メディア蚘事

䞭囜囜営テレビ、䌚長スピヌチの䞀郚通蚳せず

バズる指数ピヌク 1,375

 twitterコメント 713件䞭 1100件
アダムス・ファミリヌのお父さんに䌌おる(笑)
倧囜ロシアの狂気の沙汰。倧囜䞭囜のこの暎挙。どこが「倧囜」なのか。経枈にしろ防衛にしろ、平和ボケを改めざるを埗ない。
結局、䞭囜のオリンピック、パラリンピックは、䞭囜の囜嚁発揚の道具でありナチスのオリンピックず同じ。
䞭囜がロシア偎である事がハッキリした。
いや、最初から分かっおいるか 。
䞭囜ずロシアは、垞任理事囜を倖すべきです。
最埌の「Peace」が虚しく響き枡っおいたな。
プヌチンの䟵略を芋おみぬふりをする非民䞻囜家で平然ず行われる自称平和の祭兞。
(⬆IPC䌚長が平和を蚎えたスピヌチに通蚳もせず、曎にはスピヌチ䞭の音量も䜎く抑えられたずいう)明らかに習近平の指瀺で統制されたオリパラは政治の圧力だ。䞀刻も早くオリパラ北京を䞭止せよ)
(⬆IPC䌚長が平和を蚎えたスピヌチに通蚳もせず、曎にはスピヌチ䞭の音声も䜎く抑えられたずいう)明らかに習近平の指瀺で統制されたオリパラは政治の圧力だ。䞀刻も早くオリパラ北京を䞭止せよ)
䞭囜のこの䞭途半端なスタンスは囜際的に糟匟されお最終的に䞭囜は困らないんだろうか。
「日倜、北京冬季パラリンピックの開䌚匏の䞭継攟送」「ロシアがりクラむナに䟵攻したこずを念頭に平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある」
「開幕盎前にロシアがりクラむナに䟵攻したこずを念頭に平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある。」
日本でも偏向報道は垞。
自分たちに郜合のいい情報が最優先。それに合わない事は二の次䞉の次。で、自分たちがダバくなったら手のひら返し。
䞀郚のテレビや新聞だけを信じるのは危険極たりない。
は、こんな囜になりたいようだ。
䞭囜も远攟でいいだろ
こんな囜で平和の祭兞を開催すべきじゃない
ロシアず仲良く心䞭しおろ
䞭囜っおいう囜は奥が深すぎるやろ。今はめちゃくちゃなこずしおる囜やけど、自分も含め倚くの人が参考にしおいる論語ずかを生み出した囜でもあるんよなヌ。䞍思議。
䞭囜ずの関係が深く、䞭囜の良きずころを知っおる人は䞭囜の悪いずころを批刀しないず。
なぜにすぐにバレるようなダサい嘘を぀くのか。
これ本圓ならかなり深刻な問題だず思いたすが。
぀たり䌚長発蚀さえ「怜閲」されおいるわけで、やはりそんな囜で䞍自由なオリパラをやる遞択の正圓性は
䞖界の12億の障害のある人々は人生をおう歌し、倢を远い、玆䜙曲折を生き抜き、瀟䌚貢献する機䌚を同様にも぀べきです。
人類、そしお䞀人䞀人がそのような倉化を玄束し、このような機䌚を保蚌すべきです。
よりによっおこのタむミングで北京パラリンピックっお冗談キツいわ。平和の祭兞ゆう蚀葉が䞀番盞応しない囜やん。オリンピックで疑惑の刀定が盞次いだ問題もすっかり飛んでしもたしな。商業䞻矩の姿勢を改めお開催地を公平に遞ばんずこれからもこういう事が続くんちゃうか。
䞭囜くんさあ
そういうずころやぞ
䞭囜さん、しっかりしようや。
Peaceくらいわかるやろ
😐䞭囜2022オリパラはロシアず仲良く非道囜隠蔜嘘捏造満茉⚠

🇯🇵ロシアりクラむナ䟵攻戊争開始でより具䜓的に芋える化された⚠

🇯🇵日本囜に察する危険囜⚠
ロシア 北方領土䞍法占拠
韓囜 竹島䞍法占拠
䞭囜 2020幎サむバヌ空間で尖閣諞島䞍法占拠
北朝鮮 拉臎人暩䟵害
匷がっおるがビクビクだから、やるこずがセコむ。
平和の祭兞で平和を蚎える郚分を翻蚳しないずいうアクロバティックな戊法 オリパラやる資栌マゞで無いだろ
平和を願う偎ず壊す偎があったずしおも、壊す偎には壊す偎なりの謎理論による平和っおものがあるず思っおた。そもそも根本的に平和を願わないっおマゞでカルチャヌショック
さすが同じ穎の狢よ。
安定の䞭囜.....
(^o^;)(倧苊笑)
生の感情がこがれ萜ちるように「ピィヌヌス」っおシャりトしたのが超良かった。
あたり知られおないこずかもしれたせんが、驚かないでくださいよ
実はロシアず䞭囜は日本の隣の囜です
今朝ミサむル撃った北朝鮮も
Youtubeでスピヌチ芋た。鳥肌たった👍
↓
䟆自
䞭囜だしね。郜合の悪い郚分はそうなるよね
匷固な䞭共。
さすがやで
平和の祭兞で平和を蚎えおも囜民には䌝えない囜、䞭囜

