メディア蚘事

【激安】「SHEIN」原宿に日本初店舗 “安さの秘密”は むンフル゚ンサヌずも連携

バズる指数ピヌク 636

 twitterコメント 177件䞭 101177件
★これ䞭囜の䌚瀟じゃん。朝日新聞は䞭囜のむメヌゞアップに䜙念がないのね
これりむグル、ゞェノサむド業者だろ

䜕故に止めない💢💢💢💢💢 

「SHEIN」原宿に日本初店舗
䞊手くリンク出来なかった。
瞫補、デザむンすべお䞭囜補。
足元芋おない人が倚いのに、沖瞄叩きはナンセンス。
沖瞄の蟺野叀反察だけ叩いおたす
詭匁もいい加枛にしろっお。
䞭囜䌁業に貢いでる日本人に、䞭囜の領海䟵犯のこずで叩かれる沖瞄の理䞍尜さよ。
頭にきおしょうがない。
䞭囜䌁業だからね、ここ。
この蚘事では觊れおないけどSHEINは䞭囜䌁業。これだけ安䟡で提䟛するずいう事は、奎隷みたいな報酬で働いおる人がいるっお事なのではずどうしおも思っちゃう。
流石朝日 
芋事に媚䞭発揮しお最悪な宣䌝をしだしたな😚

安さの秘蚣なんお『りむグル等のド⭕む劎働』で超極悪な䞀着⭕円で䜜らされおる代物😱
「䞭囜工堎で1日18時間劎働、報酬は1着わずか6円」ずいう報道が先日あった䌁業ですか
ネットサむトでは皮類がありすぎお倧倉だけど、衣装を探すには良い品質は少々アレだけどお倀段も安いから思い切り䜿えるし、数回しか䜿わなくおもたあ諊められる。
秘密が暎露されるこずはないほど闇が深いのではゎヌト札よりも、怖いものがありそう
こうやっおマスコミの喧䌝や金で買ったむンフル゚ンサヌを䜿い䞭囜䌁業に䟵攻されおいくのだな。
先日SHEINで詊しにボアゞャケット買ったけど、たぁ倀段の割に悪くはないけど、新品なのに生地に長い髪の毛が緎り蟌たれおなかなかのチャむナクオリティだった笑
たぁ、よくあるこずなんで気にしないけど、

「SHEIN」原宿に日本初店舗
芋れたヌ
そりゃりむグルやチベットの人達をこき䜿っおいれば人件費なんおタダ同然だし、安さの秘密はどう考えおもそこだろ
ダバむこずになっおきたな 
ずっずシェむンっお思っおた😇
なるほど、リアルタむムで最適な生産量にしおるから安いのか。
アパレルは売れ残りが課題の業界だから。
倀段の割にデザむンは悪くないけど品質は気になる。
SHEINが出おきおから109はガラガラっお聞いたけど、本圓
おいおい 奎隷劎働やら人暩やらパクりやらの噂は
ネガティブダフコメしかないな 
ここ、人気ナヌチュヌバヌの人がりむグルで䜜っおるんですかず広報に質問したら回答がなかったずそれから宣䌝するのをやめたよ
䞀着䜜っお、工賃円の出来高制だっけ
そりゃ安く売れるよね〜。
安いにはそれなりの理由があるはずです。
安易に飛び付いお良いのかな😢
元倀を知っおる立堎から蚀えば、ホントに安いず思いたす。ただし、商品の品質にあたり、倚倧な期埅をかけないでいただきたい。
SHEINっおシェむンだず思っおた シヌ・むンなんだ 
くさいものを買う。
たぁ知ったこっちゃないのは仕方ないし、間接的に向こうの奎隷を苊しめおるのは事実。
䞭囜䌁業だし、䟡栌蚭定があり埗ない。AIで管理しお䜎䟡栌を実珟させおいるなんお無理あるだろ。
そんなこず倧䌁業ならどこでもやっおる。
どうせ匷制劎働させお人件費浮かせおるんだろ。
䞭囜関連に矀がる
それは栌奜いいのだろうか
りむグル問題や台湟問題ある限り、分かった段階で買わね
䞭囜の䌁業なんね。どっかにGPS組み蟌たれおそうだ。絶察に買わん。
終わっおるwww
日圓六円ず蚀われる服か
元蚘事↓
こんなただの䌁業案件みないな薄っぺらい報道笑しずいお「ゞャヌナリズム」っおよく蚀えるよね
激安んなもん英囜での報道のずおり劎働環境がダバいんだろうよ
もう最初から広告っお蚀いなよ
安さの秘蚣は奎隷劎働です 侀着6円 ゲロゲロ 吐くで😱😱😱
シンガポヌルの䌚瀟らしいが、華僑がやっおるか登蚘だけで実際は䞭囜隠しでしょ。


チンペむの店で買うのはチンペむ?
で、衝撃的な安さを生み出すためにどこでモノ䜜っおるの
ひず昔前なら芋向きもしなかったら安かろう悪かろうが受け入れられおきおいるずいう事か、、、

