メディア記事

宮根誠司 萩生田氏と旧統一教会〝ズブズブ〟音声に「もう切れないですよ、関係」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 109件中 1~100件
同感です!
問題の本質を見失って、暴走している事に疑問を持たないテレビ出演者。
反共活動と旧統一教会を一色単にして萩生田さん叩き。賢い国民は騙されない。まず、批判者は共産主義を信奉していますと白状しなさい。日本の共産革命の危機を救ったのは自民党であって、それは変えられない事実。批判者は、故意か無知か無責任か、共産主義の片棒を担いでる。
このままでの幕引きは許してはいけないと思います
初めて宮根誠司頑張れと言います。
それでも切ってもらわないと移民が拡大するんだわ。
江戸時代のキリシタン狩りを
指示する
みたい?
ミヤネ屋の報道は、時々「どこからかカネが出てるのか?」と思うような時がある。
統一教会の信者数6万で選挙勝てるならヨシフ(得票数4万6千)は今でも議員やれてるやろ!
国会議員なら一つでも多くの企業や団体から組織票を獲得したいから「組織票を握るあらゆる団体」と何らかの関係がある。
その中の一つに過ぎないのを、大袈裟に。
萩生田光一政調会長は潔く辞職して下さい。
今まで 何年もの間 取り上げる素振りもなかった
カズゴミが 見事に後だしじゃんけん!!
お前らの遣ってることは 安倍晋三狙撃犯と
全く同じ構造!!
責めるべきは 協会だろ!!
脳足りんどもめ!
宮根誠司は《「萩生田さんにしても『反省する』だとか、国会議員にしても『一線を画す』というようなことをおっしゃりますけど…旧統一教会の『どこが問題なので、一線を画すのか?』『点検をするのか?』っていう、『何が問題』を誰もおっしゃらない」と嘆いた。》東スポ
偽関西人、韓国の庇護のもと図々しく全国に顔を出す屑男。>
宮根誠司はじめ自称キャスターが、毎日統一教会と自民党叩きに狂奔している。 被害者が―というが今さら何を言っているかと。山崎浩子や桜田淳子の合同結婚式を取り上げ大宣伝して、90年代の壷や多宝塔の販売の時に知らん顔していた貴様ら、統一教会と同じ穴のムジナだよ。
あんたの出てるテレビ局、番組も電通経由で韓国とズブズブやんか!もう一度、ズブズブやんか!日本中ズブズブやんか!
お前が言うな!!😂😂
”接触””ズブズブ”と言うことが、会合に顔を出す、挨拶を送る、機関紙の取材に答える程度のことを指すなら、統一教会系の通信社からの情報で報道活動したり、霊感商法にまつわる広告を掲載してきたマスコミの方がよほど”ズブズブ”なのでは?
さてテレビ局と統一教会の関係がでてきたら、どーするつもりかな。
萩生田氏は「今後の活動は一線を画して」二度と関係は築かないということ?との問いに「適切な対応をしていきたい」と述べとるんやけど。

切ったら責任取れや。
宮根よキュウ統一教会は維新もズブズブだぞ
言われへんかお仲間には
メディアがやってる事。
国会議員が公安調査団体の共産党と接点があるか否や?接点が有るのが当たり前。じゃあコレがズブズブか?
まあ、今のうちに吠えておけ(笑)
誰も知らぬうちに、真綿がk(以下自粛)

保守派の皆さん、くれぐれも希望を失わないように。
ズブズブズブズブの自民党
視聴率のためなら亡国の巨悪ともズブズブの宮根が何を言うかだ。お前のやっていることは日本の未来を潰そうということだろう。このクソタレ!
宮根誠司氏があまりにもマトモ過ぎてテレ朝の玉川徹の影が薄く見えて来る。頑張れミヤネ屋❗
創価学会関連はやらないんだよな
人間、持ち上げられるとここまで自由に発言できてしまうのだな・・
世界の宗教は各種問題に対して善悪を判断する意見を公表しますが、宗教のない日本社会の場合、ワイドショーが代わりに善悪を判断します。彼らはドラマで培った様々な演出を駆使して絶対悪を創造することで視聴者に憎ませます。彼らは信者をテレビ漬けにして儲けているのです
>問題はズブズブだとして違法ではないこと。統一教会を犯罪組織としない限り合法だからなあ。
宮根誠司 萩生田氏と韓国〝ズブズブ〟音声に「もう切れないですよ、関係」
こんなヘラヘラの男にズブズブと言われているようではだめだ。泉下の安倍先生に申し訳ない思わないのか。
旧統一教会と〝ズブズブ〟は維新だろ?
なぜ維新を取り上げない?
ほんとに自民党は深刻

