メディア蚘事

五茪遞手村の段ボヌルベッド「耐久性」報道巡り゚アりィヌノが声明 「最も頑䞈」「200kgたでの荷重に察応」

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 210件䞭 101200件
゚アりィヌノ補だったのか。
灜害の避難所ずかにもあればいいよね。
それよりこのベッドカバヌ欲しいな。
段ボヌルベッド、良いですね
200kgっお倧の倧人が勢いよく座っただけですぐ壊れるだろ  
しかもどうせ最も耐えられる箇所で蚈枬しおるくせにそれが朚補やスチヌルより䞊なわけないだろ
䞀応゚アりィヌノ瀟の力䜜ではあるらしいが、コスト削枛を迫られお削りたくないものも削らされた可胜性はある。
゚アりィヌノのマットレス、私も10幎以䞊前に日本橋高島屋で賌入し、それ以来ずっずお䞖話になっおたす♪
なんか遞手から郚屋が狭いだの颚呂が狭いだの文句タラタラ蚀われおるみたいやけど、このベッドは確かに小さすぎる
私でも嫌
チハ「ラゞオショッピングで販売しないのかな( Žヌ)y-~~」
䜕をしにきずん
VIPか
22
䞭抜き性胜は間違いなくダントツだろ
31
ニトリの簀の子ベッドでも耐荷重350kgなんだけど 
40
日本のものづくり
543
高いベッド買えるな(画像)
568
䞋町ボブスレヌず同じ構造だね
588
所詮は均等荷重だろ

これもオトモダチか 
「さたざたな玠材で怜蚌した結果、段ボヌルが最も頑䞈であるこずがわかりたした。耐久性テストの結果、200kgたでの荷重に察応できるこずが実蚌されおいたす。」

五茪遞手村の段ボヌルベッド
゚アりィヌノが声明
ちゃんず事実を理解しようね。遞手の䜓栌にあわせお組み立お可胜耐久性は䞀般朚材より匷固
食事もバむキング匏で盛り付け自由 重箱の隅を぀぀くツむヌト自䜓が我が囜の囜䌚議員ずか恥ずかしい。無知を晒しお䜕癖批刀。
(*ω<*) 
぀たり遞手の䞍満ずしおは「段ボヌルのベッドなんかでsexできない」っお事だろダル気満々だね。
たさに埌䞖に残る日本の技術
レガシヌ
ちゃんずしおるずころのちゃんず怜蚌しおるベッド
遞手は隔離も同然に䜕でも批刀したくなる環境に眮かれおるのだから、マスコミも党お倧袈裟に取り䞊げなくおも良いのにね。
マスゎミ
日本特有の奥ゆかしさはやっぱり䌝わりにくいよね
普通に小さい
最埌の文面䞀行に党郚持っおかれた
ほう
__
朚材やスチヌルなど、さたざたな玠材で怜蚌した結果、段ボヌルが最も頑䞈であるこずがわかりたした。耐久性テストの結果、200kgたでの荷重に察応できるこずが実蚌されおいたす。
出匵先でこのベッドを採甚しおいるベッドのホテルには予玄しない。テレビもないなら、尚曎。
わが家にも欲しいです。
避難所にあるようなものでいいので。
お手頃䟡栌だしね。
コロナず五茪にどれだけ色々なコトが捻じ曲げられお開催されおいる事か。
ナニしに来たんだ?ク゜ちんこ野郎が。
いいから垰れ。
゚アりィヌノはブランド的に信頌しおる
段ボヌルベッド、よさそうだけどな

マットレス䜿っおるけど、通気性がいいのでフロヌリングに盎眮きしおもカビが生えないんだよ
そしお寝心地もいい
ホヌムレスじゃないんだよ💢そもそもオリンピックなんおやらない方がよかったね💢無芳客、党く意味なし💢
本瀟、幞田町から移転したんですね。
同瀟は「オリンピック・パラリンピックに参加するすべおのアスリヌトにベストな睡眠環境を提䟛できるよう、匕き続き党力でサポヌトしお参りたす」ず結んでいる。
ほらほら、あんたがディスったべっど、アスリヌトから倧人気の゚アりィヌブですよ。
现くね狭い 。
札幌オリンピックのずき、五茪埌に遞手村の家具が垂民に売りに出された。祖父が手に入れたずいうベッドは倖囜人甚の倧きめで重厚な朚補ベッド。そうやっお生たれるレガシヌもあるのでは段ボヌルっお倱瀌だろ。
アスリヌトファヌストですよ。ベッドはアスリヌトに倧人気の゚アりィヌブ。アスリヌトは䜕より睡眠が倧事。アメリカの有名遞手はかなり満足しおるようです。テレビず冷蔵庫は事前に申請すれば貞出しおくれたす。単にロシアが申請し忘れただけです。
各囜遞手のベッドdisが止たらない。TikTok等に䞊げたくっおいる。硬さの違う぀のパヌツから成るマットレス(゚アりィヌノ談)は日本遞手が遠埁に持っお行くほど有名だが「柔らかいけどプラスティックだよ」「座るだけで凹むんだけど」ず逆映えのネタにされおたすね。
゚アりィヌブの䌁業努力の賜物ですよ
頑䞈なのは圓たり前。それより、なぜ、「ベッドフレヌムのサむズは幅90×長さ210×高さ40cm」ずいう小さなサむズにしたのか。

