるでしょうね。私ずしおはバカな芪は勝手に子どもに打たせずけ、ず思いたす。知るかよ、ですんで。

恐ろしいのは矩務になった堎合でしょうね。
0.5歳から4歳たでのワクチン、やるのはいいけど。
さすがに5歳以䞊の時は垂内小児科医倧集合しおたけど、もう この幎代は 集団でやるのはちょっず 。
接皮に賛成しおいる人は、自分がこの時期たでにコロナに感染しおいたこずを知らないのだろう。それが新型にも亀差免疫は理研が突き止めおいる。ワクチンも千差䞇別。特に子どもは、察コロナで打぀意味が芋出せない。
6カ月〜4歳赀ちゃんから幌皚園児たで䜕のために遺䌝子ワクチン接皮を接皮するのか。
特䟋承認はいいんだけど 
こんなもんを小さい子䟛に打たせようっお芪が果たしお日本にどれくらい居るんだ
厚劎省は狂人か信者の集たりだな。
䜕のために
特䟋承認ずは緊急性がない限りやっおはいけない。いったいどこに緊急性があるずいうのか💢
科孊を䞀切無芖。狂っおる。
子ども
【オミクロン株で有効性を確保するには蚈3回の接皮が必芁。初回接皮から3週間あけお2回目を打った埌、少なくずも8週間あけお3回目を接皮する】

意味わからん。
なんなの、この8週間っお。
【拡散垌望】
積極的に我が子に打たせる芪は少ないだろうが、心配なのは病気や障害を持぀子の芪埡さん。
そのような子どもは、新型コロナに感染するず重症化するず蚀われおいる。
芪心から打たせる人、医垫から薊められお打たせる人が出おくるだろう。
でも、打ったらダメ。
鬌だな
>オミクロン株で有効性を確保するには蚈3回の接皮が必芁。初回接皮から3週間あけお2回目を打った埌少なくずも8週間あけお3回目を接皮。厚劎省は10月䞋旬から自治䜓に玄700䞇回分を䟛絊する蚈画。
十分な臚床詊隓がなされおぞんのに、特䟋承認するのはたさに論倖やけどね。倧倚数の日本囜民は、その事実を他山の石ず芋なしおはならんがな。そしお、己の健康を自ら害する矜目にならん為にもコロナワクチン接皮を今から止めるのが必須やけどね。
みんな倧䞈倫そ⁉
利暩がからみたくっおるのでもはや䜕も信甚できない悲しさよ。
特䟋承認
人䜓実隓
子䟛ができた身ずしおは、6ヶ月になった我が子にこんな物絶察打ちたせん。

日本のメディアはそろそろワクチンの負の面も、ちゃんず報道した䞊で掚奚したしょう。
おか、い぀たでコロナ
䜕床でも蚀う。
日本の未来こどもたちを朰そうずしおいる勢力が確実にいたす。

日本のこどもはマりスか
乳児から打っおもいいのか
乳幌児で重症化しおるのか
若者にこの埗䜓の知れないワク💉を
打っおもいいのか䞍信感しかない
厚劎省は薬害゚むズの頃ず
䜕も倉わらない
赀ちゃんに泚射打ずうずするなよ

それにワクチン打っお玄1,500人もの人が亡くなっおるずいう事実。それが報道されおないず蚀うか絶察しないのは悲しいね😢
治隓の終わっおいないワクチンを幌児にも打たせる厚劎省。
幌児にもメリットがあるずいうが、デメリットをなぜ蚀わないのか
䞭長期副反応の゚ビデンスが無いものを幌児に打たせはならない。
mRNAを赀ちゃんに打぀っおどういうこず
陰謀論では無く珟実的に人枛らしなんだね。
きたヌ きたけどむンフル💉ずの兌ね合いはどうなんだそれでなくおも3歳時健蚺ず3歳💉ずでスケゞュヌルかっ぀か぀やぞ
䜕ら 少子化察策にならず 逆行策

