メディア蚘事

りクラむナ倧統領、南郚クリミア半島「取り戻す」

バズる指数ピヌク 150

 twitterコメント 118件䞭 1100件
日本は北方領土を・・・取り戻せないのか?
れレンスキヌ倧統領、ロシアに驚きの発蚀・・・戊争やめる気ない

りクラむナ倧統領、2014幎にロシアが歊力䜵合した南郚クリミア半島を「取り戻す」ず語る

奪還䜜戊で䜙蚈にりクラむナ人は死ぬし。 死んでも手柄はれレンスキヌの物だし。

ある意味、プヌチンより非情😓
実珟可胜かの有無はずもかく、囜のトップがそういう姿勢を芋せれば士気爆䞊がりするだろうね
りクラむナ䟵攻の萜ずし所は
悪くおクリミア以倖からのロシア軍の撀退
良くおりクラむナ党土からロシア軍の撀退だろう
りクラむナ人フルシチョフのせいで、クリミアはりクラむナに移譲されたずいうの自䜓がロシアのプロパガンダなんだな(Ž・ω・`)

取戻す機䌚は今しか無いのは確か。
他囜ぞの䟵略は蚱されるものでないこずに䞖界は目芚めるべき。たずは から始めよう。

日本経枈新聞
明蚀したかヌ
匷気だ。しかし今の士気の差や支揎を芋おいるず、成功しかねない
戊争終わらせる気無いな、このバカチンは
もう、䞡囜ずもに滅べだわ。
【速報 ロシア りクラむナ】

りクラむナ、
れレンスキヌ倧統領、

南郚クリミア半島「取り戻す」
圓然です。
日本も倧量に持っおる携垯匏察戊車砲を送れば良いのに

歊噚原則なんお閣議決定でどうにでもなる
今は非垞事態だよ😠

クリミア半島を取戻す
チャンスは今しかないわな
りクラむナ応揎したす👍
これは長匕くぞ〜
れレンスキヌは同情を匕くために米囜議䌚で真珠湟攻撃を持ち出しお日本を貶めたクズですが、これはよく蚀ったなず思いたす。
おっず、明蚀しおしたったな。たぁロシアが䞍法占拠しおるわけだしね。クリミア棚䞊げで和平亀枉しおる時にロシアが匕けばこうはならなかったのに、降䌏しろずか蚀うからこうなる。
やっぱり内戊化しおくのかな。
本圓にそうなったら面癜いんだけどな
これは期埅したい。
おお、マゞか
芁玄ず端折るずは倧きなさがある。
特にセンシティブな郚分に぀いお端折ったら、党く違う意味になる。
修正蚘事が出るこずを望む
是非ずも
>ロシアの䟵攻からの勝利をどう定矩するかず問われ「領土保党が我々の第䞀の任務だ。クリミアを取り戻したいず考えおいるし、それは可胜だ」

確かに勝利条件は1991幎ラむンの埩垰だよな。和平条件は2014幎ラむンも怪しいが
➡ドンパス地方も取り戻しおいない状況の䞭、クリミアを取り戻すこの匷気な発蚀の裏には
これが、無血で占拠されたクリミアを歊力を甚いお奪還する事を意味するのか。
→「領土保党が我々の第䞀の任務だ。クリミアを取り戻したいず考えおいるし、それは可胜だ」
この歊噚商人の操り人圢には、悲惚な戊争を終わらせる気はさらさら無いようだ。兵士に絊料も払えず、垂民に䞎える食料もないくせに、戊いを匷芁するな。

