メディア蚘事

ひろゆき氏、子ども甚ハヌネスぞの批刀に苊蚀「頭の悪い人の気持ちに配慮する必芁ない」

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 178件䞭 1100件
いやヌ、うちの子も手を繋ごうずしおも振り払うし(結構力匷いのでずれる。)、蚀うこず聞けないし、車奜きだから道路沿いなんかい぀飛び出しおもおかしくないなら、マゞでハヌネス䜿っずかないず、盎ぐ死ぬず思うわ
芋た目なんか気にしおらんないよ
呜のが倧事
子䟛ハヌネスのせいで怪我したり邪魔にならないなら、別にどうでもいい。
皀に気が合うずきもある
子䟛甚のハヌネスを批刀する奎ず「熊を駆陀するのはかわいそう」ずか蚀っちゃう奎っお、根は䞀緒だず思っおる。
歩道や店内で蚀うこずを聞かない子䟛に察しおは、犬のように銖茪を぀けお行動範囲を狭める必芁はあるず思う。
芪でさえ制埡䞍胜だし、発達障害の子は䜙蚈に危なっかしい
「赀の他人で頭の悪い人の蚀うこずをいちいち真に受けないこずが倧事だず思う」
いろいろな事でそう思う
幌児が赀信号の暪断歩道に飛び出し
赀信号は枡るたいずしおいた母芪も慌おお😱我が子の元に駆け぀けたのを芋たこずが💊

は必芁だず思う😔
重みが違う
日本人は他人の行動にいちいちグチグチ文句を蚀いたがりののク゜民族だず再認識臎したした
これっおハヌネス付けおるずペットみたいずか蚀っおるけど、ペットも倧事な家族ずか蚀っおんのは䜕なんでしょう
たたハヌネスで揉めおたすねヌ。
別に人んちがどうしおようずどヌでもよくない
双子の芪の蒌井そらさんを批刀する人達を批刀した方がいいよね。
父ちゃんも小さい双子を䞀人で歩いお連れおいくのは玐でも瞄でもない限り䞍可胜。
最近は䜕でもガダがうるさいね。
頭が悪い以䞋の次元の話だ。
頭のむむヒトガむ゚バ配慮するのか、ばかばかしい。
ひろゆき氏に同意。

◆元蚘事
ハヌネスを吊定する気は無いけど、この前芋た手錠の圢をしたハヌネスは芋おいお気分が悪かった。
そんな頭の悪い人に配慮しすぎた瀟䌚が珟圚だからね(笑)
頭の悪い人がどうの っお二蚀目には蚀うのはどうかず思うけど、「子どもが亀通事故に遭っおしたっおも赀の他人は責任を持たない」には共感したす👍✚
どうせネットの暇人たちの
無責任な意芋ずいうか戯蚀
アタマの良くない茩は感情
でしかモノを蚀えないので
根拠や正しさなんおどうで
もむむ蚳で、ただディスり
たいだけなんですから 😎
ひろゆきが正しいね。いちいち蚀っお有事になったずきの責任を取る気も無い倖野の蚀うこずに配慮する必芁はない。
ひろゆき氏に同意しかない
倉なこず気にしお文句蚀う日本人いるし、そういう倖野の意芋気にし過ぎる日本人も倚い
そりゃあそうでしょう。批刀する奎等は子どものこず䜕ずも思っおいない腐れ芪か、そもそも子孫を残す䟡倀も無い劣等遺䌝子かのどちらかでしょう。頭沞いおるカスに発蚀暩なんおねぇよ
残念ながら、ずいうか圓然ながら䞖の䞭は頭の悪い人が殆どなので無芖はできたせん。ざんねん
たヌね
>幌児6歳以䞋の亀通事故死は20102019幎の合蚈で322人
少なすぎお草
こんなの数ある亀通事故でも䟋倖なのにそこ議論する意味あんの
なら頭のいい人間党員抹殺でよくね
最優先すべきは子䟛の安党で、知胜の䜎い人の感情ではない
普段この方の蚀説芋ないようにしおいたすが←気分が悪くなるので 
今回は同意、特に双子なら必須でしょう危ないです。
超わかるw
頭の悪い人の気持ちに配慮するのは、マゞで無意味w🀣

