メディア記事

宮根誠司 萩生田氏と旧統一教会〝ズブズブ〟音声に「もう切れないですよ、関係」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 109件中 101~109件
「関係を一切切る」なんて言ったら狙われかねないと思うのでそんな事は言えないんだろうと思う。
宮根誠司は何か問題でも在るのか。



フジテレビの「Mr.サンデー」に出演した宮根誠司は、自由民主党の萩生田光一氏と統一教会関連団体の関係性に触れて、音声データを引き合いに出して此れを批判したと報じられた。
その部分で、メディアとしては注目を集められたから突っ込むと思うのだが…
ならば元祖の創価学会と公明党を何故やらない?
ミヤネ屋でも何でもイイが、それって我が国のEEZ内にミサイルを着弾された事よりも優先される事なのか?

宮根誠司 萩生田氏と旧統一教会〝ズブズブ
マスコミの人、黙らっしゃい😡
切れない間柄。
これほどまでに反社会的組織とずぶずぶなんて、終わったわ〜。日本。
反セクト法。必要ですね。骨抜きにされることなく成立させなければ。
テレビ局が創価学会との癒着を断ち切れないように難しいのか?
もう政治家に何も期待していません。
なにか悪さすれば嘘ばっかり、逃げきれないと秘書のせい、知らなかったばっかり。都合が悪いと国会も開かない。若い議員だけで新しい党を作ってほしい
メディアって何なん。本当に台湾有事が起きるかもしれず、日本も米中戦争に巻き込まれ、沖縄本島が危ない。これ本当にトップニュースにすべきか?違う方法で岸田政権追い込め。
【その上で「岸田総理は、被害者の方の救済と、これから被害者を出さないっていう強いメッセージを、一回総括して出すべきだと思う」と訴えた。】
タイトルとURLをコピーしました