統一地方選は極めて重要となる
別に教会を擁護するつもりはないが、

地方議員の時から応援してもらって、国会議員になってそこでも応援してもらってたら、もう切れないですよって、
普通みんなじゃないの?🤔
すでに信者くらい?
「今取材を見ていて、地方議員の時から応援してもらって、国会議員になってそこでも応援してもらってたら、もう切れないですよ、関係」
胡散臭い政治家が胡散臭い宗教とつるんだもんだ!
作為的な報道、、、マスゴミ
維新もズブズブですよ。
何で、維新と統一教会との関係は
報道しないんですかね。
君は、楽そうな商売で良いな
萩生田は嘘ばかりで見苦しい。早く政治家辞めろ。
まずは政調会長を辞職させ、どうせ議員辞職は絶対に
しないので次期選挙を待つしか無いでしょう!
故に絶対に当選させない様に頑張るしか無いでしょう
立候補しない事を願うばかりです。
統一系議員が歯切れが悪いのは多分ね統一教会信者が市議クラスをも含めて私設秘書として潜り込んでるから議員の内情を知ってるんだな。
「『何が問題』を誰もおっしゃらない」
いやまず叩いているおまえら自身がそれを説明するのが筋だろマスゴミ。
萩生田氏の癒着状況。

引用:
萩生田光一氏と旧統一教会の関係「もう切れないですよ」宮根誠司が呆れ きちんと説明できなければ。辞職してもう一度審を問うべし。
別れろ切れろは芸者の時に言う言葉?・・・関係議員にはソウトウのオドシが入ってるハズw・・・カルト心中…^^;)
反社会団体の広告塔になったことの謝罪をする壺議員が一人もいない。統一教会に弱みを握られてしまったということ。
萩生田氏、統一教会に随分お詳しいじゃないですか
もう、いい加減観念したら?見苦しいよ
岸田さんは、取り巻きに足を引っ張られる。
これは昔から繰り返されているので、人が良すぎて政治家に向いていない感。良い取り巻きに出会えれば、良くなると思う。

→萩生田光一氏と旧統一教会の関係「もう切れないですよ」宮根誠司が呆れ
萩生田政調会長
議員辞職相当
少なくとも直ちに政調会長辞任だ
萩生田光一氏と旧統一教会の関係「もう切れないですよ」宮根誠司が呆れ
本当そう。
「統一教会とは今後二度とかかわりません、カルト指定法案を憲法改正して立法します。ついでに創価学会とも関わりません!」
と言えない自民党は大馬鹿。
萩生田光一氏と旧統一教会の関係「もう切れないですよ」宮根誠司が呆れ
支持をしている合法的な
平和団体を切る?そんな、アホなことする必要ない。
マスコミも説明を求められそうですね。🤣
宮根「今取材を見ていて地方議員の時から応援してもらって国会議員になってそこでも応援して貰ってたら、もう切れないですよ、関係」と露骨にあきれ顔

