メディア記事

ANA国内線、羽田発着便で2年4か月ぶりに“コロナ減便完全撤廃”へ 「コロナ前より便数増」も 7月から

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 80件中 1~80件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
いよいよ国内線の減便撤廃。
次は、国際線だ。

旅行、宿泊、観光そして航空業界の皆さん、もう少しの辛抱だ!
おはようございます!東京はくもり26度です🌼

ついに7月から減便がなくなります!✨
ANA国内線、羽田発着便で2年4か月ぶりに”コロナ減便完全撤廃”
7月から「コロナ前より便数増」

乗りものニュース
国内線旅客はずいぶん戻ってきてるのね。現時点でコロナ前の6割、7~8月はコロナ前8割の見込みとのことで、2年4ヶ月ぶりにコロナ減便も無しらしい。
まだまだ100%には遠いし国際線はまだ悲惨だろうが、とりあえず良きことで。
回復してきた
まぁもう日常に戻らんとな
頑張ってほしいなー。
他社は減便してる様子
おめでとうございます。空を飛べなかった乗員さんも復帰が叶っていくのかな。
次は乗客の不自由がない空の旅を早く取り戻させてください。
ANA羽田発着便で2年4か月ぶりに”コロナ減便完全撤廃”へ

JAL国内線は“ほぼ全便復活”へ
新潟-成田便はまだ再開しないみたいな感じ?
これは旅行好きとしても非常に良いニュース。
ANAの株あがるかな??
今日もお疲れ様でした😃

バタバタの一日でしたが、終了間際に さんの記事でちょっぴりウルウル🥹
発着便のコロナ減便撤廃されるそうです👏ココからですね☝️

また明日です👋
ANA、7〜8月の羽田空港発着の国内線を減便せず通常運行とのこと✨

マスク規制の緩和も含めGW以降、日本のコロナからの回復・経済正常化ムードが高まりまり⤴️

日経好調の要因にもなってるはず😆
これで今までよりも商品の到着が早くなりそうですね。
それはそれとしてこの記事に78Gの写真が掲載されているけど、さすが導入したての機材は装備すごいなと実際に乗って感じたね
😃💙👍👏👏👏👏👏
ようやくか…修行の時にはいつ欠航のお知らせが来るかで気を揉んだものだけど
1時間に80機も頭上を通過する恐ろしさ…自民党は国民の声を聞かないのか?
???娘の渡米で予約していたANA便がなくなったと数週間前に連絡。やむを得ず数万高いJAL便にしたのですが、どういうことなのか。
>「コロナ前より便数増」も 7月から

冗談じゃない
身が持たない
もう逃げるしかないのか
補償しろ
株価復活お願いします!
ANAWingsも元に戻るかな?
ANA国内線、羽田発着便で2年4か月ぶりに”コロナ減便完全撤廃”へ 7月からはコロナ前より増便も
ついにアフター・コロナの時代が来たか
運行停止中のPW搭載トリプルもそろそろ稼働させるか?
よっしゃぁぁぁぁぁ‼︎
ブレーキを踏みながらアクセルを噴かす愚鈍な政策は全く必要ない。

『7月~8月の羽田発着の運航便数は、2万3830便を予定。これはコロナ禍以前の2019年の7月~8月を上回る数値』
『国内線旅客数は、現時点でコロナ前の6割まで回復。7~8月はコロナ前8割を見込んでいる』
松山便も可能あり。
やっとだね〜💕😭😆
もう2年間、飛行機に乗っていない。早く自由に旅行がしたいなあ。そのきっかけとしていいことだね
嬉しいニュース!😆と思ったら国内線だった!✈でもいいね!
ロサンゼルス、サンノゼ、ストックホルム、ミラノ、イスタンブール、シドニーも開設したのか。随分と思い切ったな。思ったら、国内線かよ。
ようやく青組復活!
国内は回復か

国内線旅客数は、現時点でコロナ前の6割まで回復。7~8月はコロナ前8割を見込んでいる
今もコロナ禍なんだけど😠
帰省先での在宅許可下りたら、次の出張近くまでいたいなあ
いよいよここまで来たか・・・
煩くなるな・・・


羽田発着含むANA国内線全路線の便数は、7月、8月ともに95%程度まで回復予定
ここからの巻き返しに大いに期待してます。マスゴミという企業の足を引っ張る勢力に負けないでほしい。
●旅客数はコロナ前8割見込む
増やした処で、原油高騰と円安で、赤字膨みますよ。
📈今日のネオモバ
ライオン 1株
ANA 1株
沖縄電力 1株

ANA、いよいよ減便撤廃!少しずつコロナ禍が明けるきざしが😭💕
2年半ぶりにできることがいろいろある。今年下半期は良い半年になるといいなぁ。
ようやくここまできた
燃油サーチャージと円安がなぁ😖
まだまだこれからだから、ゆっくり待ちましょう✈️
今日後場少し盛り返したのこれでしょうね。 でも人がいないのに飛ばしてると赤字垂れ流すことにならないかしら・・
解禁かな
成田・中部、成田・仙台は?
久しぶりにいいニュース
遂に!→
新ルートもフル活用か...>
ようやくここまで。
平穏な日々が戻りつつあるね。
NHドメ HND発着便は復便ということかな。先ずは良かったです🙏!
ついに😭😭😭
おめでとうございます㊗️
「庄内空港」は6月1日より完全再開になり、先日、羽田発20:20の最終便にて帰庄致しました(^^)。
とにかくこのまま
コロナ世界中から消えて
以前のように移動できるように欲しいわ。
「コロナ前より便数増」も 7月から -
じゃあもうマスクの強要と分割降機を止めてブランケットは貸し出してください。
おぉ、ついに
最近、空港の発着案内で「欠航」を見なくなった。ついに!
対策は万全にだが、出かけやすくなりますね。
よし!いい流れ!
やっとだー
ANA国内線、羽田発着便で2年4か月ぶりに”コロナ減便完全撤廃”へ

国も早く経済回せ!
羽田20時25分発
広島21時55分着
復活させてくださいませ
成田-伊丹便がいつの間にか無くなってる悲しさ
元の世界に戻った
これ以上さらに飛行機増えるなんて😤
、羽田発着便で2年4か月ぶりに”コロナ減便完全撤廃”へ 「コロナ前より便数増」も 7月から
いいと思う、もういろいろと気をつける生活には疲れたぞ。
早く国際線をもとに戻してください(血の涙
素晴らしい!!国際便も減便なしにしてほしいです。
わぁ、いいニュースだ🥹
ほほーう^_^
おー!

良きニュース👏
・羽田発着含むANA国内線全路線の便数は、7月、8月ともに95%程度まで回復予定
・ANAによると「国内線旅客数は、現時点でコロナ前の6割まで回復。7~8月はコロナ前8割を見込んでいる」

ANA国内線、羽田発着便で2年4か月ぶりに”コロナ減便完全撤廃”
ワイも経営支援した甲斐があった←
ANA:「国内線旅客数、7~8月はコロナ前8割を見込んでいる」
🔽

タイトルとURLをコピーしました