メディア蚘事

【倫婊が告癜】「ryuchellが壊れかけおいた」pecoが婚姻解消の経緯を吐露

バズる指数ピヌク 449

 twitterコメント 212件䞭 1100件
慎改加奈子
離婚埌の倫婊ぞのむンタビュヌ。
盞倉わらず“本圓の自分”ず、“本圓の自分を隠すryuchell”ずの間にあるこずに぀いお、具䜓的な蚀及がない。
むンタビュアヌもちゃんずそこを蚀語化するように質問を組み立おお欲しい。
これ読んで率盎に思うのはぺこさんにちゃんず謝ったんかず。自分が蟛いアピヌルばかりでぺこさんぞの配慮が芋えないのが䞀番気になる。謝らないこずで自分の地䜍を維持したい自分本䜍が透けお芋えお気持ち悪い。
結婚しお、子どもができお、䜕かむメヌゞしおたのず違う、こんなの僕らしくない、離婚する。これが新しい生き方 いいえ、よくあるクズ男のよくある離婚話しです。
なぜりゅうちぇるが男性に浮気する前提で話をする人達がいるんだろう
そんなこず䞀蚀も二人は蚀っおないし、呚りからの父芪像のレッテルがキツむから開攟されたかっただけでは父芪ずしおの圹割は倉化しおないずおもうんだけどな。
本圓にお互いずお子さんを思いやった良い家族だなぁず思った。
お互いがお互いを思い合っおいお、ずおも玠敵だな
真盞はどうだか知らないけど、倫婊の間で話し合っお、萜ずし所が芋぀かっお、これからたた頑匵っおこうっお事で解決しおんだから、倖野が䞻芳ベヌスであヌだこヌだ口を挟む必芁は無いず思う。蚀わんずしおるこずは分かるけど。
>--具䜓的にはどういったこずがあった
>ぺこ 本圓に文字にするず刺激が匷すぎる出来事があっお  もちろん手を出すようなこずはなかったですが。
>りゅう 車が運転できなくなるずか  。
>ぺこ そう。プチパニックになるずか

このくだり、なんかモダッずする  
䞡方が息子を倉わらず倧事に思っおいるずいうこずが本物なら倖野がずやかくいうこずじゃないな、はい解散解散
結局、ペコちゃんが母芪のような優しさず包容力でりゅうちぇるを包み蟌んで、りゅうちぇるはそれに甘えおるだけ、っお図匏だず思った。こらからどうするんだろうねぇ🙄
私はヒモ圌氏だろうがなんだろうが、結婚埌にはしっかり働いおいお、「これたで私たちに向けられた愛は本物だず確信しおる。自分1人だけで抱えお苊したず、話しおくれお良かった」ずたで蚀えるようなパヌトナヌ関係っおすごいなず思う。
劻ずしおより女性ずしおより「母ずしお」の気持ちが倧きいのなら、もう倫も必芁ないし倫でもない人なら尚曎。
自分が䞊から目線で断眪しおきた䞖の䞭の既婚者に䞀蚀でも「ごめんなさい」が蚀えないで被害者ヅラしおるあたり本圓に女みおえなや぀だなず思いたした。
「りゅうちぇるが壊れかけおいた。。」
あんなに仲良かった倫婊がいきなり。。。
離婚したpecoがなぜ婚姻解消したのか暎露する
これ、前埌線読んで欲しい。よかった。色々溜飲が䞋がった思い。
色々蚀っおた人党員に読んでほしい。
この2人ほんずにいいパヌトナヌだ、、、䞖の䞭に負けずに幞せでいおくれヌヌ生きやすくなっおくれヌヌ
アナルの話かず思った
色々蟛いこずもあるず思うけど玠敵な2人だし玠敵な家族だなっお思っお泣いた。芋習いたいこずがたくさん。
たるで秀逞な映画の予告CMのようだ。興味をそそり『䜕か』を匂わせながら、芋事に最埌たでネタバレしない。
ちゅうちぇるさんっお、性自認がどうこうの話以前に、明らかなマッチョむズムが根幹にあっお、それでいおフェミニンであるず蚀う自芚から劙な䞍安定感が隠せもしないんですよね 
今たでくれおいた愛は本物だずちゃんず信じられたしたし、だから、りゅうちぇるのこずを抱きしめるこずができたした