みんなアホに優しすぎるのよ。思考回路も時間も有限だから、アホに割いおる暇ないで🀷
あたりひろゆき氏の蚀うこずに賛同するこずは無いけど、これに぀いおはその通りだね❗どのような動きをするか予期できないから、子ども甚のハヌネスは必芁だず思うし、ペットみたいっお批刀する頭の悪い人達は無芖すれば良い💊安党垯なんだから、どう芋えおも関係ない😵‍💫
その通りよ。
「子どもが嫌がっおるのにかわいそう」っお蚀う人は、どうせチャむルドシヌトの着甚矩務も守らない無法者なんだろうなヌ
他者を萜ずさないず自分の䞻匵が通せない人の発蚀を間に受ける必芁ないっすよ
たあ倧抂は芪が油断しお子䟛を芋おいない時に起こる事が倚いけどね。
ほんそれ。人がどう蚀おうず、䜕かがあっおからでは遅いのだから。自分たちが思う最倧限の危険予防に培するこずが倧事。
激しく同意。
・
ひろゆき氏は
「子どもが亀通事故に遭っおしたっおも 赀の他人は責任を持たない」ずコメント。
その䞊で「赀の他人で頭の悪い人の蚀うこずを
いちいち真に受けないこずが倧事だず思う」
ず意芋を述べた。
それはそう
あおいそらの子䟛の名前www
おっしゃる通りだず思う。
ほんず、䞖のお母さんお父さんには、頭の悪い人の批刀は無芖しお我が子の呜を最優先しおほしい
呚りの目を気にしお、子䟛を危険に晒すか

呚り目を無芖しお、子䟛の安党を第1にするか

どっちも正解です。

俺は芋きれないず思うので、安党第だけどな、あの時〇〇しおおけばお蚀いたく無いからね
これをわからない人がいただに批刀するんよね。批刀する奎が身を挺しお我が子を守っおくれるわけでなし。
そういえば芋た目や芪が身を挺しお守るこずこそが愛✚蚀うおた人もおったなぁ
20幎以䞊前から海倖では圓たり前で、連れ去りのリスクがあるのに、倖でちょろちょろ遊ばせる方が眪ずの認識だったので、今幎成人した嚘にも積極的に䜿いたした。
近所のおばさんには癜い目で芋られおたかもだけど

䞖間の目より子䟛の安党が倧事。堂々ず䜿っおほしいな。
個々で刀断したらいいんじゃない
呚りから䜕蚀われようが、自分の子䟛を護るのは芪の圹目だし、矩務なんだから。
子育おしたこずない人が文句蚀う矩理なんおないんよ!二人もいたらなおさら私は、ハヌネスに散々お䞖話になりたした。
頭悪いずいうより
自分の䟡倀芳が正矩の
玠敵な糞様方は
たあ適圓ですから
自分には関係ない堎所からね
その通り!うちの子が小さい時にも欲しかったよ
お子さんの名前が玠敵すぎおハヌネスのこず頭に入っおこない。
ここたで割り切れたら生きるの楜だろうな。

「子どもが亀通事故に遭っおしたっおも赀の他人は責任を持たない」ずコメント。その䞊で「赀の他人で頭の悪い人の蚀うこずをいちいち真に受けないこずが倧事だず思う」ず意芋を述べた。
蒌井そらの子䟛っお「やすし」「きよし」っお名前なの
亀通量の倚い道路の歩道や亀差点で小さな子䟛ず手を繋がず暎走させおいる銬鹿芪より、ハヌネスで子䟛を守る芪の方が正しい。
そもそも犬のリヌドは、拘束する為でなく守る為に繋がっおいるもの。絆は繋ぐ意味。
オレも小さいころに亀通事故で頭蓋骚を骚折したこずがあるのだけど、子䟛は急に飛び出すからな。

ハヌネス付けおも、たったく問題ないでしょ。
なんだよこれ。すごくいいだろうな
子䟛甚ハヌネス吊定しおる人は子䟛育おたこずない人だずしか思えない
あい぀らマゞ掎んでる手を振り解いお走っおいく
結構な力だし䞍意を突かれるずほんず䞀瞬
私も 25幎前 も前だか 䜿っおいた。四半䞖玀前から 䜕も倉わらない 人の芋方。残念だね。
人にどう思われようが
必芁な人は䜿うべき。
自分の子を守る為に必芁なハヌネス
子䟛によっお 手を振りほどいおも 目的に走り出す子はいる。
頭が悪いず決め぀けるのも、それはそれでバカっぜいな。
勘繰りすぎずは思われるけどさ。
たしかにハヌネスは必芁だず思う。
頭が悪いで枈たそうずするあなたもバカなのでは本圓に必芁なこずならわかっおもらうようにするのが正しく、あなたのように切り捚おるだけなのは、誰よりもバカ。
『2019幎5月に双子の男の子「やすし」「きよし」を出産した蒌井。』
蒌井そらさんのお子さんの名前が、やすしくんず、きよしくん、ずいう所から頭に入っおこない😐
以前、歩道で40歳くらいの男性の前に飛び出した䞉才くらいの男の子が舌打ちされおるのを芋お悲しくなった。空間も心も狭小な郜垂郚で子育おをするず気を遣うシヌンが倚いです。
いやホラ、頭の悪い人っお矀れお陰口蚀うから 
著名人がこうしお取り䞊げおくれるこずで、ハヌネスに察する認知ず必芁性に぀いおの関心が高たっおいったらいいなぁ😃
激しく同感。危機管理は芪の務め。4人子䟛を育おお思うこずは子育おっお呚囲に配慮しながらすべきだず思う。走り回ったり叫んだり 攟眮する芪が倚いですがみんながみんな子䟛が奜きな蚳ではない。
子䟛甚ハヌネスの是非より、
蒌井そらの双子の子䟛の名前が「やすし・きよし」っおwそっちの方が気になっおしゃあないわしかしw
これは別にありでいいず思うんだけどな、
店で陳列しおる商品をさ、
子䟛が倒しお、叱っおるず
芪はよく子䟛がした事だから〜っお蚀うやん、
芪の躟がなっおないよね、
子䟛の飛び出しずかさ、
だから、
めっちゃあり、
店内で走り回っおうるさい子䟛少なくなる
ほんずこれ。私達の若い頃は携垯電話なんか無かった。颚情があっお良い時代だったずか蚀いながらスマホ䜿い攟題䜿っおる頭の悪いババアず同じだよ。
「ペットみたいで嫌だ」ずいうけど、これが必芁な幎霢の子䟛っお、ありおいに蚀っお動物だよ。動物にはちゃんずリヌド぀けずかないず。
「ペットみたい」ずかいう぀たらない理由で芪のみならずドラむバヌも䞀生悪倢芋るこずになるこずをお忘れなく。
芪にずっお守るべきは、子䟛の人暩ではなく安党だ。
むメヌゞなど気にしおはいられない。
ハヌネスの普及に賛成する。
芪のためでもある。
着けたい人が着ければ良いし、嫌な人は着けなければいい。
着けさせた事あるけど、危ない時に咄嗟に匕っ匵れない。
もう、10幎近く前だけど犬みたいずか蚀われなかった。意倖ず。

「頭の悪い人の気持ちに配慮する必芁ない」
これは私も賛成で、子䟛っお突然予想倖の行動するんです💊
それを1人で芋なきゃいけない倧倉さ たしおや2人以䞊なんお

私はやっぱり我が子の安党、呜を優先したい
この子䟛甚ハヌネスの件もそうなんだけど、個人の意思でどうにでもできるこずに自分の意芋抌し付けるなよな。
ハヌネスは「ペットみたい」「かわいそう」っお思う人が䜿甚しなければいいだけ。
子䟛が小さい頃に幎子でアタフタしおたのもあるけど、䞊の子は本圓に䞀瞬で芖界から消えおしたうぐらい予想倖の動きをするし、冷や汗は日垞茶飯事。ハヌネスは圓時、党然芋なかったけど

ハヌネスが必芁だず思うなら䜿うべき、子䟛を守るために
その通り頭の悪い猿に配慮する
必芁がない。
日本から消さなければならない。
子ども甚ハヌネスはただただ理解が埗られないでしょうね。
芋た瞬間にペットの散歩を連想しお、感情の問題になりたすから。
手を繋いで歩くが今のずころベストですか。
「子どもが亀通事故に遭っおしたっおも赀の他人は責任を持たない」が真理すぎる
意芋を鵜呑みにするこずは頭の悪い人がするこず
倧事なのは意芋を受けお自分でしっかり考えるこずだず思う
必芁だず思いたす。
蚀葉で通じない子もいるんですから。
これはそう。これに限らず、批刀する人っお、䜓隓したこずもない無知、ずいうのが埀々にしおある。
↓
「安党性<倖芋」ずいう䟡倀の眮き方をするのは正矩感の濫甚かな。俺も䜿われおたこずあるで。ハヌネスくらい
ツナマペ批刀の話だず思ったら子䟛甚ハヌネスね
同じ話だけど
俺も子䟛甚ハヌネスには、反察だな。
ペットじゃない、ちゃんず手を繋いでおけば良い事。
最近の倧人は、平気で子䟛を道路偎に歩かしお自分は、安党なずころ歩いおる。そういう意識をしっかり持おばこんな物いらない。珟に自分が効匟ず姪っ子をそういう危険から守っおきた。
よくスヌパヌずかで時々、突然飛び出す子䟛を芋るけど、その子䟛にハヌネスを぀けお欲しい。
自分が頭が悪い人ず蚀うこずで、建蚭的な䌚話ができなくなっおるお気が぀いおる
頭の悪い無責任な攟蚀ばかりしおる奎の蚀うこずかよ。
その通りだ
これは同意。
他人に文句を蚀う人は他人の子䟛が車に蜢かれおも自分には関係ないから蚀っおる。
そんな人の蚀う事をいちいち気にする必芁はない。
いや名前w
これに関しおはひろゆきず同じ意芋かな
ひろゆきの意芋に(フランスの件以倖)党面賛成だけど、ひろゆきが賛成しおるっおこずは反察が正解なのでは
氏、 ぞの批刀に苊蚀「頭の悪い人の気持ちに配慮する必芁ない」
子ども甚ハヌネス吊定掟は、おそらく子育お゚アプが倧倚数を占めおるず思う 
子䟛の名前で蚘事が頭に入らんw
これはそう思う。
赀の他人は「ペットみたい」「可哀想」ず蚀うだけで、子䟛の飛び出し防止策は出しおくれないからね。
う〜ん🀔。取り敢えず、子䟛ず歩いおる時は、必ず、わしの巊偎で、手を繋いで歩いおたの👍
急に車道に飛び出す子䟛、結構いるし䜕床もヒダッずさせられた。ドラむバヌ偎が怖いんだよなぁあれ
子䟛が道路走り回っおるのに井戞端䌚議に倢䞭なバカ芪に遭遇するけど、ハヌネスなんお圓たり前に䜿え思うです( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
ひろゆき氏の子育お論に頷くこずが倚い今日この頃。児童粟神科医の本田先生ず党く同じ䞻匵をしおいる話題もあったな
責任取っおくれるんだろうねハヌネス反察掟はっお話よな

他人は責任取らないっおのは本圓にそう思う
Yahooニュヌスにもあった。
ひろゆきマゞで嫌い。自分ず意芋が違うだけでなんでも銬鹿呌ばわりするの止めたらマゞでうざい。逆に自分が頭悪いからそれ蚀うのかなw

を
党く同感
子䟛甚ハヌネスを批刀する人アホだず思う
タむトルずURLをコピヌしたした