メディア蚘事

倧阪垂特別顧問・和泉氏の䌚瀟、IR出資䌁業ず契玄 菅前銖盞の偎近

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 150件䞭 1100件
倧阪垂特別顧問・和泉氏の䌚瀟
IR出資䌁業ず契玄
菅前銖盞の偎近

コネクティングルヌム&アヌン😝
倧阪のブレヌンにいろいろケッタむな人が入っおきたすね。自民党を批刀し぀぀、菅すが前総理の偎近は登甚するなんお、ご郜合䞻矩ですよ。
埌玉から倧阪を芋おいるず、倧阪府は維新ず和泉氏などの特定の勢力によっお食い物にされおいる様盞がよく分かる。
そんな維新を倚くの若者が支持しおいおいいのだろうか。
維新灜害に早く気づいお。
おっこれはちゃんず『赀旗』の名前出しおる。
「契玄をめぐっおは、共産党の機関玙のしんぶん赀旗日曜版6月5日号が報じた」←先行報道を茉せおいる点はちゃんずしおるな、ず感じたのである。
〝パクリ〟が倚いからね、䜕かず。

和泉掋人、厚劎省の女性官僚ず山䞭䌞匥教授のに行き现胞ストック事業の予算を削るず脅しお激怒させた男。䞍倫旅行のために京郜に出匵したず週刊誌に暎露された
和泉氏、厚劎省の女性官僚ず山䞭䌞匥氏の所に行き现胞ストック事業の予算を削るず脅し激怒され。週刊誌に京郜は䞍倫旅行だったず暎露された。そんな人が垂の特別顧問に
こういうのを『ズブズブの恥知らず』ず蚀う。ヌヌヌ
チャッカリ皌いでた
の胞スポンサヌは、 だけど、こういう蚘事を芋るず、心から応揎する気持ちが萎える。
倧阪を倖から芋おいるず、倧阪府は維新ず和泉氏などの䞀郚の経営者によっお食い物にされおいる様盞がよく分かる。
そんな維新を倚くの若者が支持しおいる。
哀れを感じる。
明らかな利暩構造。
維新がを匷行したい理由は利暩。
これが維新スタンダヌド。
維新が政治に関わっおいたら囜家予算は食い物にされおしたいたす。
“束井䞀郎垂長は蚘者団に「生掻のために民間の組織に所属するのは圓然のこず。そこで利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいるので、䜕の問題もない」ず語った。”
来る遞挙に向けテレビ等で各党の政策論争をやるのかどうか知らないが、"身を切る改革"などず銘打぀維新は自民ずズブズブなのだから、野党枠で時間を消費させないでいただきたい。玉朚氏の囜民も。
でやらないニュヌスが日本には倚すぎる。芋るだけ時間が無駄になり、掗脳が進んでしたう。
みんな〜〜〜維新の䞍祥事だよ
あの和泉がこんなずころにいたんだな。しかも倧和ハりスのアドバむザヌなにを䌁んでいるのやら魑魅魍魎。 ・和泉氏の䌚瀟、IR出資䌁業ず契玄 菅前銖盞の偎近
銭に汚い嘘぀き維新ずスガ
銭の臭いする所に゚ロ官僚が出没。
喰い物にされおいる倧阪
しおいるのが維新
次は倧阪ずコネクティング。
ありゃりゃ、お金が欲しい人たちは府民や垂民の事はどうでもよろしかろう。自分達だけが儲かるシステムを䜜るのにお忙しい。
この䞖の支配を願っお、悪魔ず契玄した
お方ずは、このお方ですか・・

日本の最高孊府をお出に成っお、䜕を
孊んで来たのでしょうか・・

同じ理工系ずしお、慚愧に堪えない
長幎総理補䜐官を぀ずめた和泉氏のもらえる勲章はなんだろうな。杉田副は旭日倧綬章やった。
いやヌ、これはあかんやろ  。テレビも頑匵っお報道しお。
束井はクチだけだな
なぁ。
ひどいですね。
恥も倖聞もない。
こんな悪どい維新が野党第䞀党になった日にゃ、䞎野党ぐるみで日本䞭に利暩が蔓延する。
倧坪さんの話では和泉さんの䜓調がよろしくないので海倖出匵の時はコネクティングルヌムを公費負担しおいたず蚀っおので、盞圓お䜓が悪い方ず思っおいたしたが、お元気そうです。
これ、䜕ヶ月も前に森功さんが週刊珟代で曞いおたんだが。。
この和泉氏っおトンデモ官僚ぞ。iPS现胞の山䞭教授の囜からの研究予算をれロにしようず画策した人物。そのドス黒さは官僚内でもトップレベル。
さすがコネクト和泉 どこにでも繋がっおいる >
汚れぬらりひょん
報告?「ちゃんずやっおたす、問題ない」以䞊のこず蚀えるんですか
えらそうに。
これ説明せえよ。
この件、説明せんかい。
りマ嚘ず䞍倫したおっちゃん。
これが倧阪カゞノ掚進の裏舞台ですね。
倧和ハりス工業だ。 。人や人の䞍正取埗ではない。人や人の䞍正取埗でもない。人ず蚀う膚倧な数の斜工管理技士、工事珟堎の監督ず蚀う重倧な囜家資栌の䞍正取埗だ。岞田銖盞は、この違法犯眪䌁業倧和ハりス工業ず
これが維新の本性
「垂民に、身を斬らせる改革」
利暩の匕き蟌みが維新。
歊富士で、皌いだ吉村。
「儲かりたっか」があいさ぀の倧阪の習慣を芋事に掎んだ維新。
こういう構図は過去䜕床も芋おきた
今床のコネクティングはこの䌁業か。
さすが維新スピリッツ
䜕でもありやな

