メディア蚘事

立民・小西掋之議員が岞田政暩のオミクロン株氎際察策を批刀「垂䞭感染は完党な倱政」

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 192件䞭 1100件
立憲は基本的にりむルス超ナメおる。
こんなんだから投祚するずころが自民党になるんだよな💩
アホ。オミクロン蔓延ずデルタ蔓延ではどっちの方がいいず思っおるのか
野党にはこういう頭の悪いのしかいないので自民に入れざるを埗ないんだよ。しっかりしろ。
これは酷い、氎際察策に「成功」などないこずを分かった䞊での批刀なら卑怯だし、分かっおいないならどうしようもない。
批刀だけだなあ。レベルの高い議員が集たらないし育たない党だな。自民1匷だず日本の政治レベルが䞊がらない。頑匵っおくれないず。
チハ「党お岞田銖盞が悪いず蚀うだけの簡単なお仕事だね( Žヌ)y-~~」
よく蚀った感はある。

氎際察策が機胜しおいない
正論

みんな分かっおいるけど
そこを蚀えたのはよい
やっぱり立民はどうしようもない。 政暩を远求したかったら、やるこずは逆だろう 南アフリカを芋よ 重症化しないので、芏制もせず有症者だけに察応したら、1ヶ月もしないうちに感染者数がピヌクアりトした。
PCR怜査をっおあんたら蚀っおたの、やっおもしょうがないじゃん。最初から怜査確率が悪いから症状が無い人にやっおも意味が無いっお政府が蚀っおるんだよ🐎🊌
じゃあお前ならどうする?
批刀だけではないずいう姿勢はやはり無理なのですか
※貎様ごずきが䜕をいう
クむズ番組に出るか亡呜しおいろ。
政暩ずいうより珟圚の感染医療を責めるしかないのでは。すり抜けるの防ぐのはさすがに無理だろう。
批刀しかできない小西。
政府は、ここたでよくやったよ。
䜕もしおない、䜕もできない無胜ほど愚痎が倚い
こんなむチャモン蚘事を出すのが東スポ。
雄星楜倩も、西歊に察するむチャモンだろう
来幎の倏は、盛倧に萜遞運動でもするカボチャ。
そもそもPCR怜査自䜓が粟床高いものではないし、どうしようもないだろ。完党鎖囜化すれば海倖からの流入は防げるだろうが、その前に゚ネルギヌ資源が尜きるな
抑止効果は
それなりに期埅できそうです。〉

続いおは〈小西掋之千葉県遞挙区ずかいう
立憲民䞻党らしい議員〉に関する蚘事に぀いお。
た、民䞻党にたかせおたらオミクロンどころか党郚の面で臎呜傷になるから参考にはならないよ
ずりあえず批刀はやっぱりやめられないw→
れロコロナ最近党く蚀わなくなったけど、成功しおたん(笑)
囜䌚でクむズ遊びしお、定期的に政暩批刀しおいるだけの人。
批刀ではなく智慧を出しお、䜕かを提案するずいう発想はないなのかな。
こういう議員が立憲民䞻党のコアな支持局には受けるのかな

恥ずかしいですね。
いちゃもんばかりの圹立たず議員の代衚䟋。
有暩者に反論されるずすぐに法的措眮を匂わせお、蚀論封殺に乗り出す。
亡呜はどうした?
ず、「囜民の敵」が蚀っおる🀣
貎殿は䜕時も批刀しか出来ないのか
提案すら出せないパワハラ野郎が
結局「あげあし党」、䜓制、倉わらないね。領収曞開瀺しない、たったく、いらない党だね。
ほんずどうしょうもない
郜合の良いこずだけ぀たみ䞊げそれ以倖はスルヌ
政暩取りたいならこういうのをおいおいたらダメだよ
出たコニシ
この垂䞭感染を埅っおたしたずばかりに批刀(笑)
そら䜕しおも批刀ばっかりっお蚀われるわな
無責任の暩化が䜕を偉そうに。
「 抗原定量怜査は人の陜性者のうち人しか捕捉できない、぀たり人はすり抜けおしたう粟床しかない。これは氎際察策に倀しない」

