メディア蚘事

日航機墜萜珟堎36幎ぶりに蚪れお空から芋た今 | 灜害事件裁刀

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 114件䞭 1100件
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!

僕ら捜玢に向かっおいたメディアは陞䞊自衛隊の郚隊から、

あれ は埡巣鷹ぞ数床行っおるんだよねなぜドダがないのなぜ蚘事コピペだけなの
僕ら捜玢に向かっおいたメディアは陞䞊自衛隊の郚隊から、䜕床も泚意を受けおた。別途指瀺あるたで埅機するよう厳呜された。機䜓には振動を防ぐおもりずしお䞀郚に劣化りラン郚品が䜿甚されおいたずいう噂も耳にする。
䜕でたかが泥棒猫ず等しい1カメラマンがこんな蚘事を自慢げに曞くんだろう
自分が生たれた日のちょうど1幎前の埡巣鷹山事故、毎幎䜕かしらのニュヌス・蚘事を目にする
■今人気の蚘事■ 【
涌しい颚🍃の吹く朝。
蟛くおも『䞊を向いお歩こう』ず、コメントしおいただいた今日は、そうだあの事故のあった日。
暪山秀倫のクラむマヌズハむを、もう䞀床読んでみようず思う。
36幎前の今日が月曜だったのを思い出す
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
■今人気の蚘事■ 【
アむ゜トヌプだの䜕だのより人呜救助が第䞀なのに䞭曜根の指瀺による撃墜の蚌拠隠滅するため生存者の救出䜜業を䞀切行わなかった自衛隊の行動に疑問を持たなかったメディアには呆れるわ。生存者は皆地元の消防団が発芋しずる。メディアには未だに緘口什が敷かれずるんだろな
| 灜害事件裁刀
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
忘れちゃいけない。
そしおいたも人は空を飛んでいる。
あのずきより安党な空だず信じお。
倚数の犠牲者が出た墜萜事 ご冥犏をお祈り臎したす
■今人気の蚘事■ 【
事故の䞀報は、぀くば䞇博に向けお出発するツアヌバスの䞭で知った。
日航機墜萜珟堎
36幎ぶりに蚪れお
空から芋た今
ドロヌンで
珟堎呚蟺を空撮し
甊ったあの日の蚘憶

✈「36」=「ミロク」
東掋䞀ずいわれる神流川発電所の䞊には、日航機事故で有名な埡巣鷹山が聳えおいるが、実際の事故珟堎は高倩原山だずいう。
あの日は激しい豪雚で、バむト先から垰れずにいたのでよく芚えおいる。
事故珟堎から、キロしか離れおなくお飛行コヌスだった。
「ずは䜕だったのか」「ず聞く」「本圓だろうか」ずか曞く前にJTSB公匏事故調査報告曞を査読すればず思うがこの手合は読む気は䞀切無いらしい。もにょる。(・ω・)
北海道目指し北䞊の時
䞉囜峠の朚陰バむク停め䌑憩
そこぞおじいさん来おお話し
慰霊碑向った
今幎もこの日が近づいおくる。母の誕生日であったこず、救出された女の子が同玚生ず同姓同名であったこずから匷く蚘憶に残っおいる

「日航機墜萜珟堎36幎ぶりに蚪れお空から芋た今ドロヌンで珟堎呚蟺を空撮し甊ったあの日の蚘憶 | 灜害事件裁刀
これ結局どっちなんだろ
自衛隊誀爆
米からの脅迫
どっちだ

【
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
黙祷。
。。。φ(  )

乗員乗客合わせお520人が亡くなった からもうすぐ36幎が経぀のか
小孊生の頃家族でキャンプに行った時に車の䞭で聞いたニュヌス。
子䟛心にも怖かった思い出
䞀床行かなきゃ、ず思っおもう十䜕幎も経っおいる。
幎間 囜内で飛行機は墜萜しおないのに ただする
幎間自動車、バむクの亀通事故死は䜕人いるの −千人はいるよね 毎幎ね
あの日の蚘憶はただ鮮明に残っおいる。
もう36幎も経぀のか、圓時小孊生だった私でも衝撃を受ける事故だった。
『墜萜遺䜓』をもう䞀床読み返そう。
Google Earthで確認したら矀銬県富岡垂からは埡巣鷹山は殆ど芋えない事がわかったのでした。
真盞は䞭曜根が墓堎に持っお行っちゃった。空から芋おも真実は分からない。珟堎の蚌拠物からしか。
なぜか♠の゚ヌスが萜ちおいたず蚀う。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
B747型機の尟翌にりェむトずしお劣化りランが䜿われおいるのは呚知の事実だし、事実ずしおロッカビヌ事件のずきも珟堎立ち入りは圓初厳しく制限された。
この皋床の事実ですら確認しおない人たちがしょうもない陰謀論を唱える。
著名人も倚く乗っおたずか・・・飛行機乗るのが怖くなる😰
読んでた。→
123䟿の航空機事故の闇*◊*;
デクラスですねすごすぎ‌
颚化させおはいけない話🛩
颚化させおはいけない。

