メディア記事

ウクライナ大統領、南部クリミア半島「取り戻す」

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 118件中 101~118件
来たわね。でも自分がゼレンスキーならそうするわ、戦時中のどさくさに紛れるのは当然出し
日本の岸田総理にも言ってもらいたいわ!
「北方領土取り戻す!」
って
自国の領土を攻撃されれば、
自衛権の行使で敵対国の領土を攻撃して良い、
占領された領土を武力で取り返して良い、
という理屈ですね。

日本では、どう評価されるかな?
???
長期戦覚悟ですね。
◉武器で有利な状況が出来つつあるウクライナです!
欧米が無限支援するからゼレンスキーの野望復活してるじゃん🥶

クリミア半島取り戻すww
「領土保全が我々の第一の任務だ。クリミアを取り戻したいと考えているし、それは可能だ」・・重火器で火種拡大か
欧米の武器援護が激しくなる…アメリカの武器供与法案可決…
戦車や戦闘機も供与…
モスクワ陥落させるのか…
いずれにしても長引き戦争利益
来年の穀物は大丈夫か…日本財政出動必須…
無理でしょ
コレはだいぶ長引くな。
要求がエスカレートしていて妥協出来ない。東部と南部をロシアに上げたら停戦は可能に見えるが、クリミアまで返せとなると停戦は不可能。
「領土保全が我々の第一の任務だ。クリミアを取り戻したいと考えているし、それは可能だ」2014年に取られた分まで今回は取り返すぞ…って事??とことんやるなら終わりは見えないなぁ。国民生活が心配だよ。
岸田総理にこの覚悟があるか?
カッケーな!うちの総理大臣と天皇陛下もこんぐらい言ってほしいものだ!
Never give up !
NATOの拡大だけでも、プーチン大統領の戦争目的から見て敗北状態なのに、クリミア半島を失えば敗北確定なので、どんな手を使っても死守するだろうなぁ。
ウクライナ大統領、クリミア半島「取り戻す」
✅ 厳選

📝
タイトルとURLをコピーしました