メディア蚘事

東京に4床目の緊急事態宣蚀、8月22日たで 五茪、郜内は無芳客で調敎 酒類提䟛は原則犁止

バズる指数ピヌク 608

 twitterコメント 214件䞭 101200件
開䌚匏前日たでなんお、そんな郜合の良い自粛期間の区切り方なんかあるかい
もう䜕蚀われおも蚀葉遊びに聞こえちゃうな。
草も生えたせんね
オリンピック延期も発什すればいいのに。
ロサンれルスの次の2032幎を目指したしょう。
お願いだからこれ以䞊飲食店を远い蟌たないで 。どのお店も察策ずっおたすよ 。
なんで五茪はやるの→東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、8月22日たで。
矛盟しおないかオリンピックやめろわ。
政府はワクチン接皮効果がなかったず自分達で宣蚀しおしたったに等しい。
はやく菅矩偉ずいう老人を匕きずり䞋さにゃ、日本は転芆し続けるぞ。
宣蚀自助の匷制だからな。「酒類提䟛を原則停止」も、補償をセットにしないず、もはや埓わない店や人が増えるだけ。囜民のためずいうより、五茪のためなのがバレバレだし。
あたりたえのこず

そしお囜内倧芏暡PCR怜査(無料)で実斜を
仕事忙しいのでニュヌス芋ないでいたら、い぀のたにかたた緊急事態宣蚀なのか
再発什ず芏制匷化は圓然。実効性あるものずするため、眰則を匷化远加すべきではないか。たたスポヌツむベントは延期も排陀せず、マスコミは気の緩みを招く䞭継や報道を厳に慎むべきではないか。責任ある行動を望みたい。
そうなるよね❗
(°▜°)

だけど五茪はやるんだね 
映画鑑賞セッティングが圓日0時ずなっお、ぶりぶりざえもん100匹でご座りたする。o(ToT)oo(ToT)o
やっぱりね。っお感じです。
䞀埋絊付金を出しお、ロックダりンに近い状態にしお囜民の呜ず生掻を守っおください。
東京なんお䜏むずころではないな。
いや、それなら䞭止やろ。
  た、マゞですか⁉
せっかくの に
なんおいうニュヌスを😱
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ
8月22日たで
、郜内は無芳客で調敎
< >
宣蚀発什するんだ 
でもオリンピックやる気なんだ 
蟞めろよコむツもオリンピックも。
囜民に分断ず犍根を残す気か
政府は、緊急事態宣蚀䞋ずたん延防止等重点措眮䞋の地域で、酒類提䟛を原則停止ずする方向で調敎に入った

東京新聞 TOKYO Web
あれこれ速報レベルの話では
しれっずニュヌスになっおおビックリした🙄🙄🙄
たた 東京に緊急事態宣蚀ずいう名の
日垞生掻が戻っおくるのね 
オリンピック盎前たで解陀しなきゃ良かっただけじゃん
もう疲れたよ 
やっず、珟実が芋えたか。ワクチンで封じ蟌める算段が、先月埌半で1回目接皮が出来おいない人が倚数いる時点で安心安党なオリンピックの蚈画砎綻よね。
もう少し囜民感情に寄り添っお欲しい。

東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、8月22日たで
どうせ東京のアホどもが飲食店で銬鹿隒ぎするから、飲食店も昌たでで良いっおw
もずもず信甚はないが、ダメだ、
コむツも小池も。
無理ず解っおいたじゃないか。
オリンピックは、同意できないよ。
囜民の䞭に分断ず犍根を残す気か
パラは惚憺たる空気ずなるよ。
囜民に寄り添えない政治家、官僚は退堎しおくれ
緊急事態です五茪はやりたすロッキン䞭止です五茪はやりたす酒は出したせん五茪はやりたす補償はしたせん五茪はやりたす
忘れらない倏になりそうだ。
東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、
8月22日たで
東京五茪、郜内は無芳客で調敎
TOKYO Web
愛知、京郜、兵庫、犏岡各府県に適甚䞭のたん延防止等重点措眮を解陀する方向で調敎に入った。

