メディア記事

中国・武漢「2019年夏〜秋時点で感染拡大」の可能性指摘。WHO報告よりも前、豪サイバーセキュリティ企業が分析

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 61件中 1~61件
これが事実なら、現時点で対策が国家として対策が撮れるもの納得できるし、隠蔽した国家を世界的に許せる事実では無い!!
確か10月頃に発生してる様な報道があったから これほぼ確定かな。
うぉう…😅感染拡大、もしくはその可能性があると考えて準備、もしくは高くなる前にたくさん買っておく…
怪しいね、怪しいね…
中国では元々PCR 検査機器の購入が増加傾向にあったため新型コロナと結び付けることには慎重な見方をする向きもあるようだが。
今もなお、感染拡大が続く だが、発祥国の は「2019年12月8日に最初の患者は発生した」としているが、2019年夏には発生していたようだ!
中国の嘘が暴かれるかな?
豪サイバーセキュリティ企業が調査。
中国政府は武漢の初コロナ患者の発生日(2019.12.08)より先駆けて、PCR検査機器を同年の夏から秋に急激に公共調達していたことが判明


たまたまと擁護している人がいますが、過去
2年間の合計を上回る金額(11億5千万円)とはねぇ…😓
武漢における2019年のPCR購買契約は、過去2年の合算額より大きかったと。→中国・武漢「2019年夏~秋時点で感染拡大」の可能性指摘。WHO報告よりも前、豪サイバーセキュリティ企業が分析(はふぽ)
発生源は中共🇨🇳に決定ですね。
世界への賠償責任は確定でしょう。
>
ハフポスト日本版編集部:10/5 豪サイバーセキュリティ企業が報告
★CR検査機器の公共調達額などを分析したところ、同時期に劇的に増加していたという
PCR検査機器の公共調達額などを分析したところ、同時期に劇的に増加していたという。
緊急性のない物(PCR検査機器)を急に増加させたのは、客観的にみておかしな現象ですね。

"火の無い所に煙は立たぬ"でしょうか?


こんな話も出てますね。これも政治の責任ですか。
SARS-CoV-2は武漢オリジナルで決定やね!
chinaだってウイルス作れるんだぜ!を証明してもらえましたネ。あとは責任を取るだけだ。
408/n: オーストラリアのサイバーセキュリティ会社「Internet 2.0」が中国の入札公募プラットフォーム「采招網」を通じて2007年から2019年までに締結されたPCR検査機器の公共調達契約額などを調べたところ、湖北省内のPCR検査機器購買契約額が2019年後半に増加していた。
(゜ロ゜;ノ)ノ なるほど。 よく調べたね 👍 →


バイデンよ習近平派が嫌いなんだから
毛沢東派の為にもう潰しにいけよ
PCR検査機器の公共調達額の公表されてるデータから購買契約が増加したのは「中程度の確証」で2019年7月ごろから9月ごろ。例年の季節ごとの傾向とは違う→
日欧米の庶民は常識欠如の人は多いから、このような 云々で印象操作に効くかもしれないが、PCR検査機器があっても、コロナってどうやって分かるのか❓判別仕様がなかったでしょう。

感染源の調査って、当時の血液等のサンプル、治療の履歴から遡るのでは❓強引すぎ
ええ・・・なんでやろなぁ
これとかもそうじゃないですか?
あー、告発通りだな。
どうするの中国?
「PCR検査機器の公共調達額などを分析したところ、同時期に劇的に増加していたという。」

そんな早くから隠してたかー。
>一方で、新型コロナウイルスの起源をめぐる論争に関係はない

この冷静さが今は必要。
そらそうよ。
でも、推測でしかない。
あらあら、実はもっと早くから流行していたのではないか説に真実味が。あちらさんは全力で隠蔽するだろうし真実は闇だけど。
色々と新しい情報が出てきますが、どれが真実なのか?
妙だな…

これだけではなんともなんだけど、うーんどこまで陰謀論なんかねー
中国VS世界 の戦いが始まるかもな(笑) 中国のせいだと広まれば、顔が似てるアジア系は世界旅行いったら大変そうだね(笑)
流石は中国共産党
やっぱりこいつらが原因だろ
これはおもしろいデータ。
PCR検査機の発注履歴から判定するとは!?
"中国・湖北省武漢市で、早ければ2019年夏に、遅くとも秋口には猛烈な感染拡大が起きていた可能性があると、オーストラリアのサイバーセキュリティ企業が報告した"
【読まれています】
中国・武漢で、「2019年夏〜秋時点で感染拡大」の可能性が指摘されました。
これはWHOへ報告した時期よりも相当前にあたります。豪サイバーセキュリティ企業が分析しました。
中国共産党による感染拡大の隠蔽に対する損害賠償請求に役立つ分析であれば嬉しい。
また中国による情報隠蔽の傍証が
やっぱり…と思う。

日本にも2019年内に入ってきていたように感じている。

罪深い…。

・・・・・・・・・・・・・・・・
いいぞ。もっと暴け〜
こんな事調べられるのか…
状況証拠がまた一つ。



新型コロナ: 19年夏にPCR機器を中国が大量発注 米英豪チームが解析: 日本経済新聞
だからワクチン禍なんだよ

当時は日本各地が中国人観光客だらけだったじゃん。
これがホントなら日本でも感染拡大してたはずでは?
いつまで世界は認めないの?日本は容認?
中国当局はCOVID-19発生時期はとっくに把握していたはずだ。WHOも公式見解(2020.01.03に最初の患者発生)とは異なり、様々な状況から前年夏〜秋の発生という感触は得てるのでは💢
なぜ2019年冬〜翌2020年は医療崩壊しなかったのか?

中国人観光客は、2019年の年末からの2ヶ月間だけでも日本に100万人以上が訪れているのに。
PCR機器などの購入が急増していたことから、中国国内での流行と、流行発生を研究機関などが認識していた可能性がある、との内容のようです。/
PCR機器を大量発注。
新型コロナが武漢の研究所発なのか自然発生なのか、起源の議論とは別の問題として…

〝知りながら隠蔽しようとした〟
〝知りながら対策を講じなかった〟

のは確実に中国共産党のせい。
WHOも加担している構図だし、起源とは別に拡大させた責任は重い。
最初の患者の報告(2019年12月8日の)より前から、中コロは感染拡大していた?!各国が協力し、きちんと追及してほしい。
中国・湖北省武漢市で、早ければ2019年夏に、遅くとも秋口には猛烈な感染拡大が起きていた可能性
🧐🤔🤔
現地責任者が隠そうとするのは分かるけど、党指導部までやるのはなんでだろ。面子?
なんてこと…
早期に公表しなかった責任は問われないのか?
ワイが体調崩してたときと重なる。
まだこのとき都内で中国人観光客が大挙してた時期だ。
中国の当局が認識していたかどうか、新型コロナの正体を把握していたかは別としまして、武漢での流行はより早いと私も思っています。
本当?
中国・湖北省武漢市で、早ければ2019年夏に、遅くとも秋口には猛烈な感染拡大が起きていた可能性があると、PCR検査機器の公共調達額などの分析で指摘。
これはかなり有力な情報なのでは?
コロナ、そんなに早くから猛烈に感染拡大していたんだぁ…
ハフポストも報道。こちらも私のコメントが引用されています。
と言うことは、少なくとも2019年夏の時点で感染症の存在に気付いていたと言うことだね。>>>
猛烈な感染拡大が起きていた可能性があると..PCR検査機器の公共調達額などを分析したところ、同時期に劇的に増加していたという。
タイトルとURLをコピーしました