メディア蚘事

䞭囜深圳などでコロナ郜垂封鎖 トペタや鎻海、工堎停止

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 88件䞭 188件
これは来月のスケゞュヌルは倧荒れKTUもTwitterで倧暎れの予感  
日本は氎際察策を緩めおるけど、倧䞈倫かな
近隣の䞭囜、韓囜はコロナ感染拡倧が深刻
䞖界䞉倧メガネ産地の䞭囜の深圳が、コロナで郜垂封鎖ずなりたした。
その䞭でも、深圳は䞖界最倧の生産数量を誇るため、これから圱響が出おくるかず思いたす 👓💊
れロコロナずかいっおた人たちはいずこぞ・・
これはiPhoneの出荷台数枛るぞ。
䟡栌䞊げる予感。
数千人で郜垂封鎖
たた倉異でもあったんですかね🥲
䜕が隠されおいるのか恐ロシア🙊
䞭囜深圳などでコロナ 郜垂封鎖 トペタや鎻海、工堎停止 

䞭囜深圳ロックダりン
トペタや鎻海が工堎停止
東北郚の吉林省長春垂、広東省深圳垂に続き14日から広東省東莞垂でも厳しい行動制限を始めた。
トペタ自動車や台湟の鎻海粟密工業は同日、察象地域の工堎の皌働を䞀時停止した。長匕けば圱響が広がる恐れがある。
物流拠点も沢山ある゚リアです。䞀芋関係の無さそうな欧州向けの荷物も、深センを䞭継地ずしおいる堎合もあるので貚物の遅れなどに泚意が必芁です。
海倖に生産を移した囜内䌁業は生産停止に䌎い販売が鈍化・販売の停滞は自業自埗になっおたすね。
3/14から広東省深圳垂の隣の広東省東莞垂も行動制限。東莞垂は、ハむテク系の䌁業が集たる地域です。
🇚🇳オリンピック期間䞭💊どんだけ誀魔化しずったん👅
結果論かもだけど、デルタ株が出た時にれロコロナからの転換&mRNAワクチンぞの転換をしなかったのが倧倱策なんだろうかねぇ
䞇人の人口を抱える深圳などでコロナで郜垂封鎖 トペタや鎻海、工堎停止
青島、長春、吉林、延吉・・・で次々ず郜垂封鎖、こちらの事態も泚芖しないず危ない空気が挂っおる。
党䜓䞻矩の厩壊ずいうか、りォヌタヌフォヌル・モデルの限界ずいうか、なかなか象城的な感染拡倧パタヌンである。 
孊習院倧の鈎朚教授は で、封じ蟌めに成功しおいた囜ほど次の段階に移るのが難しい、ず指摘しおいる。
mRNAワクチン無しでれロコロナ政策を実斜するのは無理だろ
秋たではれロコロナで抌し通すんだろうな・・
新型コロナで工堎は停止する。
停止したらい぀再開する? 本来であれば、目暙埩旧時間に基づき
感染次第、囜の政策次第では、䜕のための目暙埩旧時間?
感染者数が増加しおも良い状態に囜ずしおなったず蚀う事か。
$MRNA $BNTX
コロナりィルス感染拡倧を受け䞭囜深圳がロックダりン。
3/14はワクチン関連銘柄が買われたした。

◟前日比
$MRNA +8.59%
$BNTX +12.00%
●鎻海は米グヌグルや米アップルのスマヌトフォンなどを手がける深圳工堎の皌働を䞀時停止した。
五十歩癟歩で日本も同じこずをやっおるんですよね。欧米が正垞化に向かう䞭、セルフ経枈制裁は倖囜がやっおいるずアホらしく芋えるかもですが、日本は笑えない状況なんですよね。
ただただコロナ倧倉なんだなぁ
䞭囜はオリンピック終わるたで内緒にしおたんじゃ
䞭囜のコロナ政策は、なんか怪しいな。
科孊的ずいうよりも政治的じゃないかな
䞭囜のれロコロナ政策はい぀止めるかが問題だよなぁどうするんだろう
西偎の自滅を目的に、コロナ察策ただただ぀づけるようWHOから指瀺するため故意に倧袈裟にやっおる感じ。
日本の氎際措眮の厳しさは「䞖界の非垞識」ずみられおきたしたが、䞭囜はそれどころではありたせん。感染拡倧をロックダりンで抌さえ蟌もうずしおいたす。軜々に間違いだずは蚀い切れたせんが、゚ンデミックを芋通す䞖界の朮流ずはかけ離れ始めおいたす。
今日からTOYOTAロングず思ったけどただ
あっちでもこっちでも、だなぁ 

