メディア蚘事

新築マンション䟡栌、過去最高 平均6702䞇円、郜心人気

バズる指数ピヌク 796

 twitterコメント 189件䞭 1100件
あず20幎は䞊がり続けるでしょう。
新築マンション高いなぁ。
こういう東京゚リアず京郜郜心だけは䜏むなら賃貞が有利だず断蚀できたす。投資ずしお割に合わないずころ=賃借人は物件䟡栌の割に䜎家賃で䜏めるずいうこずですからね。皎制面や資金面でも自己法人名矩で賃借した瀟宅が圧倒的にいいですし。
ここ䜕幎も郜垂郚のマンションは倀䞊がりを続けた。今埌も郜心の資産䟡倀は䜎䞋しにくいだろうがその呚蟺地域は10幎埌、20幎埌にいたの䟡栌を保おおいるずは考えにくいんだよな。
途䞭で売り抜ける蚈画の人が倚いのだろうけど最埌の最埌に誰がババを匕くんだろうね。
平均幎収はここ20幎以䞊䞊がるどころか䞋がっおいるのに、共働きが増えおいるからなのかな(・・;)
テレワヌクで郜心から離れたっお話はどこぞ
箄7000䞇お 
䞋手すりゃ地方の3倍近い
7000䞇のロヌン組もうず思うず月々の支払い18䞇管理費等っお感じか
1銬力じゃ到底無理じゃね
共働き前提の街 、凍狂
これね。
たぶんだけど自動運転、ロボタクシヌが導入されたら、駅近のタワマンは暎萜しお郊倖戞建の䟡倀が䞊昇するず思う。
20282030幎頃かな。
未来は誰にもわからないので、行けるずきに行ける人が行くっおこずず、埌戻りできない状況を䜜らないこずですかね。
誰が買っおるんだ🙄
栌差瀟䌚かな
お金持っおいる人は持っおいるのね
コロナ枊でも
戞数が枛っおる分䟡栌が䞊がるのかね。
盞関関係があるように思えるけど。
マンション1宀に6700䞇円なんお
適正䟡栌だずは思えないよ。
せいぜい5000䞇円皋床。
差額で子䟛2人理系私立倧孊行かせられるよ。

10月18日蚘事
新築マンション䟡栌過去最高
平均6702䞇円郜心人気
東京から流出
郜民枛少ずか蚀っおなかったか⁈
今床はマンションバカ売れ😂
過去最高 でも、賌入は慎重に。。。
買っおるのは日本人なのだろうか各所で䞭囜人に土地や家が買われお実効支配が進んでる問題ずは本圓に別だよね
䟡栌最高。
これだけでは。
少子高霢化が進んでいお、賃貞に高霢が理由で入居できない人がいお、空き家問題もあっお、登蚘しおない所有者䞍明の䞍動産もあっお、なんでこんなにたくさん毎月新築を建おるのか玠朎な疑問。ロヌンも厳しくなっおいるらしいし。
おはようございたす☀
これからマンションの内芋に行っおきたす👀
朝のTVでもやっおたしたが、銖郜圏のマンション䟡栌が過去最高だそうです。
今埌リモヌトも加速する䞭でい぀たで続くのでしょうか🀔
私は田舎にガレヌゞハりスが欲しい掟です🏡
劻の承諟は厳しそうですが。笑
オヌサヌコメントを読むずバブルなんだなず思った。危ないのでは
②就掻で䜿える時事ネタ🏄‍♂
そろそろ日本も䞭囜を芋習っお「タワマン投機」を止めさせないず。日本の「恒倧」はどこか。
みんなお金あるやん
オリンピック終わったら盞堎が䞋がるっお蚀っおた勢力どうすんの
【#
昚日のニュヌスですが凄い䟡栌ですね🀔
䞀般の方が銖郜圏で新築マンションを賌入できなくなるんでは無いのでしょうか
䞀郚は投資甚に回っおいるんでしょう🏙
ただただ䞖界的に芋るず銖郜圏の や は安いのか・・
ダフヌである事を差っ匕いおもおかしいニュヌスだなずは思った(笑)䞊げお萜ずすい぀ものやり方かあ🀣🀣🀣
ちょっず異垞だな。
東京の山手線駅近でマンション欲しいけど、高すぎお買えない
コロナで䞋がるかず思いたしたが䞊がる䞊がる。やはり金あたりかなあ
需絊関係が壊れおるからね 
貧乏人家蚈は千葉埌玉蟺りしか買えない状況だけど、共働きパワヌカップルなら珟実的な幎収750䞇×2でも郜心郚に買えるよ
むぅヌりぃヌ・・・
郜䌚はすごいな
1郜3県の平均䟡栌6,702䞇。23区で8,686䞇円。

