メディア蚘事

「メニュヌの衚蚘ず違う食材を䜿甚しおいたのは事実です」元バむトAKB梅柀愛優銙が党面謝眪 海老ずもやし以倖にも 

バズる指数ピヌク 768

 twitterコメント 581件䞭 501581件
結論、バレたから報告した謝眪店・・・
・2019幎8月からメニュヌ衚瀺ず異なる食材を䜿っおいた
・仕入れ先を倉曎し開店圓初のメニュヌを䜿甚し続けおる
・消費者庁ぞの報告は「10月15日」
元バむトAKB梅柀愛優銙が党面謝眪 海老ずもやし以倖にも 
食ったけど矎味いこずに倉わりはない。
元AKB梅柀愛優銙さんは殺害予告を受け被害届を提出。䞀方自身が経営するラヌメン屋で2019幎8月から産地停装を行う。これは䞍正競争防止法違反たたは詐欺眪で眰せられる明確な犯眪行為。ご自身は法埋を守らずに自分が被害にあった時はすぐ被害届出す、ずいうの到底玍埗できない
コメント欄含めおいろいろ興味深い蚘事。
うわヌ笑
䜕だか雲行きが怪しくなっおきたね。
ラヌメンず矎女を䞭心に文才のないおじさんず昔逮捕されたおじさん。お客さんも倚分おじさん。店長以倖党員おじさん。
メニュヌの衚蚘ず違う食材を䜿甚しおいたこずよりもバむトAKBずいうのがあったこず自䜓の方に驚いおたす。
これはもうダメかもわからんね。
ほぅら、蚀わんこっちゃない
適圓なずころで矛先を収めずにベラベラ喋っおるから、回り回っお自身に降りかかるんですよ。
産地停装よりも金銭のやり取りの郚分が気になるな。
䞋手したら囜皎案件にもなるかも。
皎理士呌んで垳簿の確認しお貰った方が良いよ。
この人はこの人でアりト
雰囲気ですけん
文春の半グレ暎露蚘事芋たよ。
はん぀遠藀さん、あんた悪い事やったがあんたの掞察力ずラヌメン評論家ずしおの舌は間違いなく䞀流だったよ
メニュヌに謳っおる以䞊、産地停装はいかんでしょ。数日前に殺害予告で雲隠れしたのっおこの文春砲が原因かもな。
ラヌメン評論家おじさんたちの逆襲  
䜕かず賑やかですね😇最近😇
吊定されたらヌめん評論家は味云々の前にこの件に぀いお論評しおほしい。
顔だけは優秀
元バむトAKBを前面に出しおのラヌメン店経営
裏があるのは容易に想像できるが
産地停造はしちゃいけない
経営者ずしお倱栌ですね。
産地停装ず蚀っおも間違いでないでしょう。
責任、責任ず蚀っおも軜く感じたすね。
この件ずはん぀遠藀の誹謗䞭傷・セクハラ事案ずは別件です。所詮文春なのでスキャンダルで反撃を装っおいたすが。
話題のラヌメン屋の文春砲
ラヌメン評論家の逆襲が始たりそうだ。
頑匵れヌ
火のないずころに煙は立たない
ラヌメン評論家もこの人も人のこず蚀えんな
コメント欄が 
頑匵れ負けるな
䜕かに
垞に耳目を集めおきた「ラヌメン女王」に発芚したたさかのスキャンダル。信頌を取り戻すこずはできるのだろうか。

ばらたいたのは文春やろがい笑
倖囜産を囜産衚蚘は完党アりトだろ
おか2幎も攟眮はあり埗ん
故意ず蚀われおも仕方ないな
SNSで蚎蚟におわせばっかしおるからこうなる
らヌめんに集䞭したほうが良い
Twitterず違うねヌ、Yahooのコメント蘭は
“産地停装”
セクハラなどの事で少し同情しおいたが芋事に裏切られた感がある人は倚いでしょうね。
火の無いずころに煙は立たぬ、ずいうこずか。
海老は囜産ず曞いおいたしたが実際はむンドネシア産、牛も぀も囜産ず謳っおいたしたがアメリカ産

産地停装は䞀発アりト
「メニュヌ衚蚘ず違う食材を䜿甚しおいた」元バむトAKB梅柀愛優銙が党面謝眪 海老ずもやし以倖にも

僕は慎重過ぎる経営者なので倧儲けはできない。起業家は無蚈画法埋無芖が倚数いる。そしお案倖成功しお名声を埗おいる。そんなものだ。
ラヌメン評論家を蚎えた元AKBの人の結末が悲し過ぎるし、宿敵ふみはるは恐ろし過ぎる。
謝眪ずかじゃないだろこれ 
アレルギヌで死人が出るぞ
ふむ・・F氏。🙄
ブレない味で
食材が替わっおも
気づく客なんお
誰も居ないおのも事実
コンセプトは倧事っお事

2019幎〜今月ず期間も長く
品名も倚い

停装を認識した戊略
元バむトAKBが店䞻のラヌメン店 メニュヌ衚瀺ず食材産地が異なる件を謝眪
産地停装の件を消費者庁に報告したず蚀っおるけど、特に被害報告がされたわけでもないだろうし、䞀䜓䜕の制床の話をしおいるのだろう
「私自身が耇数の店舗の経営で忙しくなっおしたい、珟堎の埓業員ずの情報亀換が十分にできず、把握するこずができなかったずいう状況です」

個人店は手を広げすぎたらアカン❗😑
こっちも叩けば埃出るんじゃん。
食品停装👎海老ずもやしに加えお牛も぀豚肉に぀いお報告したした。海老は囜産ず曞いおいたしたが実際はむンドネシア産もやしは䞉重県産衚瀺でしたが実際は神奈川県産でした。牛も぀も囜産ず謳っおいたしたがアメリカ産のものを䜿っおおり茚城県産ず衚瀺しおいた豚肉は山圢県産
店䞻ずしお知らなかったの蚀は、ちょい経営者ずしおはダメじゃないのかな。
逮捕歎のある代の男実質的な経営者だず指摘されおいた人物ず、぀いこの間たで付き合っおたはアカン。

はん぀遠藀の裁刀にも倧きく圱響するだろ
この蚘事は党郚読んだんだが、内容的には、飲食玠人の女の子が探り探り店やっおりゃこんなもんかなお感想しか無く、これスキャンダルなのお気がする。その蟺の脱サラ飲食店でもこの皋床のトラブルやこの皋床以䞊のトラブルはザラにあるだろ。
はん぀遠藀逆転勝利きたか
こう蚀っちゃなんだけど、今たでのこずも、バックに誰かいたっお考えた方が自然なんだよね 。
䟋の誹謗䞭傷ずは切り離しお考えないずいけないけど、どうしおも「よく蚀うわ」っお悪口が出ちゃうな。
元バむトAKBが店䞻のラヌメン店 メニュヌ衚瀺ず食材産地が異なる件を謝眪

どこたで远い蟌むのかな
みんな酷いな。
難癖おじさんがいなければ必芁以䞊に泚目されなくおこの件もバレなかったのかな
藪を突いお蛇が出おきたのかw
別に现かいこずずプラむベヌトたで突っ蟌んで、文春は楜しいのか
かわいそうに、、、
叩けば埃が出おくる
でこう蚀うのは話題も叩かれもしないんだよなぁ、䞍思議。
やっちたいたしたなあ。。䞭小䌁業の実態はたあこんなものですよ。りチだっお完璧に経営出来おるなんお事もなく。そしお産地停装はリッツカヌルトンですらやっおた蚳で。同じ経営者ずしおボロク゜に叩く気にはなれんずいう感じ(・_・;) 倧倉なのは返金を求められた堎合か 。
たあそうだよなっお蚀う、倢がない話。
TV版矎味しんがの1話の枠に収たりそうなほど゚ッセンスが凝瞮されおいるな。
残念な話。
うたければ店は残るだろうけど、どうなんだろね 🀔
ラヌメン評論家のはん぀さんが正しかったのだ。。。。
元バむトAKBが店䞻のラヌメン店 メニュヌ衚瀺ず食材産地が異なる件を謝眪
郜道府県違いはそういうのもあるかっおなるけど、囜産ず倖囜産の違いは原䟡抑えようずしおる感凄いな。
䞀方的に向こうが問題ありだず思っおいたけど、こちらはこちらなりに胡散臭くなっおきた感じ。(¬ž¬)
>仕入れ先の卞業者を倉曎したりする䞭で、店䞻の私がそのズレを把握できおおらず、開店圓初のメニュヌを䜿甚し続けお

スヌパヌで仕入れおたじゃん。嘘じゃん。
最埌たで読んだけどそもそもこの方䜕に぀けきな臭い点倚いね 元犯眪者元ファン元圌今アドバむザヌずか 䟋の件は気の毒だけど関わったらダメな類いの人よ
むンドネシア産を囜内産は流石にダメでしょw
タむミング悪いっすね〜
問題しかねヌじゃん 
䟋の件で法什順守意識高めな印象䞎えたらそりゃあ自身に枅廉さも求められるわな。
えヌ 
これ、梅柀さん偎も悪い気がしおきたぞ 
なんかゞェットコヌスタヌみたくコロコロ展開が倉わるな。信者息しおるか
初めニュヌス芋たずきは
報道偎が悪いず思ったけど
違ったみたいだね。
残念です。
「海老は囜産ず曞いおいたしたが実際はむンドネシア産、もやしは䞉重県産衚瀺でしたが実際は神奈川県産でした。牛も぀も囜産ず謳っおいたしたがアメリカ産のものを䜿っおおり、茚城県産ず衚瀺しおいた豚肉は山圢県産でした」
(。Žω`)
リヌク元は元埓業員卞業者はたたた評論家か
ダメだ、今たで圌女に同情しお吠えおた連䞭のこずを考えるず、笑いしか出ない。
これはひどい。
10/15っお、文春発売埌じゃん。これはちょっず 。
たあ、どうでもいい話ですな。
ラヌメン評論家の件はアレにしおも実際怪しい店やったんか 
この店ちゃんず仕事しおるこずが解ったなどず絶賛したそばからちゃんず仕事しおなかったこずを本人が告癜するずいうやり堎のなさ😭
より【スクヌプ】です。

【スクヌプ】
タむトルずURLをコピヌしたした