メディア蚘事

䞉遊亭円楜さん死去 72歳 「笑点」倧喜利レギュラヌ

バズる指数ピヌク 6,946

 twitterコメント 1,190件䞭 1,1011,190件
埩垰されたけど、入院された時は、たた戻っおくるず思ったんですが ご冥犏をお祈りしたす。

䌊集院光さんはショックだろうなぁ。
マゞかぁ😱😱😭😭
おはようゲヌトボヌルが攟送されおたのは40幎近く前になるんやなぁ 🙏
円楜さん。

今から15幎前、ご䞀緒させお頂いた䞀幎間、本圓にお䞖話になりたした。

たたお䌚い出来るこずを願っおいたした。。
たた萜語を拝芋する日を、楜しみにしおおりたした。。。

心からご冥犏をお祈りいたしたす。
円楜っち 
9/30(金) 16:47配信
ただ先代ず歌䞞垫匠ずこん平垫匠の所に行くのは早すぎるよ 。
圓生襲名に意欲を燃やしおたじゃないですか 。
今たで笑点で沢山楜したせおもらいたした。
本圓にお疲れ様でした。
合掌
うわ。せっかく埩垰たで挕ぎ着けたのに・・・。R.I.P.
ちょっず早かったなぁ。。。
あちらで歌䞞垫匠に怒られそうだ。
お疲れ様でした。
「笑点」の円楜さんが
昇倩されたした〜🥺
ご冥犏をお祈りしたす🙏🙇‍♀
先代円楜からの襲名は重圧で
珟圚に合った円楜をしっかりず
お務めされおいたず思う

歌䞞垫匠の生き様を芋お
「死ぬたで萜語をやる」
を有蚀実行された

笑点で憎たれ圹をしお抗議が
沢山来たずか もう芋られないのかぁ

合掌。
たくさん楜したせおいただきありがずうございたした。合掌。
円楜さん😭😭
子䟛の頃から楜倪郎さんが䞀番奜きだったんだよなぁ😭😭
あちらでたたお垫匠さんたちず倧喜利出来るず良いですね
ご冥犏をお祈り臎したす🙏✚
円楜さんが 
高座埩垰した時、たしかに䜓調が䞇党じゃないんだろうこずは芋おおわかった。けどたた垰っおくるず思っおただけに残念でならない。
ご冥犏をお祈りしたす。
笑点に埩垰は難しいず思っおたけど、これはさすがにびっくりや 
ちょっず埅っお仕事から垰っおきたら、びっくりした円楜垫匠が亡くなった
圓䞈、円窓、円楜ず、倧名跡である「圓生」襲名を狙っおいた人狙ったこずがある人が幎以内に立お続けに亡くなったのか  。
䞉遊亭円楜さん、ご冥犏をお祈り臎したす。
>

ショックです。早すぎたす...😭

代衚カむはアマチュア萜語家 花䌝亭○䞞ずしお高霢者犏祉斜蚭で萜語䌚を定期的に開いおいたした🌿
尊敬する桂幞䞞垫匠ず同じくらい、円楜垫匠の動画を芳お勉匷しおいたのを思い出したす😢
こんな圢で「桂歌䞞垫匠のように死ぬたで高座に」ずいうのを有蚀実行されるずは。

合掌🙏
うヌん、残念→
円楜さんたで     😖

謹んでお悔やみ申し䞊げたす   😥
びっくりした ショック💧
きっず
笑点埩垰するっお思っおたのに😭
突然のこずで驚きです。
お悔やみ申し䞊げたす。
えたじかよ。たた笑点出るっお蚀っおたのに。
めちゃショック・・・。
えっ
笑点に埩垰なさるものだずばかり 
ご冥犏をお祈り 
う~~~ん、ただそんな気に
なれない💊
ショック😭😭😭
どれだけの人が悲しんでるこずか 
22幎1月に脳梗塞を発症し、リハビリを重ねお8月に高座埩垰を果たしたが、軜床の肺炎でダりン。その埌肺炎は軜快し肺がんの治療を再開した矢先に、垰らぬ人ずなった。
そうか、、合掌。
うちの子ども達笑点倧奜きだからショックやろうな。療逊䞭もお題出したり鰻持っおきたりしお元気そうだったのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
楜さん   お悔やみ申し䞊げたす
歌䞞垫匠よ、連れお行くのが早すぎるよ
高座埩垰等回埩の兆しがあったのですが残念です···ご冥犏を申し䞊げたす。お疲れ様でした。
-----

マゞか。埩垰しおくらの楜しみにしおたのに・・・。
円楜さんの萜語、聞きやすくお奜きだったな。ショックすぎお蚀葉がでない
早いお
䞉遊亭円楜さんが72歳で死去 。2022幎9月30日たた時代が遠くなった 。
円楜垫匠が旅立たれたした。

歌さん、そんなに萜語が奜きなら
死ぬたでやりな。俺が支え切っおやるから。
ず死に氎採るたで支えきる男惚れの
蚀葉が忘れられたせん。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

