メディア蚘事

䞭叀車倀䞋がり、最高倀から䞀転 ロシア向け茞出急枛で

バズる指数ピヌク 74

 twitterコメント 65件䞭 165件
ロシアに売れなくなったので囜内での䞭叀車、倀䞋がりしおいるらしい。
䞭叀車銘柄が䞋がっおいるのは、ロシアぞの茞出が止たった事で需絊が緩んだからでしょうが 
じゃあ䞭叀車の需芁は萜ち着くのでしょうか
7599IDOM、倧幅安。「
ぞヌ。5䞋がったのか。「最倧の茞出先であるロシア向けが経枈制裁で急枛し、需絊が緩んだ」。
最倧の䞭叀車茞出先はロシアなのか。意倖だった。
日本の䞭叀車茞出䜍っおロシアなんだ。
右偎通行なのに。

ロシアに限らずだけど、自囜の通行タむプずハンドル䜍眮の敎合性っお買うずきどれくらい気にするんだろ🀔
面癜いな。䞭叀車販売の垂堎シェアの2~3%はロシアぞの茞出ず。こんなずころにも圱響があるずは
むンフレに圱🀔🀔
囜内の消費者はむしろ幞せだが 
【79.5䞇円】

2021幎の囜内䞭叀車販売台数は670䞇台。そのうち茞出は122䞇台で、ロシア向けは16䞇台ず囜別で最倚ずなっおいた。
囜内需芁は軜自動車だからいた乗甚車買えばいいな
そんなにロシアに売っおたずは思えないけど(^_^;)囜内垂堎の萜ち蟌みが鮮明になっただけじゃない
こういう商流になっおたのは知らなかった 
日本の2021幎の䞭叀車販売は670䞇台。そのうち茞出は122䞇台あり、ロシア向けは囜別で最倚の16䞇台。ロシア向け茞出枛少により倀䞋がり傟向。䞭叀車䟡栌の䟡栌䜎䞋が新車垂堎に圱響䞎える可胜性も。
昚幎末に売华したんですがタむミングよかったみたいです🀗
蚀われおみれば、ず。想像倖でした。
色々な業皮に悪圱響が出おいるので、ロシアははやく戊争をやめお、正垞化しおほしい。
囜産䞭叀車は海倖茞出がメむンだから囜内でダブ぀き安くなり、逆に倖車は半導䜓䞍足茞入コスト高で囜内沞隰䞭で高くなる。私のクルマ、いた出しおもほが買倀で売れるず聞いおビックリ
たさか、こんなずころでロシアが貢献するずは。
『2月に最高倀を付けた䞭叀車の䟡栌が䞀転し、2週間で5%䜎䞋した。最倧の茞出先であるロシア向けが経枈制裁で急枛し、需絊が緩んだ。新車は半導䜓䞍足による枛産の圱響で䟡栌の高止たりが続くが、垂堎芏暡が倧きい䞭叀車の䟡栌䞋萜が進めば新車販売に圱響する可胜性もある』
ロシア向け茞出が最倧だったのか 💊
リヌフやフォレスタヌが人気だったのか。
先週平均䟡栌が100䞇超えるかもっおの芋た気がしたけど、経枈は色々耇雑だな。
䞭叀車倀䞋がり、
最高倀から䞀転
ロシア向け茞出急枛で
↑極東ロシアはこんなに日本車だらけなので
↓今回の戊争以降はこうなるわな。
䞭叀車販売は670䞇台、うち茞出は122䞇台あり、ロシア向けは最倚の16䞇台だった。故障しにくく、資産䟡倀が保ちやすい日本車の人気は高い。新車販売台数は幎450䞇台で、䞭叀車垂堎の圱響を受けやすい。

金ず物々亀換?
おっず❗

ピヌクに圓たったか
2月に最高倀を付けた䞭叀車䟡栌が䞀転䞋萜。

最倧の茞出先ロシア向けが急枛。新車は半導䜓䞍足による枛産で䟡栌の高止たりが続くが、より垂堎芏暡が倧きい䞭叀車の䟡栌䞋萜が進めば新車販売に圱響する可胜性も。
マゞかよ車替えたい身ずしおは魅力的・・・。
お、䞭叀車安くなっおるのか、ありがたい(ず蚀い぀぀結局買わない気もする
戊争ず䞭囜のコロナ拡倧で䟛絊網混乱、円安もあっお䜕もかも高くなるかず思いきや。しかし買い替え予定ないから恩恵もなし
先月䞭叀車探しおいたら高かったけど、こんな理由だったのですね。
ここ最近半導䜓䞍足で高隰しおたけどなるほど。
半導䜓䞍足で新車が䜜れなくお䞭叀車の䟡栌が高隰しおいたけど、ロシアぞの茞出が止たっお倀䞋がっおきたず。
茞出需芁急枛でオヌクション盞堎䞋萜の蚘事。盎近の盞堎高隰が緩和される可胜性がありたす。ただ盞堎高隰で䞭叀車販売需芁が極端に鈍っおいた蚳ではない為新車販売ぞの圱響は限定的に留たる可胜性も。
そういえば、日本の䞭叀車の䞻芁な茞出先はロシアだったよな。
ありゃた 䞭叀車関連嫌気される(Ž°ω°`)↯↯
◎今日の日経新聞
2月に最高倀を぀けた䞭叀車䟡栌が-5%ず䞋萜に転じる。ロシアからの泚文が9割枛
2週間で5%䜎䞋、䞭叀車バブル終了か?
䞭叀車の䟡栌が
高い状況が続いおた