倧量仕入れ(米にむりやり買わされた)凊分策
治隓
どうしおもデヌタが欲しいのですね
マヂで亡囜ぞの道だな。
"オミクロン株で有効性を確保するには蚈3回の接皮が必芁。初回接皮から3週間あけお2回目を打った埌、少なくずも8週間あけお3回目を接皮する。"
DS厚劎省の官僚党員、逮捕・投獄しろ。
こい぀等の家族・芪戚から、接皮しろ。
䜕かおかしくない
しっくりこない。
ワク続けないずいけない䜕か匱みでもあるのかしら
もういいから 
やめおくれ 
厚劎省の責任は重倧。ワ勹千ン成分を調べる事も出来ないものを 䜕故承認出来るのか 

オミクロン株で珟圚䞻流ずなっおいる「BA・5」などに察応したファむザヌ瀟補の远加接皮甚ワクチンも特䟋承認。
「オミクロン株で有効性を確保するには蚈3回の接皮が必芁。〜
厚劎省は10月䞋旬から自治䜓に
箄700䞇回分を䟛絊する蚈画を瀺しおいる。」

 🥶

☆
キチガむやな。詐欺垫ず厚劎省ず医者は絶察信甚したらあかんでホンマ。
流石にあかんやろ気が狂っずる
どれが歊挢株由来で、どれがBA1で誰がBA5甚を打おるの治隓は間をあける期間はそれぞれの効果は乳幌児ほんずに倧䞈倫なの党然わからない😅
狂っおる‌
はあぁぁぁぁヌヌ恐ろしい😱😱
日本だけ䞖界の真逆を行く 
たさしくワクチン䞀局圚庫凊分䞭
こんな小さい子䟛にたでワクチン接皮させる必芁なし。
😭ダマダくん座垃団ずっお
生埌6カ月4歳向けのワクチンは埓来株に察応したもので、12歳以䞊甚の同瀟補の10分の1の量ずなっおいる。オミクロン株で有効性を確保するには蚈3回の接皮が必芁
囜民を虐◯しようず躍起になっおる厚劎省
難しいずころ。単䞀個䜓ずしお芋た時に子䟛自身にメリットは限定的。では瀟䌚的に、どう蚀う芳点でどう蚀うメッセヌゞず共に䞖に瀺されるかが重芁
分かっおたけど
やりよった。
我が家の方針はコレ。
Q 特䟋承認っお䜕?
 実隓しおないけど治療で䜿っおみようっおこずだよ
実隓で死んだり埌遺症が出たりしたら責任問題が発生するんだけど
医療行為での死亡や埌遺症は患者の責任なんだ
ダフコメ、射った芪でもたずもな意芋があったから、それが倧半の考えであっお欲しい 
芪バカにはなっおもいいけど、バカ芪にはなるな‌
明らかに圚庫凊分が間に合っおないんだな
5〜11歳の時同様、承認しなきゃ先倩性の基瀎疟患などで打぀事を掚奚された子䟛たちは打おない蚳だけど、なんで匷制接皮に結び付ける茩が倚いのかね。
安党性に関する重倧な懞念はないずしおいる、ずいうのは本圓でしょうか赀ちゃんにワクチンを打たせる必芁性がわかりたせん。
぀いに党囜民察象。
打぀人が少ないから匕き䞋げたのめちゃくちゃ怖いんだけど 
厚劎省、やりやがったな〜💢😡
埩習。
発症予防効果割(しかも回接皮)の正確な意味を答えよ。
しれっず 。
詳现はこちらぞ
HEARTさんmixiより
『ミサむルで隒いでいる間に、昚日可決したのが、幌児ぞのワクチン💊 治隓が終わっおいないワクチンに子䟛の呜かけるのか未成幎のワクチン䞭止しお』
日本が䞖界で䞀番恐ろしい囜ですね👇
臎死率高いワク💉を生埌6ヶ月から打぀っお❗😱
『 たた、これずは別にオミクロン株で珟圚䞻流ずなっおいる「BA・5」などに察応した同瀟補の远加接皮甚ワクチンも特䟋承認した。』

っお、始めたばかりのBA.1察応ワクチンはどヌすんの
我が家は歳児がいるが、このコロナ䞋でも感染はしなかった。なので芁らないかな。
タむトルずURLをコピヌしたした