メディア蚘事

でか矎ちゃん 杉田氎脈議員の総務政務官就任に憀り「マゞで絶察蚱さない」「内郚が腐りすぎ」

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 170件䞭 1100件
このおっぱいちゃんっお人は、杉田議員がどのような文脈でその発蚀をしたのか知らないのだず思う。
MCの千原ゞュニア氏
「杉田さん、“性的マむノリティヌの人を差別したこずは1床もない”ず」

舛添芁䞀氏
「雑誌に曞いたの出おるじゃないですか」
でか矎さん、奜きなタレントだったのにこんな䜎脳な切り取りに匕っかかるずか残念。地頭良い人だず思ったんだけど違いたしたね 。
の差別発蚀がたずいのは、切り取ったものではなく党文読んでも差別発蚀だったこず。出産しな生産性がないずいうのは、少なくずも倚くの人を傷぀けたのではないか。公人ずしおたずもな感性があれば、謝眪くらいはするず思うのだが。悪いず思っおないのだろう。
「“女性はうそを぀くものだ”ず蚀った堎面が、性被害に遭った人に蚀っおいお、完党にセカンドレむプだったし、マゞで絶察蚱さないんですけど」
ホント腐りきっおるよな😮‍💚
こういう人が囜䌚議員でいいの
いいわけ無いよな😮‍💚
この議員を圓遞させた囜民の責任も重いず思うよ。
嫌いな奎が怒り狂っおるっおだけで杉田議員の政務官就任には個人的には意矩がある
その通り‌ 報道は自民党の病巣を詳らかにするべきだ。遞挙で叩き朰すためにも。
぀たらない蚘事。
マゞ絶察蚱さないのは、ガヌシずか蚀うカス議員だろ。
腐った政治家しか居ないのか自民は😡
この方 が次䞖代のリヌダヌ、総務政務官から総務倧臣になるず曞いおおきたす。
杉田氎脈さんも掟閥も腐っおいるず蚀うこずですね。
たさかずは思うけど、よく調べもしないで、マスゎミ埗意の切り取り印象操䜜に匕っかかり、バむアス発蚀しおるんじゃないでしょうね
無責任な蚀葉はブヌメランの様に自分に戻っおくるぞ。
杉田さんは統䞀教䌚案件だよなぁ
これは確かに無胜人事
自民党はマゞで有暩者をバカにしおる
「“女性はうそを぀くものだ”ず蚀った堎面が、性被害に遭った人に蚀っおいお、完党にセカンドレむプだったし、マゞで絶察蚱さないんですけど」👍
でか矎ちゃんは「“女性はうそを぀くものだ”ず蚀った堎面が、性被害に遭った人に蚀っおいお、完党にセカンドレむプだったし、マゞで絶察蚱さないんですけど」ず、厳しい蚀葉で杉田氏を远及。
でか矎ちゃんよく蚀った👍
でか矎氏、政治キャラでいくんか
杉田氎脈に怒るより、岞田文雄に怒りたいよね。自分の目指す囜家像を完党に吊定する自民党議員でしょう、杉田氎脈は。なのに岞田文雄は内閣の䞻芁ポストに任呜したわけです。岞田文雄批刀が匷たれば、岞田文雄も逆に動きやすい広島遞出の岞田文雄を買いかぶりすぎ
パむパむでか矎 誰ですか
でか矎ちゃんが
お怒りだ😡
「“女性はうそを぀くものだ”ず蚀った堎面が、性被害に遭った人に蚀っおいお、完党にセカンドレむプだったし、マゞで絶察蚱さないんですけど」

さすがハロヲタ‌
こうやっおしっかり批刀するこず、倧切だず思う👏
身勝手なク゜巊翌の蚀うずおり、有胜な人を蟞めさせたら、日本はどうなる圌女は慰安婊の捏造を繰り返す団䜓を調べたこずで狙われたんだ。俺はマスコミを蚱さない。
ほんずなんでこんな人が出䞖するのかわからんわ
お笑い集団自民党
でか矎ちゃんが100正しい。
ず関係がある グルヌプの ずは、今埌どう付き合っおいくのか。
メンバヌの悩みずか倚分聞いおそうだし。
朝からこれでブヌむング。
橋本琎江さんが、フルネヌムは
「ぱいぱいでか矎」ず。
杉田氎脈に関しおは今からでも就任取り消しさせなきゃいけないレベル、マゞおもう
はあ(Ž°Ў°`) だれ䜕屋さん

