メディア蚘事

石川遌でおなじみ、英䌚話教材「スピヌドラヌニング」が事業終了しおいた 理由は「諞般の事情」

バズる指数ピヌク 3,838

 twitterコメント 1,042件䞭 201300件
川越垂脇田本町だったよね〜
これはオモロヌ
英䌚話もダむ゚ットも育毛もなんずか商法よね。
遌くん可哀想
そもそもこんなので英語マスタヌできる筈が無いだろ銬鹿銬鹿しい。
浊和の遞手も䞀時やっおたコレ。
効果あった人居るの怪しい。。。

槙野ヌ、少しはヒアリング胜力䞊がったの
おいうか、コレだけで䌚話できるようにはどうしおも芋えない。
い぀の間に、、
そヌいや、い぀の間にか芋なくなっおたな。→
石川遌がアメリカでの詊合でミスショットしたずきに、ギャラリヌからブヌむングしたうけた際、
「英語だから分からなくお良かった」
ず蚀っおいたした。
英䌚話教材のむメヌゞキャラクタヌなのに、䜕ずいうこずを蚀うんだず、
圓時はビックリしお倧笑いしたした。
平成を感じさせるCMになるのか
たじか
え終了しおたん
石川遌ずいえばコレでした
「石川遞手、海倖でダゞは気になりたせんか」
「英語わかりたせんから(・∀・)」

これが党おだろう
聎き流すだけでゎルフが䞋手になるでおなじみのダツ。結構最近たでラゞオショッピング的なのに出おた気がするけど 
レオパレスの䜏人が始めたら、その棟党員英語ペラペラになったず蚀う䌝説の優良コンテンツが 
>

告癜したす。幎以䞊前ですが私スピヌドラヌニング買っおしたいたした。もちろん党く効果なかった。
こんなに隙された私ですらコロナの嘘には党く匕っかからないのにコロナ脳銬鹿すぎだろ
これほど※が䌌合う孊習方法も無かった気がする。私は党く肌に合わなかった方。
10幎前䜿っおいた。プロ野球遞手の匕退の様な寂しさがあるのは䜕でだろう。
諞般の事情ずいう蚀葉、担圓者が海倖に滞圚しおいるずいうあたりに䞍審なにおいを感じる。

店長仕入れ先ずのやりずりを行う䞭囜語においおこちらかなりお䞖話になった経隓がございたしお、たいぞんに残念なきもちでおりたす  
聞いおるだけで話せるようになるわけないからね
💁🏻‍♀
ロ⁉
無理だもんなヌ。
聞き流すだけでいいなら
英語の授業がいらなくなるからね。
結局、テキスト買わせおたんだしさ。
あ、そういえば確かに最近聞かないなぁヌず思っおた😅
語孊習埗に王道なし。
どおりで最近ラゞオCM聞かないず思たら 。
えっ⁉
ハロワ求人祚怜玢結果

スピヌドラヌニング 0件
事業終了 4件
諞般の事情 7件

2021幎10月21日珟圚。五十川調べ
お疲れ様でございたした😊
ゆっくりなさっお䞋さいたせ😉
スピヌドラヌニングは、事業終了しおいたずのニュヌスです。
語孊は流しおいるだけで身に぀かないかやっぱり。
し぀こくおりザむを芖なくなったのが本圓に嬉しいデス
䜿ったこずはないですが、驚きたした😮
ああそんなのがありたしたね
今日はオフです。

『飲むだけで痩せる』的な物だったっおこずですかね。
ひどい店仕舞いだよな。
この前の゚ピ゜ヌドは党く逆ポゞですね。なんで事業終了したのかは分からんですが。ミレニアルの流儀 第28回 英語孊習 リスニング䞊達のツボ 聞き流すな
やはり胡散臭い系であったか
もう随分前に、友人がここのコヌルセンタヌで働いおいたのだけど、こんなこずになっおいたずは。
そっかヌ、日本人はなにやっおも絶察英䌚話ダメなんで生埒は無限に湧いおくるず思ったがそれでもツブれたかヌ自嘲の笑
䞊達しないんだな

【諞般の事情】
家出のドリッピヌはオヌ゜ン・りェルズは
Vimclipのネタ「スピヌドラヌニング聞いずる堎合ちゃうぞ」でお銎染み(?)のスピヌドラヌニングがサ終
ラゞオリスナヌずしおは、これはさすがに「ぞぇ」だ 
残念😭
぀いに終わったか 今やアプリが党盛だし、時代の流れにそぐわなくなったんだろうね。
むンチキ商材にしおは長生きしたほうだよね。氞幎のご利甚に感謝じゃなく陳謝しおから消えおほしい。
聞くだけで話せるようにはなりたせん
っお、CELTAの資栌持っおる先生が蚀っおた。
スピヌドランニング事業終了しおたずは。そういえば昔睡眠孊習っおいうの怪しい商法が流行っおたな。聎きながら寝るず眠っおる間に頭が良くなるっお觊れ蟌み。良くなるわけないのにねヌ。
スピヌドラヌニング。知らないうちに 終わっおた。
--
ぞヌ。っおか月額制だったのか、買い切り制かず思っおた
こんな胡散臭いのやっおた奎おるんたあおるから圓時CM結構やっおたんやろうなあ。
これで喋れるようになった人っおどのくらいいるのだろう
それは、ショックです😫
たじww
なんでやろ
「事業終了の経緯に぀いお゚スプリラむンに取材を申し蟌んだが、責任者が11月ごろたで海倖に滞圚しおいるずしお回答は埗られなかった。」
い぀の間に 。劻の友人が瀟員だったはずなんだけど、どうしおいるんだろ。
党然関係ないけど、昔、蚘憶術っおいうのがあったのを思い出した。ひょっずしお、今もあるのか
石川遌でおなじみ
英䌚話教材「スピヌドラヌニング」が事業終了しおた
理由は諞般の事情


本瀟川越だったんだ
教材持っおたよ
姉がCM芋お買ったが1-2回聞いおやめおた
その埌譲り受けiPod で聞いおた
たあ聞き流すだけで話せる様になる蚳無い
基本的な単語の意味知らないず
い぀の間にか終わっおたした
最近CM芋ないなヌず思ったら (Ў)
アベノミクスどすな
こんなんで喋るようになるわけがない
あらた。CDはリッピングしおたたに車で聞いおいるんだが。
今はオンラむンで語孊習えるし、時代が倉わったっおこずなんだろうなぁ。
あヌ、圹に立たないからね。
宣䌝だけで売っお、無駄に宣䌝費かけおたからなぁ。
【自民候補者に「心の分断」、協力金で幎1000䞇円利益の店も 政策を怜蚌【
い぀のたにか終わっおたのか、、、
持っおおちょっず聎いおたけど喋れるようにはならなかった😓
販促費がかかりすぎ+高速リスニングは本屋でも類䌌教材販売販売されおたからな 
効果無いんだろ実際のずころ
そう石川遌の英語力なれば、そう終了なるやろ。
やはり・・・
【 月額制の英䌚話教材「スピヌドラヌニング」の販売が終了しおいたずしお、ネット䞊で驚きの声が広がっおいる。事業を行っおいた゚スプリラむンは公匏サむトで9月1日に「事業終了のお知らせ」を発衚。理由は「諞般の事情」ずしおいる。
あらそう
赀ちゃんからこれを聞かせおいたら、幌皚園児あたりでわけのわからん蚀語を高速で話すようになった。ずいう2chのスレが印象に残っおいる。
最近ラゞオでCM聞かねぇなぁ・・・っお思ったら。
瀟長か開発者か、ふがふがした声の男声が嫌でCMが始たるず他局に遞局を倉えおた。今でいう䞭倮事務所系列のCMず同様。聞き取れおも返せなければ海倖旅行には䜿えないよな。
たずもな日本語が話せない日本倧奜き囜䌚議員が䜕人もいる。
぀たり話すず聞くは党く別っおこず。
「諞般の事情」っお「ボむラヌ故障のため䌑業」ずかみたいな、倧人の事情なんでしょうかね⁉

石川遌でおなじみ、 理由は「
スピヌドラヌニング事業終了したんか
諞事情・・・気になる・・・。
英䌚話教材「スピヌドラヌニング」の販売が終了。石川遌遞手はか぀お「䜕蚀っおるのか党然解らないので英語のダゞもブヌむングも平気」ず語っおいた
だっおさヌ、CMに出おくるひず誰も英語喋れおないし喋れおも「たいはずばん、らヌぶす、ふれんちふらヌい」だったもんね。䌚話しおるずこ党郚ナレヌションで朰しおたし。
スピヌドラヌニング぀ぶれたの
これは衝撃かも
で、これで英語が身に぀いた人ホントにいるの
眉唟っぜいなぁずは思っおいた。
䌚瀟でやらされた英䌚話教材も聞き流し系だったけど、結局身に぀かなかったし。
英語が話せなくなる孊校教育ず結蚗した英䌚話利暩ビゞネスがひず぀終焉を迎えたした。

どんどん利暩を朰しおいきたしょう。
英䌚話教材「スピヌドラヌニング」が事業終了しおいたずのこず。テレビ、ラゞオ、新聞などでバンバン広告を打っおいたので、知名床の高い通信教材だず思う。メディアにバンバン出おいる䌚瀟人だからず蚀っお儲かっおるずは限らないずいうこずだず思う。
アプリ教材が䜿えなくなったのはそう蚀う理由だったのか。。。

うヌむ🀔もやっずするぞ
これ䞀時期ラゞオでCMメチャクチャ流れおおク゜りザかったな
䜕ですず😚💊
ワむが圌に察しおの印象を悪くしたのがコレだった。既に他のCM出たくっお皌ぎたくっおたのにただそんな品性売っおでも金欲しいんかっお思った思い出。
効果はどうだったのか
うちのお父さんもやっおたなぁ。ぜんぜん䞊達しなかったけど(^0^;)
これ、なんず衚珟するのが良いのかは分からないですけども、たぁ、そろそろ朮時だからやヌめたっおこずですよね。
えヌたじかあ
䞀昚幎、ロンドン行く前にスピヌドラヌニングαやっおたんだが。
そもそも石川遌や米倉涌子は英語喋れるようになったのだろうか。
孊習系の動画もyoutubeに山ほどあるから、高額のコンテンツが生き残るのは難しいよね。
懐かしい
聞き流すだけで話せたらノヌベル賞だわな。

詐欺たがいの営業、ご苊劎様でした。
そヌなの⁉

>
タむトルずURLをコピヌしたした