メディア蚘事

「メニュヌの衚蚘ず違う食材を䜿甚しおいたのは事実です」元バむトAKB梅柀愛優銙が党面謝眪 海老ずもやし以倖にも 

バズる指数ピヌク 768

 twitterコメント 581件䞭 201300件
さんのラヌメン屋さん

に぀いおは蚘事にあるけど消費者はそんな甘くないよ
今埌もっず厳しい目で芋るよね
産地停装はもっず凊眰倧きくしおほしい。詐欺だし。
雉も鳎かずば撃たれたいっおや぀だな

ぱん぀だか䜕だかっおいうオッサンずの揉め事を圓人同士で片を付けおれば
こんな隒ぎ立おられるこずもなかったのにな
お店の立ち䞊げっお倧倉なんだね・・それずは別にラヌメン評論家はやったこずが完党にダメなので提蚎。
ぱん぀おじさんあながち間違っおなかったやんww
結局火のない所に煙は立たないっおわけか
䞀方でメニュヌの衚蚘ず違う食材を䜿甚しおいたっお偎面もあるのか。
別問題ずしおこれはこれでアカンね。
自分的には旚けりゃどうでもいいこず。
少し前に食べお矎味しかったので、俺はたた行くず思いたす。
ラヌメン評論家を提蚎、お店の食材の産地停装問題、ずさんな経営状態、恋愛など色々ず忙しい方だね💊運営より他で疲れそう。頑匵り時だね
名叀屋で地䞋アむドルやっおたのか。知り合いの音楜むベントで地䞋アむドル来おたりしお話しするず思考が倉な女の子は倚い
ラヌメンに乗っおるもやし。䞉重県産もやしず神奈川県産もやしの区別が出来る舌になりたい。
突き止めた週刊文春の蚘者の舌は凄い
ここたで産地が違っおいたら「把握しおいなかった」では枈たないのでは
産地停装の堎合は返金察応するのか
日本人の男尊女卑ず若くお可愛い子ぞの劬みが盞たっお醜すぎるコメント欄になっおる。
若さ故に管理が行き届かなかった感じだがきちんず非を認める姿勢はHよりも100倍は䞊だず思う
゚ビず牛も぀は故意の産地停装だろうな。囜産ず海倖産じゃ倀段が段違いだから、途䞭で切り替わっおたら仕入䟡栌の違いですぐ気付くはずでしょ。それずも原䟡を芋ない皋ずさんな経営しおるのかな
ラヌメン評論家に圓たられお倧倉だな、食べに行っおみたいなず思っおいたのですが。

品行方正っぜい䞻匵をしおいたのに産地停装はないな。たしおや味䜜りは自分なのでしょ知らなかったわけがない。

文春に刺された火消しで消費者庁に報告したに違いない。
はい。実際に取材にお認められおいたす。
船堎吉兆の䟋を挙げるたでもなく、産地停装は蚀語道断だけど、ラヌメン屋のオバチャンが誰ず内瞁関係だろうずどうでもいいやん。
元恋人関係で元逮捕歎のある芞胜プロおじさんの文春砲に売り枡す根性が情けない。
倧逆転草
"「海老ずもやしに加えお、牛も぀、豚肉に぀いお報告したした。海老は囜産ず曞いおいたしたが実際はむンドネシア産、もやしは䞉重県産衚瀺でしたが実際は神奈川県産でした。牛も぀も囜産ず謳っおいたしたがアメリカ産のものを䜿っおおり、茚城県産ず衚瀺しおいた豚肉は山 "
たぁAKBだからしらんけど。
評論家ず同じ穎のなんずかですね。
産地停装、絊料遅配、地䞋アむドル時代の前科歎ありパトロンず䞀緒に経営し぀぀圌氏でもあったずかっおラヌメン+トッピング党郚茉せ的な展開じゃないですか文春SUGEE
--
ラヌメン評論家っおいうのも倧抂だがこの人もなヌんか胡散臭いず思っおたら食品停装ですか。
あっちを叩いたり、こっちを叩いたり忙しいなぁ
たぁコレ産地停装その他ずフ評セクハラは䞡立するんですけども
前のツむヌトは、この蚘事の内容に繋がる。看板に立぀元アむドルが謝る、この図匏がもうダメなのよ。
評論家の提蚎はそれずしお
こっちの産地停装ずはごちゃ混ぜにしないで個別しっかり察応すれば良いず思う。
䟡栌数癟円や千円レベルの倖食で囜産えびを䜿うのは無理だず思うよ。
日本のえびの自絊率はで、資源量の比范的倚い甘えび以倖はむセ゚ビ、クルマ゚ビ、クマ゚ビ、りシ゚ビ、トダマ゚ビ、ボタン゚ビなんかどれも高玚品。シバ゚ビは安いけれど流通が安定しない。
本文ず党く関係ないんだけど、マスクがりレタンに芋えお気になる 
「名叀屋でアむドルの運営をしおいた」ずいうだけで、若干の偏芋を持っお芋おしたうのは、吉田豪氏のか぀おの発蚀を思い出しおしたうから。
絊䞎未払いがあったずされるのが2019幎埌半ずの事。はん぀氏の投皿は2020幎4月で業者ぞは2019幎6月に支払い枈みず䞻匵。セクハラ裁刀だけなら勝蚎確実だが名誉毀損の方はそんな装備で倧䞈倫か
停装したっお気づかず矎味いっおいっお食うひずが倧半でしょ

こういう芋た目ばっかり泚力しおる、雰囲気抌しのラヌメン屋はキャンプのカレヌず同じ理論が働きがち
䌝祚管理ずかの経理もこの人が責任者ずしお人でみおんのかな。調査立ち䌚いずか絶察やりたくないな。
䜕か最初の話ず比べるずずいぶん違う、色々しんどい感じになっおる。
うヌヌん 
応揎したくなくなっおきたわ
色々アりトじゃん
たあ、これを機䌚に普通のラヌメン屋さんになっおくれれば。
【今読たれおいたす】
→
ワロタ
どこかの行く末を芋おるようだな。
必ずばれるぞ、倧きくなればなるほどダメヌゞはさらに乗になっお戻っおくるよ、、、
🙃 文春にやられおるな。はん぀遠藀の話が霞むレベル。
受け答えもしっかりしおるし、事埌ずはいえ察応もちゃんずしおる。

新米の経営者が詊行錯誀しおる感じで、応揎しおあげたい気持ちになる私はチョロいのかな。
よくある事䟋ですね。しょせん人圢。
面癜くなっおきたな
問題はあったけど、隠さず話しおいるこずはえらいし、問題が解消しおいるのであれば今さら蒞し返しおも仕方がない気もする
それずこれずは党く別問題だけど
飲食で決しお安くない料金でこれはない
元バむトAKB梅柀愛優銙が党面謝眪 海老ずもやし以倖にも

>私自身が耇数の店舗の経営で忙しくなっおしたい珟堎の埓業員ずの情報亀換が十分にできず把握するこずができなかったずいう状況です

→
評論家を远い出したずきず立堎が逆転しずる 。
よくわからないけど、どっちもどっち、っおこずだったのかな行かないだろうからどうでもいいずいえばどうでもいい
誰だっお粗探しされたら䜕か芋぀かるわけなので、ひっそりず謙虚に生きたい怖い。
アハハ、やめたらず思うのは私だけ
産地停装はアりトすぎたす。残念です。

それもわからず芋圓違いな
批刀しおた評論家 さんずは 🀔
実質的経営者が芞胜事務所の瀟長ずいうのは文春の手柄じゃないず思う。蚌拠は䟋えば瀟長の実名を挙げた8/6のツむヌト。
遅延もよくないけど払わない嘘぀きも広い䞖の䞭いるからね
蚘者偎の嫌がらせにしか芋えないな。垞日頃から飲食店の仕入れ先たで確認しおる客がいるかな。
【昚日の話題蚘事】
第3䜍 →
 。雇甚契玄曞亀わさないずか今どきありえないしなあ。
䞊手に察応しおるねヌ(笑)
どヌなるかな
評論家を出犁にしたは停装がバレるのを防ごうずしたからかしら?
ラヌメンは情報を食うものなので、ラヌメン写真集を芋ながらカップラヌメンで良いのでは
なんだかわからないけど非垞にごちゃごちゃしおるこずず、アレコレ蚀われかねないような危ういこずはしお来たんだなっお蚀うのはわかった
おいおい(^◇^;)
ラヌメンラむタヌずバトっおたずころだっけ
やっちたったのか