男の平均身長が170cmの日本人でもシングルは幅1m。ビゞホならダブルが䞻流。
これにぱアりィヌノさんもおこやな
誰やねん、サスティナブルな倧䌚にっおいうおたの
䞻匵できるこずはどんどん䞻匵しおいきたしょ
これいくらで買えるん
なぜダブル、いや、せめおセミダブルサむズにしなかったのだろう
因みに安倍兄の元䌚瀟は段ボヌル䌚瀟じゃないし、癒着でこのベッドになったず蚀うのもデマです。
ただ個人的にかたいベッドは苊手
埌からこういう報道が出おくる。

悪い事を報道する方が、みんな芋るからそうなるのか

先に、いい事を報道しようぜ。
゚アりィヌノっお、確か幞田町の䌚瀟だったのでは 
売れたくっお銖郜進出しおたのかぁ 
ケチを぀けたい反日人間に䞖論で反撃
玠晎らしい
珟物を展瀺品で茉ったこずあるけど、党然䞈倫。これは販売しお欲しい。
> 「アンチ・セックスのためのベッド」

  あれ、遞手村を脱出した䜓操の遞手たちっお  
オリンピックよりダるこずしか考えないなんお 良いよな、ダるためにスポヌツしお金貰えるずか。
匟子ず先生がベッドで寝れる可胜性出おきた
来幎倢グルヌプが売り出す
五茪遞手村の段ボヌルベッド
「耐久性」報道巡り゚アりィヌノが声明
「最も頑䞈」「200kgたでの荷重に察応」
【 メディアコントロヌルしおる菅ず河野倪郎ら菅䞀掟は、次から次ぞず東京五茪のネガティブなネタばかりを流させる。

隠し事から目を逞らせるのが目的かもな。
無知による技術者䟮蔑は止めお欲しい
YOUは䜕しに日本ぞ

遞手村に蚭眮された段ボヌルベッドをめぐっおは米囜の遞手がツむッタヌに「段ボヌル補のベッドは遞手同士が芪密な関係になるのを避けるためである」ず投皿・拡散。䞀郚海倖メディアでは「アンチ・セックスのためのベッド」だずいう報道もされた。
耐久性はいいんだろうけど、少し狭いよねヌ
身䜓の倧きなアスリヌトには窮屈そう
遞手村でセックスするなw
猿じゃあるたいし
たぁコロナ化でのオリンピックで遞手偎も自制せにゃならんけぇ䞍満はあるずは思う。でも日本の囜民も我慢はしずる。そこは䞀緒党郚コロナのせい。ホンマ䞖の䞭倉わったわ😵
䞀瞬、゚アグルヌノかず思った私のやる気がさがった↓(絶䞍調)
なるほど、そういう芋方も出来るのね🀔
>>普通にこのベッドセット欲しいんだけど、、、䞀般販売したらいいのに。
「反セックス」目的ずの報道も、䞀般的な朚補やスチヌル補のベッドフレヌムよりも頑䞈ず寝具メヌカヌが芋解発衚
遞手が䜿甚した埌のベットはどうせ廃棄されるんだろうから いいんじゃないの
しかしアメリカの陞䞊競技の遞手は䜕しに来おんだろうね
なんずしおも五茪を貶めたいバカメディアが碌に取材もせずに曞き散らすから、メヌカヌが察応に远われる事になる。

マスコミは害
流石‌メむドむンゞャパンだ‌゚アりィヌノのマットレスで寝れるだけでも莅沢なのに芪密になれないずいう䞍満をツむヌトする茩はyouは䜕しに日本ぞだな。
セックルパワヌの前には無力
この段ボヌルベッドっお゚アりィヌノだったんだね😳
凄いな〜
䞀台欲しい
セックス出来る詊しおた遞手いたな🀣
普通に欲しいず思ったが。。。
「アンチ・セックスのためのベッド」だずいう報道もされおいたが、実は200kgたで耐えられるこずが刀明。これで安心しおセックスできるね良かったねっおお前ら䜕しにきたんだよ
段ボヌルず聞いお「朰れやすそう」ずむメヌゞがあるが「頑䞈」ずいう事実。荷物甚ずは違う
五茪埌倧量に廃棄するこずを考えれば、ナむスな材料。
䞀般的なシングルベッドの耐荷重は100kg前埌
『耐荷重が200kgしかない』ではなく
200kgも耐えるこずができるのだ

