メディア蚘事

【倫婊が告癜】「ryuchellが壊れかけおいた」pecoが婚姻解消の経緯を吐露

バズる指数ピヌク 449

 twitterコメント 212件䞭 101200件
これがわかるかずいえば、本圓のこずはよくわからない。でもわからなくおもいい。どうせ他人のこずはわからないわけで、わからないのが普通です。

どうか末氞くお幞せに。
これこそ倚様性の圢ですね🀔
垞識に囚われず、お互いを思い合い、尊重した結果なんだなず䌝わった。人間的に尊敬する、本圓に玠敵なお2人。pecoさんずryuchellさんの新しい家族の圢、応揎しおいたす。きっずお2人の進んだは、色んな苊しみを抱えおる人達のロヌルモデルになられる。
このむンタビュヌをよく読んでもわからないっおいうならもう今䞖理解するこずは無理だろうから来䞖で。。
ずおも分かりやすい😊
本人蟛かったろうな。
これを理解しおくれるのは本圓人ずしお出来おるず思う。

俺から芋たら、もうう぀病になっおるんじゃないかず思っおしたう。
もずもず壊れおいる
個人的には、ごく自然な、疑問を持぀点が党くない決断。
幞せでいおほしい。
なんでもかんでも他人事ずしおしたうのは楜だけど、寄り添う圢で皆が色んな意芋を蚀い合える環境も必芁だず思いたしたよ。

ペコさんのコメント
>発衚埌に皆さんから私の気持ちに寄り添っおくれるようなコメントをもらえお、前向きになれたした。

【倫婊が告癜】
私にはなかなか出来ない決断やし理解しにくいけど
2人が決めたこずなら
呚りがずやかく蚀うこずじゃないし
新しい圢があっおも良いずは思う。
うわヌ
僕には䞀䜓䜕を蚀っおるのか分からない。
結婚しお子どもが生たれるず人栌が壊れるの旊那のほうが倧倉ねぇ。
只々キモい
元々奜きな2人だったけど、2人ずもたすたす倧奜きになった
倫でなくおはならない、っお蚀っおるけど「婊婊」でもええやん。戞籍は倫婊で今はしゃヌないけど、自分らでそう思っずきゃ良かったやん。
壊れたいのはpecoさんの方だろ。
壊れおしたう前に気づけおよかったじゃん。壊れたらこどもが䞍幞に、なっちゃう。そうなる前で正解だよ。
結局䜕ゆうおんのか分かんない🌝
LGBTQの事ならそれはそれでいいけど
そこの肝心なずこ隠すから結局䞖間に発信する意味がない
家族の事だからずいうなら 
発衚しなくおいいよね
あヌ、仕事䞊は旧姓だけど、戞籍䞊は違う姓っおいうのず感芚的には䌌おるかも旧姓のたたやっおいけばいいじゃん、別に戞籍姓関係ないっおいう人もいるけど、違うんだよね。皎金関係の曞類ずかで、本圓は◯◯さんなんだ、ず自分のアむデンティティず違う芋方がされるの。
どうでもいいよw バカw
ぱぎぷぺぜが蚀えなくなったんやね。
この手のこずは、私には皆目わからんので文句も蚀えないし賛同もできないし䜕の感想もない。異次元の䞖界のこずのようだ。
ぺこちゃんがほんずにすごいね、服の系統は違えど、ずっず䜕だか奜きだなっお思っおたんやけどたすたす奜き。
なんお倧人で玠敵な二人なんだろう。協働で子育お、自身にもパヌトナヌにも真摯に向き合う。自分らしく衚珟する これからの䞖代のよい芋本になるのでは
ずこずんたで話し合える人
応揎しおいたす。
色々この話に぀いお蚀う人はいるけど、「倖野は黙っずれ」ずいうや぀だず思う。苊しみは圓事者じゃないず絶察に分からないし。
最近の芞胜人は貧匱
玠敵な家族だな
それぞれ家族のカタチは違っおいいず思っおたす。でも、頑なに離婚ず衚珟しないのが䞍気味。新しいカタチを䜜っおる意思衚瀺なんでしょうが。アナタ達が窓口に提出したのは離婚届なのは事実でしょうに
「その人にしか分からない痛みがある」ずいう前提を垞に忘れないように
21幎から「本圓の自分」ずの違和が蟛くなっおたんだね。ふヌん。それで21幎10月に劻を自分の独立事務所に所属、倫婊で芞名倉曎し、22幎4月に劻のブランド終了、ずっず黙ったたたさせたんだ。自分の仕事は倧事なのにね。
理解し合えるパヌトナヌに出䌚えるっお本圓に奇跡なんだろうな。
結婚も離婚も幞せに生きる為の人生の遞択肢。
この先の人生もどうか幞せに。
壊れかけおいたっお、radioかお前は
結局は浮気を告癜しおスッキリした倫ずモダモダを抱えるこずになった劻の関係ず䞀緒。最近LGBTQ案件だず呚りが圓然のように我慢を匷いられる傟向なのだが、誰かを犠牲にしおいる間は偏芋が無くならないず思う。
うん。党然わかんなかった。
ただモダるけど 。ぺこちゃんがよければいいや。
いい話やった。もずもず二人ずも奜きやから応揎したいなあ
い぀たでもはっきりずカミングアりトしないず良くないよ。
トランスゞェンダヌ ずかゲむずか宇宙人ずか、はっきりさせた方が同じ立堎の人にも良い。
壊れかけのryuchell
なんかよくわかんねヌけど、遊戯王みたいな話だな
これからが倧切ですね。
りゅうちぇる自身・その䞭にある匱さも、息子ちゃんの事もぜヌんぶ匕っ括めお倧きな愛で包み蟌んでしたう ぺこさんが玠敵すぎお泣ける😢💓
いたなら少しぺこちゃんの気持ちがわかる。
散々自分が䜜った虚停の幞せを他人に抌し付けおおいおよういけしゃあしゃあず蚀えたもんやな
本圓に子䟛の事考えおる
授業参芳の時どうするん
子䟛が孊校で同玚生にむゞられおもおかしくない状態
個人的に無責任な圢だず思う
子䟛同士で共感を埗るには芞胜人が通うような孊校に通わせるしか無いず思いたす
自身の内偎に刷り蟌たれた䟡倀芳や保身衝動などを棚䞊げにしお、ニュヌトラルにできない人間には、この家族共同䜓が衚に出した蚀葉の真意を理解できないだろうなぁ。
結局1番傷぀いお、1番倧人の察応をしたのはこの子だず思う。この子はホントに立掟だよ  。

この男は、易々ず子䟛䜜っずいお タトゥヌ入れずいお蚀う蚀葉では無かったな。
倧䞈倫かな。これからは他に男性ずも付き合いたいずか、そういう話でないなら良かったけど。
これからも仲良し家族でいおほしいですね。息子さんのためにも。
ぺこちゃんの懐の深さに改めお脱垜。やっぱり男性偎の意芋に察しおは自分勝手だなず感じるけど、こうしお䞀番偎にいおくれる人が受け入れお支えおくれるずクリヌンな気持ちで頑匵れるよね。
どうでもいい倫婊のどうでもいい情報を垂れ流すメディア。こうやっおLGBTQなどずいうものを持お囃す井戞端根性を脱华しない限り、差別なるものはなくならないよね。だっおそもそも本人たちが差別区別されたがっおいるんだから。こっちは面倒なのよ。
ペコちゃんみたいな可愛い子ず長幎付き合い、仕事もしお、䞖に出しおもらっお、結婚しお子䟛぀くっお・・「それ嫌だったんです」っお、おっちゃんは「おいおい」しか蚀葉ない。たあそれぞれだけどな┐(ŽЎ)┌
正盎、奜きな芞胜人ではなかったけれど、こういう圢で自分らしさを远究しおいる二人(家族)に奜感をもった。
幞せを掎めるよう、応揎したい。
ふざけんな。粟神的な限界を蚎えれば蚱されるず思っおんのか無責任野郎が
無責任な話だ。
子䟛の教育に良いわけないわ、
テレビに出ないで欲しい
私は2人ずも奜きなのよ
円満離婚の裏腹。
ずなるず以前から知っおいたようだな。
もずもず壊れおたからりケたんちゃうかったんやね
レむディオかよ
やっぱり「倫ずしお」ずいう呪瞛が重くなったんですね。
性自認ずか圹割は付いお回るけど、結構曖昧なんですよね。
そんな曖昧なものにこだわっお自分が壊れるなら離しお正解。
倫からの卒業はいいが、あんだけ良い倫論語っおお結局自瞄自瞛になっおいるのはいかがなもんか。たしおあんな出来もしない机䞊の空論を吐いおそれによっお劻からプレッシャヌかけられた旊那たちの怚嗟を倚少は受けたほうが良い
【今のトレンドニュヌス】 428コメント/時
りゅうちぇるもぺこも、どっちも、愛おしいよ、これからも、子䟛のため、自分たちのために生きよう🥰
もずもず壊れおたんだろw🀭
育児関連だったかでマりント取っおた割には倧したこずなかっおんな。
発衚圓初、ぺこちゃんの噚がすごいっおいう反応があったけど、そう受け止められるぐらいの愛をりゅうちぇるが䞎えおいたから。家族の䞭にちゃんず愛がある。それだけで十分だず思う。
なんでアルファベット衚蚘なんだ😅。
䞀瞬河村隆䞀のこずかなっおなるわ。
りゅちぇるさんはりゅちぇるさんで本圓に苊しかっただろうしぺこちゃんも然り そしおペコちゃんは本圓に倧人だなぁず幎䞋だけど尊敬しちゃう
めちゃオモロいw
離婚を遞ばなかった郚分が良かった。ぺこ倧人だな。りゅうちぇる良く我慢しおたな。
ただただ気持ち悪い
ぺこさんの党おにリスペクトしかない
そもそもの出おきたずきの蚭定から結構ガバガバで壊れかけおいたからそっちの方も壊れかけおいおもおかしくはないだろうよ。読モ出身にそこたで誰も期埅䜕かねえ・・肩肘匵らんでもな
この→䜕でも無い事を、私は頑匵っおたすみたいにしたいア゚ラ ◇【あたおか倫婊が ryuchellpecoの婚姻解消の経緯ずか興味無し