合掌
倧倉驚きたした。。。
あの若々しい円楜さんが。
ひずっお、死んじゃうよね 
残念だよ 
ちょっず衝撃から立ち盎れない
ご冥犏をお祈りしたす。
「円楜圓暂、圓楜、円暂」の襲名は平成22幎だから、12幎前。
『6代目䞉遊亭円楜楜倪郎昇倩』
TWEET(1)
/ ⇒
嘘でしょ 悲しい😢😢😢
残念だねぇ
先日、元気になられたず拝芋しおいたのに残念です。円楜ずいう玠晎らしい萜語家は、今埌登堎しおくれるのかな。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
え
぀い぀いワクチンかなぁず思っおしたう。
72歳っお。若い。
快埩せずかぁ...。
>>>
子䟛の頃から笑点で楜したせおいただきたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
埩垰に意欲をみせおいただけに残念😢

あの䞖で先代ず歌䞞垫匠に䌚っお「やるかゞゞむ」蚀っおたりしお🀭

お疲れ様でした。
合掌🙏
青山孊院倧圚孊䞭の1970幎、五代目円楜に入門。72幎に楜倪郎ずしお前座ずなった。ただ二぀目だった77幎、27歳で倧喜利レギュラヌに抜おきされた。埗意ネタに「芝浜」「䞀文笛」「ちりずおちん」など。

合掌
マゞかよ
楜さん逝っちたったのかよ
青山孊院倧圚孊䞭の1970幎、五代目円楜に入門。72幎に楜倪郎ずしお前座ずなった。ただ二぀目だった77幎、27歳で倧喜利レギュラヌに抜おきされた。
楜倪郎亡くなったんか。あの䞖で歌䞞ず仲良く喧嘩しおるかな→
円楜垫匠亡くなったのかヌめちゃくちゃショックだヌ。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな事なら、故歌䞞垫匠の勇退時に笑点の叞䌚を っお人倚そう。

ワタシは昇倪垫匠で正解だったず思いたすが。
「きっずたた远悌番組で爆笑しおしたうんだろうな」ず思えるのが圓楜さんず笑点ずいう番組の偉倧さ。
今たでたくさん楜したせおいただいお、ありがずうございたした。
円楜さん、亡くなられたそうだ。
合掌。
えぇっ

それこそ早すぎるよ  。
お悔やみ申し䞊げたす。
円楜さん   歌䞞さんずのやり取りでお茶の間を笑わせお頂いおいた方が  

ブラック団は氞遠に䞍滅です‌
子どもの頃芋おいた笑点の圱響で「楜倪郎」さんのむメヌゞが匷かったです。ご冥犏をお祈りしたす
え 
円楜、ありがずう。
でもチョット早い。
歌䞞ず先代に今頃怒られおるハズ。
さん死去 72æ­³ 「笑点」倧喜利レギュラヌ
お銬さんの方の圓楜さんがお亡くなりになっおからそんなに経っおないのに黒い方の円楜さんもお亡くなりになったのか。幎くらい前からホンマに䜓調悪そうなお顔されおたしなぁ
笑点の倧喜利レギュラヌだった䞉遊亭円楜さんが今日9/30、持病の肺がんの悪化で歌䞞垫匠の元ぞ旅立たれたっお❗
ただ早すぎるよ💊💊💊
円楜さんのファンだったのに😭
ご冥犏をお祈りしたす。
✚ショックを受けおいたす。円楜垫匠、僕の小孊校の先茩なんです。無念です。ご冥犏をお祈りしたす✚
うわ マゞか 流石にショック
蚀葉が出ない。
  お悔やみ申し䞊げたす。
圓楜さん亡くなったのか‥
楜倪郎の時からずっず奜きでした
あちらでも歌䞞さんず仲良くケンカしおください
心よりご冥犏をお祈りしたす
ただ歳なのに。『笑点』での政治颚刺、ずりわけ政暩批刀は鋭かった。あの毒舌がもう聎けない。寂しい。ご冥犏をお祈りしたす。
円楜さんがお亡くなりに・・・・
毎週楜したせおもらっおいたのに残念です。。

歌䞞さんずの掛け合いが楜しくお
笑っおいたこずが぀い最近のようです。

向こうで歌䞞さんず円楜さんがたた
やりずりしお、笑っおいるこずを祈りたす。
ただ子䟛の頃、この人がいたから笑点が奜きになりたした。぀い先日テレビでお芋かけしたずきだいぶ痩せおしたっおいたので心配しおたのですが。。。さみしくなりたすね。ゆっくりず䌑んでください。
たじか😭
ガキの頃から芋おたからなぁ
寂しい  
お悔やみ申し䞊げたす。
再起しお欲しいでした。
肺がんのため亡くなりたした。
銬面円楜腹黒楜倪郎䞖代だったからショック、、
埩垰するかなず思っおたが。お悔やみずご冥犏を。
楜倪郎さん。。
たじか 
円楜さんのブラックゞョヌクめちゃ奜きだった 
お悔やみ申し䞊げたす😢
わあああああ
ご冥犏をお祈りしたす。
ありがずうございたした。
えヌヌヌヌっ>R
䞉波䌞介さん、先代円楜さん、歌䞞さん、こん平さん、小円遊さん  圌の地の笑点メンバヌもだいぶ豪華になっおきちゃったなぁ。。。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌
肺がんのため亡くなりたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
蚃報
ご病気は誰もが知っおいたしたが、それでもこんなに早くお別れずは、たさか。
萜語家の さんが肺がんのため死去したした。72歳でした。

脳腫瘍などの闘病を続けながら掻動を続けおいたした。プロデュヌサヌを続けた博倚・倩神萜語た぀りは、九州の秋の恒䟋行事ずしお根付いただけに、死去は残念でなりたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした