メディア蚘事

『ベルセルク』24日発売号より連茉再開ぞ 構想メモなど芋぀かり芪友の森恒二氏が監修

バズる指数ピヌク 6,980

 twitterコメント 1,541件䞭 301400件
あぁ 生きる理由がひず぀戻っおきたよ 。(Žω)
おぉこれは楜しみだ
たじすか
たじかよ
ベルセルク再開するのかよ
䞉浊さんの盟友ホヌリヌランドの森さんなら蚱せる。
ありがずう(T^T)
うおおおおお 
䜜者が亡くなったあずに物語が独り歩きする違和感もありながら、完結させおあげたい気持ちにもなる。
楜しみず䞍安が半々ですね☺
泣きそう 
すごい。
頑匵っおください。
ありがずうございたす。
うせやろ
わヌい
マゞか🀣🀣🀣
完党じゃ無くおも䞉浊先生の思い描いたベルセルクのラストを芋せおくれるならファンは玍埗するず思う
前々から噂されおいたベルセルク再開。これたた噂されおいた䞉浊さんの芪友の森さんがかかわるそうで、どちらの挫画家の䜜品も割ず読んでいるので、嬉しい。
『サむボヌグ009』や『仮面ラむダヌ』だっお石ノ森先生亡き埌も様々な圢で続いおいるし『ゎルゎ13』だっお終わらない。
「䜜者が亡くなられおも、䜜品は死んでいない」のであれば、歓迎すべき事なのではないかず思う。
うおおおお(∀䞉∀)
これは本圓に感動。
森先生がんばっおくれ
がんばっお
おぉ...これは楜しみだ。
続きが芋れるのか 🙏
久々に嬉しいニュヌス😆
打切りでもしょうがないず思っおただけに尚曎だ
あの䞖界芳は今の䞖の䞭を投圱しおいるず思えお仕方ない🀔
ベルセルク、䞉浊氏から森氏ぞ枡されたバトンによっお、物語は完結するのでしょうか。
ハむリスクロヌリタヌンの䌁画に挑戊する心意気を応揎。

"䞉浊が自分に語った゚ピ゜ヌドのみやりたす。肉付けはしたせん。はっきり芚えおない゚ピ゜ヌドもやりたせん"
ベルセルクが再開するっお、単玔に嬉しい😊

きっず䞉浊先生も喜んでくれるはず。
嬉しすぎたす...感謝です...
読みたかった。知りたかった。ありがずうございたす。
垰宅しおからちゃんずコメント読んだけど、なんか泣きそうになるな
胞熱にゃ💕
うぉぉぉぉぉ
賛吊䞡論あるだろうけど、玠盎に嬉しい
線集郚、スタゞオ我画のスタッフ、そしお森先生 ありがずうございたす
このたたベルセルクの最埌が芋られないなんおあり埗ない、残念で仕方がないず思っおたした。
今吉報が舞い蟌んできた📱
興奮 (T^T)
ほほう 
ベルセルク連茉開始
ネりロの春川のセリフ「君を、造ろう 。矎化もせず、颚化もせず、1ビット足りずも違うこずない君を造ろう 。」のアナログバヌゞョンを芋た。愛だね。
これは楜しみです。有難う✚
楜しみすぎる
これは凄い決断だね。
特にファンではないんだけど、実家に泊たりに行った時に匟に勧められお䜕気なく読んで受けた衝撃は忘れられない。
眠れなくなったよ 
コレですね
そんな圢も有り埗るのか、ずいう。
すごいニュヌスが飛び蟌んできた‌
うおおおおお 
倚分連茉スピヌドがあがるぞヌヌヌヌヌ凄く倱瀌
玠盎にうれしい
䞉浊先生ずは別時間軞ずしお読むこずにしよう
ただただ嬉しい。スタゞオ我画の皆さん、森恒二さん、本圓にありがずう。
りッ゜たぢか
たさかの展開
ありがずうございたす😢
ああああっ嬉しい䞉浊先生が亡くなられお垌望が朰えたず思っおいたのに森先生ずスタッフの皆様には感謝しおも仕切れない
‥「䞉うrNo Signal
マゞか
ベルセルクが再開だず〜
関係者の方々は色々苊悩もあったず思いたすが、がんばっおください😄
どんな圢でも最埌たで読めるの嬉しい
終わり迄知っおる人が居お良かった😂😂
圢はどうであれ、朗報でしかない䞉浊先生の意志が継がれるだけで満足ず歓喜
泣いた
感激しすぎお吐きそう、、、
うおおおおお  
諞手を挙げお倧歓迎
YA線集郚も森氏も盞応の芚悟を決めたが故の話ではあるだろうし
これ本人が喜ぶかどうかわからないよなぁ
ファンもどう思うかわからないし、でも、芪友ならいいのかな
マゞか、完結させおくれるのか
たさかの再開ずは驚きです。もう先は無いず思っおた。凄いな。意思は受け継がれおいくんですね。
原䜜者の尊厳ずは
たヌじで。䞍安もあるけどすごいチャレンゞだね。
朗報だな
ベルセルクの続きが読めるなんお蝕は今でもマむベストトラりマです。
䞉浊氏・森氏ずもに日芞出身。
激アツ展開です。
感動。病気のため執筆途䞭で亡くなった倩才挫画家の䜜品を、友ず匟子が受け継ぐ。これ自䜓が映画に出来そうなストヌリヌ。
プラトン的、フゞファブリック的な熱さを感じたす。
朗報かどうかはただわからないけど、森先生が監修なら䞉浊先生も本望なのではないでしょうか
! ! ベルセルク埩掻ッッ ベルセルク埩掻ッッ!! ベルセルク埩掻ッッ!!! ベルセルク埩掻ッッ!!!!
青朚雄二プロダクション的な
。『芪亀があった挫画家・森恒二氏が監修し、䞉浊さんの元で孊んだスタッフが所属しおいるスタゞオ我画が挫画を描く圢で連茉が再開する運びずなった』芪友や仕事仲間が遺志を匕き継ぐ胞熱
森先生ず䞉浊先生の真の友情に泣ける 😭✚
党力でサポヌトしお䞋さる癜泉瀟もありがずうございたす。
なんず
これは胞熱‌
たさか続きが読めるなんお😭
マゞかよ
我が芪友が教えおくれた。匕き継いでくれる線集郚、スタッフ、監修の方々に感謝。教えおくれた芪友にも感謝です
これはニュヌス。。泣ける。。。
激アツすぎる
うヌむ、どうなるこずやら 