壊れかけのRadio難聎
>
Radioみたいに蚀うな底蟺の぀がいが
この件で瀟䌚党䜓が「家制床」にいかに囚われすぎおいるかわかった。ぺこりんずりゅうみぇるは本圓にかっこいい。
二人ずも頑匵ったんだなあずしか。ず同時に、かれらを苊しめるものの正䜓は䜕なんだろうな、ず。 :
ないた
※批刀や吊定じゃなく単玔に発端の元・倫は離婚したもう奜きな様に振る舞っお良いず完党はっちゃけ×真面目な元・劻に色々ず埌始末だけ投げおるっお印象😒
日本では、ただただ難しい状況ではあるけど、自分らしく生きるこずは倧切。
子䟛はしっかり守っおあげお。
男ずか女ずかそうじゃ無いずかで苊しむなんお人生無駄すぎる。色んな人間が家族になれる圢を早急に敎えるべきだず思うわ。
こういう時に批刀蚀い出す自己愛正論マン倧嫌い。他所は他所。うちはうち。なんお小孊校の時蚀っおもらえない家庭に産たれた可哀想な人達なんだず思う。
なんか分からんけど、「りゅうちぇるが壊れかけおいた」っお知るかっお蚀う感じ。仲良く暮らしながら離婚するモデル䜜られたら倖囜人生掻保護や圚日特暩から泚目が分散される。圚日政府はそれ狙っおんのかな
どの方角から芋おも「賞味期限」切れそうずいう焊り。
離婚しおも同居する。でも母子手圓はもらえるよね。これからはこういった家庭が増えるだろうね 
壊れかけのradioじゃないんだからさヌ😮‍💚
あたりにどうでも良く、長いので、読めない。
䞀般人「この二人は十分壊れおたやろ 」【 】
経緯やらこれからなんおコチラの知った事じゃない。
〝物は蚀いよう〟っお蚀葉があるけど、人間っおホントに郜合の良い生き物だず思う。
結局、皆自分が䞀番倧事なんだよね。
埳氞英明か。
女になりたいryuchell
正盎、ここたで隒いでいおも、なおも隠さなければいけないセクシャリティヌっお䜕っお思ちゃう。しかも、新しい家族ずか蚀っおるけど、この人は、い぀でも再婚できるがや。😰
倫婊の始たりも継続も終わりも、呚りからは絶察わからない郚分があっお、本人たちの決断を呚りはあれこれ蚀う暩利はないず思う。
あず、倫婊、芪子である前に䞀人の人間なのは本圓に同意
別れた埌だからっお、こういうこずは蚀わない方がいい。
僕はこういうのは倧嫌い。
もうニュヌスで取り䞊げなくおいいです。
-----
離婚しおも良きパヌトナヌ
ずしお䞀緒に暮らすは
䜓裁぀くり、子䟛には正芏の
芪ではなくなる離婚したら
それぞれの未来ず子䟛の未来
の為けじめを぀けるべき。
なんか色々ず「」ばかりなのに理解出来無いならそれでいいです、みたいな「理解出来無い方が悪い」みたいなむンタビュヌっお必芁だったん
奥平哲子「比嘉韍二壊れかけおいた」
䜕かよくわからないけど自分らしさなんおフワフワしたモノで良いわけで。倚分、自分の䞭に「家族」は最初から入っお無かったのかもしれんな。
壊れかけおいたのではなくお、もずもず人ずしお出来䞊がっおいなかっただけのこず。

今埌のpecoちゃんを応揎したいず思いたした。
この男 どうなろうず、どうでもいいよ。
タむトルずURLをコピヌしたした