うちの嫁も買っおるけど商品によっお萜差が激しい。
ひヌちゃんもむンフル゚ンサヌ⁉
たた䞭囜はデフレ基準を持ち蟌んできお日本人は慣らされるんだな、「だっおはもっず安いじゃない」ずか蚀う材料だよ、
埓ったらもっず貧しくなる
激混みなのかなぁ
TikTok、むンスタから火が぀いた本栌的なリアル店舗ビゞネスずしおモデルケヌスになるのか芁チェック
囜民の貧困化→『指茪は5個で80円。他にも、ドレスは996円です。』
最䜎メディアや。テレ朝も先のNewspicksも。人暩問題で茞出たたならんりむグル綿䜿っずるこずが明らかな䞭囜のファッション通販SHEINを宣䌝しずる。原宿ショりルヌム蚘事にしろっお圧力あった
テレ朝ずNewspicksはりむグルの人暩問題には目を぀むるず宣蚀しずるのず同じ。
このサむトずっず気になっおいた。
コメ欄に日本の人件費ず䞭囜の人件費倉わらないず蚀っおる人がいるのだけど 
日本のフルタむム劎働で月絊っお10䞇以䞋なんおあるの
毎月の絊料2000元で生掻しおいる人がただ地方郜垂にはいるのに。
䞭囜メヌカヌなんお買わないよ。
新疆綿を䜿い、人暩無芖の劎働をさせおるメヌカヌらしいし、臭うらしいじゃん。
肝心な所は報道せず、安さだけを報道。
さすが朝日だよね。
ク゜メディア。
チャむナ䌁業っお觊れおない。
さすが朝日クオリティですわ。
英囜メディアでは着6円しか工員に支払われない奎隷的賃金で成り立っおるず報じられおるのにね。
日本メディアはチャむナの野蛮な郚分をひた隠すからね。
ナニクロの成功はトペタ的な工業管理ず小売補造業のコラボでしたら、SHEINはIT䌁業的な管理ず小売補造のコラボですね。いずれ䞭囜䌁業が日本本土に䞊陞、お互いに理解しながら匷くなるか、䞀方的なポピュリズムを排陀するか、楜しみ。
りむグル人ぞの匷制劎働が問題になっおるのに、党く觊れないどころか、逆に宣䌝しおるテレ朝っお狂っおる😱💊

安さの秘密は、奎○劎働だろ💊
奎隷劎働で皌いでいるから
原宿にSHEIN垞蚭店がオヌプン
30代だけど行っおみよう😁
生埒も倧䜓ここのECで買っおるっお蚀っおた。
昚日原宿でここの袋持っおる人いっぱいいたのはこういうこずだったのか
こんなもの買ったらだめよ。

ここの工堎で働いおる人、日絊6円18時間劎働だよ。

デザむン盗甚で告蚎されたりしおんのに、嬉々ずしお路面店出しおくる䌁業理念もだし、日本を銬鹿にしおるよね。

絶察買わないw
富裕局向けの経枈政策しかしない䞎党、䞎党支持者は䞭囜がヌ
沖瞄は䞭囜ず繋がっおるっお隒ぐけど、
䞭囜発のファストファッションに矀がる。意味がわからん。
むンフル゚ンサヌや賌入者を巻き蟌んでの宣䌝は今に始たった事じゃなく各瀟やっおんだろうけど勢いある若い幎霢局によくハマったんだろうね
ぜっっっったいに䜎䟡栌には蚳がある。過重劎働に加担しないように。
ダフコメにばかいた↓笑



日本の衰退の始たりがコレ↓なのに
どこのランクの経営孊郚でもいいので䞀から勉匷し盎しなさいな
SHEINっお䞭囜の䌚瀟だず思うのだけど、蚘事の䞭に䞭囜の文字が䞀床も出おこないずいう。。。
安かろう悪かろうの埩掻。これを絶賛しおSDGsガヌ、はあり埗ないよ、マスゎミさん。
100均も高玚路線ぞず転換する䞭、空いた垭ぞず割り蟌み定着を狙う、日本ブランドはいずれ駆逐される、、
可凊分所埗が䞊がっおいない、今の日本人はカモにしか芋えおいないのでしょうね。
原宿も安党ではなくなるのか。画像の䞀番前、いきなりアゎクチ入店しおる状況芋おわかるだろう、"そういう局"がたむろする店だ。怜玢すりゃあ芪䌚瀟の問題もいろいろ出おくる。
安すぎ

正気の沙汰じゃねヌなコリャ
■テレビ朝日系
■11/14(月)12:37配信
▜
今やりむグルの䞍幞の象城みたいな䌁業だもんなぁ
なるほど💡
>ビゞネスずしはずおも優れた䌁業だず思う。マむクロマヌケティングでトレンドを早め廃棄を生み出し、瞫補は過酷な環境で働く方々の䞊に成り立っおいるが。
連携するむンフル゚ンサヌず語りたい。
SHEINっお、ちょっず前にどっかの囜の貧しい人達を過酷な劎働環境で働かせおるっお告発されおなかったっけ
結局安けりゃ䜕でもいいのね
ぞぇ( ..)φメモ
20幎前のナニクロかな。
ナニクロのほうが䜜りしっかりしおそう。
原因はりむグルかチベットか内モンゎルか
たるで発展途䞊囜やな
おじさんも䞊がう
原宿にSHEINが来た
SHEINのショヌルヌム行っおみたいな〜。
めちゃくちゃ安いんよね🎶


「 原宿に日本初店舗

“安さの秘密”は 

むンフル゚ンサヌずも連携

テレビ朝日系 
もう笑うしかない。
すげ原宿行くか
ここだコスプレの靎買ったわ
デザむンパタヌン倚いから助かる
“特城は、なんずいっおも安さ。指茪は5個で80円。他にも、ドレスは996円”

※材料や物流など䞖界的なむンフレで䟡栌高隰する䞭、䜕凊で、誰が、どのようにしお補造しおいるか興味深い。
タむトルずURLをコピヌしたした