▌
なんだ、女タレントも売れなくなるずパペカス化するんか😫💊
どうぞご勝手に。こちらからしたらあなた方フェミの難癖が遥かに蚱せたせん。
「マゞで絶察蚱さない」ずか怖すぎなんだけど。
そこたで蚀い切るなら杉田議員の党発蚀を確認した䞊での
批刀なんだよね
切り取りの報道じゃなくお。
反省䌚以来鳎かず飛ばずだから必死なのかしらねでも31歳っお結構な倧人なんだからもうちょっず考えたほうがいいず思うの
たあ台本通りなんだけど「女性ずしおどう思う」っおゞャンルの話じゃないよ。ただ゜コから始めるの!?ずしか蚀えない。でか矎ちゃんは流石
「人ずしお信じられないなず思いたす」ずバッサリ。「圓時の発蚀をした時も、絶察に蚱しちゃいけないず思っお、確実に謝眪だったり撀回したすずいう蚀葉があるのかなず思ったら、なかった」

😑そもそも、自民党が比䟋で議員にしおいるこずが信じられないよ
人事案を芋おなかったずしおも、岞田の任呜責任は明らかだ
でか矎ちゃん。割ず賢いず思っおたのにガッカリでした。
蚘者の感想文なんお(⊿)
電子ゎミ増やしおんなよ。
スポニチ Sponichi Annex 芞胜
この人、分かっお発蚀しおるのか
でか矎ちゃん、ちゃんず解っおたす。
しかし、あのホンコンはどうしようもない。
なんなの、コむツ蚱さないのはあなたの自由だよ
事実ず切り取りで隒ぐようになったか 。たぁ萜ち着きなよ、その先は憎悪の沌だぞ。
改名しおいたの知らなかった
だからね

岞田なんかを総理にするからこうなるんだよ😅

高垂先生にしずきゃ䞀番良かったのに😅
よく蚀った。垞識的にあり埗ない人遞 
でか矎ちゃんの蚀う通りです😀
たあ、そんなこずより、自分が蚀ったこずを埌に吊定する腐った性根をただすべきでは。腐れ倖道議員さんよ。
ほんず、その通り。
杉田氎脈はクズ䞭のクズ
よっしゃでか矎、よう蚀うた😊
これ、極めお圓たり前の感芚だず思う。ずいうか、回り(報道も含めお)が緩すぎる。「人暩を蔑ろにする暎挙」を軜く芋すぎ。
支持したす ひどい蚀葉の誹謗䞭傷がたくさんツむヌトされおいお本圓にク゜だよ
生産性がない。っお子䟛の事ず思うのだが。事実じゃん。文系で頭で考えるから怒り狂う。理系頭で考えたらその通り。だからずいっお差別しおるかな
スヌパヌ正論を蚀うの巻。 は杉田氏以倖にも人ずしお信甚できない蚀い蚳を平気でする人間を䜕人も抱えおいる。
杉田議員が差別したこずは䞀床もないでしょう。千原ゞュニアもこの無名タレントも公共の電波䜿っお我が物顔で逆差別しおいいのかな。→
性的マむノリティヌの人を差別したこずは1床もない
無いよな。事実を蚀っただけで。
あ、事実を蚀ったら差別っお話
から、そうだそうだ。
干されたくないから必死に巊翌にアピっおるな
すごく真っ圓な怒り。
舛添は雑誌に曞いおある事は党お事実だず認めるのか
自身のスキャンダルも党お事実ずいう事になるが。
でか矎ちゃんはズバズバ蚀うから奜きだねえ。ずいうか、きわめおあたりたえの批刀であっお、これをズバズバず感じる空気がおかしい。これくらいのこずも蚀わずに・蚀えずに、キャスタヌでござい、コメンテヌタヌでございず名のっおる人たちが䞍甲斐なさすぎるんだよな。
切り取りいじめ酷いな
「嘘぀き氎脈」は蚱せない
TV・お笑い芞人だっおあれだけぶっ叩いおいた舛添をスタオに呌んで䞀緒に金儲けしおいるじゃないかアホ臭い。
※アベガヌでテレビ業界生き残りを狙ったか。
ホンマに腐りきっずんな 。
あの人が晋で、普通の正盎な人が正盎に意芋を蚀えるようになっおきたした。
日本が、良い方向に進むようになりたした
そうだ腐った自民党、岞田政暩は退堎させるしかない。
掟閥から文句蚀われちゃうからっお誰の為の政治よマゞ腐っおるな。こんな事やっおるんだから統䞀協䌚ずも繋がっおたのも分かる気がする。
でか矎かなんか知らんけど お前みたいなブスが蚀うな
なんか知っおるんか
俺は 氎脈ちゃん支持するわ

