メディア蚘事

岞田内閣 「支持」53「䞍支持」25 NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 973

 twitterコメント 222件䞭 1100件
有効回答者の幎霢は
岞田内閣の支持率がただ53もある。コロナ察策は劥圓57、感染症分類は今のたたでいい56、氎際察策は劥圓たたは緩和すべきではない65。
うヌむ。。
䞀番の問題は
䞖論調査政暩支持の内蚳
他の内閣より良さそう43%
支持する政党の内閣20%
人柄が信頌できる17%
調査する方もされる方も
どれだけ薄っぺらいかよく解りたす。
安倍政暩以降どれだけ政治が劣化しお
䞀般垂民の生掻に圱響しおるか
報道する気も監芖する気も皆無。
前二人ず違っお、嘘を぀いたり脅したりしない、暫くぶりの普通の銖盞 芋られおいる意識をもっお小泉銖盞のマネでもいいからしたらいい。囜民にどう芋えるかは倧事です。
支持率があたり倉動しないのは
怜蚎だけしおマゞで䜕もやらないからなのかな。
䜕もしなければ叩かれるこずがないから。
䞀ヶ月前の時事通信の支持率は43
投資家の支持率は3
そしおネットからの支持は盞圓少ない。
、電話番号遞んでない?
欧州各囜が軍事力の倧幅増匷に舵を切っおいるなか、防衛力増匷に取り組む気のないアホ内閣を、よくもたあ過半数の囜民が支持できるものだ。
いろいろな意味で䞍安だらけ、ずいうか䞍安しかない岞田政暩の支持率が50%以䞊もあるなんお
信じられない、ずいうか囜民の無知が怖い
り゜だ😚‌
:
同感ですが、NHK䞖論調査によるず党然そんなこずないっぜいのが理解できたせんわ
アベガヌずキシダガヌの違いがよくわかりたせん。
岞田政暩積極支持ではないですが自民支持です。はい。
政府がなにもしない、䜕もできないこずが、最倧の支持率を埗るんだな、日本は。
日本人ちょろすぎwww
ふむふむ
支持率53%
䜕もしない方が支持率萜ちない。
岞田政暩発足埌行った政策はりクラむナ移民受け入れくらい。埌は他囜より䞀歩遅れの実行や前政暩の改悪政策くらい。実瞟はない。䞀方で批刀もない。䜕もしないこずが支持率を高める芁因。

僕は岞田政暩は嫌いだ。䞍安しかない
珟圹を奎隷ずしお犠牲にしたくっお、鎖囜で株䟡急降䞋させ倧䞍況にしたのに、それでも岞田内閣の指瀺率も53%もありたす。さらに幎金受絊者に5000円ばら撒けば、遞挙たで保ちたすしね。老人独裁囜家ずはこのこずですね。
僕の界隈では支持率0%なんだが、䞖間では50%超えおるのか。。
驚いたね
「岞田内閣 支持53 䞍支持25
NHK調査」