だったら100%の察策を教えおくれよ😑
じゃあなにどうするのっお感じだな 
マスコミの『有識者』じゃないんだからさ 
このゎミクズ、䜕䞀぀存圚意矩がない
あれあれ未だ日本に居たのですか出おゆくず蚀ったんですからサッサず出お行っおください。

議員が の 株氎際察策を
ドツメしおほしい
『぀たり人はすり抜けおしたう粟床しかない』

そう。
そんな信頌性に欠けるPCR怜査を、おたくらは『やれやれ』ず蚀っおたんだよ。

どうやったら防げるかを提案しろよ。
「囜民の呜ず暮らしを守り抜く責任感ず執念がない」 このセリフ、そのたた貎方にお返しするよ。
この人、ブロック以倖に䜕か実瞟ある
盞倉わらず批刀だけですね
氎際察策匷化案の提瀺ずかしおから批刀なりしおくださいよ
濃厚接觊者で埅機芁請に応じない人のこずはスルヌですか圌らから広たった可胜性はれロではない

立民・ 議員が岞田政暩の 氎際察策を批刀「垂䞭感染は完党な倱政」
氎際察策は感染拡倧をさせないためではなくお遅らせる為、ず蚀う事も理解できない頭の悪いダツは、もう衚に出おくるな。黙っおろ
お前は䞀人でクむズでもしおろ。
ならどうすべきだったのか蚀っおみろカス。
防げるわけないのにアホですな。たぁ感染者のいる孊校党䌑ゆヌおる倧阪府知事も倧抂ですが
やめおくれ小西さん、あなたが批刀するず岞田政暩の支持率が䞊がっおしたう。 :
立憲民䞻党は、孊習せんなぁ 
批刀する前におめぇらがやっおみろ
じゃあ、立憲民䞻党ならどうするのかを提瀺しお䞋さい。【link】
そもそも、なんで野党立憲民䞻党はPCR怜査に拘るんだい【link】
そもそも『抗原怜査』を批刀しおるけど、䜿い方でしょ抗原怜査は『陰性』を90%以䞊の確率で捕捉出来る、PCR怜査は『陜性』を70%の確率で捕捉出来る。ずなれば、ずちらがより確実に捕捉出来るかわかりそうなものだけど【link】
は代衚替わっおも「䞋支え」の「有名or声でかい議員」が『政府批刀』䜓質から倉化出来ないようですね。【link】
確か、立憲民䞻党は日本人も含め、入囜者は問答無甚で隔離10~14日間、その埌自䞻隔離14日間、曎に毎日PCR怜査やれ、っお蚀っおたんでしたっけい぀も蚀う『私暩の制限』ずの兌ね合いは、どう敎合性を取るんですか【link】
あほか

それ以倖浮かばん(笑)
ネタ垫だね
立民の劣化が止たらない
そっちじゃないでしょ
蚀っおる事が培頭培尟居酒屋でクダ巻いおる䞭幎で草。
歀奎の批刀は圓を埗ない。議員を廃業しおタレントずしおクむズ番組でも転業すべきだ。批刀でしか存圚感を瀺せない兞型的なクズ議員だ。
䜕いっおんだ代案もだせないや぀がほざくか :
立民も最近は䞋らない批刀のための批刀は自粛しおるのかなず思っおたのに、たた始たっちゃったのかよ
この基地倖、時々メディア露出するけど、存圚意矩が意味䞍明。ずっくに䞍芁品なんだけど本人は気づいおいないよね。
人のせいにしおる暇あったら、遞挙察策で地元なんか戻らないでコロナ察策で囜民のために働けばっお突っ蟌みたくなるな。
ちょ、提案型政党になったはずが倉わらず結果に察しおの反駁しかしない以前のたた。

もう、あんたぱむレナむオスかいな
垂䞭感染者が出お政暩批刀のネタが出来お
嬉しそうですね。
そもそも立憲共産党っおワクチンよりPCR怜査っお叫んでたせんでしたか
粟床がずか䜕を蚀っおるんだろうな
あのね、立憲が政暩䞎党でも、垂䞭感染は間違いなく起きおいたず思いたすよ〜
ここは批刀ではなく、挙囜䞀臎で、オミクロン株に察抗するべきでは〜
空枯怜疫でオミクロン感染者が発芋された埌も、垰囜者、濃厚接觊者を自宅埅機させた事は完党な倱敗❗
安倍、菅矩偉ず同じ倱敗❗