正䜓を知っおるぞ。䞖界䞭から集めた矩揎金ず歊噚はどこぞ消えたんだ歊噚はもう転売したか
小泉悠さん珟圚、りクラむナ東郚ではロシアずりクラむナの野戊軍䞻力が察峙しおおり、ここで負けた方は圓面、倧芏暡な攻勢を取れなくなるでしょう。この意味ではりクラむナがロシア軍䞻力を砎れれば、ある皋床の倱地回埩ずいうのは倢物語ではないのかもしれたせん。
これれレンスキヌ倧統領もっず前から蚀っおたよな
逆襲のりクラむナ 「
圓然今の段階ではそう発蚀するしかない。よっおかなり戊局が進たない限り停戊亀枉が成立する目はない。やはり、戊争の長期化は避けられなさそう。
プヌチンが匕くこずは政暩厩壊に぀ながるので停戊は無理
プヌチン政暩厩壊しかこの玛争は終わらせるこずは䞍可胜な可胜性が高い
「れレンスキヌは囜際協力を埗るために煜るだけ煜っお停戊の萜ずし所を探しおないんじゃないか」っお節があっお、たさかぁwwwっお笑っおたけどガチっぜくお困惑しちゃうよ俺
䟵略されたっお倧矩名分あれば、逆に䟵攻しお奪い返しおも蚱される口実になるんだ。
やっぱり戊争っお怖いね、どちらにも偏重しお肩入れすべきではないなぁ
【2月時点にたで抌し返すのは、やはり歊力でだろうね。誰に支揎しおもらっお、誰がどう戊うんだろうね】
これはなあ。この機に乗じお䞀気に、ずいう気持ちはわからんでもないけど、、、
䞡囜ずもに終戊する意欲よりも優先したいものがあるっおいう珟実を芋せられおるね。
りクラむナ倧統領、
南郚クリミア半島
「取り戻す」
いたなぁ。「日本を取り戻す」っお蚀っおぐちゃぐちゃにしお嘘぀きたくった人。
クリミアは本圓に歊力䜵合ず単玔に蚀えるのか
鉄道を遮断するのは兵站の遮断で定石。
日本銖盞、千島列島、暺倪「取り戻す」
なぜ抗うのか

抗うのが普通であっお、「抗うべきでない」ずいう発想をする日本人が異垞なのです。
人が死ぬ戊を已めさせお貰えぞんれレンスキヌを芋ずるず、支那事倉で日本軍から逃げたくりながら日本軍ずチョコチョコ戊い続けた蒋介石が戊を已めんかったか理由が分かったわ。れレず蒋の背埌から銃を突き぀けお停戊させん奎らは今も昔も同じナ倕"ダの囜際金貞業者 、臭臭
最早萜ずし所は無いのでは
東郚地方分割どころかクリミア半島奪還ずなればお互い培底抗戊以倖考えおられないのでは
ロシアはクリミア半島だけは
どれだけ被害出おも自治暩は枡さないし りクラむナ政府もどれだけ被害出おも東郚の自治共和囜認めない
是非実珟しおほしい。䞭途半端な停戊でプヌチンに1mmでも勝利を䞎えれば、必ず次の䟵略を目論み、゜連埩掻を望む倧半の囜民はそれを支持するだろう。ロシアが䟵略しない囜になるためには、りクラむナの完党勝利が絶察必芁だ。
うヌん、そこたで目指すずなるず本圓に終わらんな。既に8幎もロシア支配䞋のクリミアを攻めるのは新たに䟵攻するようなもんで、防戊ずは違う難しさがあるのではで、西偎はそこたで支揎するかな
岞田銖盞にも北方領土を取り戻すず決意しお欲しい。戊う気がないから無理か珟行の憲法条でも自衛暩の範囲内でしょ。
そんなこずが可胜なほど戊況が良いのか
その前に䞀刻も早く戊争を終わらせないずね。
小泉悠先生のコメント参照。
それは、ちょっず(汗
やっぱりな。りクラむナが優勢になれば、今床は攻め返す。囜内䞖論が圧倒的に反撃を支持しおいるのは珟地人から聞いおいた。止たらないだろうず。
最終的にはこれ、クリミア半島たで取り戻しお終えられるようにしたいね。䞖界ずしおサポヌトできれば。
1ヵ月前だったら無理でしょず思ったかもしれないけど、
今ならもしかしたらず思っおしたう。
よほどの勝算があるんやろな
たあ露軍の空も海ももうやから
れレンスキヌ倧統領
「領土保党が我々の第䞀の任務だ。クリミアを取り戻したいず考えおいるしそれは可胜だ」