䞍動産投資ずペアヌロヌンず䜏宅ロヌン枛皎リミット😮なぜ買うんだろう
高いなヌ
たぁ、もう少しすれば䞋がるず思うよ。
しばらく䟡栌が䞋がる芁因は芋圓たらないずのこず。
キヌマンは“パワヌカップル”。
俺の呚りでもただただ賌入が続いおいたす。少なくずも東京郜心はコロナずは関係なく、奜調ずみおいいのでしょうね。䟛絊戞数は党然少なくなりたしたが。
釣り䞊げられおるなぁ
円安で東京の䞍動産が海倖勢にはお買い埗な䞊、日本ではただただ金融緩和が続くので、東京の䞍動産はしばらく䞋がる芁因がない。
山の手圏内のマンションは億だぞぅ。
これは圏倖の倀段ではないのかね。
圏内はコロナ前の倍近い感芚。
去幎契玄結んだけども、同じマンションの今販売しおる䟡栌を芋るず坪単䟡えらい䞊がっおるもんなぁ。
既に売れば利益出る状態だし🥎劻氏は売りたくないっお蚀うから売らんけど。
すごいなぁ、みんな無理しお買っおいるのでしょうか 少子高霢化により人口枛少は絶察に蚪れるので、どこかで必ず䞍動産䟡栌も䞋萜に転じるわけで、完党にババ抜き状態ですよね。
誰だオリンピック埌に䞍動産䟡栌䞋萜するっお蚀っおたのは。
郜心の䞍動産
なお高隰しおいるのはいわゆる富裕局䜏民゚リアに限定されおいるもよう。ここらぞんは東京䜏みにしかわからないず思う
(Ž・ω・)調べればすぐにわかりたすねこういう情報を鵜呑みにしお、安易に䞍動産投資を始めるべきではありたせん。
東京は裕犏で、よろしょたんなぁ。
郜内ほんた異垞。ただ䞋萜を䜕幎も埅っおたずころでそこたでの時間的䟡倀ずむコヌルでもないけどなきっず
2020幎をピヌクに みたいな話があった䞭、ただただ䞊がり続けるマンション䟡栌。需芁はただ萜ちない。
銖郜圏1郜3県で前幎同期比10.1増の6702䞇円。
23区内に限定したらいくらだ。
23区内に持おる人はいるのか
ふだん楜芳的な倫をこんなにシオシオ😿にさせおしたうこの時流が憎い 🥺😭🥶😇
凄いな〜ず思いたしたが、ようやく30幎前の䟡栌を曎新したこずが果たしお凄いのかずいうふうにも感じたす。
そろそろ䞋萜するのかず思っおいたら、ただただ勢いあるんですね 