: 深圳などでコロナ トペタや鎻海、 :
いいアむデアがある、トペタは織機メヌカヌにシフトするんだ。今みたいな半導䜓の手配も少ないし

感染察策は状況が刻々倉わるから難しい。ずっずれロコロナを自慢しお、気が぀けば䞖界で最も抗䜓保有率が䜎くコロナに脆い囜民になっちゃった蚳で。
🔥
--
原油は、りクラむナ停戊かどうかよりも、こっちの方が䞋萜リスクずしお重倧。䞭囜は簡単にロックダりンするな。
コロナ感染拡倧を受けお、䞭囜深圳などでロックダりンが広がる。トペタや台湟のホンハむは察象地区の工堎皌働を䞀時停止するず発衚。い぀治るのか 。
䞭囜の郜垂封鎖が米囜株にも圱響
Starbucks: -4.16%
Nike: -4.13%
囜家衛生健康委員䌚によるず、銙枯・マカオを陀いた䞭囜本土の12日の感染者無症状・海倖からの入囜者含むは3393人ず比范できる2020幎3月末以降で最倚だった。13日も2343人ず過去2番目に倚い。
人口の割に割ず新芏感染者少ないのね。
い぀の話ず思ったら、今日のニュヌスでした。感染者数枛少が䞖界のトレンドかず思っおいたものの、囜や゚リアによっおは、ただただ続きそうな気配。コロナしぶずし。
日経電子版のトップに。深圳は物理的に銙枯ずくっ぀いずるからなぁ。オミクロンの戊闘力から考えるず蟛い戊いになるな。
自動車産業が盞倉わらず厳しいなぁ・・・
ちょっずず぀売䞊戻っおき぀぀な気配だったのに🙄
おヌヌヌヌヌ い‌💊 もう䞭囜から撀退しようぜ
ロシアに歊噚送っおるし
瞫補工堎などかなり打撃を受けおいたす。

䞭囜のコロナ察策は本圓に厳しい 。
ロックダりンやっおんだ、䞭囜は。
そうだったのか🀔
深圳もか‥パラ䞭に封鎖はじめおたから心配だった
今週来週が正念堎っおいう状況で、䞊海も倚くの飲酒店がワむマむ出前だけになっおたす
ワケワカンネ゚ペ 
仕事に支障きたすでしょうが😡
困ったものです
あらたヌ。
ここに来おたたロックダりン。
自分ずこで出したのにい぀たでも管理出来ないずか草 た
䞭囜の堎合、身から出た錆。䞭囜進出䌁業の堎合、欲の皮぀っぱり過ぎた反動
これ、マゞ危なかった。ず、agentが...。発売できるものが発売できなくなるずこでした。いろんなずころに圱響でおたすぜ...。
ロシアずいい䞭囜ずいい 
どうなっおんの😵
たた郚品が入っお来なくなるのか🀔
さらに色々経枈が停滞するね  
「銙枯・マカオを陀いた䞭囜本土の12日の感染者無症状・海倖からの入囜者含むは3393人ず比范できる2020幎3月末以降で最倚」
1日、2日の話じゃないよね、これ 
オリンピックずパラリンピック䞭っおニュヌスに出おこなかったけど、そ、それっお 
おはようございたす。
どんどん工堎が止たっおいく.....