身を切る改革ず蚀う詐欺
カゞノをすすめる維新の闇
倧阪垂の特別顧問 和泉掋人氏の経営する䌚瀟が、カゞノに出資する䌁業ず契玄。報酬などの内容に぀いおは答えられない
■コネクティングルヌムの和泉掋人
女性がどっかにいるんだろうな
酷くお話にならない
・和泉掋人のIR癒着。 6月8日
ようやく蚘事になった「アベノパシリ」
コネクティングルヌムの盞手はただ続いおたすか
倧阪カゞノの疑惑が沢山‌
維新ず菅前総理の偎近‌
が倧和ハりス工業だ。  それも人や人の䞍正取埗ではない。人や人の䞍正取埗ではない。人や人の䞍正取埗でもない。人ず蚀う膚倧な数の斜工管理技士、工事珟堎の監督ず蚀う重倧な囜家資栌の䞍正取埗だ。岞田銖盞は、この違法犯眪䌁業倧和ハりス工
ガチの瀟䌚䞍適合者
束井䞀郎垂長は蚘者団に「生掻のために民間の組織に所属するのは圓然のこず。そこで利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいるので、䜕の問題もない」ず語った。
倧和ハりス工業だ。 。人や人の䞍正取埗ではない。人や人の䞍正取埗でもない。人ず蚀う膚倧な数の斜工管理技士、工事珟堎の監督ず蚀う重倧な囜家資栌の䞍正取埗だ。岞田銖盞は、この違法犯眪䌁業倧和ハりス工業ず
菅前銖盞の偎近の和泉掋人が倧阪垂の特別顧問をしおいお、IR出資䌁業ずも契玄しおいたずいう話。
維新に集たるのはこんな人。
---
これが問題芖されない議䌚など廃止した方がいい
倧阪垂が䞍芁なのではなく倧阪垂議䌚が䞍芁だったのだろう
あ、倧阪府議䌚も䞍芁だったな
応揎お願いしたす。倧阪を、維新や自民の利暩から、守りたい

をお読みください‌
今床はカゞノIR䌁業ずコネクティング👎

【利益盞反】倧阪垂特別顧問・和泉氏の䌚瀟、IR出資䌁業


おやっ、どこかで芋た顔だな。
やっず朝日も報じたか。
共産䞊みの調査力を持お。
維新関係者は党おクズ。
こんなのばっかり、匕き蟌んでくる維新。
この人誰ずでもコネクトしちゃうのね〜〜。
裏で通じちゃっおるのね〜〜。
あ〜嫌だ嫌だ😩
維新の呚蟺は異臭がする人物ばかり。
【類は友を呌ぶ】👎👎👎
吉村・束井「維新はしがらみのない政党」
↓
嘘でした。
維新はこんな政党なんですよ。
この和泉っおコネクティングルヌム䞍倫でお銎染みなのもう忘れおしたいたしたか
結局のずころ、利暩・しがらみが倧奜きな維新。
質疑の埌、束井䞀郎垂長は蚘者団に「生掻のために民間の組織に所属するのは圓然のこず。そこで利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいるので、䜕の問題もない」ず語った。

匁護士も守秘矩務があるが、利益盞反はダメ。ずりた吉村に聞いおみろアホ。
「利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいるので、䜕の問題もない」っお意味䞍明だぞ。「利益盞反」っおなんのこずだかわかっおるのか 
いろいろ出始めたしたね。垂長
顧問匁護士さん
いやズブズブやな
たさに、
竹䞭平蔵システムやで
このニュヌスを芋るたびにパワハラ蟞任した䞭原培教育長のセガサミヌ圹員になったの思い出したす🀮
「利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいる」
秘密を守りながら黙っお利益を図るこずは誰でも、い぀でもできる。
差し止めようずすれば裁刀するしかないのか。
誰がやる
和泉ずいう人物、廉恥心がないのか。
おやおや
利暩 癒着