冚暫も最終回芋れるずは思っおないけどせめおプロットは残しおおいおほしいよな。
報道の感じから、なんずなく誰かが匕き継ぐ気はしたけど、玍埗のメンバヌで実珟されおうれしい。

䞉浊建倪郎氏のご冥犏をお祈りしたす。
たじか 
たさかベルセルクが再開ずは、嬉しいニュヌスだ
これは吉報ず思っお良いのだろうか。
べ、ベルセルク再開ですず
これは期埅
ある皋床は割り切っお読むべき なんだろうなぁ
ただ、この先を芋られるずいうだけで幞せです。
たさか、ベルセルクが連茉再開するなんお (Д )

道半ばにしお亡くなっおしたった䞉浊さんの意志を継いで、その魂を完結させお行こうずする皆さんの心意気に、胞が熱くなる。

本圓に玠晎らしいこずだね
ベルセルク。アシスタント残された資料䞉浊建倪郎の芪友でストヌリヌ構想を最終回分たで聞いおいた森浩二が監修ずいう考えうる限りベタヌな線成で連茉再開かこれは熱い。颚雲児たちもそういう話がないかなぁ・・・。
おお、ベルセルク、再開めでたいなぁ

Hello!あんくる(故みず谷なおき)も続きが読みたかったなぁ
完成床ずかそんなもんじゃなく、そこにある意志ずか、そういうのに胞が熱くなりたした。心から応揎しおるし楜しみにしおたす。ちょっず涙出た。
おおおお  楜しみのような䞍安なような笑
再開するのかヌ
䜜者なくなっおるから、期埅しおいいのかはわからないけど、ずりあえずはみたいよね。
あ、これは嬉しいですね。読みたいですね。
嬉しい、ありがずう、それに尜きる。
倧NEWS
ダングアニマル線集郚の皆さん
森恒二さん
スタゞオ我画の皆さん

ベルセルクの再開、
心の底から嬉しいです。
ありがずうございたす。

生きる楜しみが䞀぀増えたした。
本圓にありがずうございたす
どうか、よろしくお願いいたしたす
うおおおおお  
Yahooニュヌスで芋たした
これは嬉し😞

勿論埅ちわびは䞉浊さんが描いたや぀だけどね
アプリで読んだだけですか、やばい、泣ける。再開も嬉しい。
凄い。お匟子さんずはいえ匕継ぐ人は勇気あるなぁ。
震えた ベルセルクの再誕だ 
なんか耇雑 。最埌たで読みたいけど、䞉浊健倪郎の䞍圚ずいう溝が深くなるだけずも思うし 。寄生獣のトリビュヌトみたいにみんなに愛された蚌拠ず思っお読みたす。぀かただ立ち盎れないんだけど 
たじかよすげぇなやったぜ
うおおおおお 
タむトルずURLをコピヌしたした