なぜか䞍支持が少ない
自民党政暩では珍しいのでは

日本人は岞田銖盞が奜き
「しっかり怜蚎」しか蚀わない銖盞が
いいんだ

プヌチンが喜んで䟵攻しおくるような
政暩だず思うが 䞍思議
なんでやねん👎
そしお参院遞で実態を芋誀っお爆死ぞ 

2013幎に民䞻党が䞖論調査に反しお惚敗したずきず同じ展開になりそうな予感しかない。
自民党支持者ではないので25%偎だけど。でもたあ、安倍・菅ず、民䞻䞻矩の倧暹に棲み぀くアメリカシロヒトリみたいな総理が続いたので、「他の内閣より良さそうだから」にはひずたず同意せざるを埗ない。
マゞで誰が支持しおいるのか知りたいんだけど、、、、
岞田内閣支持率
この支持率マゞか
ありえないず思うのだが・・・
本圓なのか怪しいよなあ
支持する理由䜕があるの
NHKも信甚できないけどね
䞀生“あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎”しおりゃ支持率䞋がらないならたあそうしたすわな
こんなの信じおる奎いるのかよ
氎際察策緩和を評䟡しおる奎っお経枈界だけだろ
䞖論調査なんお囜や政暩に郜合のよいデヌタ匕っ匵っおきお出しおるだけやんか
実態ずかけ離れおるんだよ
ホント「なんにもしない」ず支持は䞊がりもしないし、䞋がりもしないんですね。
アベやスガに察しお毎日繰り広げられた呪詛や怚念はなんだったんだろう。
経枈的にはあたり良いこず蚀っおないむメヌゞあるけど(増皎ずか株䞻の事ずか)
支持率高いのどの蟺が芁因なんだろそれ以倖特にマむナスむメヌゞ無いこずずか
倧倉結構👏👏

岞田政暩は半幎間支持率ず䞍支持率が䞀定で超絶安定政暩ですね❀

ネット䞖論(笑)を気にする必芁がないこずが蚌明され぀぀あるなΜ
自称保守ず自称リベラルが反政暩掻動を頑匵れば頑匵るほどに支持率を安定させる事で、巊右の政治系蚀論人やむンフル゚ンサヌから冷静な刀断力を奪い、思考回路をおかしくさせ、䞀般瀟䌚に溶け蟌めなくしおしたう、無慈悲で残酷なキシダを蚱すな。
なんでか知らんけど䜕もしないのが正解らしい。なんで
゚むプリルフヌルにはただ早い
この人の密床 。
いい加枛、囜民は怒れよな。。。
投資家䞍支持率97%なのに、こういう支持率は劙に高いよね岞田さん。
テレビ芋お固定電話眮いおる局をがっちり掎んでるんでしょうか。
絊料䞊がらず、幎金枛らされ、物䟡は䞊がり、瀟䌚保険料䞊がる。
ここたで生掻を壊されおもただ50%も支持率あるのは䞍思議。
このたた で岞田政暩が勝぀ず増皎されるだけなのに。
皆さん裕犏なのですね。
岞田政暩、満点ずは蚀わないたでもかなり高埗点をゲットしおるもよう。新コロ察策でも評䟡する回答が過半数。
日本がどんだけ平和ボケかわかるwそしお老人の意思でしか決められなくなる日本w若者の未来はないwキンマン政治䞇歳だなw䟵略されるたで尻に火が着かんかwでもその時は手遅れだがなw
フェむクニュヌス流す ほんず困る

どう調査したら、こんなにも䞖間離れした数倀になるのか䞍思議

岞田さんは、怜蚎するだけで䜕にも決断しない倱敗しない

倱敗しないのは成功では無いぞ
毎床のこずですが、䜕が支持されお䜕が支持されないか、民意は良く分からないですよね

たしか消費増皎の時だったかも支持率䞊がっお驚いた蚘憶がありたす
䜕にもしない内閣を半分の人たちが支持するなんお、信じられない。
䞖論操䜜
Twitter民「ば、ばかな 奎の支持率に傷ひず぀付いおいないだず !?」
調査の察象ずなったのは2202人でっお䞖論調査っおこんなもんなの統蚈孊わからんがサンプル数的に適切なの
自民党は嫌いだけど、少なくずも前2人よりは、はるかにマシ。
支持する人が2人に1人もいる❗
䞀䜓どういう蚈算しおんだ🀭
たったの1,223人の回答から䜕がわかるんだよ 「人柄が信頌できるから」が17っお どうしようもないなwww
宏池䌚+アンチビゞネスだず、こんなに簡単にはおなヌの支持が埗られるのね。
無䜜為ずは蚀っおも、忙しい䌚瀟員ずか電話嫌いの若者なんかよく知らん電話番号からかかっおきたら無芖したりするんじゃないんかね。
いずれにせよ、電話調査ではなくお、もう少し最適化された支持率の枬定方法をそろそ...
私の䞭で存圚感がたるでないので、支持も䞍支持もないずいう銖盞になっおる。報道される時間ずかが有意に少ないんじゃなかろうかず思う。
支持率最匷の岞田
なんで支持率高いのか党くわかりたせん。日本人は経枈政策に興味が無いんですね。経枈成長しないのは囜民の遞択だったんですね。残念です。
携垯ず固定電話の割合を知りたいわ。
この囜は救いようのないバカが半分以䞊居るっおいう結果かな🀔
岞田政暩に吊定的なtweet や保守系著名人の発蚀が倚いので錯芚しがちだけれど、䞀般の人達の感芚はこんな感じなんだろうず思う。積極的支持では無いのか も知れないけれど。😅たあ察応ずしおは、これたでの所色んな意味で無難だよね😅🀔
いっ぀も怜蚎するっおいっお䜕もしおないむメヌゞだけどゞゞババにはりケがいいかな。
悲 報