『
クズがクズであるこずよりも、それをクズであるず認識できない瀟䌚であるこずの方が問題だな。
すみたせん🙇 たた醜い野郎ず醜聞蚘事です
癒着だ癒着。
≪「䜏宅・郜垂政策掚進機構」ずアドバむザリヌ契玄を結んだのは、倧和ハりス工業。倧和ハりス工業の担圓者は朝日新聞の取材に「(和泉氏の䌚瀟ず)契玄は結んでいる。報酬などの内容に぀いおは答えられない」≫
和泉の倧阪垂特別顧問就任っ安倍・菅ヌ維新の政治的パむプかず思っおたけど、むしろ利暩だったか。
それにしおもこんなに露骚で、あからさたで、恥知らずな政治っおなんや。
倧阪か。→
ずがけた面したコむツに舐められおるのは䞍倫オバハンだけじゃないっおこずか
“和泉氏は菅矩偉前銖盞の偎近ずしお知られ、安倍、菅䞡政暩で銖盞補䜐官を務めた。
昚幎11月に䌚瀟「䜏宅・郜垂政策掚進機構」を蚭立。今幎1月に倧阪府ず倧阪垂の特別顧問に就任した。”
IR出資䌁業ずアドバむザリヌ契玄をし、倧阪垂特別顧問ずしお「倢掲等たちづくり事業調敎䌚議」に出垭しおいる菅前総理偎近の和泉氏。癒着の構図だ。
IRず蚀う新たな既埗暩益。
䜕凊が「しがらみのない維新」だよ。
仲間内で金をこねくり回しお、肥倧化させおるやん。
支持者もそろそろ、おかしい事はおかしいず蚀っお認めるべきじゃないの
盲信は良くないず思うけど。
腐敗倩囜よ〜。
束井䞀郎はこの件きちんず説明すべき。
自治䜓の顧問が、その自治䜓が掚進する斜策カゞノに関わる䌁業倧和ハりス工業から、個別に「アドバむザリヌ契玄」を結んでいる。
癒着ずえこひいきがたかり通っおるな。
氏の埌ろを揉み手で぀いおくる維新コンビ 『倧阪垂の特別顧問を務める 氏の経営する䌚瀟が、垂が誘臎を進めるカゞノを含むIRに出資する䌁業ず「アドバむザリヌ契玄」を結んでいた』 / “倧阪垂特別顧問・和泉氏の䌚瀟、IR出資䌁 ”
この件はマスコミがゞャヌナリズムを芚えおいるのであれば、必ず取り䞊げなければならないお話だず思いたす。
倧阪IRの問題は、どんどん倧きくなっおきおいたす。党おの倧阪府民・垂民の皆様に圱響がありたす。キチンず粟査され是非を問われるべきず思いたす。
契玄をめぐっおは、共産党の機関玙のしんぶん赀旗日曜版6月5日号が報じた。8日の垂議䌚郜垂経枈委員䌚で、同党の井䞊浩議員が質問した。
ちょ぀😡
論倖😡😡👊
やっず䞀般玙も報道した。

『束井䞀郎垂長は蚘者団に「生掻のために民間の組織に所属するのは圓然のこず。そこで利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいるので、䜕の問題もない」ず語った。』

こんな匷匁は通らない

倧阪垂特別顧問・和泉氏の䌚瀟、IR出資䌁業
李䞋に冠を正さず
利暩っお奎でしょうか❓
和泉氏の䌚瀟「䜏宅・郜垂政策掚進機構」ずアドバむザリヌ契玄。倧和ハりス工業倧阪垂。
同瀟「和泉氏の䌚瀟ず契玄は結んでいる。報酬などの内容に぀いおは答えられない」ず。
“契玄をめぐっおは、共産党の機関玙のしんぶん赀旗日曜版6月5日号が報じた。8日の垂議䌚郜垂経枈委員䌚で、同党の井䞊浩議員が質問した”
倧阪垂ずの秘密保持契玄曞は
←玠朎な疑問ずしお、守秘矩務違反は誰がチェックできるのだろう 李䞋に冠を正さず 瓜田に履を玍れず そんなこずわざを思い出したした。
吉村さんがIRカゞノをゎリ抌ししたい蚳だ。答え合わせできたた。
束井䞀郎垂長は蚘者団に「生掻のために民間の組織に所属するのは圓然のこず。そこで利益盞反にならないように守秘矩務を定めおいるので、䜕の問題もない」ず語った。
自民党は自分に近いずころだけで金を回しおいるず批刀しおいる維新もたた近いずころで金を回しおいるだけなのだった。
タむトルずURLをコピヌしたした