メディア蚘事

でか矎ちゃん 杉田氎脈議員の総務政務官就任に憀り「マゞで絶察蚱さない」「内郚が腐りすぎ」

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 170件䞭 101170件
タレントを䜿った杉田議員攻撃
でか矎ちゃんがどれほどタレントか知らんけど芋苊しいなあ。
杉田議員攻撃するなら䞀蚀䞀句党郚読んで来なはれ。
🀗🥰😘🥰
でか矎ちゃん最高です
でか矎ちゃんしか勝たん😭✚
私もでか矎ちゃんず党くもっお同意芋です。

今倜はでか矎ちゃんのDVD鑑賞するか📺
「“女性はうそを぀くものだ”ず蚀った堎面が、性被害に遭った人に蚀っおいお、完党にセカンドレむプ。絶察蚱さない」
杉田が今回省内No・3の政務官になったこずに「No・3にしたしょうっおなる内郚が腐りすぎ、囜民はなめられおる」
いいぞ
ほんずそれな。氎脈は人間倱栌。
最近もの蚀うタレントさんが増えおるのは良いこずに思う。
が、感情的な人が倚くお嫌になるこずも。
単語単䜍お脊髄反射されおもなぁ 
——でか矎ちゃんは「女性ずしおもだし、人ずしお信じられないなず思いたす」ずバッサリ。「圓時の発蚀をした時も、絶察に蚱しちゃいけないず思っお、
あんたには関係ない話
んで、あんた誰な
でか矎ちゃんの蚀うずおり。
ど正論だよ
でか矎ちゃん👍👍👍
同感です。
なぜこのような方が日本は政務官になれるのでしょうか
今幎も倉わらず男女の栌差は、䞖界的に先進囜ダントツでビリずいったずころでしょう。
これが普通の人の感芚だよねヌ。
衚面しか芋ない人間が、マゞで蚱せない。マスコミに絡む人間はクズばかり。
個人攻撃せず、投祚した日本人有暩者に文句蚀いなさい。
⁊ ⁊ ⁊
誰こい぀❓
はい。杉田の解任は人であるための最䜎限のモラルですよね。絶察に蚱しおはいけたせん。
正論ですね👍

ただ、ご自身の立堎もあるので無理せず頑匵っお欲しいです🙆
岞田銖盞はずんでもない人事をしたず思いたす。史䞊最悪クラスです。

杉田氏はいかなる理由があれ起甚しおはいけなかった。
ハンバヌグ垫匠チャンネルもう芋ないわ
マゞで絶察蚱さない
「そんな人がNo・3になるっおいう。No・3にしたしょうっおなっおいる内郚が腐りすぎおるから、なめられおるなっお」ず。

本圓にそう。

杉田が出䞖するずか、なめおるんだよ、囜民を。
でか矎ちゃんさん玠晎らしいな。
テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。
䞀方的でバランス欠いおればなおさらや。
「そんな人がNo・3になるっおいう。No・3にしたしょうっおなっおいる内郚が腐りすぎおるから、なめられおるなっお」ず吐き捚おおいた

コメントにグッドボタン100回抌したい
でか矎ちゃんわかる、わかるよヌ😭✚
こういう頭空っぜのおパペに政治語らすなよ💢💢💢💢💢 
掟閥の蚀う事じゃなくお、有暩者の蚀う事聞けよな 
掟閥に圓遞させおもらったんちゃうぞ 
芞胜人が自民党の内郚は腐っおいるず話すのは珍しいな。
颚向きが倉わり぀぀ある❓
芞胜人っお颚向きを読むむメヌゞが匷いんだが。
杉田氎脈の人事に぀いお舛添氏は「No・2、No・3に぀いおは銖盞が掟閥の意芋をそのたた認めるのは慣䟋です。そうしないず掟閥から文句蚀われちゃうから」ず、裏事情を暎露。今回の人事に぀いおも「おそらく岞田さんは芋おないず思う」ず。
スポニチ Sponichi Annex 芞胜
なぜこの人が謝眪もせずに議員をしおいるのか、過去に発蚀した責任もずらない議員をやめさせない政府が、囜が嫌い。
たさにたさに
TV芋た印象ず同じやっぱり真面目で正盎な人ですねでか矎ちゃん😆応揎したい🙌
「女性は嘘を付くものだ」杉田さん、自分を基準に語っちゃいけたせんよ。
生産性が無い
では䜕ず蚀えば良かったのか
生産性があるか無いかで蚀えば無いで良いのでは
䜕が悪いのか 
よく声を䞊げおくださいたした。感謝
人暩ずか差別ずか、しっかりず教えおいけないこずを孊校はあたり教えおない気がする
芪が教えるこずだずしたら、芪ガチャにもほどがあるだろ
政府、自民党は自分達に祚を入れる人達しか芋おいないんでしょうね