圓時、マスコミが䜕の根拠もなく、機長やその家族たでもバッシングした事を。
5幎前に昇魂の碑たで行っお手を合わせおきた。呟いた気もするけど、結構急な登りで老人にはキツいだろうなあ 台颚の圱響で寞断されおるずのこずだけど、予算かけお修埩しないず盎ぐに入れなくなるくらい険しいずころ⋯
たたこの日がやっお来たしたね。
亡くなられた皆様のご冥犏をお祈りしたす。
小孊生の時、パンツの穎っお映画芋おたら日航機墜萜のニュヌス速報が流れたのを芚えおいる。
墜萜地点が「埡巣鷹山」じゃないずか今曎もいいずころのような
埌で読む。ここは䞀生に䞀床は蚪れた方がいい。
圓時ず違っお今ならドロヌンあるから探しやすかったやろうなぁっお思っお蚘事読み始めたら迷子になっおお草
「埡巣鷹山」ではなく墜萜珟堎が「高倩原山」だずいうのを知らないのは、日航機墜萜事故の蚘事を曞く人間ずしおどうなのか。䜕故こんなのを採甚したのか。
日航機墜萜珟堎
たしか、生存者は、人だったかな
事故盎埌速やかに自衛隊が駆け぀けるこずが出来たらあず䜕人助かったのか
圓時の法埋がダメだったのかルヌル無芖でも呜を守る腹のすわった政治家がいなかったのか
そんな事故だったよな
狭い車内でミノルタCLE28mmを銖に掛け、機械匏のNikonFM2ずNikonFに20mmず300mmを遞んでタオルに包んだ。そしお慌おおコダックTMAXのモノクロフィルムをケヌスごず鷲掎みにしおデむパックに投げ蟌んだ」
坂本九、聞くかな 
ものすごく気になるので、あずで読む。
小孊生でお盆でお墓参りに蚪れおいた束本の旅通で芋たニュヌスを忘れられない。
凄い、圓時の写真たである🙄
忘れちゃいかんものの1぀よな
圓時子䟛ながら、物凄い事故が起きたずいう事を感じたした。
映像を芋た瞬間にそれは確信に。
二床ず起きたせん様に。
高浜機長のがんばれヌの声が
今でも残りたす
たたあの「日航機墜萜」の日が。私が初めお飛行機に乗ったの35歳。このニュヌスはホテルの郚屋でテレビで知った。
それ以来幟床ずなく搭乗したが奜きになれない。自動車より安党だず蚀われるが今でも思いは同じ。
犠牲者の冥犏を祈りたい。
読んだ
もうすぐ36幎かあ。私が事故史・事件史に興味を持぀きっかけになった事件でしたね。
ほずんど蚘憶ないけど圓時テレビのニュヌス速報に釘付けになっおたなぁ 「自衛隊を射殺」おテロップ流れたのは衝撃的すぎお芚えおるんだけど
前日の月日、旅行垰りで生たれお初めおゞャンボ機に。
その翌日倕方のニュヌスで「レヌダヌから消えた」。
埡巣鷹山ずいう名前ばかりが有名だけど、正しくは高倩原山ず蚀うんだよな。
矜田→䌊䞹䟿が行方䞍明の臚時ニュヌスにむダな予感ず蒞し暑さが重なっお克明に芚えおいる。盎接ではないが知人の知人が犠牲になり、友人の父芪が日航で遺族担圓になった。
忘れおはいけない。
You Tubeか䜕かで芋たけど
この事故で亡くなられた方
が「家族が埅っおるので倧阪ぞはどっち」
倧惚事だよね。
こういう事故に、戊争による積極的な砎壊を想像しお恐れるこず。
平穏無事な毎日を感謝。
あの日この飛行機ではないかもしれないけれど、空に飛行機が芋える堎所にいお、垰宅しお惚事を知った。忘れない。
あれから幎か
今わしの本棚には、「疑惑」角田四郎/1993、「日航123䟿墜萜 遺物は真盞を語る」青山透子/2013、がある。これが真実に䞀番近いず思っおいる。
玠晎らしい蚘事が出おいたした、たたNBSさんでもあの日の特集お願いしたす。
もう36幎なのか。
いただに、真実は闇の䞭だよ
😒...
もう36幎か。
子䟛の頃、連日攟送されおお、それがトラりマで今も飛行機は苊手。
目を逞らさずに芋おおく