そりゃ切れんよ。票の為なら何でも有りのクソったれ共やから…
「適切な対応をしていきたい」
答えがこれやから😤🤬💢💢💢
切れるわけがない?
なぜならば、旧統一教会の悪魔票と創価学会票が無くなれば自民党の当選者は30%位で約70%は落選する?
そして維新・公明・正義のれいわ新選組が躍進する。
その通りです
統一教会がもう壺を売ってないと内部事情を知ってるのは萩生田氏が相当に深い関係なのでしょう
宮根にここまで言われる。
——宮根「今取材を見ていて、地方議員の時から応援してもらって、国会議員になってそこでも応援してもらってたら、もう切れないですよ、関係」と露骨にあきれ顔。
続け
それはあなたもよ
も統一教会とズブズブやん
自分たちはいいんだな #
今取材を見ていて、地方議員の時から応援してもらって、国会議員になってそこでも応援してもらってたら、もう切れないですよ、関係」
さすが、元左翼思想メディア出身の宮根誠司‼️
その言葉に責任持てよ宮根‼️
安倍派叩きが露骨なマスゴミ。死者に無知を打ち、徹底的に近いものを叩き潰す糞メディア。潰れろ。
萩生田議員は地方議員時代から統一教会と関係を持ち、国会議員でも支援されもうズブズブもいい所、関係切れるはずが無い。↓ の記事通り。辞職してもう戻って来ないでください。
カルト純度100%の国交相にはダンマリとか読売や宮根こそ創価学会とスブズスなんじゃねぇの?
日本は自民党を切るしかないんじゃね?
必死で自民ばかり叩いてますが
同じ事を維新にも言ってください。
宮根誠司氏 萩生田光一と旧統一教会〝ズブズブ〟音声に「もう切れないですよ、関係」
これが普通の感覚だ。
だから、岸田文雄総理総裁は、早く萩生田光一自民党政調会長を辞任させることだ。誰をみて政治をやってるつもりなんだこの男。
神の国を作りましょうと、自民党が、言うことか。

宮根誠司 萩生田氏と旧統一教会〝ズブズブ〟
おっと、ここで
がトップに躍り出たか!?
もう後戻り出来ない関係!

隠れ信者であることが、現れつるあるようだ
エイト氏のインタビューで、
馬脚を露わしつつある

これからの報道に期待を!
確かに
議員やめんな続くよ
まともな人なら辞職するけど。
ミヤネ屋と維新の関係も
ズブズブやん
、フジテレビで良識有る番組
番組では旧統一教会問題を取材するジャーナリスト・鈴木エイト氏が2019年、参院選の最中、関連団体である「国際勝共連合」について萩生田氏に直撃した音声データを公開。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
キレてないですよ
子供ができるらしい
さぞお高い水買った人が
自民党の議員だけ責めてる滑稽さ
>メディアの害来種化
統一教会報道は第二の「森かけ」
故人になっても今だ続く
安倍叩き→保守叩き→日本叩き
戦後77年今や日本は工作員列島化の悲惨。
絶対に切れないね。

統一教会側から自民党に来るんだから。
お前と創◯学会の関係と同じだよwww
統一教会の霊感商法など個別訴訟案件をひとつづつ裁いていけば終わりは見えてくるよ。地道に。
次の総選挙まで。しつこくしつこく
「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
(鄧小平)
「黒い宗教でも白い宗教でも反共の宗教は良い宗教だ」(自民党幹部)
生で見たけど、ほんと、 と言う通り。 の政治家人生は からの支援と共に始まっているのだから、もう関係は切れないでしょう。なら、政治の世界から追放するしかない。
キチンと切ると言えばまだ良かったし、福島では逃げるし最悪な国会議員。
近々、統一教会がメディアマスコミとの関係を自ら「めくる」らしい。
今まで無関係装ってたヤツら…
見ものだよね。笑
統一はまるで反社なのか?
創価や公明は‼️
お前はもう切れたのか?
まったくねぇ
公明と学会の話もしろよ。
統一教会に効くワクチンはない
総理のように感染する
切れないじゃなくて、関係を切りつもりが無いと思います。切ったらタダの人になりますからね🤭 それだけの人。
宮根誠司と同じく感じている国民は大多数でしょう。
👧電通広告博報堂etc..メディアで懐を潤した宮根さんが、それを言うなんてね。海外で仕事するつもりなのかしら?
グレーだな。
かなり気を使って発言しているようだが、「被害者」連呼はどうなんだろう。
統一教会がもう壺を売ってないと萩生田氏は内部事情に詳しいのは相当深い関係なのでしょう
タイトルとURLをコピーしました