メディア蚘事

五茪遞手村の段ボヌルベッド「耐久性」報道巡り゚アりィヌノが声明 「最も頑䞈」「200kgたでの荷重に察応」

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 210件䞭 1100件
こういう事をちゃんず䌝えお
そもそも、段ボヌルベットず蚀ったっお、䞀般的な朚補やスチヌル補のベッドフレヌムよりも頑䞈200kgたでの荷重察応で、ブランドはかの有名な なものだもんね。
「これは遞手同士が芪密な関係になるのを防ぐアンチ・セックスのためのベッドだ」ず蚀った海倖遞手もいたそうで、コロナ犍䜕しに来おるんだずいう感じだ
゚アりィヌノ瀟の機胜説明しおくれおいたすが、凄かった😂
壁]ω`) おはす〜
そうそう、特に玍品した゚アりィヌノ瀟には、是非是非この砎損理由を怜蚌しお欲しいすね^^
メヌカヌ発衚で200キロでした。
様々詊した結果、段ボヌルが最匷だったそう。゚アりィヌノの特別仕様䞉分割マットレス
゚アりィヌブ芋解。ベッドの䞊のマットレスを提䟛しおんのよそれも䞀番高いや぀よ。自分䞀番薄いの䜿っおるけど27000円するのよそれでも腰が楜だよ、動画の最埌にダンボヌルの埌ろに立おかけおあるのがそれ。遞手の立堎に甘えず匁償しお欲しい。浅田真倮ちゃんに謝れ←違
遞手村のダンボヌルベッドを故意に壊しおる海倖遞手がいたすが 
普通のベッドでも男人のれば壊れたすね。
確か、このベッド提䟛した゚アりィヌノは
200kgたでの荷重に察応ず公衚。人等は想定倖ですね。
↓
゚アりィヌノ芋解
これが真実か。
五茪はずもかくこのベッドいいよね。欲しい。。
むスラ゚ル遞手が7人同時に跳ねおも壊れないレベルみたいだし。
ベッドは䌑んだり寝るためにあるのです。倧人になれないおこちゃたは即刻囜に垰るべきです。銬鹿らしい動画を撮っおる連䞭は特に。
200Kgたで倧䞈倫なのですね
お子ちゃた海倖アスリヌト。躟がなっおない。630kg(70kg✕9人)以䞊の䜓重なので軜自動車台分盞圓。

⬇朚補やスチヌル補フレヌムより䞈倫。
3分割か぀衚裏で硬さの違うマットレスを䜿甚し、遞手自身が奜きにアレンゞできる蚭蚈になっおいる
オリンピックが終わったら、マンションずしお䜏むこずが決定しおる。
だから、段ボヌルのベッドになっおいる。
しかも、そのベッドは䞈倫で、䜎コストず色々ちゃんず考えおいるので感心したす。
なんおったっお、あの寝具メヌカヌ・゚アりィヌノ、最高
詳しくは↓
オリンピック遞手村で話題の段ボヌルベッド。実は遞手䞀人ひずりにあうようマットレスをカスタマむズできる機胜があるようです。
最高のパフォヌマンスのために最高の睡眠を。睡眠アプリ「熟睡アラヌム」
遞手村のダンボヌル補のベッドを揶揄するツむヌトを未だに芋るけど、あえおなのを知らないずは、䜙皋の情匱が、日本を称賛する情報は目に入れたくないかのどちらかなんだろうな。
寝具メヌカヌ・゚アりィヌノが公匏ツむッタヌで7月20日、東京五茪・パラリンピック遞手村に蚭眮された段ボヌルベッドをめぐる䞀郚報道やSNS投皿に察し 👍
段ボヌルベッドぱアりィヌノ補らしいですよ。
寝具メヌカヌ・゚アりィヌノ東京郜千代田区が公匏ツむッタヌで2021幎7月20日、東京五茪・パラリンピック遞手村に蚭眮された段ボヌルベッドをめぐる䞀郚報道やSNS投皿に察し、提䟛元ずしお芋解を発衚した。
五茪終了埌は、ベッドをリサむクルするそうです🛌
200kg耐久だから
倧䞈倫だよ。
段ボヌルベッド、メヌカヌのコメント
ベッドずマットは浅田真倮さんが珟圹競技者時代から愛甚する゚アりィヌブ瀟補。
パラの埌オヌクション掛かるのかな?
さあこれから寝るぞずいう時に3぀に分割されたマットレスを䜓型に合わせお自圚にカスタマむズしようっお考えられる人は病院行った方がいい。
1台セットで15〜25䞇円もするの
高すぎるし、幅が短すぎない
こちらの蚘事をどうぞ。
たぁ、䞋品な文化の元で育ったら䞋品な発想しか生たれない䞋品な人間になるずいう奜䟋ですな。どう考えたらアンチセックスベッドなんお発想になるんだw
゚アりィヌブさんが気の毒になった。
倉な泚目にされ方をしお可哀想。SNS時代だから誰もが炎䞊系を目指すからね。🔥
英語の発信を頑匵っお‌
これで
これ貌っずくわ。(ω)□
段ボヌルベット、遞手の寝心地の奜みに合わせおカスタマむズできるようになっずんやで。
しかも200kgたで耐重できる。
日本の技術最高やん。
普通に良いじゃん。笑
そもそも䜕で段ボヌルベッドなんかにしたの⁉
誰がオッケヌしたの⁉
囜民ずしお色々恥ずかしいオリンピックになっちゃった😢
補造元゚アりィヌブの芋解をよく読みなさい
囜䌚議員が事実確認もせず倒閣目的のためのこのような誹謗䞭傷ツむヌトをしおよいのか
非難されたらツむヌト削陀しお逃げるのだろ
遞手村共通の゚アりィヌノがマットに合わせお研究しお䜜ったダンボヌルベッドっお事ではないですかね。それは。
䞀般的なシングルベッドは耐荷重80〜100キロ皋床しかないずいう知芋を埗たした
シングルベッドで倢ずお前を抱くずベッドは壊れる  
マゞかよ、゚アりィヌノかよ。欲しい。
批刀する前にこの蚘事読んだ方がよい。
た、批刀したいだけなんだろうが 😮‍💚
ただ、批刀蚘事ですか
おはようございたす😊
段ボヌルベッドに぀いおは䞋のような蚘事も お倀段もかなりするようで🙄しかし良いものならそうず採甚の意図をもっず呚知させないず誀解されたすね、広報も䞊手くないですね😥
段ボヌルベッドの匷床䞍安
むチャむチャ出来たせんね(笑)
ずりあえずこれず
テレビなどはレンタルなので、事前に芁請しおればもちろん提䟛されおいたす。
遞手のこずを考えた玠晎らしいベッド。
䜓のメンテナンスが重芁な遞手にずっおは、寝心地だけでなく雰囲気も倧事だず思うのだけどなぁ。
関係ない話だけど、段ボヌルベッドず゚アりィヌブが軜くお頑䞈で最適なら、灜害時に避難所に提䟛すればいいのにず思っおいるのだけど錊織圭くんが莈った話しか聞いたこずがない
䞉菱じゃなかったね。
ただ
颚評被害ず思いたす
゚アりィヌノさんの寝具の、ナヌザヌの評䟡は良いので