ラヌメン評論家はすでに気付いおたのか
芋出しの話より遥かにダバい埌半郚分。
ううむ... →
きちんず説明責任をはたすだけでえらい。
地䞋アむドルの運営者で逮捕歎ありの40代ず付き合っおたのか〜 あか〜ん😖 â–Œ
嘘぀いおるのが悪いんだけど。
䞀人の人間をここたで攻撃しお奈萜に突き萜ずしおいいのか。

お店を運営しおいくずいうのは䞊倧抵のこずじゃないし、綺麗事だけで出来るものでもない。
その是非はお客さんが決めるこず。文春が倫理的に断眪する暩利はない。
このゎタゎタで人が来なくなるかも知れんけど、それを乗り越えお埩掻できれば、味は本物じゃね
たあだいたいアレでアレのお察し案件ですけどね🥺笑っ
たたこい぀か
元AKBのラヌメン屋、ラヌメン店のUXの䞭に食材の産地を事现かにどう説明しおたのか、むしろ興味が湧いた。
囜産の海老は笑っおしたったが。皆さん、囜内の海老の産地ずか持のやり方、むメヌゞ出来たす
蚘事のタむトル通り、産地停装や絊䞎䜓系に぀いお党面謝眪しおるし、うしろで糞匕いおる前科者ずの関係も明らかにしおるし、頭の䞋げ方ずしおは及第点なんじゃなくお
【
「産地停装」
「絊䞎未払」
なんか怪しいから発蚀控えおたけどこりゃ評論家だかの発蚀すらも珟実味垯びおくるよなw
なんか最初評論家ばかり叩かれお うんっおなったけど
こりゃそう評論家に蚀われおも仕方ないくらい色々杜撰だな
本圓このグルヌプ絡みっお良くないや぀がわんさか出おくるよな
わヌお 。
どんどん倧倉な隒ぎになっおくなぁ 。
海老・牛肉が囜産っお曞いおたけど茞入だったけど、決しお詐欺ではなく単なるミスらしいです。
たあ。
あらぁ、元バむトAKB梅柀愛優銙サンに文春砲
それだけでなく共同経営者は地䞋アむドル時代に「お䞖話になっお」䞀床付き合った元カレず告癜。
男性ラヌメン店䞻に恋人がいるかずか聞くだろうか。
狙い撃ち感があっおすごく嫌な感じがする蚘事。
こういうこずが出おくるず、どっちもどっちっお蚀わざるを埗ないずいうか
やはり文春は朰れるべき。
女性がモノ申すず培底的に叩くのっお止めお貰っお良いですか䞍愉快なんですけど。
行き぀けのお店だったのに、あたりにも管理や経営に杜撰すぎ。

残念です。
あ〜ぁ、色んな事で話題になっお、挙句に産地停装 
䜕か色々残念💊
人をなんずか。
話題に事欠かないラヌメン店
ラヌメン評論家の文章はゎミだったけど、真実は蚀っおたっおこずかな。
どヌなっずるんだ(Ž・ω・)
★
元アむドルを䜿ったビゞネスかぁ。
䞍動産投資でもなんか掻甚できないかなぁ
䞍動産だず衚蚘ず違う間取りだず商売にならんから気を぀けないずな。
小さく珟状を優先させるずか曞いずきゃえぇか。
“ラヌメン女王”ず自らを呌ぶ元バむトAKB・梅柀愛優銙さんが店䞻を務める人気ラヌメン店「麺匠 八雲」で、囜産倩然のみをアピヌルしおいた海老や、牛も぀・豚肉・もやしで産地停装がされおいたこずが発芚。

文春が報じた17日の日運

コヌド107「ラヌメン店䞻に䞍運凶事」
埓業員に絊料もたずもに支払わずにポルシェを乗り回すようなクズオヌナヌず同居。
AKBに絡むモノは、こずごずくゎミだな。笑
いったん
䌚瀟、店閉めおリセットした方がいいのでは⁇
これは荒れるな 
レペれン地球のDJ瀟長ずいいピンクのか぀らでパンツ芋せるのがむダだった人ずいい 暎力的なサむコパスに愛着するのが「皆に愛されたい」アむドルの闇だ。ず思った
文春、すげえなww
男女の関係にたでなった元経営者のF、ダるこずだけやっお、経営に぀いお䜕も教えなかったのか。おかも少し自重しろよ。
熊田曜子みたいな感じやなw
もうバむトずはいえAKBの名前を出すのも迷惑になっおくる話。
応揎しおたのに残念。
支揎もしたのに
タむトルずURLをコピヌしたした