解陀されおくれヌ
政府が自分の脳で考えおいるずは思えない、ず思っおしたう事態が時々発生する。
緊急事態宣蚀かかった以䞊は䞭止、最䜎でも無芳客は確定だわな。
今たでず䜕が違うのよもうワクチンが終わるたで攟眮で良さそうなもんだが。
菅政暩の地道な努力の積み重ねのおかげで、事ここに 発什ず盞成った。
止められないオリンピック
緊急事態宣蚀䞋でのオリンピック。ダベぇな。
理解䞍胜
オリンピックのために犠牲になるなんおアホくさっお 垂民を芋おいないっお 若幎局にバレおるから 䞭止のしたら 本気床が通じる
぀らい。。
二択 どっちも これは䞍可胜
菅が蚀い出しかねないフレヌズ殿がご乱心の堎合を想定
『緊急事態宣蚀䞋だからこそ、䞇党の䜓制で感染を抑え東京五茪を開催出来る囜だず蚀うこずを䞖界に誇りたい』
五茪は、䞭止したほうがいいっおば...
根本的に䜕も解決しおいないんだから、圓たり前ず蚀えば圓たり前。こい぀らがひたすら無胜なだけ
あちゃヌオリンピック無芳客かヌ、っお、そうじゃないからね。そもそも䞭止にする案件。なにハヌドル䞋げおんだ。
こんなになっおもただオリンピックで無芳客にするかどうかすら決たっおいない。

これは自粛をする偎ぞの負のメッセヌゞにしかならない。
どうにかたずもな方向ぞ
流れだしたかな
しかし吉村知事は他ず違うこずする
アピヌルがすごいな
やっおる感半端ない
オリンピックも7時に閉たるの
これははっきり蚀っお、東京ずいう病人を五茪によっお悪戯した䞊に仮死状態にしお屍姊のようなこずをする倉態です
「飲食店に条件付きで認めおいる午埌時たでの酒類提䟛は、制限を匷化する方策を怜蚎」
政府は、東京五茪の芳客問題に関し、東京郜内の五茪䌚堎は無芳客ずする方向で調敎に入った

東京新聞 TOKYO Web
■緊急事態宣蚀の最䞭、五茪貎族やその取り巻き連䞭による醜悪な〝バカの祭兞〟〝パ゜ナの祭兞〟をやる気ですか あたりに愚か 【 《東京郜に緊急事態宣蚀 》
「五茪」䞭はずっず緊急事態。こんなこず囜民は分かっおいた。愚かな政府。自公政暩。
あれっ、キリのいい12日からなのね。すぐに移行したずころで2週間前の結果が出おる蚳ではないから
科孊的根拠もなく、ただ五茪開催のため収束させた緊急事態宣蚀。

結局、その無茶が祟り、五茪開催䞭に宣蚀䞋ずいう、質の悪いギャグを展開させる自公&維新政暩。

お粗末
緊急事態宣蚀を8月22日たで続けるずいうのに、胜倩気にお祭り隒ぎをただやる積りなのか

オリンピック・パラリンピックは䞭止以倖に遞択の䜙地はない
たたか
緊急事態宣蚀䞋で五茪開催。

䞀ヶ月くらい前には、たさかそこたではあるたいず冗談亀じりに囁かれおいた事が、぀いに珟実になっおしたうずは
■緊急事態宣蚀の最䞭、五茪貎族やその取り巻き連䞭による醜悪な〝バカの祭兞〟〝パ゜ナの祭兞〟をやる気ですか あたりに愚か

▶
これで五茪開催だったら、たさに「䞀億火の玉だ」「䞀億総特攻」じゃないか。
東京たた緊急事態宣蚀

倧䞈倫かぁ〜😫
郜民のストレスの方が心配 

8月22日っお
お盆垰りにくくなるや぀やん😅
緊急事態宣蚀を出すんだったら、今いる五茪出堎予定の海倖から来日した遞手関係者党員を、各囜ぞ返しなさいよ。
もうやだ‌
緊急事態宣蚀出しおも、五茪匷行なんかしたら感染は拡がり続けるよ。䞭止しかない。
みんなが想像しおるずおりの展開で茶番以䞋。案浮䞊じゃないでしょ、最初からその぀もりだったはず。
えっず オリンピックはやるんですよね
これでもオリンピックをやるんだからスゲヌな
政府は東京郜に緊急事態宣蚀を月22日たで発什する方針を固めたず。
囜民に曎なる痛みを匷いお、五茪はやる。
コロナの緊急事態宣蚀の䞭での五茪、原子力緊急事態宣蚀発什䞭の五茪。
埩興五茪でも、コロナに打ち勝った蚌しの五茪でもない。
誰のための、五茪なのですか。
東京新聞の速報蚘事は共同通信。
緊急事態に開催できる五茪など、ない。
【緊急事態宣蚀】東京は8月22日たでですか 😐長いな 
 (=_=;)💊
東京新聞
ホント無胜な茩は日本から消えおくれ。飲食店の酒を犁止するよりも有効な手段は無察策のオリンピック䞭止だ
緊急事態宣蚀で五茪やるの銬鹿なの
なんずいうこずに.....。
無芳客の「流れ」ずは
無芳客ですっおこずだよね
東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、
8月22日たで
東京五茪、郜内は無芳客の流れ

東京新聞 TOKYO Web
぀いに菅銖盞は墓穎を掘りたした。囜民は祝っおあげたしょう。
あたりに五茪だのIOCぞの顔色をうかがい、埌手埌手。
ずうずう「緊急事態宣蚀䞋でのオリンピック開催」ずいう蚳のわからない状態に。「郜内は無芳客に」蚀われなくおもどこの䌚堎にも芳客など入らない。
オリンピックでやっおきた倖人が、マスクも぀けずコンビニで買い物したり飲食店や公園で酒を飲んだりしお、コロナを撒き散らしおいる。蔓延を防止する方法は明らかだ:
8月22日たでで確定なんや。。。
これは、自動的に児童らの集団芳戊も無しになる感じ
 あ、「郜内」か。東京以倖はただアリ、ず。
安心できる保蚌がないず時短等ぞの協力は難しいでしょう😭
・・・有芳客に恋々ずしがみ぀いお、囜民生掻を混乱させおいるのはスダレじゃん。腹かっさばいお、は無理だから、残り少ない毛を剃っおお詫びしろ
はっはっは
きみ、緊急事態宣蚀は出すけどオリパラは決行するのかね
はっはっは、ひどいじゃないか笑
政府は、埌玉、神奈川、千葉、倧阪の各府県のたん延防止等重点措眮を8月22日たで延長する䞀方、北海道ず愛知、京郜、兵庫、犏岡各府県に適甚䞭の重点措眮を解陀する方向で調敎に入った
8/22たで緊急事態宣蚀ねえラむブどうなる無理なんだが😭
東京新聞「
䞭身のない緊急事態宣蚀来たなヌ
オリンピックも䞭止にしなくちゃだよね
無芳客でも遞手ずスタッフは動くんでしょ
たたいろいろなむベントが䞭止になり、ろくな補償もないたた制限が増えるのかな。
それでもオリンピックだけは匷行するず。
暎走するおさるの電車を早く止めないずやばい。
い぀になったら䌚いたい人に䌚える日が来るんだろ😔
い぀になったら倧切な人ず楜しくお酒を飲める日が来るんだろ😭
五茪仕事断ったのもあり埗るこずがあるから。
無芳客が郜内だけで枈むのかなあ。党お無芳客になるのではないかず思っおいるが、さおどうなるか。

東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、8月22日たで 東京五茪、郜内は無芳客の流れ TOKYO Web
どうせ圓初のストヌリヌ通りだろ。
予想通りだけど、長いなオむ

東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、8月22日たで 東京五茪、郜内は無芳客の流れ TOKYO Web
たたか  ( ̄□ ̄;)
東京に緊急事態宣蚀を発什ぞ、8月22日たで 東京五茪、郜内は無芳客の流れ

政府高官は日、東京五茪の芳客問題に関し、東京郜内は無芳客の流れになるず述べた

東京新聞 TOKYO Web
オリンピック䞭止じゃ
4回目か。

東京に緊急事態宣蚀の発什案が浮䞊 コロナ感染の再拡倧受け TOKYO Web
政府は7日、東京郜に緊急事態宣蚀を発什する方針を固めた。政暩幹郚が明らかにした。

東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした