メディア記事

『まどマギ』クレカ、その“仕様”知りネット上で大きな物議 「魔女と戦う宿命」

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 57件中 1~57件
これは魔女化必至ですわ
「キュゥべえが作ったカード」は笑うw
ヤバいですな…(ぱたり)。
キュウべぇの作ったクレカは草w
私も当該ページ見たがリボかどうか全然わからんかったのよね。こういうの規制してもよいのではないか。
まどか「ほむらちゃん……時間を遡って、オリコに騙される前の馬鹿なわたしを助けてあげてくれないかな」
リボ払い専用なの笑う

リボ払いでソウルジェムが濁った時に魔女になるんだね…
リボ専とか悪魔のカードかよw
オリコか…
キュウべぇのおかげでいらんフルボッコを受けたオリコは…まぁ…なんだな。
ただ、リボ専のクレカなんぞ他にいくらでもあるだろうに。
なんとまぁ悪質な…。(´ω`;)
現実にまでネタにしなくていい‼️‼️
あたしって、ほんとバカ
==========
今日1笑ったw
リボ払い専用カードとか正気か??
どこの悪徳クレカかと思ったら、オリコカードでした。そういえば、リボ専カードありましたね。。。
ソウルジェムが濁る前に爆発するわwww
まどマギのクレカ
リボ払い専用って、あり得ない罠を仕掛けてくるな。
これは使うだけでマミられる🤮
オタクを絶望へと誘う契約か…
リボ払い専用クレカとかwwwww
キュウベェ/人ºωº人\<「僕と契約してリボ払いになってよ!」
怖すぎるwww
あんまりだよ…こんなのってないよ…
金利と戦い続ける運命を背負わされるやつ。「なんでリボ払い専用って言ってくれなかったの?」「約款に書いたからね」
これはさやかちゃんが大量発生する予感…
リボ専用とかいう穢れしか貯まらんのマジでまどマギって感じやわw
僕と契約して月○○円払ってよ
僕と契約してリボ地獄になってよw
呪いを背負いこむカード・・・これは良いコラボ(???
なかなかの酷さ。使わせる気ないか騙す気満々。
まどマギのクレジットカードが
原作を忠実に再現されているようです
リボ専用は怖い
リボ払い専用クレカ?キュゥべえに手数料差し出すカードか…恐ろしいw;
オタ「なんで教えてくれなかったのよ」
キュゥべえ「聞かれなかったからさ。知らなければ知らないままで、何の不都合もないからね」

リ ボ 専 用 カ ー ド
リボ専用カードなんてあるんだ。
リボは問題起こす割にはカード会社的に美味しいのか無くならないな。
確かにこれは『キュゥべえの作ったカード』ですね(^_^;;;
えぇ…(困惑)
僕と契約して、リボ払いにしてよ。
>キュゥべえの作ったカード

やはりキュゥべえとリボ払いはこの世から滅すべき
作品愛と現実が上手くマッチしたカードだなあ

欲しいが使いこなせず、さやかちゃんみたいな末路が待っているので契約出来ないw
キュゥべえの作ったリボ払専用クレカ
カード表面のキャラの面々の顔全員キュウべぇに替えろw
ファングッズやで
誰かが、「リボ・フィナーレ」ってコメントしてて笑った。
オリエントコーポレーション(オリコ)が発行するクレカだけど、リボ払い専用クレカとわかりやすく明示してないところが悪質性が高い。 /
ボクと契約してリボ払いしようよ/人◕ω◕人\
原作を忠実に再現したまどマギイラストのリボ払い専用クレジットカード爆誕!お買い物をすればするほどソウルジェムが濁るよ!
「キュゥべえの作ったカード」は笑ったw
確かにその通りだわ。
過酷な人生が待ち受けてそうだな
昔お店のお姉さんが某大手通販会社のクレカを作ったところ、デフォルトの支払いがリボに設定されていたという話しを聞きましたが、リボ払い専用クレカまであるとは💧しかもよく読まないとそれが分からないなんて、ちょっと悪質な気がします。
『リボ払いは、毎月の支払い金額を一定にできるメリットがあるので家計管理がしやすい一方』
まずこの認識で使うのが間違いなのでは?
リボ専用クレカ…なるほどコラボ先の世界観に忠実なクレカなんですね……
使うと穢れ(リボ利息)が溜まっていく鬼畜仕様w
ちゃんと月のリボ払い金額を限度額と同じにして実質一回払いに設定するんだぞ。
僕と契約して(リボ払い)魔法少女になってよ
リボ払い専用wwwww
魔女になるやんけ
まどマギのクレカ。
普通に使い始めたらリボ払い専用クレカになってるとか、ガチできゅうべぇが作った感のあるファンアイテムじゃねぇか。
一見して分からず使い始めてからとんでもないモノだと気付く人が大半なトコまで原作に忠実にならなくていいんだよ(笑)
まどマギクレカ特定のネットショップでポイントいっぱい貯まる(その代わりリボ払い専用だよ♡)とかマジで地獄への入り口感あるな……完全に観賞用……
今月受付が開始となった『魔法少女まどか☆マギカ』のクレジットカード。ネットではその仕様に賛否が…。
タイトルとURLをコピーしました