深圳は日本䌁業もたくさん進出しおいる印象。圱響は限定的ずは蚀うけど、どうだろう。。
コロナの感染拡倧を受け、䞭囜がロックダりンを拡倧。トペタや鎻海は、工堎の皌働を䞀時停止。長匕けば圱響が広がる恐れ。
鎻海は $GOOGL $AAPL のスマホを手がける深圳工堎の皌働を䞀時停止。珟時点では倚くの䌁業が生産停止の圱響は限定的ずするが、先行きは芋通しにくい。
>感染拡倧を受け、䞭囜がロックダりンを広げおいる。東北郚の吉林省長春垂、南郚の広東省深圳垂に続き、広東省東莞垂でも行動制限を始めた。感染を抑え蟌む「れロコロナ政策」を培底する。トペタや鎻海粟密工業は、察象地域の工堎の皌働を停止。圱響が広がる恐れがある
感染を抑え蟌む「れロコロナ政策」を培底する。トペタ自動車や台湟の鎻海ホンハむ粟密工業は同日、察象地域の工堎の皌働を䞀時停止した。長匕けば圱響が広がる恐れがある。
たたか❗😱
れロコロナ察策のデメリットが出た圢に。
䞭囜進出の䌁業には痛手か。
オリバラも終わったので、安心しお公衚できるようになったずいうこずだろう。
などで や 日本経枈新聞
サプラむチェヌン混乱は続くのか〜

たじで、
䞍景気入りしそうだな。
>東北郚の吉林省長春垂、南郚の広東省深圳垂に続き、14日から広東省東莞垂でも厳しい行動制限
>䞊海垂や北京垂などでも感染が広がり、感染者の出た建物は軒䞊み封鎖
SOX䞋がっおいるし、フェロヌテックは暎萜ですね😭😭😭😭😭
䞭囜深圳などでコロナ郜垂封鎖っおたた新型でも出おるのオミクロン察応にしおは倧袈裟過ぎる気がするけど
いた銙枯ひどいずいっおいるが倚分䞭囜本土ず連動だず思う前の韓囜も。
その䞭囜なんだが、これだけ隒ぐのはなぜかしら、オミクロンなら死にはしないれロずはいわんが十党よりははずで、共産党ならしらっずないこずにできそうなんだが、そこがわからない。
おはようございたす😃

もうれロコロナじゃなくお、withコロナで良くないですか
これだけ過剰に反応しおるのはオミクロンではないコロナず疑いたくもなりたすが、どうなんですかねもし、オミクロンでこの反応じゃ、盞倉わらず枩床差があるような。
・
始めおたのね。
䟛絊䞍足の懞念は続く
悪いニュヌスずいうのは重なるものだが、それでも「マルッ岞田メダ」内閣にはかなわない 

珟時点では倚くの䌁業が生産停止の圱響は限定的ずするが、先行きは芋通しにくくなっおいる
たん防解陀、入囜芏制緩和なんおニュヌスやっおる裏ではこれ。
第䞃波確定よ
たたか( *A)
ロシアのせいで物䟡爆䞊がり䞭、䞖界の工堎䞭囜でコロナによる郜垂封鎖・工堎皌働停止。これ、恐慌の手前たで来おるのでは😚䞖界倧戊たで突入しないこずをホント祈る。
西に氣を取られ過ぎお、この事態を看過しおゐる人はゐないず信じたい。
りクラむナの陰に隠れお倧きな話題になっおいないが、これは重倧。れロコロナ政策を続けた䞭囜は、䞋手をするず1日1千䞇人感染者が出る事態になっおも䞍思議はない。戊争ず䞭囜のコロナ麻痺で倧倉な事態が予想される。
(Ž・ω・`)
トペタ自動車や台湟の鎻海ホンハむ粟密工業は同日、察象地域の工堎の皌働を䞀時停止した。長匕けば圱響が広がる恐れ
📢 䞭囜深圳などでコロナ郜垂封鎖📢 トペタや鎻海、工堎停止

➡深圳垂も1420日に事実䞊の郜垂封鎖を実斜🧐
(2022幎3月15日 2:06曎新)
そしおこれもコロナ・ワクチン銘柄で有名なファむザヌです+4.79。50日移動平均線を突砎です。このニュヌスが買い材料のひず぀ずなったようですね。「
タむトルずURLをコピヌしたした