メディア記事

フジテレビが報じた小室圭さん“ちょんまげ”スクープ撮を憂う(成城大学教授・森暢平)

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 220件中 201~220件
これには同意します。メディアは何でもしていいと思いすぎです。メディアもまた、ほぼ公人みたいなものなんだから、模範的な行動をしてほしい。
マスゴミのやっている事は、
サンドバッグを見つけて叩きまくって、
人の生活や人生をおもちゃにしているだけ。

視聴者はそれに乗っかってはいけない。
なんでこんなにKKを庇うのか?
真っ当な意見を持っている人がそれをメディアで表明している。
ちょっと安心した…
同意。→
・森クン、相変わらずのア~パね。ずっと裏口の人生??
上の毛は中華風ちょんまげ、下半身はアフロ。身体は毛虫ヘアがキモい
NYの路上でマイクとカメラ向けて追い掛け回す光景、俺は気持ち悪いと思った。パパラッチ認定されたらそのまま収監される可能性さえあるだろうに。
森教授ってどちらのお国の方?
私も見たけど「何の需要があるの」って感じ...。
結婚しても追いかけ回すんだろうなぁ。

それにしてもレポーターの女性の息切れ...。ヤセロ.
言いたいことは分からないでもないけど、この人を私人とするのは無理があるでしょ。そもそもこの留学費用は誰が負担してるのかというのも気になるぞ。

ただ、この質問してる人が下品というだけだ。
教授の言う通り~♪
成城大学教授・森暢平氏
「ニューヨークの街中で失礼な質問をするテレビ局に、丁寧な説明をする必要があるのだろうか。答える義務はまったくない」

大メディアは基本、男系派。家父長制的価値観に支配されている。
完全なる一般人とか言うなら、眞子を元皇族とかも言わず警備も不要ですよね。
一般人の警備、自費でセコムでも頼んで必要なら。1円たりと回すな
皇族と結婚をする人、しかもいずれ天皇陛下の義理の兄になるかもしれない人に「公」が伴うのは当たり前。この記事同様にその認識がないのが問題。
無法メディアの目に余る行為を批判しました。
森先生の発言はまったく正しい。
もう皇室なんて廃止しよう

個人の自由が尊重される時代に皇室は存在価値がないだろ
まったくその通りだと思います。放っておけよ。
タイトルとURLをコピーしました