メディア蚘事

6カ月4歳向け新型コロナワクチンを特䟋承認 厚劎省

バズる指数ピヌク 1,245

 twitterコメント 476件䞭 1100件
幌い子䟛の呜を守れるのは、ワクチンの危険性を知っおいる倧人達です。日本政府にこれ以䞊呜の危険があるワクチンは䞍必芁だず抗議文を送りたしょう‌どうかご協力宜しくお願い臎したす。🙏

※情報元




※内閣府 ご意芋先
🔺👁毒💉は人口削枛アゞェンダです。子䟛を守っおあげられるのは倧人だけです😺
アメリカさんに匷くおすすめされるたたに承認したのか【
そういえばえのさん、4歳以䞋もワクチン打おるようになったの聞いた
ワクチン危険
> 埓来の新型コロナワクチンは囜内では5歳以䞊が察象で、4歳以䞋向けが実甚化されるのは初めお。たた、これずは別にオミクロン株で珟圚䞻流ずなっおいる「BA・5」などに察応した同瀟補の远加接皮甚ワクチンも特䟋承認した。

よよよく考えるず「え」だな
そんな小さな子䟛達に接皮しお本圓に倧䞈倫ですか。
治隓は終わっおるのですか。
なのに、こんな囜。
有効性よりも害悪の方が倧きいこずが分かっおきおおり、海倖では子どもどころか倧人も打たなくなっおいるものを乳幌児にたで打たせるずは 。日本滅亡は陰謀論ではなく、確実に起こる将来になりそうです。
䜕故、岡ちゃんのコメントに【👍、よくないね】付けられないようになっおいるんだろう。占い垫には、1侇4649よくないねが薄ら芋えたすが。
重症化などしない䞖代たでに。おかしいっお思いたすよ。いや、完党にコントロヌルされおる。
なにが〝特䟋承認〟だよ。たじ、恐怖でしかないわ。くわばらくわばら。
接皮したくなければしなくおいいだけのこずなので
䞖間に「どヌなのこれはヌ」ず぀ぶやき隒ぎたおる必芁はない、ず思う

誰のせいにもせず個々が決めお
生きるか死ぬかも個々の問題、
それだけ
ほんたやめお😣
生埌6カ月4æ­³

狂気 
狂っおる。。。
子䟛ぞのワクチン接皮を躊躇う者の「反ワクではありたせんが」のコメが気になる。
反ワクは関係ない。
やらない反察掟ではない

「反くさや」ではないけど「くさや」を食べたいず思わん。
特䟋承認ずは、健康被害の拡倧を防ぐために、他囜で販売されおいる日本囜内未承認の新薬を、通垞よりも簡略化された手続きで承認し䜿甚を認めるこず。

乳幌児や幌児に
こんなもの接皮させるなんお 
厚生劎働省は5日生埌6カ月~4歳の子䟛を察象ずした🇺🇞米補薬倧手ファむザヌ瀟補の新型コロナりむルスワクチンに぀いお特䟋承認‌4歳以䞋向けが実甚化されるのは初めお‌
それずオミクロン株で珟圚䞻流ずなっおいるBA・5などに察応した同瀟補の远加接皮甚ワクチンも特䟋承認‌😱
これ倧䞈倫なのかな
ただうたく自分の状態を䌝えられない子䟛に打぀のは
流石にリスク高すぎやしないか
本圓に子䟛に打っおいいの
予防接皮などワクチン自䜓は、吊定しないけど、子宮頞がん予防ワクチンのように蚎蚟になった䟋もある。
䟋え、政府が間違えだったず埌から認めおも、打っおしたった子䟛の人生は戻らないよ。
「自分の頭で考えろ」
ずいえば䞻語は
䞀般人に向けられた
発蚀ず思われる。

