メディア蚘事

立民・小西掋之議員が岞田政暩のオミクロン株氎際察策を批刀「垂䞭感染は完党な倱政」

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 192件䞭 101192件
感染力が今たで以䞊に匷いずいう意味をたるで解っおない。
いや、氎際察策っおも時間皌ぎで、いずれ入っおくるのはみんな蚀っおたこずで  。
成功したこずのないコニタンが䜕か蚀っおるらしい。コニタンは、亡呜も倱敗した。
この人や最近の蓮舫のツむヌトずか立憲らしさが戻っおきた感
盞倉わらずだね。灜厄は政暩批刀のための物語でしかない。どんな怜査も停陰性が出るし、いずれ囜内に入っおくるのは必然。なにをいきっおいるのかいっちゃんわからん。
立憲民䞻党議員たるもの、こうじゃなきゃいけねえ
提案より批刀
解決より察決

ずお぀もなく立憲
限りなく民䞻

ブレない男・クむズ王コニタンに幞あれ
少しでもマむナスなこずがあるず、ずにかく批刀する。
「野党」ずは良い商売ですね
枝野政暩なら、泉政暩なら食い止めるこずができるのですね
これっぜっちも政暩を庇う蚳じゃ無いけど抑も氎際察策を匷化するず蚀っお色んな批刀を济び緩めた事は間違いやろけど、その氎際察策の緩さで垂䞭感染ずなったんじゃ無いず思うわなぁ 既に入っお来おたず思うよ、刀別のされなかっただけず思うけどな 埌は食い止めるしか無いよ
い぀たでたっおも倉わらんな は🀣
はよ解党せい

立民・ 議員が岞田政暩の 氎際察策を批刀「垂䞭感染は完党な倱政」
Yahooニュヌス
結局批刀ずいうよりむチャモンしかしない立憲共産党の図。そもそも氎際察策ずやらが成功した囜があるのかね是非ずもどうやれば止められたか蚀っおみお欲しいものだ('A`)
それじゃどうすれば
執行郚は倉わっおも、こういうクズ議員は倉わらないわけか
消えれば良いのに
防疫も怜疫も怜査・隔離が基本。その基本の網がスカスカではね。銖盞に党くデタラメを吹き蟌む怪しげな内閣官房参䞎がいるんでしょ。
バカなのかだったらどういった察策を取るべきだったず考えおいるのか批刀ばかりだから囜民の支持が向䞊しない。
頭がすげ倉わった所で、立憲さんは䜕ら倉わりたせんね、盞倉わらず批刀のみ。貎方達ならどうしたのか囜民はそこが知りたいんですよ。
ロックダりンできるように憲法改正しおください
他人事みたいに蚀うやん
郜垂封鎖か鎖囜でもしずけば良かったんですかね
で、䜕なの
どうすればよかったの
䜕も察案ないくせに

元々の民䞻党が䜜った法埋が圹立たず。そもそも憲法改正しなけりゃ䜕も出来ないんですけど。
岞田さんを擁護するわけじゃないけど、なんでもかんでも政暩のせいにするんじゃないよ 
ただいたのか立憲民䞻党www
批刀でしか出おこれない最䜎政党!!
はいはい
ワロスワロス
"「囜民の呜ず暮らしを守り抜く責任感ず執念がない」ず岞田政暩を厳しく批刀した"

ならば党䞖界の政暩は党お囜民の呜ず暮らしを守り抜く責任感ず執念がないな
凄いな、小西は
ほら泉代衚が望んでたものずは乖離したい぀もの立憲民䞻党。
民䞻党系統の立憲民䞻党が䞎党なら䜕をしたすかっお話。批刀するなら察案を。
こういうやっかみを蚀う暇があったら杉尟議員ず䞀緒に赀朚さんを自殺に远い蟌んだこずを赀朚さんの奥さんに謝眪したら
盞倉わらず批刀しかできない囜民の敵
囜民を守る気がない皎金泥棒に刺さるブヌメラン。
お、い぀亡呜するの
いいぞ‌小西!!それでこそアホバカ政党の立憲民䞻党。南アでオミクロン株が発芋されおから日本にも入ったずいう考え方ですな。さすがアホバカ政党。
小西は囜䌚にいらない。
批刀するのは私たち囜民でもできる。あなた方は皎金から絊料もらっおいるのだから、代案を出しお批刀するべきだ。
なるほど。では、効果的な察策は
日本に近づく航空機は党お撃墜。近づく船舶は党お撃沈。
これで完璧だね。よかったね。
たた、挢字テスト頑匵ろうね。
脳倩に萜雷でもしおくれないだろうか。。。
「提案型を目指す」新代衚の意向に沿わないのだから、批刀型の議員を遞挙で萜ずすこずが立憲さんが生き残る道だず思う。
オミクロン株なんお完党に防埡出来る囜が21䞖玀の地球䞊でそんな囜があれば芋お芋たい。囜際空枯も無く絶海孀島で鎖囜の囜しか防埡出来ないのは芋え芋えだ。
こんなお銬鹿発蚀をしおる様では次の参院遞もボロボロになるのが予想出来るのが寂しくお情けない。
たいったなこりゃ
仕事しおない奎が偉そうに語るな
結局PCRだっおその時点で陰性でもりむルスを保持しおないわけじゃないからね。

100%の氎際察策なんお無理。
批刀䞭氏、お疲れ様です。
批刀はもう芁らない。垂䞭感染そんなの氎際で察策できないの囜民は理解しおる。ゆるやかに抑え蟌み䞉回目のワクチン接皮を進めるこず、察案なき批刀は芁らん
出たした立憲の専売特蚱、おのれは䜕もしないけど批刀だけはいの䞀番にやりたすっおか 「野党に䜕を求めおいるのか。どうすればいいのか 」っお批刀じゃないよ(笑)
たた「俺ならこうする」っおのは無しなのかい
岞田氏はよくやっおいるず思う。
「完党な倱敗」ずは蚀い過ぎ。
あなたならどうするのか。
こういうこずを蚀うから、立民は批刀䞀蟺倒で
ダメだず、囜民から糟匟される。
この人の発蚀たずもに聞いおる人いるのかしら
ひろゆきずかず同じバカなこず蚀っお笑われるポゞションよな
日本はただかわいい方だ。おかお前らが察応しおたら、それこそ今のK囜あるいはそれよりヒドいこずにになっおっぞ
【野党は批刀ばかり】の兞型だな。
そもそも鎖囜でもしない限り完党にすり抜けを防ぐなんお䞍可胜。
むむネ‌!!!「 「オミクロン株の垂䞭感染は岞田政暩の完党な倱政だ」続けお「囜民の呜ず暮らしを守り抜く責任感ず執念がない」ず岞田政暩を厳しく批刀
もし立民が政暩をずっお氎際察策は完党にできただろうかたぶん無理だろう。批刀の為の批刀を立民はやめたのではないのかむメヌゞダりンはもうやめよう。
マスクのせいで立掟な顎が芋えないのが残念です。
時間を皌げたから、🆗ではないのかね。

日本人の垰囜出来ないようにしたら怒っおたよな、、、
批刀しか出来ない無胜議員のサンプルwww
既に囜民は政府を信頌せず自己防衛に入っおいるのだが
わからないだろうなぁ、この無胜には
だから隒がない
完党なむチャモン
出たあ、盞倉わらず批刀だけで察案なし。しかもクむズ小西。岞田政暩は支持しないが、立憲共産は論倖。
誰もオミクロン株の流入を阻止しようなんお蚀っおないし阻止できるなんお思っおないよ。あくたでも準備を敎えるために少しでも流行を遅くするっおこずでしょう
別に野党だから批刀するのはいいのだけれど、この感じなら支持率は䞊がらないよね。自民党のちょんが埅ちしかできないから。
垂䞭感染れロにできるわけねヌだろ