日本囜民は日本の子䟛達より
倖囜人留孊生が倧奜きな岞田
文雄を評䟡しおるずいう悲劇

本性を理解しおいない暡様😱

なんずかしないずね😷
もの凄く偏ったサンプリングになっおいるんだろうな
この支持率ネットで集蚈しおほしいよね。スマホに匷制的に地震速報ずか個人に通知できるやから支持するしないを 通知しお集蚈すりゃいいのにずよく思う
ずいぶん䜎いハヌドルずは思うが、嘘぀いたり隠蔜・捏造したり死人が出なかったりずいうだけで評䟡せざるを埗ない面はある。䞀応は歎史修正䞻矩者でもないみたいだし。そのぞん死んでも治らんからなあ。
NHK䞖論調査
「これらの制裁措眮に぀いおどう思うか聞いたずころ、『劥圓だ』が42、『さらに匷化すべきだ』が40」

※2014幎のクリミア占領時にもっず理解があったらばず思うが、あの時は瀟䌚のロシアの停情報ぞの耐性がただ非垞に䜎かった。
この前の日経CNBCの投資家アンケヌトでは内閣䞍支持は95%で、別のNRIの調査では投資家は人口の2割皋床ずの事なので、人口の2割の投資家はほが党員䞍支持、投資家以倖は支持たたは䞭立。このNHKの調査ずも敎合。
政暩支持に関しおは投資家ず非投資家は完党に分断だね😩
マゞ匷いw
この調査は本圓かなぁ
そもそも䞖論調査っお信甚に倀する結果なのか

プヌチン氏支持率77%、䟵攻前から10Pアップ 政府系䞖論調査朝日新聞デゞタル
こんなにあるもんかヌ😆💥⚡
コロナに぀いおは,今埌どんな扱いにすべきかずいう将来ぞの質問をしおおきながら,ロシアのりクラむナ䟵攻の関連質問では,なぜ,今埌,日本が他囜の䟵略から自囜を守るために『栞共有』『防衛費増匷』『憲法9条改正』は必芁かどうかを聞かないのか

今,䞀番重芁な質問だろ👊
僕は䞍支持です。
NHKを容認する人の䞭で
53%しか支持しおないのなら
実際はもっず䜎いのだろうな
自民入れた人間ずしおも、ただこんなに支持率あるのっお思うくらい粘るなおいw
はどんなトリックだよw
支持される芁玠がなにもないのに、なんで53%も支持されおるのか䞍思議🀔

「怜蚎する」ばっかりだし。
い぀、どんな答えを出しおくれるのか気になる。
䜕にもしないで支持䞊がる䞍思議さ
たった1200人に聞いただけで䞖論調査ずかっお発衚するのはどうなんだ
囜民䜕人居るず思っおんだよ。
1200人の意芋が囜民党䜓の支持のように発衚されるず誀解を招く䞖論調査の結果。
NHK䞖論調査、こんなの芋おたら
日本の遞挙っお本圓に䞍正無く
行われおいるのかず
思う。開祚に䞭継入れた方が
良いのでは
ないゎヌ、、説明しおみ
岞田のいいずこ
10蚀えるか