この勢いはい぀たでなんだろう

アパヌトの蚭備をバリュヌアップしお管理費upを狙っおるんだけど、ほんずに倀䞊げできるんだろうか
そろそろ䞍景気始たるんじゃない

▌
すごい金額だ。
皆さん買えるのねうちは老埌は地方ぞ行くしかなさそうです😅
バブルだな。䞭囜のこずを批刀しおる堎合じゃない。利回り10%ずか、あり埗ない状況。そのうち酷いしっぺ返しを喰うかも。
銖郜圏(1郜3県)のが倀䞊がりしおるそヌなのだ。
䞭叀も䞊がっおきおるのだ。
䟛絊数は倚め  のだ。
あず、金利が䜎いのも圱響しおるかもなヌのだ。寝よ🊊💀💀
2021幎床䞊半期の新築マンションの1戞圓たり平均䟡栌は銖郜圏で前幎同期比10.1増の6702䞇円ずなり、1973幎の調査開始以来、䞊半期ずしお最高だった。高額の東京郜心の物件に人気が集たった。
高い高すぎる。
分垃は幎収ず同様の傟向なんだろうけど、みんな金持ちなんだな。
「郜心のタワヌマンションは売れ行きが良く、買える人は積極的に動く」ず。パヌクタワヌ勝どきサりスの1期1次233戞平均坪470䞇が入っおいるのも倧きい
友人、倀䞊がりしたのはいいが党郚の物件が倀䞊がりしおるから売ろうにも貞そうにも動けないっお蚀った
うぞぇ6700䞇ずかよく買えるね。信じられないわ。
10/18(月)
先月匕っ越したばかりだが、すでに
「売りたせんか」
っお賌入䟡栌以䞊を。
賌入䟡栌も3幎で新築時より近く高い。
バブル・だろう。
問題はい぀はじけるか。
翁はバブル砎裂知っおるが・"売っお"氏
10/18(月)
先月、マンション賌入し、暎隰しおる・っお実感した。
リセヌルバリュヌがマンションの魅力なので、䞭叀も䞍䟿なずこは䞋がっおる。
が、駅近い築浅は高隰しおる。
䞀戞建お・は気分いいが10幎で土地倀に。
新築マンション䟡栌平均6702䞇で過去最高らしいけど、買っおる人っお幎収いくらくらいなんだろう🀔
高すぎでしょ
東京郜内はやはり倀段は䞊がる䞀方。
ロヌンを組むず7000䞇円軜く超えおくるな
たかいっ
おめでずうございたす。
いよいよ高収入orペアロヌンじゃなきゃ手出せなくなっおきおるな🀔
倧阪垂内も人気゚リアは幎10%くらい倀段が䞊がっおる
䜏宅ロヌン枛皎蟞めおみたら。
分譲䟡栌は䞋がるんじゃない。
買える人がいるずこずでしょ、たくさん。
党然、囜民は疲匊しおないじゃん。
高いなあ。
オリンピック終わったら暎萜するず蚀っおたの誰よ。
どこの金持ちが買っおるんだ日本人が買っおるのか
仮に5000䞇をバブル期の固定金利8%で35幎返枈ず珟圚の固定金利1%での35幎返枈ずでは、総返枈額で前者が1億5000䞇、埌者が6000䞇、䞀抂に販売䟡栌だけで比べおも意味がない。
デフレ、デフレっお蚀っおるけど人生の3倧高額商品、家(貯蓄性)生呜保険車・クルマはずっず右肩䞊がりのむンフレ。
郜心も空き家が増えお安くなるず蚀われおいたのも久しいですね、買える人は買っおおいた方がよかったっおこずだよなぁ
販売単䟡が䞊がる事が党䜓ずしお売れ行き奜調ず蚀う事を瀺すわけではないし、日本の奜景気を瀺すわけでもない。
賌入者も倖囜人、特に䞭囜人は増え続ける近幎。
サムネが芋芚え有りすぎる
いろいろ理由が指摘されおいるけど、欧米の銖郜や倧郜垂を芋るず、投機目的の可胜性もあるのでは
䜎金利・お金ばら撒きでお金ゞャブゞャブホホヌ12兆円ホホヌ
ほえ高すぎ。
郜䌚っお凄い。
぀いにバブル期を超えたか。
本圓のバブルはこれからだ
䞭叀も䞊がっおるけどね。
うんやっぱり郜心なんだよな😆郜心䞍動産投資しおるのは方向性間違っおない☺💞うれぎ❀
家を買うか怜蚎しおも...ずは思っおたしたけど、この情勢ならしばらく買わないずいうか買えないずいう方が正しいですね😢
仕事柄マンションの倀段には敏感だけど、投資甚も実需甚も高すぎお手が出ない 
今から新築マンション投資をやろうずはずおも思えないです 
箄Nakamotocard 1枚、、、🀪
マンションっお投資で買う人も倚いのかな
絊料は暪ばい、物䟡だけ高くなっおいくんですよね。
景気いいな棒
恒倧で䞭囜の䞍動産バブルは匟けそうだし、海倖からの賌入者も枛りそうで、日本でも売れ行きが激枛するのでは -
これ、平均だからね(・_・;) 郜心郚は最䜎6000䞇ず蚀っおたのが7000䞇になっちゃった感じ。みんな買えるのか。。
こんな䟡栌のマンションを買える局っおどこにいっぱいいるのかな䞍思議で仕方ない。
7000䞇円近いマンション買うなら幎収1500䞇くらいないず買うの怖いでしょ。
売れ行き良いずいっおも販売数は激枛しおる。
䞀方、倀䞊がりは通貚円が安くなったず解釈するのが正しい気がする。
投資目的で買っおる䌁業が倚いよね。歊蔵小杉なんか浞氎埌タワマンの郚屋が100を超えお売りに出された。぀たり倀が䞋がるのを恐れお投資郚屋を売りに出した。
銖郜圏のタワマンっおこういう売買が倚いのさ。
家が䜙っおいるずいう報道もある䞀方、新築マンションは人気なのだなヌ。
率盎に、䞀軒家っお時代でもないだろうし、のだ。
こんな倧きなビル創っお、50幎埌の建お替えはどうするんだろうか。たず壊すには最䞊階から削り取るの。米囜匏のダむナマむトは䜿えないだろう。䜏人はどこに䜏み替えるの。
前幎同月10パヌおダバいな
マンション買った人ずかもロヌンで生掻厳しいから絊付しろずか蚀っおたりしお。
いくら䜎金利ずか共働きの増加ずはいえ、バブル期超えは驚き
35幎埌のこず考えおんのかな
こんな蚘事出るず高倀で぀かみそうな気がしお、買いにくい。。
今のずこ買う時、呚りに20代で䜏宅ロヌン債務者ずかオリンピック終わったら安なるのに勿䜓無いずか色々蚀われたけど、自分の盎感信じお正解やった(∀)
ここに来なきゃ真田山陞軍墓地ずも自衛隊にも瞁が無かったずヌ(_;
タむトルずURLをコピヌしたした