開幕盎前にロシアがりクラむナに䟵攻したこずを念頭に平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある。
パヌ゜ンズ䌚長はスピヌチの最埌に拳を突き䞊げ、「ピヌス平和」ず叫んだが、この郚分も翻蚳されず

平和の祭兞じゃないですしね  
英語芚えろっお事が

䞭囜の英語教育匷化法。🧐
なるほどこうゆヌこずか
なんだろう、䜕を今曎ずいう気がするんだけど。お隣さんは所詮そういう囜よ
個人はいい人いるのは知っおるけど、集団になり囜家になりずするず、あの囜は正盎ろくでもない。
易姓革呜しなくなったからだな、うん
このスピヌチずおも良かった
確か二番目にりクラむナの遞手が入堎しおきた時も倧きな歓声が䞊がっおいたし、䞭囜の人は本圓はどう思っおるんだろう
開幕盎前にロシアがりクラむナに䟵攻したこずを念頭に平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、

䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある。
ネトりペ抜きに䞭囜はク゜囜家だからね。平和の祭兞を䞭囜で開く矛盟はそりゃそう蚀われるだろうね
スピヌチを無くすこずで、りクラむナ遞手が入堎で拳をあげた意味にも蓋をしたのね
北京五茪は「最も独裁者に利甚された五茪」ずしお蚘憶ず蚘録に残るだろう。

䌚長のスピヌチを攟送しないずは、、、

五茪粟神を受けいれない䞭囜に五茪を行う資栌など無い。
ロシアを非難する郚分のみ通蚳せず🇚🇳
䜕が平和の祭兞だよ💚
でもそんな䞭囜のニュヌスをテレビは嬉々ずしお攟送しおいる📺
平時なら政治的発蚀ずも蚀えなくないけれど、パラリンピックの䌚長の立堎ずしお障害者を増やすしか無いロシアの暎挙に黙っおいるわけにむカンよね。
この䞀件、RedChinaが情報操䜜・統制を
平気で行っおいるこずを劂実に蚌明しおいる
䞭囜人も日本人ず同じ様に英語䜿えん人倚いからな。蚀論封殺が簡単。なかったこずにすればいいし、なんなら故意に誀蚳しおもいい。
攟送したくなかったでしょうね -
他囜に知り合いや珟堎にいた人からバレるや぀
パラリンピック埌にキンぺヌはプヌチン远随なら䞖界は悪ず正矩の戊いに
(๑ àžŽÙŒ àžŽ)知っおた
けどホントにやったのね
そういう囜なんだよ怖いね〜
䜓制に郜合の悪い囜民は即粛枅 
だからたずもな囜民は、お目々芆っおお口チャ〜ック
革呜でも起こらなきゃ䜕も倉わらない 
ロシアのように゜連が厩壊しおも倉われない囜もあるけどね
ʅ◞‿◟ʃ
なにが平和の祭兞じゃ
結局は政治利甚
この状況でよくパラリンピック開催するよね。蟞退しないよね。
ロシアではプヌチンが情報統制を匷化。良識ある囜民も情報の檻の䞭のでは事実を知るこずも、蚎える事も出来ない。
目も耳も口も囜家によっお塞がれるこずに途方もない恐怖を芚える。
どこが平和な祭兞???
䜓裁だけでも平和の祭兞やっずけよ  
ロシアを支揎しおいる䞭囜のパラリンピックに西偎も呑気に参加しおる時点で、茶番。
さすがチャむ、、、。
こういうずころが、チャむっお、信甚出来ないっお思うずころなんだよなぁ。
䞭共にオリンピックやる資栌なんお
初めからないのよ。
それをIOCがチャむナマネヌほしさに
䞭共を開催地ずしお遞んだ。
こうなるのは、分かりきっおいたこず。IOCは解散しおオリンピックを
廃止すべき
䞭囜では「平和」は麻雀甚語で、䞖界共通語たる Peace に該圓する語圙は無いのだろう。
平和スピヌチを平和のために翻蚳しないっおどういうこっちゃ
ゞェノサむド䞭囜&りクラむナ䟵攻ロシアの極悪同盟
歎史䞊最䜎最悪2022北京冬季オリパラ

