メディア記事

【速報】NYダウ平均株価 1年5カ月ぶり3万ドル割れで取引終了

バズる指数ピーク 372

 twitterコメント 68件中 1~68件
米株が流行りだしてから、子どもの将来が心配で、日本の高配当株か金しか買ってない。
NYダウはウクライナ敗戦で暴落。ウクライナの資源を盗めなかった売電暴落といったところ。
世界恐慌かな
なかなか安定しないな。世界的な急速なインフレ傾向もそろそろ終息に向かって欲しいところだ。
遂に3万ドル割れたか😅
国際弁護士湯浅卓が、
NY証券取引所ダウ平均3万ドル割れと
円ドル為替相場など、
この記事にコメントしました!
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
米国の経済指数は世界に影響を与える。
これは周知の事実であるが、皆目分からなかった。
ウクライナ情勢の気風の反映もあるのだ。
いつも思うのだが、
ニューヨーク証券取引所のオープニング・ベルだか、クロージング・ベルだか、を鳴らしている人達の笑顔と
「NYダウ平均株価 ○年○カ月ぶり□万ドル割れで取引終了」

のニュースが釣り合わなく思うのだが。
ひょっとして私だけ?
東京株、一時700円超安 海外急落を嫌気
ダウも日経も見切り販売やな🤔
6/17(金)
為替も一気に円高方向へ3円も。
「誰かの一挙手一投足で世界が大混乱・」
プーチンとパウエル・?。
情勢を引いて視る癖をつけ、言葉に惑わされず?。
「まだ円高には・」
ってある程度は・。
見極め次第だが。
積立額増額します。
前の日から741ドル値下がりし、2万9927ドル7セントで取引を終えました。
もうはまだなり まだはもうなり。来週から相場に戻ります。
「好感」じゃなかったの?
ダウ3万ドル割れか。急落前日に100万円購入するという失態を犯してしまった。いやはや、投資はわからんもんですな。でも長期投資なので気にしない気にしない。一休み一休み(涙目)。
16日にスイス中央銀行が15年ぶりの利上げを決めたことなどを受けて世界的な利上げの方向が意識
なるほど、スイス中央銀行も見なければならなかったか。今日の日経平均は下がるな、確実に。ここで日本も利上げを決めたら…
NY市場の時にこの鐘鳴るシーン映るけど、下げの局面でもいっつも笑ってる人ばっかで、あれはなに観光客用の場所かなんかなの?
入金力がある人には20年後には最高の時期と言えそうな期間に入った気がします
この影響なのかちょっと円高に向いたので125円ぐらいまに戻してほしい
ダウ平均が3万ドル割り込んだ模様。
円安がなければS&P500のインデックスを買ったと思うけど、もう少し様子見で。
最低限積立分は買っているし。
いつも思うのだが、大きく下がっても全員幸せそうに笑ってるのは違和感。
おはってた
スイスも15年振りに利上げへ。@
これでもまだ利上げすっぞと息巻いてるバイデン&FRB。アメリカ国民はどう感じてるのか。利上げ以外でもインフレ抑制させるように民間も動かないとヤバい。どんどん失業する。
予想されるシナリオに少しずつ進んでいる。これからの混乱に多くの人々は備える必死がある。
金利を上げて株価が下がるパターンに入ったね、こりゃ。
あらま・・・・
日本は「まだ」緩和か?
NYダウ 741$↓
本日は全下げなので、株買い時仕込み時♪だけど、
嗚呼お金がない・・泣
積ニー損切り案件
円安は130円を超えて132円に。
日本の株も、今日はどれだけ値を下げるか🤔
・NYダウ:741.46ドル安の29927.07ドル
・ナスダック:453.05ポイント安の10646.10

NYダウが3万ドル割れ😖

1年5カ月前だと、
コロナで金融緩和していた時期🤔

コロナも落ち着き、
元に戻っただけ😅

1年5カ月前も投資していたなら、
引き続き投資すればよい😉
金融については、各党、どのような考えなのでしょう。
日本発の住宅ローン破綻恐慌が起こらなければよいのですが。
利上げに関する相対関係で円安になるならこれで更に日本売りが進行するはずだけど円高になる不思議
おはようございます

投資は余裕資金の範囲内で、ということに納得です!

こんな記事見ても買い増ししとこうかな?🤔とか考える、楽観的過ぎる自分が恐ろしいです🤣
アメリカのリセッション入りは確定ですな。
おはようございます。
ダウが3万ドル割れで、今日は日銀金利発表とパウエルさんの発言もあり、相場は荒れそうな雰囲気ですね。
頑張っていきましょう👍
わわー
これはなんで喜んでるんかな~
どっちかと言うと阿鼻叫喚なんじゃないの
😱😱😱😱😱←みんなこうなって無いの?
日銀、利上げすれば円高、現状維持なら円安。
いやー😭流石にきついって^ - ^
つみたてNISAがついにマイナスに突入だなこりゃ
あーあ
1年5カ月ぶり3万ドル割れで取引終了
ドル円 132円台
日経225先物 マイナス760円

17日の日銀の金融政策決定会合の結果
どうなるでしょうか

世界的には利上げ

わが国だけ
現状維持は困難だろう
おはぎゃあぁぁぁぁ🤧
2万5千ドルぐらいが買い時かな
もう少し我慢
日銀に対する期待は裏切られると思うけれど
貯蓄から投資へ?
良いのかね、国がそんな無責任な事を扇動して
資産倍増計画の自民党公約とアベノミクスの失敗。
年金基金の溶解。
🤣笑いが止まらん🤣
今日の日経平均株価も下がるのでしょうか?
まあ、今まで急激に上げていたから、調整さ。
ダウ11,000台知ってるからもっと下がってくれ! そしたら買う☺️
<アーカイヴ>

速報】
また下がったか。買い増ししとくか。
アメリカの激しいインフレの中、株は下げている。
(インフレに負けている。)
暴落━━━━(゚∀゚)━━━━!!クルー????⇒
今が買い時ってことだ😁
NYダウ大暴落…

好調だったPayPay証券も含み損へ…

しかーし!ガチ保していきますよー!💪
日銀迷走。日経はインバウンドそっちのけで大暴落。
【徳島県で震度4の地震津波なし】
結構なマイナスついてて、寝ぼけて見間違いしたかと思ったよ。。。
米国株の塩漬けはまだまだ続く(´-ω-`)
暴落の円買い…日本も利上げした方が良いと思うが無理だろね!
スイス中銀の利上げがネガティヴサプライズだったね。
まぁきっかけ探してただけでいつ下がってもおかしくなかったっしょ。
FRBの金利上げの影響❓
より【
タイトルとURLをコピーしました