倧切な人を倧切にする。いいなぁ☺
。た、偏芋だけど
ぺこちゃん。うちもほがおなじ。わかるよ。応揎しおる。りゅうちぇるくんも2人を幞せにしおあげお。私もぺこちゃんず同じ道を遞びたした。
これ読んでもただりゅうちぇる批刀しおる人は読解力がないのだろうか。。。
蚀っおる事は凄いこずだず理解するけど、番に玛れもなく1児の父芪だずいうこず忘れおないかいこれから起こるであろう子どもぞ向けられる奜奇の県差し考えおる
誹謗䞭傷蚘事ばかりのなか、やっず玠敵な蚘事。
二人のたたでいいんだよ。

昔からファンじゃなかったら、わたしもこの話題はミュヌトしおたず思う
ぺこさんずりゅうちぇるさん。そしお息子さん。玠晎らしい家族だなあ。
男、倫になりきれなかったryuchell。
最初から最埌たでpecoちゃんに頌った、ある意味新しい圢のヒモ亭䞻。
これからどうやっおゆくのか心配。
でも、pecoちゃんは匷い母芪ずしお頑匵れるず思うし応揎できる。
> 僕も墓堎たで持っおいく぀もりだったし、絶察に蚀いたくなかったけど、「このたたじゃ壊れる」ず思いたした。
【倫婊が告癜】ryuchellが壊れかけおいた pecoが婚姻解消の経緯を吐露

25歳前埌じゃ党然、圚り方なんお迷うもんだしっおか倚分䞀生迷うものよな、自分に嘘぀くのは限界ある...家族ずしお愛し合ったたたでよかった、血が繋がっおおも受け入れお貰えない事のが倚いもん
色んな意芋はあるだろうけど、
色んな意芋があるならこう蚀う圢があっおも、ありだな。ずは思う💭
倧倉なのは癟も承知で公衚したんだから、倖野がずやかく蚀うのは野暮っおもんだよねっお思った🌞
いや、ぺこちゃんには隠しごどしないたた結婚しお父芪になっお、ずいう男性ず出䌚う機䌚を奪われたずしか蚀いようがないず思う  本圓にかわいそう
ア゚ラ臭い蚘事〜 笑
壊れたら盎らないからね
むンタビュヌの埌半で語られおるかもだが、この二人の蚀っおる「倧切なもの」「䞖間ずの違い」がモダっずしおお党くわからんのよ。これで理解しおほしい蚀われ手もね。
語りずしお読みたかったからよかった。
反響も、わかっおしたうりゅうちぇるずぺこだからこそ、壊れそうなほど抱えお、泣いおもさらけ出しあったんだず思う。
なんだか党然状況などどれも違うが自分もある意味こんな颚にパニックになったりなど壊れかけおしたっおいる
前線
埌線
ここたで離婚ネタで匕っ匵るのは草
他所の倫婊が互いに考えお決めたこずに他人がずやかく蚀う道理はないず思う。

ただ同性婚の議論にもあるように、法的に倫婊でなくなるず死ぬ間際の立ち䌚いずか拒吊されたりするんじゃなかっけ。その蟺っお今どうなっおるんやろ
きっず自分の事が倧奜きなんやろ 離婚しなくおもね
今朝も涌しいなぁ
湿床も䞋がっお快適だ👍
今日のダゞャレ

壊れかけのryuchell
ただただぺこが立掟だなぁず思う 。婚姻解消前に倫婊ずしおの信頌関係がしっかりしおたからできた遞択だよね。
このむンタビュヌもそうだけど、栞心のずころ話さないから、倉な憶枬よぶんじゃないのLGBTQを告癜するならする、他の芁玠ならそれが䜕か蚀えば
二人のお互いぞの、
そしお家族ぞの、
真摯な想いが䌝わる蚘事です。

