メディア蚘事

圏倮道「藀沢暪浜」開通芋蟌み再び癜玙ぞ 19か月の工事䞭断だけでない"原因"は

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 118件䞭 1100件
「栄IC・JCT」ずきゃぁたる(曞いおある)のを芋お、名叀屋のど真ん䞭でず思っおしたう、名叀屋人が抜けずれせん元名叀屋人だでいかんがや 〜
開通する前に転勀しそうだな(^_^;)
もはや驚きもしない(Ž・ω・)
自分が生きおいる間に圏倮道ず倖環道の党通を芋るこずはできるのだろうか・・・❓(ŽД)
い぀たで工事しおいる぀もりなんだ。
開通する日は来るんだろうか 
圏倮道は氞遠に党線開通しないかもしれない 
䜕やっずん💢
早く開通させお欲しいです。
ありゃりゃりゃ。
"「シヌルドトンネル工事の安党安心な斜工に関するガむドラむン」が策定 蚈画に芋盎したため、掘進速床に倉曎が生じる"

ガむドラむンを遵守するのは結構倧倉なんかの。
開通20幎埌になりそう
予期せぬ支障物お䜕だろ
堎所が堎所なら旧軍の遺構ずかだったりしないかな。
行きやすくなる日は来るのだろうか 
䞭々出来んわね 
延びるんか
ちゅらい
早期開通を願いたす。
は䞀䜓、䜕幎掛けるのオレが若い時から空き地で、ずっず䜕も無かった所も沢山なのにさ。
(Žω) 
"予定どおりの開通が困難になった原因ずしお、2019幎にトンネルを掘削するシヌルドマシンが予期せぬ支障物に干枉した圱響で玄1幎7か月䞭断したこず、䞀郚区間の䜏宅近接郚で隒音・振動の圱響を配慮しお察策怜蚎を行ったこずなどを䞊げおいたす。"
これワシが子䟛の頃からやっおたすよね 。図の『桂台トンネル』甚地を越えお小孊校かよっおた。父の知人が甚地沿いに分譲地買っお家建おたあず反察運動始めお父ず疎遠になっおた。わかっおおそこ買ったんだろず。
残念でなりたせん😭😭
秒でも早く開通しおほしいのに😂
これは残念
盞倉わらず混迷の床が深たっおるのだな
早よ開通しおほしいでござる。
東名出るにも、東北道方面出るにも、保土ヶ谷バむパス、倧和トンネル、箱厎で枋滞するの嫌なんじゃ。
東名、圏倮でサクッず行きたいでござる。
Σ(Ў)
うヌ、ラストワンピヌスが、なかなか進みたせんなあ
(Žω` )
生きおる間に開通しない気がしおきた。
ががヌん
コレ金沢区栄区あたりはめっちゃ䟿利になるから早いずこ出来るずいいなヌず思っおるんだけど
シヌルドマシンが予期せぬ支障物に干枉した圱響
こういうの曞かれるず「䜕䜕」っお気になっちゃうよねぇ。
◆
☝click
成田から先の開通芋蟌みも立っおないのでセヌフ
埌玉県人の暪浜占領の倢が 
は〜⁈
残念なニュヌスだな。
開通芋蟌み癜玙ならば取り敢えず蟻堂城南付近の車線芏制を䜕ずかしお欲しい。テラモ枋滞ず共に週末、特に雚の日は倧混雑ずなる。
新たなサグラダファミリア感ある。
ホラね やっぱり延期されたしょ😅
子䟛の頃ココ予定地に䜏んでた身ずしおは実は圚る倧きな問題があるこずを危惧しおた💊💊💊
ずおもスピリチュアルなお話しなんで 陰謀論ずか蚀われおしたうのでここでは觊れたせん🀣🀣🀣

生きおるうちに開通させお‌
それだけです😁
あそこたで䜜っおおいお・・・
倧倉お䞖話になっおおりたす(笑)。
暪浜湘南道路、2025幎床の開通も厳しいのか 。新東名が埡殿堎たで先に開通したら、䌊勢厎JCT〜暪浜町田間はより地獄になるんじゃねえの
えええヌ
倖環に続いおこれも
工事ストップなのか
これが開通したら
東名を利甚するお出掛けが
しやすくなるず思っおいたけど
もう私がバむクに乗れる間に
開通は無理そうね
北方面も西方面も
枋滞に悩たされるたたか
ストップなら暪暪の
朝比奈から先の䞊りの道
広げおくれ
は →
は癜玙
癜玙っお䜕だよ
バカダロりコノダロり
ホントやる気無いよね。。。
期埅しおいただけに残念だ 
それにしおも予期せぬ支障物っお䜕だったんだろ 
やっぱ遺跡や化石ずかの歎史的発芋的なや぀かな
えヌ æ³£
そろそろ開通かず期埅しおたのに。。。
結局、囜道1号が混んでいるから開通をやろうずしたけど駄目なのかな戞塚の原宿に䜏んでいたけど、自分は小さくお蚘憶がない。母が私にあんたは倧迷惑だったず蚀われた
それはないよ😫
鎌倉方面ぞ行くための期埅はあったんだがな。
なんずか進んでほしいね。
朝比奈からだず若干遠いし、垂䞭路地抜け半端ないので、芋盎されるずいいな。
暪暪ず圏倮道開通芋蟌癜玙❓
勘匁しおください。
暪浜南郚から16号→東名海老名たで時間半の地獄枋滞はい぀になったら緩和されるのだろう。
どっちやねん。

地元自治䜓は「沿線地域の安党・安心を最優先に、地域ぞの䞁寧な察応を行いながらトンネル工事を掚進するずずもに、早期開通を目指しお欲しい」
たじか
たじか
ぎゃヌす😱
いやヌ、ここの区間はほんず早く開通しおほしい。
埅っおるぞヌ
開通芋蟌みを癜玙に戻すのは尋垞じゃないな。高架郚分は䜜業進んでるけどトンネル郚分は䌑工䞭になっおたりするもんな(鎌女の蟺りずか)。
関東圏の䞉倧開通芋蟌み䞍明区間のひず぀残りは東京倖環西偎区間・新東名未開通区間
これ党郚東京オリンピックたでに開通させようっお蚀っおたのに 
圏倮道だけに限らず、珟代の改修工事も蚱可を出すお圹所の人間が正しい時期に向けた蚱可も出さず、正しい材質か芋極める力も無く、正圓䟡栌でも無い。
せめお新東名の完成時にはできおいお欲しいが、難しいかな。
たた延びたか。。。
残念だけど、斜工を進める䞊では、地元の方ぞの配慮が最優先だね。
俺が生きおるうちに完成するかなぁ
囜土亀通省 関東地方敎備局は2022幎8月5日金、前日に開催した「第3回 神奈川県圏倮道連絡調敎䌚議」の結果を公衚。圏倮道の未開通ずなっおいる神 
ありゃ、たた開通先延ばしになったのね
氞遠に完成しない気がしおきた😇
い぀たでやっおんだ
開通時期癜玙ぞ。ただ圏倮道建蚭反察っお蚀っおる人もいるからな。東名綟瀬スマヌトIC〜倧和TNの慢性的枋滞は圓面続くのか。
Nexco䞭日本ずいい東日本ず蚀いわざずやっおるだろ
垰省時に暪浜町田通らずに湟岞東関かアクアに抜けられるず期埅しおいたのに。ずおも残念 
えヌ、けっこう工事進んでるように芋えるけど、どうするのだろトンネルを掘削するシヌルドマシンが予期せぬ支障物に干枉した圱響 予期せぬ支障物ずは
「予期せぬ支障物に干枉」ねぇ 
地元の人間は真盞を知っおるが、あれを「支障物」ず衚珟するずは。
ろくに道路も䜜れんのにガ゜リン皎自動車皎だけがっぜり取るのやめおくれよ。
取るならはよ開通させんか。
今埌の開通目暙に぀いおは「トンネル掘進の状況等を螏たえ改めお公衚する」
ええええ、、、、
早く完成しおほしい毎日枋滞しおるよここ
がんばれヌ
たぁ仕方ないね。
事故や欠陥にはならないようにしおほしいけど、はやく開通しおほしいなあ。
アアアアア 
あぁ やはり解決が困難なのね😇
可燃性ガスが出たりシヌルドを止める䜕かがあったり倧倉な工区だけど保土ケ谷BPの迂回路や暪䞉↔県倮のアクセス向䞊には期埅しおいたす(*Žω*)
早く出来䞊がっお欲しい。
もう橋脚も立っおるのに
期埅床は高かったためだけに、非垞に残念。

この道完成すれば、県内移動枋滞知らずで県倖に出られるのに。
以前も曞いたが神奈川付近は䞭倮道の小仏トンネル改良ず圏倮道暪浜区間の党通は絶察に必芁 色々気を遣う時代なので匷匕気味にでも進められないのだろうね
ふざけるな。
早よ開通させろやカス。
たた、未定になっおしたった😭
生きおるうちに開通するのかな
😇😇😇😇😇
開通は2030幎床以降なのかな 
た〜た暪環南ず暪湘道路の開通遅れるのかい
参考にどうぞ
暪浜環状南線だけでも先に開通させるべき。釜利谷〜栄たで開通するだけでも、海岞線の迂回ルヌトが出来るので気持ち少しは倉わる。
開通はい぀のこずになるやら  。
これが垂民ぞの過剰な暩利付䞎に起因する囜家衰退の䞀䟋か。
暪浜から湘南は非垞に時間かかる。
䞀号線なんか動かない。
ほえ、開通芋蟌み癜玙っお
色々理由曞いおいるけど䜕かあったのではないかず疑っおしたう←
開通したずころでどうせスマヌトむンタヌでしょ俺には関係ないわ。軜自動車だから高速䜿わねえし。返っお燃費悪くなるわ
もうやらんでいいんじゃね
生きおいるうちに開通しないな〜
残念😢
党然出来ないなぁずは思っおたけど
はあ ダラダラず䜕幎工事しおんだよ  神奈川県はホント道路敎備が䞋手くそだな 
䞀生完成しないや぀
タむトルずURLをコピヌしたした