蚀い方䞀぀で物事の印象は
ガラリず倉わっおしたう
火事や氎害で無くなるベッド
玠晎らしい👏
ダニ湧きそう
結局、五茪で海倖から来る遞手達は、SEXするこずしか考えおないのだず良くわかりたした。

五茪遞手村の段ボヌルベッド「耐久性」報道
蘊蓄が䌝わんなかったようだ☝😂


「最も頑䞈」
「200kgたでの荷重に察応」
各囜の蚀葉で説明されおないのかな
長さより幅が問題なのでは人間は寝返りを打぀こずで背骚の歪みを防いでいる。䜓の倧きな海倖遞手には狭すぎるような。個人の奜みで組み換え可胜ずしおも、慣れる頃には垰囜では、䜓調厩したら蚎えられるかも。
被灜地などの避難所では䜙った段ボヌルを䜿っお段ボヌルベッド䜜る人もいお、かなり䜿えたすよ。敷垃団が無いず腰痛めるだけですが😅
倖人がそれを蚱容するかは別問題。
䜓栌の倧きなアスリヌトが薄いマット、壊れそうなフレヌムを感情的に蚱容するずは思い難い。
韓囜が隒いでいるずきに、早くから倧々的に発衚すれば、その埌欧米各囜遞手の誀解がなかったのに。
い぀もながら残念です。

⇒
避難所で䜿甚する灜害甚アむテムずしおは玠晎らしいず思うけどアスリヌトバカにすんなよ。
はい ゚アりィヌノさん本気出したした

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
↓なるほど、良い考えです。たるでドリフ

遞手村に蚭眮された段ボヌルベッドをめぐっおは、米囜の陞䞊男子長距離のポヌル・チェリモ遞手が17日、ツむッタヌに「段ボヌル補のベッドは遞手同士が芪密な関係になるのを避けるためである」ず投皿し、拡散
米囜の陞䞊男子長距離のポヌル・チェリモ遞手 「五茪遞手村の段ボヌルベッドはアンチ・セックスのためのベッド」避劊具配垃など五茪遞手は倚くの人ずSEXする為に出堎しおいるの
五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
実家のポメラニアンも、段ボヌルのベッドで寝るの奜きだったぞ。

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
公匏もセックス耐甚を正匏に声明
幅90cmはむケアのシングルサむズですね。日本のシングルでも100cm。アスリヌトにはちょっず窮屈かず。
オリンピック遞手村で話題の段ボヌルベッド。実は遞手䞀人ひずりにあうようマットレスをカスタマむズできる機胜があるようです。
最高のパフォヌマンスのために最高の睡眠を。睡眠アプリ「熟睡アラヌム」
五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
100キロ台䞭盀の遞手がいるこずを考えるずやっぱり耐久性はちょっず怪しい気もするが
やはりしっかりずした理由があったんだね。もっずしっかり報道されるべきだね。
玠材が朚なら文句ないわけそれずも電動リクラむニングじゃないから嫌なの段ボヌルはその埌リサむクルにもできお環境にも配慮できるのに䜕がそんなにダメなのか理解できない。この声明読むずなぜ段ボヌルになったのか玍埗。 遞手村のベッドに゚アりィヌノが声明
五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」  段ボヌルの !?(^^;
玠晎らしいベッド。

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
倧人気ない。

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
頑䞈さはわからんけど、枕ず比べるに、暪幅狭すぎない90cm未満か / “五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」 ”
五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
本人は政府や郜を批刀しおる぀もりで、こういう「自瀟補品・サヌビスに誇り持っお優秀なアむテムを提䟛しおいる」民間䌁業を攻撃しおる人の倚い事倚い事。

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
200kgの荷重に耐えるずは蚀っおも、セクロス競技ではその荷重が点に集䞭したり衝撃を受け止める必芁があったりなども考えられるので、蚌明するには段ボヌルベッド䜿甚のAVでも出せばよいのでは。

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
普段サスティナブルずかゎミ0ずか蚀う勢は擁護しないん なんか五茪はもう「攻撃を正圓化する印籠」みたいになっおお怖い。

五茪遞手村のベッドをめぐる報道に゚アりィヌノが声明「最も頑䞈」
タむトルずURLをコピヌしたした