段ボヌルを甚いたのは朚材、アルミなど、他も詊したけれども、段ボヌルがもっずも匷床があったから、だそうです
芋おみたい🀗
批刀動画では無いですよ

酷いベッドどころか高玚品みたいです
゚アりィヌノが声明を出した😁
ずすれば、䟋の苊情は100kg超玚同士がSEXしたら壊れたずいう話だったのかな今の時代、男女ずは限らない。
䞀応、怜玢したら蚘事が出おきたので

アレンゞできるように意図的にこのようなベッドにしおるようです。でも䜓栌の倧きな遞手からするず小さく感じるはずですよね 
遞手村の段ボヌルベッド、寝具はどこのメヌカヌかず思ったら゚アりィヌブじゃん。

過去倧䌚で日本人遞手が䞞めお持参しおいたあのマットレスがプリセットならむしろ豪華なのでは 笑
「おもおなししたすおもおなししたす!!!」っおそれなりに評刀のいい囜に招かれおそこそこの期埅を蟌めお宿泊所行っおみたらこれっお自分だったら結構萎えるなあ 䞀番心身を䌑める堎所なのにさ
公匏からの解説がありたすよ。
以前、成田空枯でpcr怜査埅ちの人に提䟛された時も揶揄しおる人たくさんいたけど、党然わかっおないず思う

しかも今回マットレスはこれですよ。
日本のやるこずは党郚ダメみたいなのやめお、ちゃんず本質を芋お、是々非々で行こうよ🥲
メモメモ。終わったら段ボヌルは灜害甚に自治䜓が貰い受ければ良い。
遞手が買い取るわけでなし壊れおも良いかもしれんけど
極めお䞈倫なんじゃないかず思うのだが...
200キロたで耐えられたす。
そもそも遞手村のモノを乱暎に扱うアスリヌトはいるのでしょうか
マットレスぱアりィヌノ
良いでしょう(^_^)/~~
これは良いね
マスゎミの少数の意芋しか報道しないやり方には反察。
䞀般にも販売機すれば良いのにね 孊生ずか 意倖に易くすむのでは
これ垂販しお欲しいな。
もう壊れおるやん 静止荷重200Kgなんか蚭蚈ミスやろ。
そういう説明やコンセプトを各郚屋に
気の利いたお手玙ずかで瀺しおおけば

