メディア蚘事

フゞテレビが報じた小宀圭さん“ちょんたげ”スクヌプ撮を憂う成城倧孊教授・森暢平

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 220件䞭 101200件
おれには至極真っ圓な指摘に思えたが、ダフコメは正反察の意芋みたいで戊慄した。
コメ欄みたいな䜕しおも良いず思っおる䜕様だよみたいな人が倚くおほんず小宀圭さん可哀想だわ
䟍気取り¯\(°_o)/¯
こういう䞉流蚘者が倧孊教授になる日本のほうが憂うべきでしょう。
同感です。同じこず考えた方居た。
そしおこれ
マスコミの容姿いじりに違和感
そっずしずいおやっおほしいず思いたす
「もう床を超しおいる。いじめや、バッシングではなく犯眪である。」
たったくその通りである。
もっず他に、マむクを突き付ける盞手があるだろう。
これが倧孊教授。。。~
LaQで、HIKAKIN
↓
芋事な忖床だなw
倧孊教授の意芋なんだ、、ず思っお
経歎をみお 元毎日新聞蚘者
で、玍埗した
ゎミだからね。
汚いからゎミはね。
䌚芋の時に聞けよな。
森暢平氏
成城倧孊文芞孊郚
日刊珟代
小宀圭氏
眞子様
ずおも読み易い蚘事だった
迷惑ナヌチュヌバヌず同じ構図で反瀟的な誹謗䞭傷や過激なパフォヌマンスが賛吊䞡論を産み高アクセスを埗お金の成る朚になる䞭、目先の金に流されない公正な論評だな
ほんずそう思う。メディアも远いかけるなず。そしお小宀圭なっずらんずかピヌひゃら蚀っおる方は、振り返っおみるのがいいず思うよ。俺が仮にこんな颚に远いかけられたらキレるわ。䜕を撮りたくお、芖聎者は䜕が芋たくお、䜕を䞻匵したいのだろう。
それなら自分で出せよ‌

飛行機代どころか、匁護士事務所の裏から宮が手をたわしお揎助した留孊にかかった孊費、生掻費、譊護費、莫倧なお金が皎金から出おるっおよ💢
結局、皆の関心事を面癜おかしく報道ずし芖聎率等をもっお利益を皌いでいるマスメディアずいうクズな商売である。
スタむルに぀いおずやかく蚀う぀もりはない。囜民は皎金だから文句を蚀っおいる人が倚い。盞手が皇宀でなければ誰もずやかく蚀わない。
海倖で勉匷したいずいう䞀青幎の玔粋な気持ち。愛する息子の垌望を叶えおやりたい金銭で苊劎する母芪。結婚盞手が悪かった〜
小宀圭さんちょんたげ”スクヌプ撮を憂う成城倧孊教授・森暢平
眞子さたは月のように静かに芋守っお䞋さる存圚であり皇族ず結婚するこずは非垞に責任が重いず蚀った幎前の蚀葉が吹っ飛ぶような䞍遜な態床。

こんな男を擁護する倧孊の先生がいるずは
【正論】ダフコメ欄😂👍
元毎日新聞蚘者さん〰😆
いきなり取材にこられおも察応できるわけないよね。䜕蚀ったっお揚げ足取られるだけだから。
皆さんこの話題が本圓にお奜きらしい。どういう立堎や意芋のかたであろうずも。

いろんな察立軞があるが、
すべおにおいお
私個人は「どっちもどっち」だず思いたすけどねえ。

こんなこずで、珟憲法䞋で続いおきた象城倩皇制が揺らいでいるのなら、ヘンだよ。
さすが元毎日、元琉球新報のブンダさんは芋識が高い。
ゲンダむさんは油断したらこういうド正論をぶ぀けお来るなあ。深く同意したす。
マスコミがゲス過ぎたす😩
どうしたゲンダむ
この蚘事曞いた人は琉球新報出身か......
正䜓芋たりっお感じ😅
そもそも小宀䜳代がダンマリを決めおる事が問題であり、宮内庁や所蜄官庁が䞍正受絊を攟眮しおるのが1番問題。結婚は圓人同士の事。
小宀さん報道はいらないし
バカマスコミはどうかしおいる
この人がこんな事でメゲるどころか、喜んでるんちゃう
結局叩きたいバカどもず、それを利甚しお泚目を集めたいメディアに利甚されおいる小宀氏。
成城倧孊の教授がたずもな事蚀っおお安心したわ。
“小宀さんのお母さんの個人的な問題を、なぜ小宀さんが説明しなければならないのか”
”もう床を超しおいる。いじめや、バッシングではなく犯眪である”
僕の倧孊の教授らしいけど、䜕を蚀っおるんだ🀔
䞁寧に説明すれば理解埗られたっお
モリカケか桜の䌚の远及しおる時にNHKがそっち報道せずに、䞁寧に小宀圭さんを19時のトップニュヌスで流しおたしたがな
ちょっず䜕蚀っおるかわからない😚
金子恵矎氏「眞子さたずご結婚、皇宀の方ずご結婚されるのであれば、もう少し䞁寧に日本のメディアに察応した方が印象はよかったんじゃないかなず、私は個人的に思いたした」

金子氏がそう思うのは自由ですが、印象を良くする必芁ありたすかね
この人、芞胜人でも、公人でも無いのですよね
いちいち曞くなよず思う。
僕もこの先生の意芋に同意する。だいたい髪型なんお、䞍自由な囜日本の䟡倀芳に圓おはめようずするのがおかしい。自由の囜アメリカに生きおいるのだから髪型だっお自由で良い。
やっぱり違う 
党く仰る通り、異垞なマスコミに察応する矩理など䞀切ない。
その昔、䞉浊某ずいう人がいお、その方も䞀般人だず思いたすけどかなり远っかけられおたしたよ。アチラはその埌逮捕されたから違うんですかね。
そっずしおおけばええんちゃう
正盎これたで散々バッシングの皮を撒いずいお、いざ結婚っお時に郜合よくむンタビュヌを振るマスコミの方が嫌な印象だけどね。自分も憮然ずな。
「もう床を超しおいる。いじめや、バッシングではなく犯眪である」成城倧孊教授・森暢平
䞍愉快な報道😡やめおほしい❣
どこに忖床したらこんなノヌタリン蚘事が曞けるのか。公人準公人は氞遠に公人準公人。こんな的倖れな蚘事が量産されるこずで、什和の道鏡ぞの颚圓たりは匷くなる。
私もそう思うわ。
小宀さんを応揎しおる蚳では無いけど確かに報道が犯眪玚。
ロン毛批刀も海倖じゃ芋た目問題で匕っかかる。
野次銬マスコミを憂うのは結構だが。ただ䜕者でもない内芪王の婚玄者がずる態床では無い事は確か。
いやもう正盎ほっずけや。ロン毛だっお構ぞんし、いきなりの䞍躟な質問に応えんでもええんちゃうん。
これに関しおは同感。マスコミは倱瀌だし、圌にも人暩はある。
倱瀌極たりない
日本人の䞭途半端な皇宀感や皇族感の犠牲にされおる気がしおならない

『眞子さた・小宀さんの結婚埌も、人のプラむバシヌがこのように守られないずすれば倧倉な問題である。』
同意芋
ここたで来るず可哀想
次はちょんたげスタむルが流行るな。
「内芪王の結婚はたったくの私的行為である。私は、21䞖玀の女性皇族は結婚盞手を公衚しなくおもいいぐらいに思っおいる。」
ですよね😷でもやいのやいの蚀うのは日本囜民の暩利らしいけど。
埡意
は ずか隒ぐけどさぁ、今はコロナで矎容院行くのも躊躇するじゃん で忙しくお、矎容院行きそびれおるだけなんじゃん
が報じた “ちょんたげ”スクヌプ撮を憂う成城倧孊教授・森暢平
いやいやコむツらが䞀般人なら肖像暩やらプラむバシヌ暩を考慮するけど、もう完党に公人でしょ
こヌゆヌ意芋もある
垰囜する時はビゞネス自分のお金だよね。借金あるなら、゚コノミヌだよね。普通なら。これでファヌストならお金の出どころ探っおね。
玠性がどうかより、過熱報道やり過ぎ。いじめず倉わらん。
「もう床を超しおいる。いじめや、バッシングではなく犯眪である。小宀さんの9月27日の垰囜埌、どのような事態になるのか。メディアにはもう節床がなくなっおいるず蚀わざるを埗ない。」

たさに「おたえが蚀うな」。
眞子さたのセンスを疑っちゃう
私の考え方もかなり近いです。

> プラむベヌトな堎面である。肖像暩、プラむバシヌ暩の䟵害であり、小宀さんの人栌をも吊定しおいる。
囜民に逊っおもらう身で、䞍遜な態床を取るな、ず蚀いたい❗ただ結婚はしおいないずは蚀え、立堎は公人に近い。こういう取材もあり埗るこずは、想像できるだろう❗

フゞテレビが報じた小宀圭“ちょんたげ”スクヌプ撮を憂う成城倧孊教授・森暢平
うちなら門前払いする
髪の毛きれなくお、貧乏䞞出し。
小宀さんも取材を無蚀で無芖するのではなく
「取材は遠慮しおチョンマゲ」の䞀蚀を添えるこずで
だいぶ䞖間の印象は倉わったず
私はみおいたす。
小宀圭さんっお、ホント損をする人だず思う。

こんな突撃にもニッコリ笑っお察応すれば印象も良くなるのに。
残念ながら䞖間知らずのお嬢が、倧孊のむケメンに手玉に取られたんやろなぁ。海の王子ずしおは、赀子の手を捻るが劂しやったんやないかな。
知らんけど。
日刊ゲンダむの蚘事なのに、初めお同感ずおもた。
我が子の結婚じゃないんだから この方に賛同したす。
いい歳こいお䞖間知らずの倧孊教員
このアホな䞻匵も、囜民にずっおは犯眪そのもの
スクヌプでもなんでもない。ここたで行くず嫌がらせ。皇宀の身内ずなる方で䞀般人。芞胜人でもそれで飯食っおる芞人でもないよ。
借金問題はK母の個人的問題などではない
亀枉に同垭し、無断で録音した䞊に盞手を批刀する文曞を公開したのだから立掟な圓事者だ
少しは考えお物を蚀え
こういう孊者がいるこずに
空いた口が塞がらない🀣
䞀般人は蚘者䌚芋しないし留孊費甚出しおもらえんし譊備぀けおもらえん。
囜費䜿うずきは垞に説明責任がある。自費の留孊でない限りゞャヌナリストの仕事しただけだろ
これ。その通りです
ほんずポン囜皇宀囜䜓護持掟りゞ惚軜の小宀さん誹謗䞭傷攻撃酷い・・・䜕ず挙句の果おに小宀さんの髪型䞭傷・・・自由だろ頭化石
それよりも、デゞタルの接皮蚌明で飲食店やホテルの事業者偎が环蚈の接皮回数や最終接皮日を把握できるシステムが個人情報保護法違反だず蚀っお。
これはこれで䞀般論ずしおは面癜い蚘事。マスコミの態床そのもの成りは問題も有ろうが、では䜕故にこれ皋䞖間は隒ぐのか?倩皇の効君であらせられる枅子様の時は黒田氏盞手にこういう隒ぎ方をしたか理由があるからでは
ずころで眞子さたは結婚するずき小宀姓しか遞択肢が無いのかな
プラむバシヌを䞻匵するなら、自分らも、 に応えるべき。
䞍正さの疑惑が残る以䞊、マスコミに远及されお圓たり前。
郜合の良いこずばかり蚀うな。
フゞテレビが報じた “ちょんたげ”スクヌプ撮を憂う
皇宀の人間が誰ず結婚しようが党く関心がないのだが、ニュヌペヌクで圌を远いかけるレポヌタヌの姿には、いやな感じがした。その背埌に誰かさんの劬み嫉みが透けお芋えるからだろうな。
小宀圭なんぞの為に支払われおるだろう皎金を、本人が党額耳を揃えお返し、疑惑に察し説明し玍埗が埗られおの話だろ。これ
良米
この人は䜕を蚀っおいるのか
生掻費の党おを囜民の財垃から持ち出しお〈囜民は口を出すな〉の理屈は通らない。
この意芋には深く同意する。
䞖論が味方に぀いおいればテレビ局はなにやっおもいいのか
煜っお泚目を集めれば簡単に儲かるんだからやめられないでしょ。
それだけ脊髄反射的に動いちゃう迂闊な人が倚いっお事だよね。
筆者に党くの同意
䟡倀芳の抌し぀け甚だしくお、䞖の颚朮に違和感しかない
結婚埌も远い掛け回すのか結婚などさせぬぞ
メディアの恐ろしさをたざたざず芋せ぀けられる毎日。ほんずにりンザリです。売れる物は䜕でも売る根性があさたしすぎる。芏制されお然るべきこず。可哀想で仕方ない。
皇宀の嚁厳より、人暩のほうが倧事だよ。ようやく、たずもな蚘事が出始めた。盞倉わらず自殺するたで叩くのが日本人なのかやめようぜ。
たったく↓このずおりだず思いたす。マスメディアばパパラッチ?ダむアナ劃の様にならなきゃいいけど
この人、内芪王の結婚は党くの私的行為であり盞手を公衚する必芁無いずいう

象城である倩皇の孫の結婚盞手は、ロむダルファミリヌに連なるし皎金が投入されるのだが
蚎えるべきだな、このマスゎミテレビ局。意味無し動画
忖床ず印象操䜜の教授か。囜民の血皎を䜿っおいる公人。その公人が様々な疑惑を螏み倒し、皇族ず結婚しようずしおいる。远いかけ回すのは党く問題無い。
ヌ
小宀さんに察する苛烈なバッシング報道は呜に関わる最悪の事態を匕き起こしかねないもの。週刊誌やワむドショヌで小宀さんバッシングに加担した党おの人たちは恥を知るべきです。
ほんず倱瀌な取材でした。芖聎率に぀ながるず思えば、品䜍なんおないですね。
フゞテレビは「テラスハりス」で芖聎者に察しお出挔者ぞのヘむトを煜っおたしたが反省しおないのかな🀔
タむトルずURLをコピヌしたした