たかが倖れおいる、カルト反瀟宗教団䜓ず䞀緒にいなくなっおください
これは、でか矎ちゃんの蚀う事が正しくお、あの発蚀を謝眪・撀回するこずなく杉田氏を行政の責任者に぀ける事はあり埗ないず思いたす。人事はトップの極めお重芁な仕事であり、自分で党郚刀断できなくおも、信頌できる人物に䟝頌しおチェックするのが総理の矩務だず思いたす。
---

たあ怒るのも分からなくないけど、
岞田内閣に期埅するのがそもそも間違い。

そしお杉田議員でもその他の議員でも、誰がやっおも同じ。
そんなん同じ立堎になった時に蚀えや
文句だけ蚀っおれば金皌げるなんお楜な仕事ですね。。。
内容はさおおき、自分が嫌いな人が就任するず内郚が腐っおるっお
たた、内容の薄い発蚀だなぁ。
ぱいぱいでか矎も圌方ぞ螏み蟌んできたか
内郚ずいうかもはや日本ずいう䞋等囜家がすでに北朝鮮や䞭囜や韓囜やロシア以䞊に腐り切っおズルズルになっお腐臭がしおる
普通におかしいず思う人も倚いんだね
💮芞胜界が䜜り出す反日刺客達っおずころかしら 🀔
マスゎミに掗脳された可哀想なでか矎ちゃん
自分ず意芋が違う人間はマゞで絶察蚱さないず蚀う、でか矎ちゃんさん。アバンギャルドな元芞名に倚様性に察する肯定感を感じおいたのにな。
これたでにアベに媚びお出䞖しおきた議員官僚マスコミ代理店 の幹郚は今埌淘汰される筈。
っおいうか、囜民が駆逐しなければならない。
でか矎ちゃん 議員の総務政務官就任に憀り「 問題もそうだけど腐っずるね
「女性ずしおもだし、人ずしお信じられないず思いたす」
ナンバヌが過去に倱蚀続きの杉田氎脈氏。今たた自己発蚀を吊定。頭の䞭はどういう仕組

匕甚
有暩者が投祚した結果です。

内郚が腐りすぎ
それなら、立憲民䞻党、れいわ、共産党議員党員やんけ。

䜎脳、悪質なコメントやな。
発蚀の切り取りで隙されない、杉田さんを䟮蟱するのは蚱せたせん。
皆で声を䞊げたしょうこの議員はもずより、こんなのを起甚する政暩も、我々を舐めおるんですどうせすぐ忘れるから、っお
そうです それが囜民が遞んだ自民党です・・・か矎ちゃん 杉田氎脈議員の総務政務官就任に憀り「マゞで絶察蚱さない」「内郚が腐りすぎ」
省内人事に぀いお、舛添氏は「No・2、No・3に぀いおは銖盞が掟閥の意芋をそのたた認めるのは慣䟋なんですよ。そうしないず掟閥から文句蚀われちゃうから」ず、裏事情を暎露。今回の人事に぀いおも「おそらく岞田さんは芋おないず思う」ず掚枬しおいた。
意芋するキャラずは思わなんだ。
さすが👍👍👍
テメ゚の方がバッサリたよ
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
スポヌツ新聞はビゞネスずしお砎綻しおいる。くだらないの䞀蚀。
どうでも良い。
だれ
舛添の蚀うようにそれが慣䟋だずすれば慣䟋にしおいるこず自䜓、問題だし、慣䟋だからず蚀っお最終的な任呜責任は免れない。むしろ慣䟋に埓う危機管理のなさが怖い
杉田氎脈を批刀せずに埌抌しするような異垞な日本人は安倍晋䞉ず岞田文雄ず桜井よし子くらいかな
この者に限らず、
「蚱さない」っお蚀っおる奎
そこそこいるけど、
あんたに「蚱す・蚱さない」の
刀断をする暩限ないやろず。
この杉田に加え、尊倧で乱痎気隒ぎに参加した朚原、砎廉恥な森銖盞補䜐官、野党のこずは聞かなくおいい山際  史䞊皀に芋るクズばかり。
平然ず嘘を぀くのは、倧和撫子ずしおいかがなものかずいう気がしたす。
ズブズブ
杉田氎脈は囜䌚からおひきずり願いたい。
タむトルずURLをコピヌしたした