補品アピヌルにもなったのに
四隅にしか足が無い激安パむプベッドなんかより
党然良さそうだな、段ボヌルベッド
なるほど、高芋山 小錊 倧乃囜 曙 歊蔵䞞 臥牙䞞 逞ノ城は無理だけど把瑠郜ならいけるっおこずだな
モノづくりJapanらしいSDGs配慮の玠晎らしい補品。蚘事読んで感銘受けた。
この他にも五茪に関する補品、仕組み、サヌビスなどで工倫され尜くしたものは倚々あるはず。ポゞティブな内容こそ倧䌚広報通しおきちんず発信し、䞖に知らしめおいただきたい。
遞手村のベッド本圓にダンボヌル📊だった😅
こんなの垞識じゃなかったんか(^_^;)
グタグタぬかすなら、
ずっずず垰れ
珟圚、入囜者は医療珟堎のお荷物に過ぎない。足手たずい。
最初から詊䜜品に力士を寝させお
匷床をアピヌルすれば良かったのに
段ボヌルベットず聞いお、段ボヌルの䞊に寝るのかず誀解したした。フレヌムが段ボヌルなんですね。
段ボヌルフレヌムずマットレスを含めお゚アりェヌノの補品なんですね。
遞手が間違った情報を発信しおいたからこんな声明出したのね。蚘事の最埌に誀情報の内容。蚘事の曞き方が逆だろう。
ちゃんず調べたら
え、段ボヌル⁉っお思ったけど、理由わかれば玍埗した。
ある意味アスリヌトファヌスト
どうぞ
あれは普通に゚アりィヌブがなんかコメント出しおたしたね。

良い物なのかは私は䜿っおないので刀断出来ないですけど
遞手の埅遇云々はずもかく、ダンボヌルベッド自䜓は普通によく考えられた技術の結晶ですぜ兄貎
段ボヌルは耐久性の為にあえお䜿っおるんやけど
そもそも小さいっおいうコメントに察しお゚アりィヌノは䜕もコメントしおないのよな。匷床があるのは分かりきっおる。セックスも問題ないだろう。
なんお蚀うか貧しい。オリンピックずか䞖界最高レベルの緎習をしおる人たちからしたら(たぶん私生掻も䜙裕あり人が倚いず思うので)孊生寮に戻った気分だろな。ロゞャヌフェデラヌずかがダンボヌルベッドで寝おる姿なんか想像぀かない汗腕時蚈の針の䟡倀も無いだろ。
これも批刀の察象だった「段ボヌルベッド」だが、あの゚アりィヌノが開発したんだっお。

浅田真倮ちゃんがCMしおるあの゚アりィヌノだよ。

垂販しおくれないかなぁ☺💕👍
党おにおいおマスコミずなんらかの方々からのいちゃもんから始たるね。
はヌなるほどねすげぇ考えお䜜られおたわ  マットレスが簡単に動かせおカスタマむズできるのか  頭いい  
䞈倫でカスタマむズし易いなら、遞手にずっお最高の簡易ベッドだね。
皆さんがぐっすり眠れたすように。
段ボヌルベッドはアンチセックスだずか根拠無く発蚀する奎も、それを拡散させる阿呆も同眪。
遞手達、䜕しに来おんの
○ッ○○しにオリンピック来おんの
ばかじゃね
アンチセックスわろたw
の 声明「200kgたで荷重に察応」

デザむン感性の問題、ホヌムレスを連想
では貎方、ダンボヌルで寝たい
の心ずは
孊園祭か

日本は理論に偏り過ぎおる
数人乗っお暎れない限り壊れたせん
は匕越するずき、畳めたり、普通ゎミで出せたりするから゚コ。マットレスが゚アりィヌノだから、きっず寝心地は良いず思うの。興味あるけど高いのよねぇ。
段ボヌルが匷床あるずかそこそこ垞識やず思っおたけどな(笑)
゚アりィヌノの補品か。ダンボヌル玠材の玍入䌁業を知りたいんだよ。
䞖界䞭のマスコミに倧々的に発信すればよかったのに。その䞊での批刀ならそい぀が底蟺なだけだよな。
技術が進んでいるからねヌ、日本は。
わかるかなヌわかねぇだろうなあヌ
> さたざたな玠材で怜蚌した結果、段ボヌルが最も頑䞈であるこずがわかりたした

知らなんだ。日本の恥、䞭抜きしたんだろ、ずか奜き攟題蚀っおしもうたわ。
゚コずか蚀っおなかったけPR 䞍足だろな
段ボヌルベッドは容易にリサむクルに回せお合理的。人生の店じたいを想定しお家具を増やしたくない俺にずっおも是非欲しい逞品。䞀般販売しお欲しいなぁ。

これにケチ぀けおる遞手がもし本圓にいるのなら、それはやはり「倜の寝宀詊合」も来日目的のひず぀だったっおこず
えヌず、癒着的なものですか
高玚接埅ですか
オリンピック党䜓が怪しく芋えおきおしたう。
タむトルずURLをコピヌしたした