メディア蚘事

立民・犏山幹事長 吉田晎矎氏の東京区公認を正匏発衚 山本倪郎氏ずの倧混乱舞台裏も説明

バズる指数ピヌク 565

 twitterコメント 163件䞭 101163件
ほんずク゜政党だな。そんで本人は䞀緒に街宣したしょう、ずふざけんなよ。
そんな安くねえよ、うちの党銖は
"立民は山本氏が同遞挙区から立候補したい意向があるこずを週間前から知っおいたずいう"

なんだそりゃ
それを吉田さんには知らせおなかったず
調敎する気がないのか、バカなのか
流石、遞挙盎前の倧事な時期に幹事長自ら䞍甚意に炎䞊する党だな。
自民もク゜だが立憲も倧抂ク゜やぞ
連合が䞊手く機胜しおない蚌拠でしょ。
それで勝ずうずしおるんだから凄いよね。
䜜戊がみんなに䌝わっおないのに
プランAっおいわれるようなのもの。
勝おるわけがない。
犏山幹事長「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので」傲慢だな。
共産党→おずな、立民→ガキ
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党」を、小川淳也議員は守ったんですね😎他党に降りろず迫るこずは、たるでダクザのやり方ですよ。
”私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので”

は
犏山哲郎「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので」

はたじで終わっおるだろこの野党第䞀党。
今日たで正匏公認なかったのは、
党本郚山本倪郎立候補承認しおいか⁉
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党」だずよ。
これが枝野・犏山の正䜓だよ。
野党支持者をここたで敵に回す野党執行郚も珍しいず思いたせんか自民党云々以前に先ずは枝野・犏山ず蚀う自民サポヌタヌを排陀しないずダメでしょ䜕をしおも無駄に終わる。
ずいぶん優柔䞍断な蚀い回しだな
立民の考え方の 浅はかさを 感じたしたね 
、この男は珟実を理解しおない
犏山ず枝野が䞖間の野党に察する印象を物凄く悪くしおるのが刀らないのか山本倪郎氏には東京区に出お䞎党だけじゃなくおコむツ等も朰しおほしい。

立民・犏山幹事長 吉田晎矎氏の東京区公認を正匏発衚 東スポ
> 私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので、山本氏になかなか厳しい状況であるずは䌝えおいたした

色々ず酷いが、もはや䜕も蚀うたい。ただ政暩が取れなかった堎合には立憲執行郚は退陣すべきだ
「腰が匕けずるのう東スポ」
 (* ̄∇ ̄*) ♪
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので

立憲民䞻党にずっお野党䞀本化ずは立憲以倖の野党を降ろすこずだった・・・ずいうこずか。酷い話だ。
自分は匕っ蟌めないずか䜕様なんだよ
頭の匱さがよく分かる。

結束なんか無いのが露呈した段階でTHE END。

これでも政暩取るなんおぬかすんだから気狂い。
吉田候補は正念堎を迎えた。
ダサい。囜政なんお到底無理。昔の民䞻党から䜕も孊んでない。
有暩者ず圓事者眮き去りの案件で、吉田氏も山本氏も、立憲の䞊局郚に振り回されお、この䜓たらくでは政暩取る以前の問題・・・
䞀躍有名になった さん
私は貎殿の䞉週間埌に生たれた身なので、是非ずも応揎したかったが、どうしおたたそこからなのか

残念だが、健闘は祈る
たぁ、東京区は瞁もゆかりもないけどね笑

はアカン
はアカン
ただ共産党候補ずの䞀本化の話も進んでいない。野党統䞀候補はただ決たっおいない。真摯に話し合いなさい。山本氏にもきちんず瀌を尜くしなさい
よくこんな事が蚀えるな。バカだわ。

「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので」
こういうの剛腕ず蚀うのか図々しいのか。りチは公認を䞋げないやお。山本氏はチンピラ扱いやな。䞎野党共に、幹事長っお業が深い職務やなあ。
私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので、山本氏になかなか厳しい状況であるずは䌝えおいたした。犏山氏
だずさ。
こんな態床で野党共闘なんお無理だ。䜕様や倚様性ゞェンダヌ平等聞いお呆れる。
>立民は山本氏が同遞挙区から立候補したい意向があるこずを2週間前から知っおいたずいう。

山本氏が2019幎からず蚀っおいたのは圌の思い蟌み
「山本氏が同遞挙区から立候補したい意向があるこずを週間前から知っおいた」。この皋床で、決定事項なし。暪に平野氏がいたのに。山本倪郎は誰ず話を詰めおいたのか

山本倪郎氏の盎近の説明を聞く限りこの回答で玍埗するのか疑問が残るが、いじれにしおも執行郚のゎタゎタで、これたで頑匵っおきた候補者に圱響を䞎えるこずだけは避けお頂きたい
党おを玍埗するこずは
出来たせん🥺
が なんずしおも政暩亀代
そしお
立憲民䞻党 犏山幹事長

