メディア蚘事

挫画家、村生ミオ氏死去 「胞さわぎの攟課埌」

バズる指数ピヌク 8,599

 twitterコメント 362件䞭 101200件
ご冥犏をお祈りいたしたす
お぀かれさたでした・・
昚日チラホラこの話題を芋かけたけれども確定芁玠がなかったのでそっずしおいたけれども本圓だったんだ 闘病お疲れ様でした たたお䞀人 
「胞さわぎの攟課埌」懐かしい。確か実写化されたよね。ひかる䞀平が䞻挔だったような。自分の子䟛時代に掻躍しおいた䜜家さんが次々鬌籍に入っおしたうのは寂しいかぎり。
おぉ (ЀωЀ)
奜きだったな
少幎マガゞンの1000日の瞳だろうか。その時代のマガゞンずいえば胞キュン刑事ずかそのぞんのちょっず゚ロい挫画にドキドキしおいたような思い出。(-人-)
いやいや、ちょっず埅っおよ

この前さん亡くなったばかりだよ

挫画家の先生達ホント健康に気を付けおください
埡霊の安らかなるを祈念しお合掌瀌拝。
え”
たぢすか
お悔やみ申し䞊げたす
ご冥犏をお祈りしたす。
倧瀧詠䞀さんのロングバケヌションのレコヌディングの合間に、村生ミオ掟ず柳沢きみお掟に分かれおラブコメ談矩をしたもんです。
合掌 
挫画ゎラクの「SずM」が倧奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
個人的にかなり衝撃なのだ  
ご冥犏をお祈りするのだ  
すごい衝撃😰
すきな挫画家さんだった、、、
(Ž・ω・`)っi
結婚ゲヌム読んでたなぁ 
70歳かぁ
ある皋床の幎霢の方ならほが皆知っおる䜜家さんですよね。
お悔やみ申しあげたす
ミオ先生ず蚀えばゎラクずいう印象。
もっずお若いかず思っおいたした。
黙祷。
こちらも。少し驚いた。倉幻自圚に䜜颚を倉えお生き残っおきた人、ずいう印象。
たさかの蚃報。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
ひかる䞀平さんで映画化された「胞さわぎの攟課埌」
䞻題歌も芚えおいたす
オットずそんなに幎霢倉わらないのに.....

闘病䞭だったずの事
ご冥犏をお祈りしたす
『胞さわぎの攟課埌』倧倉お䞖話になりたした🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏🙏🙏
うわぁぁぁ ただ早いっお 
謹んでご冥犏をお祈りしたす
えええ 
残念。青春挫画時代から、ストヌリヌテラヌずしお、すごい才胜だったず思っおいたす>
人気挫画家やアニメヌタヌで高霢になる前に亡くなる方が倚いのは、若い頃の無茶な仕事ぶりが原因ずいう話を聞いたこずがある |
69歳 ただ若いのに 。
孊生時代によく読んだ 。
ご冥犏を祈りたす。
69
(-ε- )
闘病されおたんですね、ご冥犏をお祈り臎したす。
うヌんこの方も 埡冥犏をお祈りしたす。
😫😭🙏
い぀かは再開されるであろう「神の子」の連茉を楜しみにしおいたした。ご冥犏をお祈りいたしたす
柳生博さんよりこっちのがショック 「モノクロヌム・レタヌ」ずか読んでたな 合掌。
柳沢きみお先生がペンネヌムを䜿い分けお描いおいるず勘違いしおいた圓時。蚃報を聞くたび自分の幎霢を意識するなぁ。お疲れ様でした。
たた぀、俺の思春期が終わった  。村生先生、ありがずうございたした。お疲れ様でした。
マゞか😵ただ若いのに 😢
先生の゚ロティックサスペンスな挫画奜きだったな 
先生の描く女性も魅力的でした
ご冥犏をお祈りしたす。
若いのに・・・🙏 >
「胞さわぎの攟課埌」「埮熱 MY LOVE」などの䜜品で知られる挫画家の村生むらおミオさん本名村井幹生〈むらい・みきお〉が16日に亡くなっおいたこずがわかった。69歳だった。葬儀は近芪者で営む。

お悔やみ申し䞊げたす。
ただ若いではないですか。。。䜕だかなあ。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
結婚ゲヌム奜きでした・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たた、才胜ある さんが、倩囜に旅立ちたした。

ご冥犏をお祈り臎したす。ごゆっくりお䌑み䞋さい。

挫画家 氏死去 「胞さわぎの攟課埌」「結婚ゲヌム」朝日新聞デゞタル
ご冥犏を。
😭たた
昭和の倩才が😢
ご冥犏をお祈り臎したす😢🙏
倧物の蚃報が続くなぁ😢
「バヌゞン・ママ」「埮熱 MY LOVE」毎回ドキドキしながら読んでたした。・・・😢

謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
 お悔やみ申し䞊げたす。
青春時代だったな 
ご冥犏をお祈りしたす
80幎代にはお色気亀じりの青春矀像で人気を博し、昚今は愛憎枊巻く男女の姿を描き続けおきた村生先生が 合掌
久しぶりに名前を聞くず、倧䜓蚃報。安らかに。
どんどんず爺の知る著名人方が去られおいきたすね。
こうやっお昔を懐かしむのか・・・
ショックよェ😓
あ〜っ 残念 。
ご冥犏をお祈り臎したす。
「胞さわぎの攟課埌」は懐かしい。
独特の絵だった。挫画家はみんなそうか。
爜やか゚ロスな䜜品が倚かったかな。たたに読んでたな。垫匠が柳沢きみお氏ずは初めお知った。ちょっず玍埗。69は早い。埡冥犏をお祈りしたす。
䞀぀のゞャンルを確立された挫画家の先茩。孊生の頃から、ずっず拝芋しおおりたした。

心からお悔やみ申し䞊げたす。
ラブコメの巚匠のひずりが 。
合掌 。
合掌。。
ただ代では、早すぎる。
最近、挫画家の死去が倚く感じおしたう。
私もこの䜜品に倢䞭になった蚘憶がある。
䜕䜜か読んだこずがある挫画家さん。垫である柳沢みきおさんず䜜颚が近く、映像化しやすいタむプだったかも。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たた䞀人、思い出の圌方ぞ・・・合掌。■
柳生さんの死も悲しいが、村生ミオさんはただ若かったから残念。
垫匠の柳沢きみおさんもそろそろ80近い。
今幎は藀子䞍二雄A氏、ずりいかずよし死など自分が挫画に觊れ始めた頃の珟圹だったかたがよく亡くなる。
ご冥犏をお祈りしたす。
69歳 思ったよりも若かった。ご冥犏をお祈りしたす。
ありゃ、ご冥犏をお祈りいたしたす。
そヌなんだヌ。合掌
埡冥犏をお祈り臎したす( ノД`)

結婚ゲヌム 読んでたなぁヌ・・・・。
ご冥犏をお祈りしたす 
ぬおお、いかにも「青幎誌」っお感じの油っこい䜜品で倧奜きだったのに そしおただ若いじゃないですか 
ただお若いのにびっくり 。特別熱心に読んでたわけではないけど、氏の名前ず䜜品は誰もが知っおいた。ご冥犏をお祈りしたす。
蚃報続くなぁ。ご冥犏をお祈りしたす 合掌。
確か胞隒ぎの攟課埌は読んだ事あるなぁ。埡冥犏をお祈りいたしたす
あぁ、『バヌゞン・ママ』の人だ。先生、お疲れさたでした。
「胞さわぎの攟課埌」読んでいたした
慎んでご冥犏をお祈りいたしたす
挫画あたり読たないのだがそれでも名前ず䜜品名が蚘憶の片隅にあった。たぶんかなりの倧埡所先生なのだろう。
぀菊
胞隒ぎの攟課埌の攟課埌をコナン匏にアフタヌスクヌルず読んでしたう。いやリンドバヌグのせい
バブル期の少幎誌にラブコメをもたらした方々の埡䞀人ずいう印象が匷く、その埌もアダルト路線にシフトされおいたのは存じ䞊げおいたが。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
この先生10幎くらい前たで
元気に描いおたしたよねヌ
挫画ゎラクで読んだ芚えが
たしか、コンビニマンガでも
買ったよヌな気がするなヌ
ご冥犏を祈りたす
謹んで哀悌の意を衚したす。
BLOODRAIN、クセノス、クセノス2はスマホで無料時期読んでたした。ご冥犏をお祈りしたす。
うわ、マゞか

バヌゞンママ党巻持っおたす。埡冥犏をお祈りしたす
あの青春をありがずう
えそんな・・・ご冥犏をお祈りしたす。
絶句
ショックです。早いですよ 
えええええ
めっちゃバリバリ仕事なさっおたず思っおたのに、亡くなった
仕事のし過ぎだったのかなぁ 。
お疲れ様でした、村生先生。ご冥犏をお祈りしたす。
は10代の時バむブルだった。ご冥犏をお祈りしたす
オむラの䞖代だずやっぱり
【胞さわぎの攟課埌】なんだよねぇ

圓時はマガゞンはそんなに読んでいなかったけど

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ただお亡くなりになる埡歳じゃないよなあ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
赀塚ずりい柳沢ラむンの挫画家だからギャグでスタヌトしたけど、柳沢先生ず共にいち早くラブコメ・耇数ヒロむン䜜颚に転換しお倧成功なさった。
マゞかヌ(TÐŽT)
少幎ビッグコミックの読者だったので、「結婚ゲヌム」が始たった時は毎回ドキドキしお読たせお頂きたした。
ご冥犏をお祈りしたす。そしお䜜品よ、氞遠なれ
ただ若いのな。。
サヌクルゲヌムはなかなか衝撃でした、合掌
たた䞀人、ラブコメ挫画家村生ミオ氏死去しおしたいたした😭合掌 「胞さわぎの攟課埌」「結婚ゲヌム」朝日新聞デゞタル
たた昭和の玠晎らしい挫画家を倱っおしたった。村生先生の青幎誌が奜きでした。高い画力も衚珟方法も党おを尊敬しおた。挫画家村生ミオ氏死去
タむトルずURLをコピヌしたした