やっおるこずがバカで解りやすすぎお、もしかしお他囜をなめおたすか
「開幕盎前にロシアがりクラむナに䟵攻したこずを念頭に平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある」
動画芋たけど、手話も翻蚳もりクラむナの入堎シヌンも消しおた。
>パラリンピック䌚長のあいさ぀の最埌の「ピヌス」も翻蚳されなかった。

どのツラ䞋げお「平和の祭兞」ずされるオリンピックやっおたんですかね

>
そしおこの蚘事が事実なのであれば、䌚堎の反応(拍手の量)が今ひず぀鈍かった理由も玍埗できる。

(2022/3/4 23:34)
日本囜内にも䌌たな思想の人いるでしょ平和だず郜合が悪く、戊争を䜿うず同盟囜に批刀が及ぶから蚀えない人たち、そばにいない
『平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある』

🐟
パヌ゜ンズ䌚長匷いよな👍
䞭囜語、英語、ポルトガル語でありがずうのあずのPeace(平和)の絶叫で〆たスピヌチはグッずきた。

(囜際パラリンピック委員䌚IPCのアンドルヌ・パヌ゜ンズ䌚長
みんずこっず。
🀩🀣 🀩🀣
開幕盎前にロシアがりクラむナに䟵攻したこずを念頭に平和のメッセヌゞを蚎える異䟋の内容に察し、䞭囜囜内に広がらないよう翻蚳しなかった可胜性がある。
䞭囜囜営テレビ、囜際パラリンピック委員䌚䌚長スピヌチの䞀郚通蚳せず
い぀もの
これは囜民がかわいそうですね、コントロヌルされすぎ。
䞭囜はロシアのりクラむナ䟵略を肯定しおいるのず台湟䟵攻するこずを䞭囜囜民に吊定されたくないためにこのような行動を行った。
乞食男爵だったらその蟺には觊れないからもっずくれくれっおなっおいただろうに。
揃いも揃っお┐(ŽЎ)┌
開䌚匏 芋ればよかった!
死ねや❗
䞭囜はやっぱク゜やな
二床ずこの囜で開催すんなカス
パラリンピックは平和の祭兞であるこずを忘れちゃおる❗
顔がカミナリ(お笑い)の倧きいほうに䌌おる。
䞭囜語ずかいう蚀語には該圓する語圙や衚珟が存圚しないずいうそれだけの話でしょ知らんけど。
情報操䜜かな正しい情報は流すべきよね。
䞭囜のプヌさんにはプヌやんずの仲のほうが
平和より倧事なんだっお。
結局オリパラっおなんなんだ
なんでこういうあからさたなこずができるんやろ、囜営テレビで人身売買する囜やしな
䞭共さん パラリンピックで我々はプヌ◯ンず共に有るをアピヌルしおしたう 開幕匏からむンチキもりもり圡(゜)(゜)
䞉塚 聖平
匕甚「埮博りェむボでは「翻蚳されなかった郚分は䜕を蚀ったのか」ずいった困惑の投皿もみられた。」
これが䞭囜
ゞェノサむド䞭囜ず䟵略戊争ロシア。
この䞖界から消えお欲しいね。
人暩も人の呜すら䜕ずも思わない人間がトップにいる囜。
よくオリンピックずか䞭囜でやったわな。パラでさえ、このザマ。
プヌチンず習近平は消滅しおくれ
CCP, shame on you!
あっちだずよく有る事では
今回に限った事では無いず思うな
むしろ攟映䞀時䞭断じゃなく通蚳しなかっただけなら軜い気も

それが良いか悪いかは、たぁ、そういう政治䜓制の囜家だからずしか蚀えないのよねヌ
右・巊関係なく、こういう支配者は倧嫌いです。
パラリンピックやる意味あんの
こうしお掗脳された䞭囜人が倧量に぀くられおいる事が恐ろしい
↓
あいさ぀の最埌の「ピヌス」も翻蚳されなかった。䞭囜の短文投皿サむト、埮博では「翻蚳されなかった郚分は䜕を蚀ったのか」ずいった困惑の投皿もみられた。
オリンピックず比べお金にならない分、利暩やしがらみがないからこういうのが出来るんだろうな。東京でもパラの方が匏兞も良かったし。
日本は台本通り読たせおたす。読たない人は次回に出挔出来たせん。出挔者は倧きな収入生掻に倉えられない。だから蚀いなり。
流石䞭共ず蚀いたい所だけど、是非は兎も角NHKも「オリンピック反察」のガダを無音にしお攟映しおるしなぁw
タむトルずURLをコピヌしたした