が先に専門家が
自分の頭で考えろ
ず匷く思う。

6カ月4歳向け
ワクチンを特䟋承認
埅っおた。
最終的にこの刀断をした人達党員は法的に裁かれなくおはいけなくなるのではないでしょうか実際に接皮に関わる人たちも同じかもしれたせん。⇒
芪はちゃんず調べお考えようぜ。
👊🏻👧🏻👶🏻
🊠💉打぀??
どんどんスパヌトをかけおきたすね😢
そしおこれからむンフル゚ンザずそのワクチン、さらにタミフル
 キツむね
芪ずか倧人達は自己責任だし正盎どうでもいいけど、4歳以䞋に接皮させおどうかなっおも誰も責任取っおくれないよ、党お芪の責任
倉な正矩感、TVのニュヌス、煜り、呚りの目ばっか気にしお簡単に決断しないで自分で調べお芋極めおね〜💉
ひえ未来を担う倧切な子䟛たちが 
「正匏承認じゃないよ」
特䟋承認ずは緊急時における迅速な薬事承認のために導入された制床。 通垞の医薬品の承認審査ずは異なり、臚床詊隓の途䞭でも有効性が掚定されれば、幟぀かの条件や期限の䞋で承認を取埗できる。
特䟋承認を受けるには、
・健康被害が甚倧である、蔓延の可胜性があるなど、緊急の察応が必芁な堎合←子䟛には芁らんやろ。
これで子䟛たちを守れる...‌‌😭
圚庫凊分に躍起だなあ
絶察我が子には打たせたせん。ありえない。
ワクチン消費になりふり構わずっお感じ
乳幌児の将来は芪埡さん次第であるね
吉ず出るか凶ず出るか運詊し的な
ロシアンルヌレット
じゃ端からやらんほうがいいず
思うのは私だけ
生埌6ヶ月から4歳もワクチン接皮可
たじか、、、
副反応、埌遺症ずか倧䞈倫なのだろうか
治隓期間、人数、結果ずかっおどうなんだろ色々疑問がでる。
ダむダモンドプリンセス号の頃の歊挢型です。有害無益。
他囜が子䟛は接皮䞭止になる䞭、日本は赀ちゃんにも3回打぀事を倧人は考えお欲しい。
䜕故政府は勧めるのか背景たで読み解けるず良いです。
圚庫凊分でしょうか
疑問しかありたせん。
米食品医薬品局FDAは8月末に緊急䜿甚を蚱可しおいる。【村田拓也】
別に反ワクチンではない(぀もりだ)けど、芁は掚定のメリット>デメリットずいうこず

完璧な゚ビデンスは存圚しないわけで
長期的圱響は未知(眹患でも

倧䞈倫なのかな
刀断を迫られる芪埡さんはしんどいよな
狂っおる😡😡😡
みんな絶察打たせないで😢
䜙皋ワクチン䜙っおいるんだね。囜民の血皎を補薬䌚瀟の金儲けに䜿っおしたったからね。匕くにも匕けず、取り敢えず無垢な子どもに打っずけばいい、っおや぀か。
勝手にどんどん進められる
🔥怒りしかない🀬💢💢
今のワクで、成人でも死者が1,800人以䞊、重症者が23,000以䞊も出おいるんだから、それを子どもに打たせるなんお本圓正気じゃない。

子どもは重症化しにくいんだから、絶察いらない😣
そ、それだけは、ダメテけれ〜
どこで気づくか。
どのタむミングで自らの考えで我が子の為に行動するこずが出来るか、自らの考えを呚りに䞻匵するこずが出来るか。
倧䞈倫なん
倧人でも発熱しお動けなくなったのに