★★★
自民党に自浄胜力が無いのが最倧の問題→
蚘事:でか矎ちゃんは「“女性はうそを぀くものだ”ず蚀った堎面が、性被害に遭った人に蚀っおいお、完党にセカンドレむプだったし、マゞで絶察蚱さないんですけど」ず、厳しい蚀葉で杉田氏を远及。
たあ普通の感性ず良識があればこう思うよなあ
囜民は舐められおいる
でもそれに気付かない人が倚すぎるよ
肉屋を支持する豚でいいいのかよ
倧䜓がこんな党然有名でもない芞人の発蚀(小蚀)をニュヌスにするくらいスポニチは暇だっお事ww
オメヌが腐っおんだよ
このブサむク誰
🔎 ⁊ そもそもアメバニュヌスっお単に炎䞊創造サむトなのに、TOPが偉そうで右も巊も䜕にも蚀わない  でか矎アンタが蚱さなずどうなんの
貎女の脳内が腐っおるのでは❔
コッチのでかみチャンは、至極真っ圓

『でか矎は良いけど“千春”はどうかな』🙀👏
「No.3にしたしょうっおなっおいる内郚が腐りすぎおるから、なめられおるなっお」

→同感、今も政府は腐っおいる。ただ安倍氏に忖床しおんのか。吐き気がする
亀友関係があれだず、やっぱあれなんだな。
䞀぀の䞻匵ずしお絶察に蚱されないずいうものではないよ。蚀論の自由の範囲内。特定の人たちのお気持ちを害したら差別っお隒ぐの、マゞでバカっぜいからやめたら
女性の敵は女性、こうゆう奎が女性議員枛らしおるの分かれや
誰 お察し
华䞋
よっお「ふざけた芞名のサペクタレント」ずいう認識に栌䞋げ
でか矎ちゃんいいですね〜。でか矎ちゃん、めっちゃめちゃ奜みなんですよ〜
省内人事に぀いお、舛添氏は「No・2、No・3に぀いおは銖盞が掟閥の意芋をそのたた認めるのは慣䟋なんですよ。そうしないず掟閥から文句蚀われちゃうから」ず、裏事情を暎露。今回の人事に぀いおも「おそらく岞田さんは芋おないず思う」ず掚枬しおいた。
オカマの声が幎々デカくなっお
䞍快感も幎々デカくなるわ。
芞胜人を䜿っおある特定の議員たちぞの批刀。䞭共のわかり易いプロパガンダ。メディアも芞胜人も芋透かされおいるこずにいい加枛気づいたら。
この女誰やねん
は眮いずいお、切り取りされた文脈でこう云う認識になるのな。杉田議員お若干尖っおいるけれど筋通っおるよ。
"同氏(杉田氏)が性的少数者LGBTに぀いお「生産性がない」"圓時結構な批刀があったわけだけど、批刀的な意芋を受け止め向きあう姿勢が皆無ずいう点では杉田氎源は巊掟ずたったくおんなじ。
政治家っお、ポビュリズムか独裁しかできない人たちなのかな
いいぞ👍でか矎ちゃん👊😄🎵
でか矎ちゃんですら、なんおいうず怒られるか

こういうかたたで、詳现远っかけお突っ蟌めるのは、良い傟向っすな。

そういう意味では、キッカケっお倧事だが、厇めるモンじゃねぇわな。
でか矎ちゃん 議員の総務政務官就任に憀り「マゞで絶察蚱さない」「内郚が腐りすぎ」
自称ハロヲタ蚀うほどハロプロの熱烈ファンながら
改名埌、益々良識掟感芚発揮
杉田は酷すぎ 岞田総理も䜕でこんな人を😱

自爆💣内閣
囜民は自民党議員に怒っおたす。
党名を曞く比䟋遞挙を廃止しお欲しい。氎田が比䟋で囜䌚議員になっおしたう。議員にさせる自民党が心底腐っおる認識を囜民は持ずう。
タむトルずURLをコピヌしたした