メディア記事

1分20円飲み放題「ふんべろ」…居酒屋が新サービス 感染急拡大で再度の"時短要請”見据えて【福岡発】

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 166件中 1~100件
この居酒屋は 1 分 ごとに 20 円 でお飲みいただけます
ふんべろwwwこれは考えたな
お疲れ様です🥳🥳
ふんべろ新しい❣❣これなら2杯ぐらい一気
飲みして帰れるな😁
いやいや、よけいに密になるやん?
いきつく先はセシベロ
(※セシウム133原子の基底状態にある2つの超微細準位の間の遷移に対応する放射の1周期でベロベロ)
これは無理でしょ。😇
お一人様1時間飲み放題とかないんか。
こりゃやべぇ。
頭悪いわ。
…行かなきゃ(頭悪い)
ふんべろ面白い!
飲食店はコロナで大変だけど、
このようにネガティブにならず、
前向きに仕事に向き合っている企業みると自分も頑張ろうって思えます!
お店側も生き残りかけてどんどん進化してる。時間気にして飲んでると美味しさ半減しそうな気するが、長居しないし回転早いし理にかなってる??
死人が出るだろw
:発想が最低だな。
ベロはダメだろ。
一人で飲むなら構わんが。
38分で生ビールを5杯・・・?
ふんべろ
「色々考えるな、頑張ってくれ…けどちょ面白そうやな…」とか思って読んでたら、38分で5杯ずつ空ける母娘が出てきて草生えた。
ふんべろ。古墳の話を肴にベロベロに酔う…んちゃうかった。好きなことを語り合って酔える日が戻ってきてほしい。スナック弥生やバー横穴式石室とかやりたいのよ。
写真を見たところ、グラスの大きさは250〜300ml、母親の飲んだビールの量は38分で5杯、5%で考えると、血中アルコール濃度は約1mg/ml。



で母親の体重を65kgで計算すると、酩酊度は「酩酊初期」となり、適正飲酒の範囲内。
うーん、これ、怖いなぁ。
短時間でどんどん飲むのは危なくないかい?
安い!よりも、大変そうだなぁ💦が勝っちゃう、、
福岡まで行けないので、家で1分20円のペースで飲めば実質福岡旅行にならない?500ml缶ビールなら13分くらいか。
酒の値段を隠して何人かでやれば変則「ゴチになります!」が出来る
なんか1分20円で飲めるらしい
いいなぁ。
日本だからできるアイデア。ドイツやアイルランドではしたら大半なことになりそう。
飲食店の創意工夫は認めたいけど、これはあかん。飲むスピードが速いほどお得は危険。コロナのリスクを恐れるあまり、急性アル中で死んだら洒落にならん
いやいや、一気飲み禁止だろうが、短時間でアルコールを大量に接種させるようなサービス、急性アルコール中毒進めてるようなもんだ。その手の居酒屋に客の健康なんて眼中にないんだろうけど
ふんべろ!すげぇ!
ってか、お母さんすげぇ!!!
コロナ前だったらいいけど…。
こりゃアル中+感染拡大しそう。
是非はさておき、新しい概念はパラダイムシフトによって生じるのだ
オモロいな。
でも提供遅いとキレる客がいそうだ。
また、何ともすごい試み。チャップリンのモダンタイムスのようなコントにならなければいいけど。
すごい勢いで飲んでる…博多駅近くか
色々やばいしこの母ちゃんやばい、 。
やべえよ。
こちらの居酒屋では1月13日から、1分20円で飲み放題、分単位で自分が飲みたいだけ飲んで、“ベロベロ”になって帰ってもらう…いわゆる“ふんべろ”というサービスを始めた。
語感やばい🤣🍻
↓これいいじゃない🍺🍺🍺🍺
ナビダイヤルじゃん |
一気をやらないにしても自分のペースを超えたペースで飲むと危ないな😰
ボイラーメーカー引っ掛けて帰るとかできそう
えーっと
30分で600円か😉
3杯ぐらいやろな💦
よーし任せろ!
もうデストピアじゃん>>
すげー!
んー 面白そうだけどどうなんだろ
ふんべろやべー笑

福岡発というのもイイネ(≧∇≦)b
38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。1杯あたり、152円の計算になる。
…って、酒豪か(笑)九州の人間は強かねー!
ただでさえ飲み放題自体が槍玉にあげられてるのに、典型的な急性アルコール中毒になるような飲み方を促進する提供の仕方は普通に evil でしょ [
”ベロベロ”になって帰ってもらう…いわゆる“ふんべろ”というサービスを始めた。”