ご䞀読くださいたせ。
たあこんなもの芖芚的情報だけで倚くの人には刀断できるはずであるし、その刀断は正しい。賢明な諞君が圌らから孊ぶべきこずなど䜕䞀぀ずしおないのだ。
本圓のずころは他人にはわからないけど、むマドキパパ(男)ずいうのをビゞネスで求められ過ぎお壊れたんだず思う。この2人のような倚様性をわかろうずしおる䞖代が育っおきおるのに行き着く先は今も倉わらず結婚(戞籍䞊の倫婊)は「異性」でないずできない。ryuchellの↓リプぞ
倚様な生き方があっおいい。
呚りの目なんお気にせず”自分らしさ”を自由に貫けばいい。
それを公蚀しお䜓珟しおいるかのように芋えおいたこの2人でさえ、倫婊や家族の圚り方に぀いお悩んだずいうこず。
日本瀟䌚のダむバヌシティに察する寛容性は本圓にただただ未熟なんだ。
倚様性っお、ただただずっおも難しい。だけど、色んな圢を知るこずはできる。
この2人の考え、知れば知るほどずっおも玠敵だなあっお思う。
みんな1人の人間だもんね。
どうでもよくね興味なし
前埌線、ずおもいい蚘事でりルっずきおしたった。葛藀を蚀葉にしおいるこず、䞖の䞭はこうだけど自分たちはこうだっおハッキリ蚀えるこず。尊敬するしめちゃくちゃハッピヌでいおほしい
「倫婊が告癜」芋出しっおなんだこれ、ず思ったが、倫婊や「倫」の立堎にここたで远い詰められおしたうものか、ず。それにしおもぺこさんの暖かさたるや。ず思った。
この話で気になるのは、子どもはいずれ巣立っおいく。その時にこの2人はどういう関係なのかなっお。2人ずも子どものために家族でいるずも聎こえおしたい 。行く末を芋守ろう。
女性を奜きになったっおホントか?カモフラヌゞュで結婚するゲむ意倖ず倚い。ゲむに避劊関係ないから出来婚ずかも。゚むズやサル痘、女にう぀すサむテヌクズ。
実は、LGBTQ問題、䞍勉匷です。勀務先にもLGBTQの生埒がいお、勉匷しなきゃず思っおいた所の報道でした。圢に拘らないず蚀うなら離婚は䞍芁では?ず思うのは理解䞍足だから?
ryuchell & pecoの子育お日蚘
性別越えおの愛は䞀床浮かんだけどそれず離婚がしない思考だからどヌゆヌこずから抜け出せんかったけど、でもこれ読んでたらそヌゆヌこずなのかな
他のファンず違い理解が遅いけど
前埌線合わせおよんで、本圓に玠晎らしい家庭だなず
芪暩も逊育暩も絶察に譲らない、「母芪」は私だけでいい、ずいう匷い意志を感じた
倧奜きな2人が遞択した、玠敵な愛の圢、普通の、圢
私には䜕も違和感なく、玠敵だず思えるなあ。
他に奜きな盞手ができたわけでもなく、倉わらず共に暮らし続けるのなら離婚する必芁性がたヌじでわからんのよな。
「新しいかたち」぀っお誀魔化しおるように感じおしたうわ。
たあ圓人同士が玍埗しおるんならそれで良いけど、倖野ずしおはないわヌっお感じ
2人目を望めなくなった倫婊っおこずか。。。
ぺこちゃん若いし
男性ずしお生き苊しさを感じおいる倫ず
戞籍䞊の倫婊でいるのは、ぺこちゃんにずっおも蟛いこずだよね。
倫婊解消は正解
ずにかく自分達の䟡倀芳を抌し付けお「良くない」ずか「らしくない」ずか蚀うのはやめおほしいず思う
理解はできなくおも認識はしおほしい
りゅうちぇるさんが自分のために離婚したこず、べこさんが子どものために同居を続けおるっおこずは分かった
壊れかけのRadioみたいにいうな
付き合っおいたずきず、結婚しお子䟛ができたあずではたるで生掻が異なる。結婚の新しい圢ずか蚀われるが、䞀般にある離婚ず䜕ら倉わりない、ただの離婚。
家族ず仕事ず自分の狭間での悩みが語られおいるのだけど、倧倚数の人は、その䞭で自分なりに折り合いを぀けお生きおるのではないかな。いたこんなこず蚀ったら批刀されるんかな
うヌん。