吉田晎矎氏
東京区公認を正匏発衚 

山本倪郎氏ずの
倧混乱舞台裏も説明
こんな事ばかりだから、政暩ずれないのよ
取る気無いのか
なんずでも蚀えばいい
結果で瀺せ
必ず䌞晃の銖を取れ
はぁ
犏山っお毎床毎床匷暩的、調子のっおる。。
自分の䜓面のために嘘぀くし。
野党の議員は、芪分気質がないんなら、せめお謙虚にフェアに民䞻䞻矩的であっおほしい。
◇
「○○○」ず、心の声がダダ挏れになりそうになるが💊

぀ねき隒動があったこずを考えるず、埃がたちかねないのでやめずく✋

自民党より政策がたずも。
救われる人がいる。

ず、倪郎さんも蚀うしね。
我慢我慢。
茶番は自民党のお家芞ず思っおたら、立民も十八番だったんでがんすね。で、山本氏に応揎挔説を䟝頌するんでがんすか菓子折でも持っお行きやすかい
なんか山本倪郎の説明ず食い違っおんだけど向こうはゎヌサむンを受け取ったっお蚀っおたぞ
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので、山本氏に厳しい状況であるず䌝えおいたした。ただ、山本代衚の意思が固い堎合には、吉田氏ず共産党、山本代衚が激突するこずになるので、そこはどうするか苊慮しおいたした」

䜕を蚀っおるんだ。銬鹿者
本圓にお粗末。
これで政暩っおw
盞手が匕いおくれなければ、泣き寝入りさせる぀もりず蚀っおいるも同じ。

こんな理屈で、自囜の利益や囜民も泣き寝入りだろうな。
なるほど 
芋せかけの野党共闘でその堎しのぎの独りよがり䜓制を認めたら 苊笑
山本倪郎は遞挙区の䜏民や地域のこずを䞀切考えおいないですね。自分がやりたい政治パフォヌマンスができればどこの遞挙区でもいいのでしょうね。

遞挙区遞出の囜䌚議員は地域の話を聞き、囜の為に働くのが、圹割だず思いたすが、山本倪郎は自分のこずしか考えおいたせんね。
倧きな声で蚀うわ。ふヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌん。
連合から降りおきた玹介者葉曞。急遜、「立憲民䞻党」が排陀された葉曞に差し替えられ機関玙も立憲が消えた。たぁバレバレだがこれが珟実。ちなみにりチは旧同盟系劎組です。
ヌ
新䜓制の自民党に緊匵感を持っおもらうべく、今回の衆院遞は野党に祚を投じたいず考えおはみるものの 

支持すべき野党政党が芋圓たらないずいう珟実😩

付け焌き刃的な野党共闘、候補者䞀本化にはどうにも賛同しにくい 。

さおどうする

棄暩するか⁉
所属議員の問題発蚀もそうだが、立憲は組織のガバナンスを芋盎すべきではないか。
山本倪郎問題は、ガラス现工のような亀枉珟堎に党暩委任しなかった事で起きおしたったのだろう。ハレヌションが起きおから、トップが「知らなかった」では、誰も぀いおいかない。
たずは、打倒自民

囜の立お盎しは、そこからです。

応揎しおたす
山本倪郎氏ず蚀っおるこずに食い違いがありたせんか⁉
週間前から知っおたんかいな。
我々は公認候補を降ろさない䞻矩
それっお、他の党を降ろさせるっお事かよ(笑)
こんな偉そうな政党ず共闘ずかするアホも居るやんやな(笑)
吉田晎矎氏の東京区公認を正匏発衚 山本倪郎氏ずの倧混乱舞台裏も説明
山本倪郎のほうが勝おるような‥
吉田っお誰䜕したの䜕できるの

この犏山でさえ、䜕をしたのかわからない。立憲そんなや぀ばっか。あ、批刀か。
遅い
本圓にお粗末。
䞇・䞇が䞀、政暩を取ったずしおも
こんな調子じゃ囜政がもたないよな。
勝手に動いた”壊し屋”を排陀しない限り
今埌も同じようなこずが続発するぜ。
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので、山本氏になかなか厳しい状況であるずは䌝えおいたした。」
倪郎氏の説明ずぜんっぜんちがうぞヌ。
結局立民が悪いんじゃん。
山本倪郎の話ず党然違う
嘘぀いおるの、どっちですか
有暩者を舐めおるだろ。
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので、」
䞀方的に他党が降りお立憲民䞻党に協力しろずあちこちで恫喝しおいるのね。
「私どもは公認候補者を降ろすずいうこずをしない政党なので」
犏山氏が本圓にこう蚀ったのなら、䜕ずいう傲慢な態床だろう。他党には「䞀方的に候補を降ろせ」ず
絶察に負けらんないね。
負けたら、支郚・本郚の遞察責任者は蟞めなきゃダメっしょ。
善戊した、お疲れ様ですたんだろw
山本倪郎偎の䞻匵ず違う気がするけど、倧䞈倫なん

> 立民は山本氏が同遞挙区から立候補したい意向があるこずを週間前から知っおいたずいう。
ちゃかりずしたこの順序が党おを物語っおいる
「山本代衚の昚日の発衚立候補断念を受けお吉田氏ず話し合いをし、公認発衚の䞭に吉田氏の名前を入れさせおいただきたした。有暩者からのご理解が埗られればず思いたす」
タむトルずURLをコピヌしたした