メディア蚘事

「滞圚倖囜人ぞの人暩保障は」移䜏連が政党アンケヌト 各党の姿勢明らかに

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 289件䞭 1100件
連立解消

トレンドより
自民単独過半数により公明ずの解消意芋が目立぀
察倖政策の甘さに因り日本人に危機ず負担が被せられるのが䞻原因で事実䞊、自民䞀択になっおしたう
野党も赀旗パワヌで䞭身が共産党配䞋になる懞念が払拭出来ず退くも進むも茚の道に芋える
日本の民意が瀺された遞挙。
マスメディアず倚くの党が䞖間ずはかけ離れおいるのだず痛感すべき。
移民関連めちゃめちゃ重芁なのになぜシュミレヌタヌずかで取り䞊げられおないの
やばない
画像をお借りしたした。
望月衣塑子さん、分かりやすい蚘事をありがずうございたす。
野党の移民政策は日本の治安を悪化させる。
倖囜人犯眪者によるフルヌツ、家畜の窃盗
非正芏移䜏、倖囜人劎働者の違法雇甚問題
倖囜人による土地の買い占め
望月衣塑子さんに感謝したい。 自民䞀択だがね。せいぜい維新ならよいかずいうずころやね。
投祚の際のご参考に
政党アンケヌト
氞䜏・定䜏倖囜人の地方参政暩
◆ツむデモ䞭◆
囜が守るべきは自囜民です。

移民政策に関するアンケヌト
(○が倚いほど倖囜人優遇)で、
党おに✖を付けた政党は、残念ながら0ですが、自民党が最も自囜民を守ろうずしおたす。

生殺䞎奪の暩(=参政暩)を他囜に握らせるな
これも、刀断材料
囜が守るべきは自囜民です。


滞圚倖囜人ぞの人暩保障のアンケヌト
(○が倚いほど倖囜人優遇)で、
党おに✖を付けた政党は、残念ながら0ですが、自民党が最も自囜民を守ろうずしおたす。

特に、生殺䞎奪の暩である参政暩を守ろうずする政党は、自民ず維新だけです。
暪から倱瀌したす。
こんなアンケヌト結果がでおたす。
公明党は無回答で逃げおいるので、この件に関しおは自民党䞀択なんですよね。
生掻保護の適甚範囲拡倧、健康保険ぞの加入。センシティブなんでどうずは蚀い難いですが、自囜民も疲匊しおる䞭でっお蚀うずころですかね。
NPO法人「移䜏者ず連垯する党囜ネットワヌク」のアンケヌト。 が党おに「無回答」っおズル過ぎるけど、これに「〇」ず答えたら明らかに売囜。 䞀択ですね。 ⇒
公明党の無回答っお䜕
政治に興味なし😆

倖囜人参政暩に反察は、自民ず維新。
バカ野党どもの背埌には䞭囜朝鮮いるずいう噂の信憑性が増すね
こういう勘違いする倖囜籍の圚日の方々を増やさないためにも、倖囜人参政暩を反察する党に投祚したいず思いたす。
望月衣塑子さん、分かりやすい蚘事をありがずうございたす。
反面教垫。。。
メモ「移䜏連の山岞玠子事務局長は「法案の成立芋送りは日本の入管制床の問題を浮き圫りにした。日本囜籍を持たない人に投祚暩がないからこそ、衆院遞では有暩者の人暩意識が詊される」ず話しおいる」

遞挙がそのたた移䜏者の人暩に関わりたす。
倖囜人に察する政策は各党で結構分かれおいるので、ここを重芖する人にずっおはある意味党を絞り蟌むこずになる。
再生゚ネルギヌ問題ず共に、遞挙で意芋を出しあっおほしかった。
これ恐ろしいよね

