メディア記事

『ベルセルク』24日発売号より連載再開へ 構想メモなど見つかり親友の森恒二氏が監修

バズる指数ピーク 6,980

 twitterコメント 1,541件中 1,501~1,541件
まじかよめっちゃ嬉しい
ほぇ~
森恒二先生ががんばるのねぇ

やったねあっくん
マジー。朗報!
とはいえ制作人へのプレッシャーすごそうやなー
大丈夫か(´・ω・`)
あつううううう…!!!!!
めちゃ嬉しい
「 編集部からメッセージも …続きを…!?(^^;
ベルセルク未読なんだけど、なんかもう…編集部と森先生の熱すぎるコメント読んで泣きそう…。
未完の作品を完結させる、すごいことだな。
ロバート・ジョーダン先生がホイール・オブ・タイム(時の車輪)完結間近で亡くなってブランドン・サンダースン先生が引き継いだ事例を思い出す。
端的に言って熱い!!熱いぞ!!
キターーー!!
うおおおお!
ベルセルクうおお!
ニュース内容見ただけで泣けてくる熱い話だなぁ…
画力完全再現は厳しいけど
森先生、スタジオ我画の皆さまありがとうございます🤗
完結させてあげてください😌
俺は泣きそうだ。ありがたい。
どんな感じになるのかー
な、なんと…
おおおお!これには社長へのプレゼントに用意してあるベヘリットも涙を流している。
ベルセルク連載再開とな 『
まじか・・・
頑張ってくれ!
涙出てきた
マジすか?! 良かったー。ホントに良かった。
マジで!?今年一番嬉しいニュースだわ
う~んどうなんやろねぇ
スタジオ我画が解散しなかったので再開すると思ってたけど、いよいよかぁ。しかも森先生監修とか最高。未完でも良かったけど、やはり続きが読めるのは嬉しい/
ええええぇぇぇ!!!
ホントだ!!
やったあああぁぁ!!
!?

漫画『ベルセルク』が、24日発売の連載誌『ヤングアニマル』13号より連載が再開されることが発表された。親交があった漫画家・森恒二氏が監修し、三浦さんの元で学んだスタッフが所属しているスタジオ我画が漫画を描く形で連載が再開する運びとなった。
連載再開して終わりまで読めるのね
ありがたいね
とりあえず途中だった章の完結まで6話、そのあとも書くって話らしいわ。
ベルセルク再開!!
とにかく続きが読める事を喜びたい。
三浦先生も森恒二先生監修なら同意してくれるんじゃないだろうか
構想中の葛藤と、発表後の重責は想像に余りある
ファンとしては買い支えていくだけ
胸熱大号泣案件😭
嬉しいと思う反面、モーツァルトの『レクイエム』やシュトラウスの『シンデレラ』にならんことを期待する

( ^ω^)当然ヤングアニマルは買う
未完の作品がある程度補間されて連載再開されるのか。
おお!◆
構想メモなど見つかり親友の森恒二氏が監修(オリコン)
/それで良いと思う
な ん だ っ て Σ( ̄ω ̄;;)
まじか。
森先生が描くのかなと思っていたが、監修なのね。いろいろな意見があるのだろうけど、ここは素直に期待。名前の出ていないスタッフの皆さんには頑張ってほしい。
ヤングアニマル編集部「三浦建太郎さんは生前、森恒二さんにベルセルクのストーリーやエピソードを話していた」
三浦さんが描いた構想メモとキャラクターデザインが見つかったと報告
うぉぉ
アニメは見てたから、未完のまま終わらなくて良かった。
おおお、森恒二先生が・・・!
「次号から「幻造世界篇/妖精島の章」のラストまで、まず6話分を掲載いたします。その後は新篇に入る予定です。」
タイトルとURLをコピーしました