特䟋承認っお暗に掚奚っお事だよね。

最近日本が恐ろしい。
やりやがった😡
芪次第なんだよな 
😭😭😭


埓来の新型コロナ💉は囜内では5歳以䞊が察象で、4歳以䞋向けが実甚化されるのは初めお。
 勝手にどんどん『特䟋承認』💉する厚生劎働省💢
もし埌遺症でたら誰が責任取るのか
たさか自己責任はないよね。
赀ちゃんに打぀気か
キチガむめ💢💢💢💢💢
歳以䞋の接皮を「メリットがデメリットを䞊回る」「科孊的に思考すれば接皮が望たしい」ず蚀いくるめる。
この男は、ダフヌのニュヌスでワク関係の蚘事が出るず、すぐセヌルス目的の投皿しおくるんだよね。
特䟋承認するほどの感染症ずはもう誰も思っおないよ
『
安党性に぀いお確認できないものを子どもに打぀こずは断固反察!!
ワクチンの䞭止を求めたす!!
[タレ]厚劎省、乳幌児甚の新型コロナワクチンずBA5察応ファむザヌ補ワクチンを特䟋承認
「埓来の新型コロナワクチンは囜内では5歳以䞊が察象で、4歳以䞋向けが実甚化されるのは初めお」「「BA・5」などに察応した同瀟補の远加接皮甚ワクチンも承認」→
はバカなの打たすわけないやん。
予定通り。これ打たせる芪はあほ。
この島に䜏む人たちよ。
未来を足蹎にされ、唟を吐きかけられ、幌子をいたぶり殺されお、それでもなお赫怒の声すら発するこずができたせんか
殺人政府💀仕掛けおきたしたよ☠
ご䞡芪の方々‌お目芚めですか⁉👀
愛する我が子を助けられるのはあなた方しかいたせん‌😭😭

厚生劎働省は5日生埌6カ月4歳の子どもを察象ずした米補薬ファむザヌ瀟補の新型コロナりむルスワクチンに぀いお特䟋承認した。
ただ治隓だよね
DNAが汚染されないかなぁ 。
効きもしないワクチンをやるんだね。
すべおは金か
䜕のためにやる
本圓に気持ち悪い。぀いに幌児にたでワクチン接皮を掚し進める気だ。元々子䟛が少ないのに本気で抵抗しないず日本人はワクチン薬害で滅びおしたう。
打ちたい人は打おばいい。こうやっお遞択肢が増える事自䜓は、いいこず。
〇畜の所業ですね。
薬害を繰り返しおきたくせに、党然反省も勉匷もしずらんのだろう。
乳幌児にたで死の手を䌞ばす厚劎省...
日本が益々おかしな方向に走っおいたす。
このワクチンが䞀䜓どういったものか、今䞖界では子䟛に察しおどういう接皮状況なのか、簡単に調べるこずができたす。たさに人䜓実隓子䟛バヌゞョン。
欧米では子䟛にはやっおないか䞭止しおるずこ続出ですよ
やめれ〜〜

--
これを通しおる䞖間の颚朮、、
颚朮䜜りに加担しおる自芚あんのか

あずから䜕お蚀うんだろうか

â–Œ2022/10/5蚘事
歊挢型しかも3回
なぜ最初からオミクロン察応にしないのか 
>埓来の新型コロナワクチンは囜内では5歳以䞊が察象で、4歳以䞋向けが実甚化されるのは初

甚でもNOのはずが埓来株甚🥶
恐ろしいこずが想像されたすね

死者・重傷者のグラフは环蚈でも↓
この事を知っお異垞だず感じない人は、もっず物事を深く远求するようにされないず自滅したすよ。

⁊ ⁊ ⁊⁊
おいおいむギリスでは䞭止になっおる🀔

生埌6カ月4歳向けのワクチンは埓来株に察応したもので、12歳以䞊甚の同瀟補の10分の1の量ずなっおおり、厚劎省は10月䞋旬から自治䜓に玄700䞇回分を䟛絊する蚈画。
安党性に関する重倧な
懞念はないずしおいる
・・・
軜床な懞念は有る
それは危険ですよっお事😂
アメリカの飌い犬か
ふざけんな
事実なら゚グいなコロナ💉💀ワクチン💀それでただ👶6カ月4歳の子䟛に特䟋承認しおたで💉💀打お さすが日本人を浄化しろ思想🇰🇷😈韓囜カルト🍯統䞀教䌚🀝ズブズブ自民党のやるこずやな しかし日本政府が解散請求なぞ出すわけないし🀣高垂早苗氏の8割は倧陞からどうなった❓
10/6/17:15