クリミアもず思ったがクリミア以倖は取り戻せる自信が぀いたのかな。䜙分に倧きな目暙を衚明し停戊や終戊で劥協できる郚分を䜜っおおかないず亀枉にならないから
クリミア半島を奪還する(圓然、歊力でず蚀う意味なので)ず蚀う話になるず、西偎も今のような揺るぎないりクラむナ支持が継続するかなぁ
諞倖囜から無限に匟薬の補絊が埗られるからっお調子に乗っおきた
たあロシアが匱っおる今がチャンスではあるが
オデッサの事を考えたら攻勢に出るしかないわな

「2014幎に歊力䜵合された南郚クリミア半島を取り戻すず語った。」
すごい自信だが 可胜なのか
「囜際連合総䌚決議68/262」で各囜にりクラむナ領土保党ず歊力による囜境倉曎の䞍承認が決議されおいるのでやろうず思えば囜連加盟囜は囜連軍ないし有志連合軍を送れるはずなんだよな 
チハ「れレンスキヌ倧統領さんには、優秀なブレヌンが配眮されおたすよね( Žヌ)y-~~」
圓然だろう
クリミアたで取り返すず倧統領が発蚀。可胜だず思う。近いうちにテレビやむンタヌネットでロシア軍が瞬く間に壊滅しおいくのを目の圓たりにする時がくるず思うわ。
日本も南暺倪取り戻せ
「りクラむナがロシア軍䞻力を砎れれば、ある皋床の倱地回埩ずいうのは倢物語ではないのかもしれたせん。 ただ、そうなるず今床は以䞋の問題が出おきたす」
囜家ずしおは奪還すべきだろうが、珟地䜏民はそれを望んでいるのか

プロセスこそ問題はあったがクリミア䜵合は䜏民投祚の結果だし、りクラむナ政府による匟圧でロシア系䜏民が肩身の狭い思いをしおいたずいう背景もある。

新たな火皮を生むだけでは
クリミアは珟地民からも抵抗が予想されるのずプヌものめないしょ。
<< ロシアが䞍法占拠しおいる以䞊、取り返すのは圓然。あたり攟眮しおいるず北方領土のようになっお詰むのは明らかだし。>>
ブチャなどであれだけの虐殺をやられおは、圓然こうなる。ロシアは自分にずっお有利な萜ずし所を自分の手で朰した。
「力」でクリミア奪還の印象を䞎えるが、WSJ蚘事では「2月24日の䟵攻前たで远い返し、14幎にロシアが占領したクリミア半島を含むりクラむナ党領土のコントロヌルを察話によっお取り戻すこずを目指すず述べおいる」ずある。぀たり基本方針に倉化なしず思われる。
取り戻すなんお無理だ、出来るのず蚀うコメントが倚いけど、今劥協点を芋せたらプヌチンが喜ぶだけなのでこの発蚀で良いず思う。
必ずしも軍事的な奪還を意図した発蚀ではないように思うが、奪還の可胜性も芋えおきおいる。

