メディア記事

岸田内閣 「支持」53%「不支持」25% NHK世論調査

バズる指数ピーク 973

 twitterコメント 222件中 201~222件
✅桑都八王子新報
NHKの世論調査。ロシア関連だとほとんどの人はまともな感じだな。
自分の周りは100パー「不支持」なんだけどなぁ🤔

岸田内閣支持率(NHK世論調査)
「支持」53%
「不支持」25%
下げ止まりやな
他より良さそうってw
オイオイ、どうなってんだ❗️
安倍菅よりはまだマシかなという消極的支持かな。でも安倍菅時代の負の遺産を一応清算していってるのでそれなりに評価出来る。本来はこういう総理が続けば良かったのに麻生ポッポ菅、安倍菅と続いたのがアレ。
「調査の対象となったのは2202人で、56%にあたる1223人から回答を得ました。」数も頼りないし国籍の確認だってできないし、知らない番号に不用意に出ちゃうようなごく限られた層の「世論」。>
なんてこった😔
参院選まで逃げ切りそう…
支持する人が差し引き1%増えたよって書き方ですねー国営放送らしい表現。
検討するだけで支持率キープできるって変なの。
内閣支持率53%wwwww…
内閣支持率(NHK、3月)
支持 53%
不支持 25%

安定の支持率の高さと不支持率の低さ。ツイッター上の特定層の声はあてにならない事を改めて実感。
タカスギィ!!
日本の内閣は優秀なんだろうなぁ・・・・
ゲボ吐きそう
“岸田内閣を「支持する」と答えた人は、先月より1ポイント下がって53%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、2ポイント下がって25%”
???
(´・ω・`)
メデイア統制
社会主義ですな~
NHKの世論調査は安定。
twitterでは騒がしかったけど、一般世間は追加で評価することも追加で批判することもなかった模様。
なんでこんな高いねん・・・
“支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が43%”
タイトルとURLをコピーしました