ベロベロがダメなんだろうよ…わかってないなぁ。
大声出したり、ノーマスクのまま電車に乗ったり。
時代は、ふんべろ!
秒で酔って秒でセックス済ませて21時に家帰れ!
ふんべろって何?て見てみたら、記事中の母の人!飲むの早過ぎ!約39分で生5杯とか!!
名前がひどくて何か嫌。「ふん」は「分」なのだろうけど別の漢字を脳内で充てがってしまって気持ち悪くなる。。。

---
38分で生ビール5杯いってるお母さん強いな。
急性アルコール中毒患者多発居酒屋として救急から指導が入りそう。
高知だと飲み放題終わっても料理注文せずに居座ってしゃべり続けてる人ら多いから難しいやろな
>38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。 何その急性アルコール中毒製造サービス
> 38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。

お母さんなにげにすごくね?w
なにこの神サービス??
どこの店舗だろ?
そこまでしてアルコールを摂取しないといけないっていうのも異常というか難儀な話だ。
“来ていただいたお客さんに喜んでもらったり、元気になってもらったり”

「ベロベロ」は元気なの?
状態異常の中でも最悪のやつじゃない?
なるほどね?ありじゃない?しかしおかんめちゃくちゃ飲むな
"38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文"
倒れる人が出てきそう
横浜西口にあった「200円で2時間唐揚げ食べ放題(オーダー式)」の居酒屋を思い出した🏮
※注文後すぐに客へ出すとは言っていない
1分20円の飲み放題!
凄すぎ‼️
急性アルコール中毒を積極的に錬成するスタイルなのでは?大丈夫?
さすがに1分では飲めないような!?
「2時間2,400円飲み放題」とは同じではないよね。世の中には「元を取る」ことに執拗に拘る人が多くて同じアルコール量なら短時間の方が得と考えてもおかしくない。
>ちなみに、一気飲みは禁止だ。
🥺
案外回転率超上がって店側も旨味あるのかも -
こ、これは?! --
こんなクソみたいな店潰れればいいのに。
絶対にアホみたいな飲み方するやついるだろ。
そんなに死人作りたいのかな?
酒の原価あってないようなもんだしなあ。で、クラスター発生かな。
ふんべろ🙄えw
身体に悪そうな🤔
入場料かフードで取れないと無理よね
商売としてうまいわな。
急性アル中が増えそう。
これはお得でいいですね!
>38分で母親は生ビールを5杯、娘はカシスオレンジ5杯を注文。1杯あたり、152円の計算になる。
今日の朝のおすごとのチャット
「1分20円で「ふんべろ」できるらしいよ 」
「はええ。もう次は気化アルコール吸って「びょうべろ」とかになるんかな」
「いやいやw …あったわ 」
儲かるのか?
輩のお友達とならここで1時間は飲むな。
お酒を提供する側の収益構造によって「急性アルコール中毒」や「飲酒運転による人身事故」が減らない理由がよく分かる例。
急性アル中の注意書きだけは掲載することをお勧めしたいw
一見面白いサービスだけど、急性アルコール中毒が増えそう。
客質は確定で最悪だろうな
俺はダラダラゆっくり飲みてぇな
なんか響きが汚く感じるなW
イノベーションの島
そんな慌ただしく飲みたくない。
”一気飲み禁止”
おぉ!!「ふんべろ」せんべろよりスゴい?!
店の名前が「せんべろロケット」おもろいなぁ🤣
一気飲み禁止なんだ笑
これがDX
もう家で飲めよ
これは体壊す »
>38分で母親は生ビールを5杯娘はカシスオレンジ5杯を注文。1杯あたり152円の計算になる
安いけどなんかそこまでして量飲みたい気にはなれないなあ。やっぱり一人家飲み最高
めっちゃ飲むな。40分5杯。
30分で600円なら悪くないな。大体最初の30分でその日に飲むアルコール7〜8割は飲むし
これ東京が元だよね
1時間1200円か
つぎは1秒1円の「秒べろ」かな?w 店員の提供時間はタイマー止めればどうにか。
長酒 の わて には 不向き ʬʬʬʬʬ…
こんなのテレビで放送したら、お客が行列して長時間の“密”を引き起こすんじゃないだろうか。
タイトルとURLをコピーしました