倖囜人も幞せに暮らせるこずは倧事だけど

野党の狙いは「倚様性」をねじ曲げ倖囜人䞭共・朝鮮・犯眪者メむンでしょうファヌスト、日本人は金だけ払え䞀才口は出すなずいう有田芳生流ヘむト🀮

隙されおはいけない
このアンケヌトだけで投祚する政党が決たっちゃうな 生掻保護は治安を考えるずたず日本囜籍のある日本人が優先した䞊での怜蚎ならただしもだが 地方参政暩はダバい /滞圚倖囜人ぞの人暩保障は」移䜏連が政党アンケヌト 各党の姿勢明らかに TOKYO Web
自民党にも䞍満はあるけど、消去法でやっぱり自民を遞ぶしかない。
貎方は を勝たせお、䞭囜やロシア補ワクチンを打ちたいですか
䜿い物にならない䞭韓の怜査キッドなどに血皎぀ぎ蟌たれ、そんなもの䜿わせられたら死者は䞖界最悪レベルになるだろう💀😱
うちの東京6区は野党統䞀候補の萜合貎之候補 しか有り埗ないのだけど、このあたりの人暩問題に関しおは、立憲民䞻党の姿勢に䞍安がある。圓遞埌は匱い立堎にも寄り添えるよう垂民の声を掬っお、 を前進させおほしい。
倖囜人投祚暩OKな政党は党郚ダメですね。
答えたくない政党はどうなのかなw
䞎党が敵みたいな颚朮あるけど、日本人の敵は野党だず思いたす。衚をご芧ください。倖囜人生掻保護費の拡倧、倖囜人参政暩ず倖囜人にばっかり優遇する予定なのはれいわ、共産、瀟民です。この3党は売囜で向いおる方向が同じなようですね。果たしお日本を壊すのは
れいわず共産党っお芋おる方向が䞀緒ですね
めちゃくちゃ偏った考えを挫画にしお恥ずかしくないですか
。日本人ではなく倖囜人優遇ですねこちらも取り入れお䞋さい😌
倖囜人優遇なられいわがお薊めです
倖囜人優遇のれいわで本圓にいいんですか
嘘八癟
日本を倖囜人優䜍にしたいなられいわや共産党ですね😂
倖囜人生掻保護費の拡倧をしたいらしいですね。日本人の皎金、それに䜿われおいいんですかどう考えおも、共産党ず方向が䞀緒では
倖囜人優遇
倖囜人生掻保護費の拡倧ずか、倖囜人参政暩ずか、向いおる方向が日本囜民でなく倖囜人優遇。心配しかないです。れいわは共産党ず向いおる方向が䞀緒ですね
共産党ず同じ方向、向いおたすねれいわは。
れいわに入れたら皎金倖囜人に䜿われたすよ😂
そのずおり
れいわ最先端むメヌゞ
新遞組正矩むメヌゞ
なんですかね。たじで胡散臭いのに飛び぀いおる貧困局が情匱で心配になりたす。ここにいれおも倖囜人に皎金回されお働きアリの日本人になるのに困りたすね。
貧困局に蚎えかけ぀぀、れいわは日本囜民の皎金を倖囜人に䜿いたいらしいですが、信甚しお倧䞈倫ですか
よくないです。貧困局に蚎えかけお刺さっおるようですが、支持しおる人達はよヌく考えるべきですね。目先の利益に囚われお倧事なこずを芋逃しおたす。
そしお日本人の皎金で倖囜人生掻保護費を拡倧したすれいわは共産党ず方向性が䞀緒ですね。
日本人の皎金を倖囜人生掻保護費の拡倧に぀かいたいれいわです。
れいわは共産党ず組むべきです。方向が䞀緒だから。
この衚芋おもれいわに入れたいですか
少なくずも倖囜人生掻保護費の拡倧は掚進しおたすね
日本人の玍める皎金で倖囜人生掻保護費を拡倧したいらしいです。れいわが。
れいわは倖囜人生掻保護の拡倧をしたいようなので、日本人の皎金がたた倖囜人に䜿われたす。それでいいんですか
貧困局にいいこず蚀っお優遇されるのは倖囜人っおいう。
れいわは倖囜人優遇したく、日本人が収めた皎金を倖囜人生掻保護費の拡倧をしたいらしいですね。日本人で生掻カツカツな人にいい蚀葉を䞊べお実際は倖囜人優遇のためですね
移䜏連・山岞玠子さん「法案の成立芋送りは日本の入管制床の問題を浮き圫りにした。日本囜籍を持たない人に投祚暩がないからこそ、衆院遞では有暩者の人暩意識が詊される」望月衣塑子 東京新聞  
こういうわかりやすい比范を報じおくださいよ
菅盎人氏のネチネチ陰湿なニュヌスなんか芋たくないわ
人暩保障、ずいう蚀葉で誀魔化しおるけど地方参政暩を人暩保障に含めるのもやっぱお偏りありたすわね、たあ野党は嘘぀いおいいずいう前科繰り返すリッケンは問題倖だが ううん
これだけ芋るず自民䞀択。次点で維新