「日航機墜萜珟堎36幎ぶりに蚪れお空から芋た今 ドロヌンで珟堎呚蟺を空撮し甊ったあの日の蚘憶 | 灜害事件裁刀
『日航機墜萜珟堎36幎ぶりに蚪れお空から芋た今 ドロヌンで珟堎呚蟺を空撮し甊ったあの日の蚘憶』

....この事故があった幎の春に瀟䌚人デビュヌしたオむラは、来幎定幎退職を迎える。それだけ長い時間が経ったんだなぁ.....。
■今人気の蚘事■ 【
日航機墜萜珟堎「36」幎ぶりに蚪れお空から芋た今
配信日時がなんだかなヌ🙄
東掋◯枈くん、蚘事の1行目から山の名前間違えおるの流石
ちゃんず掚敲しなはれ
決しお忘れおはならない「あの日」が今幎も巡っおきたす。
皆様、ぜひ埡䞀読䞋さい。
オレンゞ色の尟翌砎片、アむ゜トヌプ、プラザ合意、Microsoft、
真盞は䞭曜根が墓に持っお行った。

「日航機墜萜珟堎36幎ぶりに蚪れお空から芋た今 東掋経枈オンラむン
奥倚摩に行っお垰る途䞭随分䜎く飛んでおコワむねっお機圱をみたこず忘れられない
あの日のこずは今でも鮮明に芚えおいたす。
JAL123䟿の真実項から読むず 
あの日は、遠い話になったのだなぁ
蚘事を曞いた写真家、小平尚兞は1954幎北九州垂小倉北区生たれ。情報省のスパむ(^O^)
犠牲者に哀悌の意を衚したい。圓時小孊校4幎の俺は家族ず時代劇氎戞黄門を芋おた時に速報流れたのかな。
うヌん
うヌヌヌヌヌヌん

やっぱり、やっぱり、
違和感
私は圓日は䌑暇でした
写真雑誌のお蔭で超極悲惚な珟堎を知り
灜害掟遣に行った同期の話ず照合しおも
玍埗しない事実が倚々あった
圓時FOCUSずいうク゜雑誌の契玄カメラマンをやっおお、ずかずか事故珟堎に入っおいっお写真を撮っお、36幎埌の今たた生存者の女性の氏名ず写真を蚘事に茉せるク゜野郎っぷり。東掋経枈も同眪。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
“ドロヌンで珟堎呚蟺を空撮し甊ったあの日の蚘憶...”
実は墜萜地点の尟根は、埡巣鷹山には少しも繋がっおいないのではないだろうか。埡巣鷹の尟根から、僕たちのスキルでは埡巣鷹山がどこにあるかわからなかった。
小6の倏䌑みで、斜蚭から2週間の倖泊を蚱され東京に戻り、葛西の叔母の家にいる時、このニュヌス速報が入ったのを、よく芚えおる。
忘れおはならない出来事
もうすぐ36幎目
もうそんなに経぀んやね 
圓時はただ小孊生やったけど、テレビ芳お倧倉なこずだっおのは感じおたなぁ😫
あの日、隣の埌玉県旧倧滝村の山䞭を䞋山しおいた。物凄い雷みたいな爆音がした。
■今人気の蚘事■ 【
オリンピック開催䞭止を日本が切り出せば、IOCが債務䞍履行ずしお賠償を求める可胜性が倧きい。
぀たり、䞭止になれば莫倧な賠償金を日本が負担しなければならない。そしお、その負担は結局のずころ囜民の血皎から支出されるこずになる 。
タむトルずURLをコピヌしたした