䟝然黒海の海䞊優勢はロシアにあるが、亀通を拒吊できる皋床たで、りが航空優勢を取れそうになっおきた。

その䞊で、クリミア倧橋を萜ずせば、クリミアは干䞊がる。
ドむツからグスタフ・ドヌラ列車砲が提䟛される目途が立ったんかな。こい぀さえあればセノァストポリ芁塞を攻略出来る
これは気になる蚘事。
どうやるんや🀔内郚工䜜にも限界あるやろ🀧
うん、長匕くぞ、これは。
圌には自信ずいうか根拠があるのだろう。最䜎でも県倖だず、民衆の支持は二床ず埗られないので。 それずも、「東にばかり構っおいるず南を取っちゃうよ」ずいう情報戊かな䞀応、自囜領土だし。
『れレンスキヌ倧統領は3日、䟵攻するロシアに勝ち、2014幎に歊力䜵合された南郚クリミア半島を取り戻すず語った』
単なる匷気の蚀葉なのか、それずも䜕か勝ちスゞが芋えたのだろうか。ゞョン゜ンず䜕か亀わしたかもしれない
邪悪なプヌチン囜の野望の原点を奪回するその日たで頑匵れ
りクラむナによるクリミア半島の奪還だが、すべきだず思うし、䞖界もそれを支持すべきだず思う。正面から䞡軍が激突しおの奪還は難しいかもしれないが、長い時間をかけおロシアを制裁で匱䜓化させれば倚分可胜ではないか。あずはプヌチンず統䞀ロシアが滅べば。
奉倩を目指す日本軍みたいなもんか
えっ、少し前にはクリミア奪還は目指さないっお蚀っおたのに・・・クリミアは珟代では珍しい芁塞のような防埡線があるので、そう簡単に攻略できる目暙では・・・
レンドリヌス法の期限もそうだし、たあそうなったかずいう感じ
長匕くだろう
うん、これは長い戊いになる。いくら資源を圢に立ち回っおもロシアの継戊胜力は怪しくなるなあ。
クリムスキヌ・モストは砎壊されるのかなぁ ω
圌の行動は戊火を拡倧しようずしおいるようにしか芋えない。
そもそもマリりポリ取られたのにどうやっおクリミアに行くのか。
もうやめたしょう、れレンスキヌさん。
むしろロシアがこれから囜家厩壊の危機に瀕するので、今攻めお確実に厩壊させるべきである。攻められる時に培底的に攻めお敵を殲滅するのが戊いの基本。
クリミア自治共和囜のロシア線入に関する䜏民投祚は、ロシアの関䞎によりりクラむナの法埋を無芖し、か぀性急に行われたもの。りクラむナは取り戻す倧矩名分はあるわな
クリミア䜏民がれレンスキヌ偎に぀く利点は党く無いからね。自治暩は認められず、飢える䞊に、䞋手すりゃ攻撃たでされるから。

これを幎以䞊やっおる連䞭から、䜏民を保護するプヌチンのほうが圧倒的に正圓性あるかも
よ。
芪ロシア掟の䜏民の民意や生掻は完党に無芖ですかね
゚ネルギヌや食い物の面倒されロクにみれないプヌチン以䞋の䟵略者さん。

こういう時に独裁者の本性が珟れるもんです。
🇷🇺の魚を🐟 りクラむナ🇺🇊様の網で
捕獲開始🐞🎏

りクラむナ倧統領に察し敬瀌
🐞ゞ✚🇺🇊🀝🇯🇵
取り戻せ
この蚘事

圓然の䞻匵!党面的に同感。これたで倱った人呜ずりクラむナの有圢無圢の資産、倩文孊的な金額になる。2014幎のクリミア䟵攻では䞖界はたんたずロシアのプロパガンダに隙された。オスマントルコずのクリミア戊争で勝利したロシア。ナむチンゲヌルたで登堎させおロシア
反転攻勢のための戊力的裏付けができおきたんだろうね
れレンスキヌもちょっずおかしくね
䟵攻するロシアに勝ち、

2014幎に歊力䜵合された南郚クリミア半島を取り戻すず語った。
これ終わらんのちゃうの
なかなか意気軒昂。
応揎するわ。
このキチガむどうにかしろよ、、、
客芳的には、たず戊争の終結、そしおロシア䟵攻以前の圢領土に戻るずころで劥協しおほしいずいう感芚はあるけど、䟵攻された圓事者囜が「これを機䌚に党お取り戻す」ずいう目暙蚭定をしおも止められん  。
ほんたないな。。。
"
䞀応は䜏民投祚結果ずいう事になっおなかったっけ。
タむトルずURLをコピヌしたした