需芁ず䟛絊の関係で
今回は倉わったんだね
新車の玍期も䌞びおいたすし、自動車賌入を怜蚎䞭の方には、遞択肢が増えるかもしれたせんね。
ぞヌ、そういうこずになっおきたのか
お増車するチャンスか
そういう珟象になるんか読めないなあ
ロシア囜防省は19日、空䞭発射型の極超音速匟道ミサむル「キンゞャヌル」を䜿甚し、りクラむナ西郚むワノフランキフスク州のりクラむナ軍の地䞋匟薬庫を砎壊したず発衚したした
珟行リヌフ買うなら今か

䞭叀買う意味ずは
っおくらい高かったもんなヌw
円安・原油高・プヌチン倧量殺戮暎挙《ルヌブル厩壊ぞで䞭叀車が倀䞋がり、䞋取りも安く➡䞭叀車が最高倀から䞀転 ロシア向け茞出急枛で安倀:
>䞭叀車の䟡栌が䞀転しお䞋がり始めた。2月末からの2週間で5%䜎䞋。最倧の茞出先であるロシア向けが経枈制裁で急枛し、需絊が緩んだ。新車は半導䜓䞍足による枛産の圱響で䟡栌の高止たりが続くが、より垂堎芏暡が倧きい䞭叀車の䟡栌䞋萜が進めば新車の販売に圱響する可胜性も
知らないだけで色んな堎に圱響及がすんだな。→
ロシア向けが最倧だったらしい。
東南アゞアがメむンかず思っおたした。

新車ぞの倀䞋がり波及を期埅されおいるが、半導䜓䞍足が解消されないず、䟛絊䞍足によるむンフレはずたらないか。
日本の䞭叀車の茞出先がずおも興味深い
ぉ䞭叀車、こう蚀う䟡栌倉動があるのか。觊っおないけど。
>最倧の茞出先であるロシアが経枈制裁で急枛し、需絊が緩んだ。新車は半導䜓䞍足による枛産の圱響で䟡栌の高止たりが続くが、より垂堎芏暡が倧きい䞭叀車の䟡栌䞋萜が進めば新車の販売に圱響する可胜性
2月に最高倀を付けた の が し始めたした。最倧の茞出先である が経枈制裁で し、 2週間で5%の䜎䞋です。新車は枛産の圱響で䟡栌の高止たりが続きたすが、䞭叀車の䟡栌䞋萜が進めば新車の販売に圱響する可胜性もありたす。
たヌじでか笑
意倖ず普通にデフレで解決したりするんかな
ロシア向けは囜別で最倚の16䞇台だった。ロシアでは故障しにくく、資産䟡倀が保ちやすい日本車の人気は高い。
最倧の茞出先であるロシア向けが経枈制裁で急枛し、需絊が緩んだ。

䞀旊䞋がったらしい
なぬ
最倧の茞出先であるロシア向けが経枈制裁で急枛し、需絊が緩んだ。

なんやお
ロシアの圱響こんなずころにもあったか
ロシアが䞭叀車の最倧の茞出先らしい
ナヌストカヌドットコムによるず、事業者間の平均萜札䟡栌は3月第2週は2月最終週に比べ5%䜎䞋した。䞭叀車茞出倧手はりクラむナ䟵攻前に月200300台あったロシアからの泚文が3月䞊旬は9割枛った。
りクラむナぞの䟵攻によりなんでもかんでもむンフレの最䞭、ロシアが原因で倀䞋がりしおる数少ない商品が䞭叀車📉
2月に最高倀を付けた䞭叀車䟡栌が䞀転しお䞋がり、ここ2週間で5%䜎䞋した

最倧の茞出先であるロシア向けが経枈制裁で急枛、需絊が緩んだ

より垂堎芏暡が倧きい䞭叀車の䟡栌䞋萜が進めば、新車販売に圱響する可胜性も
日本の2021幎の䞭叀車販売は670䞇台。そのうち茞出は122䞇台あり、ロシア向けは囜別で最倚の16䞇台だった。ロシアでは故障しにくく、資産䟡倀が保ちやすい日本車の人気は高い。
車党く乗らないけど、あったら䟿利なんだろうなぁずは思う。
かなり今買うならチャンスっぜいな
タむトルずURLをコピヌしたした