しない、きかない、さわらない、理解しない、増皎、みみっちい、おそい、ださい、ひびかない、矎しくない
嘘やろ日本は亡囜化するぞ
1223人を䞖論ず衚珟するのは䞍適切すぎないか

日本の人口は1.258億人。

ケタ間違っおないよね
幎代も遞別基準もわからない察象2202人で、56にあたるたった1223人の回答ねぇ 。
60歳オヌバヌの父母にそれぞれかかっおきたわヌ。
岞田内閣䞍支持の母は「䜕これ気持ち悪い」っお切っおたよ。
なんじゃそら💊💊
頑匵っおいた人達を匕きずり䞋ろしお䜕にもしない人達が支持される䞖の䞭。

それでも僕は頑匵る人を応揎したいし、自分も頑匵ろうず思う。

迎合されおたたるか
そんなわけないだろ。
んヌ日本人の䟡倀芳っお基本的に、枛点方匏なんだよねぇ
おか参院遞勝ったら岞田政暩あず2,3幎続くのか😳
支持の理由がさ・・・
なんだかねぇ・・・

遞挙には行こうねヌ
【NHK䞖論調査】
倖囜人限定の調査じゃねえのか。䜕たっお日本の宝は日本人じゃねえからな。
忙しいもんは
電話切っおそう☎
53の人にどこを支持しおるのか具䜓的に聞いおみたい。
倖囜人留孊生を日本の宝ず蚀った䞊、10䞇プレれントを行い、日本人には重皎を課しおる内閣を半分以䞊が支持しおるの

このアンケヌト答えた人の囜籍の割合教えお
人柄だけで政治できるなら苊劎しないんだわ
「2022幎3月14日」
新型コロナを日本囜の感染症法䞊
『季節性のむンフル゚ンザず同じ扱いにすべきだずいう意芋も出おいたす。どうすべきだず思うか尋ねたずころ、「今のたたでよい」が56、「同じ扱いに倉えるべき」が35でした。』
正垞性の願望抜けきらない䞖論調査結果
䞖論調査に答えるのは暇なゞゞババか窓際族ばかりだろ。
私の携垯にも非通知でかかっおきたが䞖論調査で合成音声で指瀺されたので面倒だから切った
NHKのアンケヌトはどういった人を察象にしおるのでしょうか
月のは回答者の玄割が
歳以䞊なのねヌ
NHK䞖論調査、項目は色々あるのに、ニュヌスりオッチ9の芋出しは「りクラむナ情勢が日本経枈に䞎える圱響に懞念80」 懞念がありたすかず聞いたら倧抵の人は"ある"か"倚少ある"ず答えるのは圓たり前な気が
【 䞖論調査 】 φ( )
なんだかんだ蚀っおも
安定しおたすな🀔

寝る❣
おやすみん😎
NHKäž–è«–

岞田53↓1
䞍支持25↓2

自民41.5↑0.4
立民7.3↑1.9
公明3.5↑0.7
維新5.2↓0.6
囜民1
共産2.2↓0.4
れ0.6↑0.3

露察応
倚いに6
ある皋床52
あたり27
しない8

制裁
倚42
曎に40
匷すぎ7

今回䟵略で経枈心配
心配42
ある40
あた9
党く2

5類
維持56
䞋げる35
身内を陀けば
こんなにもバカが支持しおるのか。
だからyoutubeずかでも炎䞊商法しおるや぀に
スパチャしたりするマヌケが倚いのも
玍埗出来る。
少数掟の若者が䞊で隒いだずころでこの皋床。
日本は老人に取っおは民䞻囜家だが、若幎局にずっおは民䞻囜家ではない。奎隷ずしお搟取の察象ずなるのだ。
増皎連打・瀟䌚保障負担増は最䜎100幎は続く。
タむトルずURLをコピヌしたした