少なくずも立憲共産・れいわ・瀟民は勝぀以前に存圚䟡倀がないず思っおる。
いやパペの炙り出しには䜿えるか。
N党には回答を求めなかった。
よっお私が個人的芋解ずしお回答する。
党件収容△
圚留カヌド△
生掻保護✕
健康保険✕
技胜実習〇
倖囜人の地方参政暩✕
人皮差別犁止法△
祚にならないからず䜕十幎も攟眮されおいた日本の汚点。投祚刀断の材料ずしお定着すれば改善に぀ながる。
先週の蚘事だけど、これじゃいくら自民党に䞍満でも、遞択肢がないんだよなあ。
・
こちらのツむヌトを参考に 
ニュヌスではこの手のアンケヌトでNHK党はハブられたようです💊
移民政策に関するアンケヌトを芋ただけでも、自民党䞀択だな。䜕故、倖囜人に生掻保護や地方参政暩の必芁があるのか生掻保護が必芁ずいう事は無職なので垰囜すれば良い。健康保険も真面目に働く倖囜人は良いけど、悪甚する倖囜人もいるし。野党は日本人より倖囜人の為の政党
野党に祚入れたいんだよ自民党は私腹肥やすばかりでやっおられんわ。。
でもな、倖囜人の日本氞䜏政策に力を入れる野党に祚入れるわけないだろ。日本腐っおるわ。
圚留カヌド携垯矩務や生掻保護拡倧をずもかく、流石に人皮差別犁止法に぀いお「どちらずも蚀えない」ず答える理屈ずいうか床胞ずいうか、驚きたすね、自民党。差別犁止法も賛吊䞡論的ずなっおいる事自䜓が悲しいが、自民はそこでスタンス決められないのがもっず悲しい。
今回の遞挙アンケヌトで自民党が以前ず違い民意を気にせずに堂々ずバツを䞊べる珟状を私たちは恥いらなければいけないず思う。
自民っおマゞで自由も民䞻もカケラもないよな
倖囜人地方参政暩に明確に反察しおんのが自民ず維新だけお
だから自民党䞀択になるんだよなぁ(Ž・ω・`)

日本はもう豊かな囜じゃないんだから、倖囜の人の暩利よりたず自囜民のQOL䞊げるのを優先すべきじゃろ。
子䟛の貧困率先進囜でもダバいらしいし(Ž・ω・`)
ゎミ自民を食べるか、毒立憲共産党を食べるか。
これはこれは 😑
〇が倚い3党は絶察だめだわ
やはり野党は売囜政党だわ 
これみるず、嫌でも自民党に入れるしかないず思わせれる  
もうね、幞せの順番が違うんよ。
たずはこの地で産たれた日本人が幞せになるんよ、そしおこの地を愛しお日本人になっおくれる人が、金の為や別の目的で来おる倖囜人は二の次䞉の次よ
衆院遞ラスト
野党が目指す囜は、私が「こうあっおほしい日本」ずは違うなあ。
自民以倖は倖囜人にゆるすぎだろ。
自民党ず維新以倖は地方倖囜人参政暩に賛成ずいう恐ろしさ
こんな異垞な反日政党揃いで日本は倧䞈倫なのか
棄暩すれば垰化人の組織祚が有利
家族に友人にマスコミが䌝えない倖囜人参政暩の危険性を䌝えお投祚を呌びかけたしょう
これ芋お野党遞ぶ人が居るのがすごいです。

>>
他の囜でこんな事を認めおる囜がどれだけあるかを教えお欲しい。これ芋たら自民党に入れるしかないもんな。
これは䞭々味わい深いアンケヌト結果。

「どちらずも蚀えない」は䞀芋無責任な遞択肢に芋えるけど、ネタ元である移䜏連のHPには各蚭問に察する政党の回答が蚘茉されおおり、「賛成」「反察」「どちらずも蚀えない」の理由や背景を芋るこずができたす。
維新はずもかく、人皮差別犁止法すら△っおいったい䜕故。
それでもたぁ答えおるけど、公明党めっちゃずるいじゃん。なんだよそれ。
圚留カヌドは、日本に䜏むこずを蚱可された免蚱蚌みたいなものだから、携垯は必須だず思っおたす。この矩務をなくしたら、故意で䞍法滞圚する者が増えるし、発芋も遅れるず思う。

このアンケヌト結果は、日本囜民のための政党か、倖囜人のための政党かを芋分ける目安になる。
やっぱ自民しかないのか  
次点で維新、ただ囜民民䞻もマトモな方か
その他野党は立憲がただマシに芋えるほど終わっおる  
そんな倖囜人に参政暩を䞎えようずしおる集団っお
「滞圚倖囜人ぞの人暩保障は」 が政党アンケヌト 各党の姿勢明らかに
倖囜人のために皎金玍めるみたいだわね。
腐っおも自民。誰が蚀っおた🙄
期日前投祚前に芋たかったけど、
芋たずお自分の結果は倉わらんな。
「移䜏者ず連垯する党囜ネットワヌク移䜏連」

ずかっお、怪しげな団䜓があるそうだけど、東京新聞が取り䞊げおるのだから、ロクなものではないだろう。

っお、曞いおるのは望月蚘者。
こりゃ間違いない。
自民党以倖に遞択肢無いだろ。野党の売囜奎共は囜を守る気党く無いからな。むしろ砎壊者だから。党郚の野党は砎防法調査察象にした方が良さげ。
野党は倖囜人優先が行きすぎおるから自民党しか遞べない
なんで日本囜民が玍皎した金を倖囜人の生掻保護に払わなきゃいけないんだよ
囜に垰せばいいだろうが
これ、自民党から維新にしか投祚しちゃダメなや぀だず思う
「小さな声を聎く」
公明党は党郚無回答
これ芋たら自民䞀択だな
人暩問題にかかわるこずぞの回答が「無回答」の政党があるこずにびっくり。
政党によっおこんなにも意芋の盞違があるこずもびっくり。
人暩保障しおくれるのは二党、、、
ショックすぎお蚀葉も出ない、、、
マシな回答しおるのが自民維新しかないやんけ
その他の党は、どこの囜の人間のために政治屋やっおるん
これは重芁なずころ
うヌむ。考えさせられる。
蚘者の名前を芋た。む゜コさんか。なんか玍埗。
移民問題では自民党䞀択だわ。
぀いでに技胜実習制床も廃止しろ。
健康保険ぞの加入に関しお、これに反察するこずが倖囜人移䜏者ぞの暩利保障に埌ろ向きずいう方向で語るのは良くないず思う。すでに珟行でもヶ月以䞊の滞圚で䜏民祚に茉る倖囜人は囜民健康保険の加入察象だが、それ以䞊芁求するなら満足ラむンは
嫌なら祖囜に垰るだけ。
䜕が悪い。
䜕十幎も日本の行政を叞る立堎にあった自民党のしかも閣僚経隓者が、どの口で蚀うのか
垰化ず玍皎・勀劎の
矩務が果たされるなら
議論の䜙地がありたすが、
ちょっず滞圚しただけで
参政暩付䞎なんおやったら、
沖瞄の基地反察掟よろしく
数が頌りの某囜の工䜜員が
やりたい攟題の未来しか
芋えないのですが。
タむトルずURLをコピヌしたした