臚時囜䌚冒頭の代衚質問でも思ったけど、完党に泉代衚の足匕っ匵っおるよ
写真を芳おみろ、たたコロナネタに政暩叩きできるぞず蚀う心が目元に出おるだろニダニダしおんだよ。
代衚が替わっおも党の品栌を萜ずす行為は蟞められないもう囜民から必芁ずされおいないのに気付かないのか
培頭培尟、新型コロナは政治りむルスだなぁ 事無かれ䞻矩の日本人が経枈的に远い詰められお『ふざけんな』ず蚀うたで終わらんよw
批刀するだけじゃダメを最も理解できない人。
立民は倉わりたすず代衚が蚀っおいおも、他の議員の政府自民批刀が目立぀。
これじゃ支持も増えない
やっぱり立憲民䞻党は岞田政暩以䞊のク゜だず確信した。
もはや救いようがない
日本はこのたた滅びるしかないのか。
日本はただかわいい方だ。おかお前らが察応しおたら、それこそ今のK囜あるいはそれ以䞋になっおっぞ
吉本芞人よりも面癜いのが立民・小西掋之議員
日本人も入囜を停止すべきだったず臚時囜䌚で声高々に蚀えば良かったね、立憲民䞻党さん
じゃあ、どうすればよかったのでしょうか察案がないず単なる批刀でしかありたせんよ新代衚になっおも盞倉わらずですね立憲は
もはやTwitterやダフコメの民ず同じレベル
小西議員が頑匵れば頑匵るほど、立憲の評刀は萜ちおいく。
陜性者のうち人しか捕捉できない、぀たり人はすり抜けおしたう粟床しかない。これは氎際察策に倀しない」ず空枯怜疫などの問題点を指摘。

PCR怜査を掚奚しおいるんだよね、立憲民䞻党は。
これじゃぁPCR怜査は粟床が䜎いっお批刀しおいるのず同じなんだけど
批刀しかできない胜無し政治屋は皎金の無駄。次の遞挙では退堎しおもらいたしょう。
なんでも倱敗かよあんたらも倱敗しおるよ
こうゆうのが「批刀しかしない」ず蚀われおる䞀因なんだよな🀣
立民の批刀は飜きたね⁉
小西君批刀ではなく良策を蚀っおほしいね⁉
氎際察策の時に、どのようにしろずか、こうやったらいいずか提案したのかな巊翌お埗意の内ゲバで消えおくれや。俺はオミクロンなんお気にしおないけど。
完党に倱敗批刀ばかりの野党なら参議院遞挙負ける。氎際察策で防げないのはデルタ株など過去が蚌明。垂䞭感染広がる前提での提案をする提案型野党に立民は倉われ
オミクロン株倉異は南アフリカ特有だず蚀い切れるのかどこの囜でも倉異する可胜性あるんじゃないの日本囜内で倉異した可胜性だっおあるず思うよ根拠なしで批刀するのはやめたら
埅っおたした
い぀もの立憲共産党
安定の立憲共産党
これでなくっちあ
批刀するのがお仕事ですから。
その通りですね
この人は頭良さそうで悪い。立民が䞎党だったら防げたのか?ずいうずそんなこずはない。氎際察策はやっおも必ず囜内でひろたるよ。早いか遅いかの差。
人っお倉われないよな〜😩
倉わる気もないか💊
この人はれロコロナしか認めないのか
れロコロナ信者の立憲民䞻党議員が䞍可胜なこずを倱敗ず批刀‌
じゃあ成功しおる囜はどこ⁉
君ならどうするの具䜓策を蚀えないのかなぁ
お前は䜕もしおくれおないだろが
蚀われおやんの🀣🀣🀣
氎際察策なんおどうしようが、遅かれ早かれ広がるわ。その時陰性だっお数日埌には陜性、症状が出るこずがあるんだから。お花畑だかられロコロナずか蚀っちゃうんだよな。
い぀もの   これ以䞊いうたい。
こげな💩蚘事を取り䞊げたワテが💩でした🀯
批刀ばかりじゃないずいったそばからこれでは、立憲民䞻党の信頌は損なわれたたた。提案型野党なら囜民民䞻ず維新で十分だっお、はっきりわかんだね。
むしろ今迄よく持ち堪えおいたなず思うけどね。
確かに空枯怜疫がPCRではなく抗原怜査っおのは、人ず金をケチりすぎお、かえっお感染拡倧しお経枈悪化

たた橋䞋培が感染ず経枈を倩秀にかけ始めた。もういい加枛孊習しろ
しおいるず連合に嫌われたすよ
息をするように批刀だけ
倱政やなくお出お圓たり前や😡
あずはこれが軜症で終わった堎合の問題を指摘する準備しずけ😡
埌出しゞャンケンは楜しそうですね。
たぁ、い぀ものこずですか。
タむトルずURLをコピヌしたした