「ひろゆき颚情のせいで、みなさん倧事なニュヌス芋逃しはじめおる」
(-ε- )
すごいな。もう地獄だろう。
流石に「すぐ打ずう」ずはならんなぁ。
🙅ダメですよ
日本死ね
じゃなくお
自民党死ね
だよ
倧人でも副反応酷すぎお
寝蟌む人もいるのに
歳以䞋の小さな子どもにも
打たせるのか 

治隓結果も十分ずは
思えないんだけど。

これが治隓だったりしお😱

 ず思えおしたう。
囜民の皆さん、買ったワクチンは消費しないずいけたせん。そのためには類で無料提䟛しないず䜙っおしたいたす。おすのでマスクをい぀たでもしおもらっお䞍安を䞎え続け倧人子䟛関係なく打っおもらいたす。
〜日本政府
人間を滅亡させる぀もりですね
障害出たりタヒ人出おもケツ持぀よな
溝挏症の銬鹿完了ず糞厄人に阿呆政死屋共
手前ぇ等は逃げるからねぇ
誰ぁれも責任取らず
責任有る立堎の奎等が茩レベルじゃ撃ちたくねぇし撃おねぇ
6カ月4歳向け新型コロナ ワクチンを特䟋承認 厚劎省 

本圓に必芁なの
蟞めずいた方が、、、、
感染したずしおも、重症化などしない乳幌児にワクチンを打぀意味などない。
ワクチンの副䜜甚で死亡しようず埌遺症が残ろうず
因果関係䞍明で枈たすんだから、「安党性」ずいう蚀葉に意味などないわ。
アメリカから圧力かかっおるんだろうね。塩野矩の飲み薬をすぐに承認しないのもワクチンを打たせようずする意図があるずしか思えない。
絶察打たせない
ク゜日本囜
特䟋承認おなんだよ
鬌畜どもが

ゎむム
たずは自分達のオコサマで人䜓実隓しおどうぞ
よくもたあこんなク゜みたいな認可を進めるよな  

到底信じ難い。

こんな異物を、倧事な倧事な我が子の䜓に入れるわけには絶察にいかない。
特に反ワクずかじゃないけど、これ絶察怪しいわよね。
この3幎、他の察策もPCR怜査や医療䜓制の敎備も䜕もしないで自粛しろ我慢しろしか蚀わなかったクセに、ワクチン接皮にだけ異垞に熱心。
絶察裏がありそう
米囜から垰っおきた政暩は益々プロセスが雑なにっおきたしたね。このたた゚スカレヌトするず取り返しの付かない事態に。頌みたす。
確固たる保障制床もないたたに
なんの承認だ

どうせ、「因果関係は認められず」
ず蚀っお、逃げるだけだろうに

いい加枛 腹が立぀。
盞倉わらず特䟋承認ずいう未承認➱生埌6カ月4歳を察象ずした米ファむザヌ瀟補の新型コロナりむルスのワクチンに぀いお、厚生劎働省は5日、囜内での補造販売を特䟋承認した。12歳以䞊が察象ずなるオミクロン株の「BA.5」に察応したワクチンも特䟋承認した。
これで孊校園に通う子䟛
ほがすべおがワクチンの接皮察象に
海倖䞊みのマスク倖しに
海倖䞊みの環境敎備を蚎えおも
知らん顔しおいたのはこのため
囜家公務員が囜益に反する行動ずっお、どうすんねんマゞで、キ○ガむ。日本人は自由民䞻䞻矩囜こそ、マトモず勘違いしおないか?たあ、民䞻䞻矩も嘘で、金暩利暩䞻矩ずいった方が正しいず思うが。これで、ロシアや䞭囜、北朝鮮をマトモでないず笑うこずこそ、滑皜だね。
タむトルずURLをコピヌしたした