メディア記事

1分20円飲み放題「ふんべろ」…居酒屋が新サービス 感染急拡大で再度の"時短要請”見据えて【福岡発】

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 166件中 101~166件

📍 厳選
1分20円で飲み放題、分単位で自分が飲みたいだけ飲んで、“ベロベロ”になって帰ってもらう…いわゆる“ふんべろ”というサービス
発送は素晴らしい。でも急性アル中になる、って思っちゃう私はお堅い人間なんだな、きっと

--
長居させずに回転率を上げる「ふんべろ」

ふん単位でべろべろで、「ふんべろ」

1分20円飲み放題
とすることで
回転率を高める取り組み。

時短営業が要請される中、
短時間で飲んで帰る、あるいはハシゴするという
飲み方も提案ができるかも。

面白い取り組み。
セルフ形式だと相性良さそう
「38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。」
凄え語感だ!妖怪のような?スカトロのような?はうう
飲食生き残り戦国策…21世紀の諸子百家
か(たぶん行かない)"「お時間38分56秒ということで、56秒は切り捨てで、38分で計算させていただきます」38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。1杯あたり、152円の計算になる。"
1時間600円計算か。短時間飲みする客層を惹きつける策としては悪くないかも。卓上レモンサワーで1時間500円とかで提供するところもあるし。混んできて提供に時間がかかった時のクレームがきつそう
38分間で生ビール5杯!!!!!?!?!?!?!!?狂人じゃん。
一気飲み禁止とはいえ38分で生ビール5杯はハイペースすぎん?
1分20円飲み放題「ふんべろ」1時間で1,200円かぁ、やや忙しない感じもするけど、10分刻みならありかも。
¥20/m→¥1200/h 注文してから届くまでの時間も込みだし、そんな安くはない。回転寿司のお湯みたいに卓にビールサーバーがあるならいいけどね。
断酒832日目

こんなのが出てくるなんて世も末かも…🤮

あと肯定的なコメントが多いことも🤮

イヤな予感がしましたが、見て吐きそうになりま…っ🤢🤮

飲み方によってはすんごい金のかかるサービスやな。
2時間居たら2400円だぜ?
のんびり呑んでちまちま食って、座席代で2000円超え。
料理提供一分超えだろ。

一分1円なら行ってもお通し代やけど、20円は高すぎだわ。
ゆっくりでけん。

行くのが損だよ。
家で呑めってのw
このシステムが良いか悪いか別として…
1分20円飲み放題って面白い♬
んーと…俺は語らいながらながらゆっくり飲みたい派
急いでお酒飲んで何が楽しいんだ…40分でビール5杯飲んで嬉しそうにしてるのを見て日本の貧困を感じました。
これはおもしろい取り組みやなぁ…。
『尾身会長』も「人流制限よりも人数制限」っち言いよるし…。
これからの新しい形になるやろうなぁ…。
駅や電車等の混雑タイミング回避で飲食店寄ることもあるんで、カフェでお茶飲むくらいの滞在時間でパパっと飲めるなら居酒屋の利用頻度も上がるな。最近お通しも美味しいやつ増えたし。
これはすげー。
行くよなこれ。
そのジョッキを40分弱で5杯…
なるほど。
すごい世界だw
あたすには無理無理無理無理‼️
中生一杯飲み終わるのに15分はかかるわ😂しかも二杯目は飲み切れないかも😂😂😂
野毛辺りでもやらんかなw
しかし店側の利益ってどんなもんなんだろう。
なにこれ

この発想超好き

天才かと思った
自分は殆ど酒を飲まないんだけど、こういうとこ、楽しそうに見えるな。→
ふんべろと言うならテーブルに酒出る蛇口つけるか、それとも複数杯注文してを許可してほしいな。
注文してから持ってくるのが遅いねん。、
ふんふんべろべろ
店にいた時間で料金を支払う新システム 定員さんもお客さんも時間との”にらめっこ”勝負で密かに盛り上がりそうです。
38分で生ビールを5杯は凄い
こいつぁおもしれえや。 ---
職場の近くにあったら、通ってしまうかもしれない。
60分1200円。普通じゃねえかなめてんのか?????…
飲み放題より 38分で 5杯ずつ飲んでる母娘のがすごい。
アイデア賞なんだか忙しないんだかw
新サービスはいいとして
「ふんべろ」という言葉はどやねん😖
言葉を抜きにしても
私はこの店に行く気はありません

1分20円飲み放題「 感染急拡大で再度の“時短要請”見据えて【福岡発】
ふ…糞…べr…
1分20円で飲み放題「ふんベロ」はじめます…
これいいなぁ~!
行きたすぎる。首都圏にもきてくれ。
ふんべろ!流行って欲しい!
1時間で1200円!
4杯は飲めるっ!安い!嬉しい!
38分で生ビール5杯か。私が1時間セルフ飲み放題したときには何杯飲んだんだっけな。
一方せんべろでべろべろになるピッピ君
1分20円 が新サービス
感染急拡大で再度の"時短要請”見据えて【福岡発】
8時間飲みまくっても1万円いかない神システムじゃん
近くにあれば行きたいですね😅
以前、飲み放題の居酒屋さんで一分起きにジョッキをお変わりしたら、突然ドンと音が😱
見たら、ピッチャーが置かれてました😅
もともと千円で三杯と一品のところなのか。
さっと入って30分で三杯とかにしたら結構安く済むな。
福岡だけど。
コロナより急性アルコール中毒のほうがやばいと思うが
!!一気飲み禁止!!
アメリカ人からしたらただみたいな値段だな
わかるけどそういうことじゃない
面白い!
素早く酒を出してくれることが前提ですよね。
修羅の国はやることが違うね〜。

/こちらの居酒屋では1月13日から、1分20円で飲み放題、分単位で自分が飲みたいだけ飲んで、“ベロベロ”になって帰ってもらう…いわゆる“ふんべろ”というサービスを始めた。
すご。こわいわ。

38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。
1杯あたり、152円の計算になる。
【一気飲みだけは勘弁な】
分単位かww

これは面白いね。

「38分で母親は生ビールを5杯」www

おかあさん。ペース早すぎや。。
これは危険を押してでも行きたくなるな…
どうせ直ぐに酒が来ないんだろうな、と予想(´ー`)
すげぇ行きたい!!
短い時間で多く飲みたい人向けかな。私では高くなるだけですが
走れなくなる…
ふWんWべWろW
1時間で1200円?お得か?1時間980円とかもあるからまあ10分ならお得かな?パッと見安く見えた!
1分一杯、5分で退店すれば100円……♡(出禁間違いなし)
タイトルとURLをコピーしました