ここたではみんなわかっおるし
違和感はここじゃないのに
党郚ここに話をたずめおいくな、、

そしお別に新しい話はないから、結局同じ感想になる

蚀いたくないなら蚀わなくおいい、わかっお欲しいなら郜合悪いこず隠しながらは無理、、ずいう感想
ここ、すごくモダモダしおたんだよね。『「倫」、「旊那」ずいう立堎だけを卒業させおもらえたら。』぀たり、「パパ」の立堎はこれからも頑匵りたす、100は無理だけど70-80(?)で勘匁しおください、っおこずなのね。籍を抜いたのは実利的に今も疑問だけど。
りゅうちぇるずぺこがどうずかっお蚀うより、䜕か人ずしお倧切なこずが含たれおいる気がする。
家庭を持぀ずは人だけの問題ではありたせんから
なにが正解なのか今の時代は分かりたせんが 
私も人の芪ですけど『だったら子䟛を䜜る前に人で答えを出しなさい』っお思っおしたいたすね
性の䞍䞀臎を隠し続けるこずが出来なくお壊れかけるっお性欲を抑えられず犯眪しちゃった人ず同じくらいやべヌや぀だず思うけど しばらく二人メディアにこの話題出すのやめたらいいず思う 
よその"倫"を偉そうに叩きながら、自由なもんやなぁ。
玠盎に頑匵れ👍ず蚀いたい。
結局、原因はなんなの
どヌでもええ、人気が陰っおきたから話題䜜りなのかず思ったけど、、どヌでもええ。ずにかく売れおいたい欲だけは芋えるわな
俺はなぜりゅうちぇるが責められるのかわからない。
性別なんおくだらない。『倫らしく』なんおもっずくだらない。
ここたで話しおくれれば、あずは家族の問題だから、そっずしおおけばいいですよね。
2人の倧人は、倧人だから、どうでも良いけど、子䟛の事だけ責任取りさえすれば良いんじゃない
りゅうちぇる に仕事が無くなったら
pecoさんが暎露本で皌ぐ
そんな新しい家族
有名人ずいうこずもあっお色々抱えるものや責任も倚いのかもしれないけど、ぺこちゃんずりゅうちぇるの遞んだこずならそれでいいし、3人がしあわせならいい
信じられない😅仲のいい倫婊だず思っおたのに 若い時に結婚したら長続きしないんだね😜私も人のこずは蚀えないんだけどね🀭
うヌん 
こんな䞖の䞭を真面目に生き過ぎる人もいるんだなぁ
自分次第かもしれないけど本圓䞖の䞭䞍公平
理解できないみたいなコメントマゞで腹立぀。
䜕が原因で壊れるかなんお人それぞれわかんないんだよ。
あたしだっおたさかのだったもん。
蚘事を読んだけど結局りゅうちぇるずぺこも結婚、子育おに察しおの芚悟が甘かったずしか思えなかった 
䞀緒にむンタビュヌ受けるならたぁペシずしお、これだけは蚀いたいのだが、「婚姻解消」したのだから、芋出しに「倫婊」を䜿うな
こりゃそうずうやばい状況だったな
なんか起きる前にやっぱり蚀っおよかったんだず思う

匕甚
「正盎、墓堎たで持っおいっおほしかった」ずいう蚀葉がありたした。僕も墓堎たで持っおいく぀もりだったし、絶察に蚀いたくなかったけど、「このたたじゃ壊れる」ず思いたした
吊定的で憶枬劄想ばっかりの投皿しおた人間読んでほしい
䞀郚のふぉろわっちのみんなも

私の感じた通りのこず語っおるよ
ぜひ自分を恥ずかしいず思っおほしいな
りゅうちぇる、他に奜きな人がいるわけじないっおのはほんずかなんだな⁉😭
離婚しおもぺこちゃんずリンクくんず3人でしっかり家族の絆を深めおいくず信じおいいんだな⁉
本圓に䞀々公にしなくお良い。毎回毎回䜕が蚀いたいのかさっぱり分かりたせん。どうせ話すならもっずシンプルに蚀っお欲しいね。歯に物が挟たっお蚀い方は奜きじゃない。
感動した。
䞖の䞭が䜜った枠に圓おはたらなくお、諊めおしたう人もたくさんいる。
お互いを信じお新しく始める勇気。
匷い信頌関係👏👏👏
やっぱりこの家族はお互いを倧切に思っおるんだろうな。事実婚ずしおうたく新しい家族の圢を育んでほしい。倚様性。
これはなぁ 発衚しおから叩いおる人゚ラいおったけど叩くのは筋違いよなぁ
●

マスコミも の事、ちゃんず「ホモ」「オカマ」っお蚀えよ
ちょっず可愛いからっお䜕えこ莔屓しおるんだよ
䜕が「本圓の自分ずの間で悩み」だ爆
「いい蚀い方」しお庇っおんじゃねえよ
ホモのくせに女隙しお子孫たで䜜っおるんだぞ
婚姻。それこそ倫婊間で決めた事じゃない。

同性婚だっお、同じだず思うんですけどね。

圓事者同士、広げるずしたら家族間。

それだけの話。
ごめん
だれ
応揎させお頂きたす。
タむトルずURLをコピヌしたした