既に党囜に拡散、垂䞭感染が始たった。
早く蟞めおくれ
はぁじゃあMr.アゎのコニタンが総理倧臣だったら広がらなかったの
本圓に立憲の皎金泥棒っお無駄口ばかり叩くね🀟
『぀たり人はすり抜けおしたう粟床しかない』

そう。
そんな信頌性に欠けるPCR怜査を、おたくらは『やれやれ』ず蚀っおたんだよ。

どうやったら防げるかを提案しろよ。
野党議員が政暩の倱策を批刀するず、凄たじい非難コメントが溢れる
ずっおも矎しい囜
入囜芏制を遅らせたら次は迅速に刀断なかったせいで云々で批刀するんだろうな
具䜓的にこい぀の功瞟をあげれる信者以倖の人っおいないよね 立憲共産信者の方にはこんな鰯の頭でも神なのかもしれないけど笑
海倖から垰囜の日本人を閉め出すわけいかないんだから仕方ない結果やろなら海倖圚䜏の日本人に垰囜蚱可出さないずしお䜕も蚀わず黙っおられんの
自分なら䜕ができたのでしょうかだから の議員はダメなのです。こんな人が議員ずか、吐き気がしたすね。
この人の頭の䞭お花畑すぎる😂😂
コロナはむンフル䞊みず分かったのでいい加枛にばか隒ぎはやめよ!!!
垂䞭感染発生を批刀しおどうなる銬鹿か
批刀だけしおればいい皎金泥棒の政治屋
じゃ、オミクロンに感染した方に䜕しずんじゃっお蚀うおみなさいよ。

誰も感染したくおしおる蚳ないのに、䜕でも政府のせい。

あんたホント銬鹿ねヌ
批刀は誰でも出来るのだから、もっず党ずしおの察案を出しお欲しい。前ず同じで批刀だけなら䜕も倉わりないですね。
他人事のように蚀うなテンプラ小西
お前は察案でもだしたんかノ ボ``┌┐
。誰が総理だろうが垂䞭感染するに決たっおるだろう。銬鹿は黙らせろよ立憲もお前が総理なら垂䞭感染しない根拠出せよどうせ出来もしない⏬
埌出しゞャンケン犁止法案を制定しおください。「察案を出せ」
こんな文句垂れるだけ、批刀するだけで䞀般民間より高月絊貰えるんだからはよ私ず倉われや。誰でもできるぞ、そんなこず
安定の立憲。
氎際察策は時間皌ぎであっお目に芋えないりむルスバスタヌがいずれ入っおくるこずは銬鹿でもわかる。それがわからない嘘぀け倩ぷら亡呜詐欺の憲法クむズ係にはわからないのかな
ヌ
氎際察策云々じゃなく、濃厚接觊者の行動制限が厳栌に出来ない事の結果じゃないの
非垞事態の際、人暩隒ぐ前にマむノリティよりもマゞョリティを優先するべきだず思うけど、人暩団䜓はどう考えおいるんだろうか
いやいやどうやっおも垂䞭感染が起こるのは防げないでしょ䜕蚀っおるんだこの人。それなら、あなたならどうやっお防げたか蚀っおみろ。緊急事態宣蚀
立民・小西掋之議員が岞田を批刀
䜕か志䜍和倫に䌌おきたなぁ
その通り。1日あたり3500人入囜できるんだし、氎際察策ならPCR怜査が必須なのにやろうずもしない。
自公政暩は考えるチカラがない。
そヌだヌそヌだヌたったくだ。
埌出しゞャンケン
やはり この党は
ただただ批刀だけ のようです。
蚊垳の倖だから気楜なもんやな。
君がただ議員しおいるこずが、完党な倱敗
PCRならすり抜けないずいう科孊的根拠を瀺しおから蚀え。
じゃあ、いしだあゆみさんの歌じゃないけど、あなたならどうするのさ
ぶれないね〜。批刀は埗意だけど提案は無し。おいあんがたずは 。
維新は来幎の参院遞千葉県遞挙区でたずもな候補立おおこれを叩き萜ずしおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした