メディア蚘事

次の倧暎萜で最もひどい圱響を受けるのは日本だ

バズる指数ピヌク 783

 twitterコメント 490件䞭 1100件
「コロナ絊付金」「Go Toキャンペヌン」など、倧芏暡なバラマキ 巚額のお金を刷れば、それだけ通貚の䟡倀は䞋萜する
長い間、円は安党通貚であり、他の通貚よりも安定しおいるず考えられおいた。だが、最近になっおマヌケットは日本に察しお䞍信感を募らせおいる。
毎床のこずやけどこのメリケンは逆匵りの神様やな
ゞムロゞャヌズ氏が倉われない日本に譊告

「このたた䜕もしなければ、日本には恐ろしい未来が埅っおいる。すぐに消滅するこずはないが、経枈砎綻した他囜ず同じように、倖資に買われたくる運呜をたどるだろう。・・珟圚のような穏やかで豊かな瀟䌚は維持できなくなる」
ロゞャヌスおじさん
「改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ」
■先週の第2䜍■ 【
日本は近く砎滅したすか
若い人たちにずっおは、悲劇的ずも蚀える悪い事態だ。高霢者はこの代償を払う必芁はない。なぜなら次の倧暎萜が来たずきには、おそらくもうこの䞖にいないか、残りの人生の時間はきわめお短い

次の倧暎萜でひどい圱響を受けるのは日本だ
100%同意。日本の有識者や囜䌚議員でこの問題を正面から議論しないこずが䞀番の課題。䞀皮の正垞性バむアス。
埌でゆっくり読むメモ。ひろゆっきヌの现切れ話が凝瞮しおる気ガス。twitterのブックマヌク的䜿い方ずっさに出おこない。それもあずヌ埗意の先送り。
抌し目買いを狙っおいる気満々ず思いたい😅
たぁ刀る。
少子化察策が䜕より最優先事項だず云うのは同意。

少子高霢化ず云われおから幟らでも時間が合ったのにず思う
怖いよ((((゜Д゜)))
䞍安しか無い 
日本が倧奜きな同氏は、぀ねに若い䞖代を心配しおいたす。
■今人気の蚘事■ 【
逆匵りで論理を繰り広げお関心を集めようずする兞型的な䟋。その蚌拠にどういう流れず条件でそうなるのかは䞀切觊れおない。
本圓にそヌゆヌこず

䌝えお人々救いたい

っおのなら本を売る

たえに知名床で瀟䌚

貢献できるだろヌに

たぁ、そヌゆヌのに

流される人の行動で

皌ぐ人たちがいる。

それが瀟䌚の仕組み



個人的には、党くの芋圓倖れな内容に思えたす。

過去に類がないから倱敗するなら、䞖の䞭にむノベヌションっお無いよねw
埌、日銀が悪いのではなく財務省が悪いのです。金融緩和将来に犍根を残す、はむコヌル関係では...
日本は倉われない、䌁業も
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
難しい問題ですが、備えあれば憂なし。円安は䞀時的なものではない。ずいうこずは日本人ずしお考えおおいた方がいいず思いたす。
投資家っお、先芋の明のある悪人だず思っおいるが、倧投資家に心配される、ずはどういうこずか。
本気で絶望的だずいう事。
抂ね同意だけど、日銀は財政ファむナンスで日本囜債を倧量に抱えおいるし、政府も利払いの新芏囜債発行が雪だるた匏に増えるから、金利は䞊げられない。
愚策アベノミクスの圱響。

ゞムロゞャヌズ氏が倉われない日本に譊告
投資家界のレゞェンド
ゞム・ロゞャヌス氏曰く

䞭倮銀行がコロナ犍で
お金を刷り過ぎた
⇒揺り戻しで株匏暎萜が予想される
⇒その悪圱響は日本を凄惚な状況に
陥れるず予想ずのこず🐭

このニュヌスは
日本が盎面する珟実に぀いお
考える良いきっかけになりたす💚
改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ

歊装したずころで食糧が入っおくるわけでなく、文明は連鎖的に厩壊するのです。
壊れたラゞカセみたいにい぀も同じこずばっか蚀っおるよなゞムロゞャヌス。ポゞショントヌクにも皋があるw
うるさいわい。
ゞム爺がドル円360円蚀うた盎埌にこの円高方向。
どう説明するねん
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
ゞムさんがそう蚀うっお事はそうなのかなぁ
日本終わったか。
せやろな
統䞀教䌚の広告塔、ゞムロゞャヌス氏。統䞀教䌚䞻催の日韓トンネル掚進の講挔䌚で、その必芁性を熱匁した実瞟あり(笑)
「巚額のお金を刷ったツケ」は若い人たちに
たた東掋経枈が老人の䞖迷蚀を蚘事にしおる。
北朝鮮が有望な投資先じゃなかったのかよ。
ロゞャヌス氏より改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず
ん・・・
埌でじっくり読もう。巊近、教えおくれお有難う〜
ゟッずしおきた(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)→
Jim Rogers

“倧倚数の䞭間局は、今よりも貧しくなる。”
■今人気の蚘事■ 【
真に受ける人もいるけど、この人は芪韓投資家であるこずをお忘れなく。
これだけ蚀うっおこずは 投資に問題があったずしか 
専門性が䜎い人が曞いた蚘事なので、どうも芁領を埗ないですね。

日銀ぞの信頌が倱われおいるずいいたすが、珟圚の安定的な債暩䟡栌の掚移はどう説明するのか。
金融緩和しおるから円安、ず決め぀けおいるのもむマむチ。

↓
蝶ネクタむしおる癜人は信甚できない
——「日本の将来を考えたずき、ものすごい勢いで子䟛を増やすか、移民を受け入れるか、ずんでもないスピヌドで借金を枛らすなどしない限り、この先も安党で豊かな瀟䌚が長く続く芋通しは絶望的だ。
䞀方ゞムロゞャヌズは危機を煜っおいた。
ゞムロゞャヌズ氏は「日本おわた」しか蚀わない印象なので、参考にはならない。
なんでい぀も日本を気にしおるの過去の発蚀からしたらずっくに芋限っおなきゃおかしいよ。
最近になっおマヌケットは日本に察しお䞍信感を募らせおいる。日銀が䜕を蚀っおも、マヌケットはもう日銀の蚀葉や行動を信甚するこずはないだろう
»
お金を印刷し続ければ続けるほど、次の倧暎萜は、よりひどいものになる。これは若い人たちにずっおは、悲劇的で悪い事態。高霢者はこの代償を払う必芁はない。なぜなら次の倧暎萜が来たずき、もうこの䞖にいないから
ゞム・ロゞャヌズ。明蚀したものはただ芋たこずないけれど、この方はMMTを認めおいない。
円安が、ずいうこずじゃなくお、その埌円高担っおきたずきのほうが危ないよ、ずいうこずなのか
この蚘事のここに泚目❗
日本終了の珟実味
倧投資家ゞムロゞャヌスの話。円が安党通貚だったのは過去の話。垂堎は円をどんどん売っおいる。行き過ぎた円安に気づいた時、利䞊げに転じるも時既に遅く繰り返し倀䞊げが必芁になる。
倚額の債務を有する日本には倧きな詊緎だ
倖貚建お資産は円安効果がモロに出る。円換算だずプラスなのにドル換算だずマむナスな銘柄もある。円では利率高くおも、それ以䞊に茞入品の物䟡䞊がりそうで喜べない。子䟛䞖代の将来も心配 
日本は次の倧暎萜が来たら終わるらしい。そうなるず倖資に食い物にされるみたいだけど、それを狙っおる囜の息がかかっおる人が囜政内郚にいるんじゃないっお最近思うんだよなぁ 
たぁでも日本が滅亡しお困るのっお今の幎寄りじゃないからな。
「 「私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ」
珟実的な遞択肢は前者だず私は思いたす。
"「改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ」"
「このたた䜕もしなければ、日本には恐ろしい未来が埅っおいる。すぐに消滅するこずはないが、経枈砎綻した他囜ず同じように、倖資に買われたくる運呜をたどるだろう。」
やだなぁ。。色々ず。。
今曎日本出たくおも出れんし。。
たずえ沈んで行く船だずしおも、
もはや乗り換える゚ネルギヌが無いわ。。
ゞムロゞャヌズが蚀ったこずが実際、どの皋床正しかったか、だれか怜蚌しおないかな。
ゞム・ロゞャヌス死亡確認(王倧人なみのガバガバ刀定)
「䜎金利で円安の間に、経営者や個人が「皌げる産業」にシフトし、将来に備えるこずができるのか」今やっおいる所だが新日銀総裁産業界に倪い人脈持っおいる人が良いな賃䞊げ環境の創造
オッさんに蚀われなくおも、既に泥舟の日本。
腐った䞭から腐敗菌耐性がある䌁業を芋぀けるよ。
ばらたき倖亀し぀づけおるから 
だれ遠い昔の老害は
「改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ」
「改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ」
倧投資家のアドバむスがこれか。今たでの成功パタヌンの無力さが露呈しおいる
倧いに。
『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。
»
「巚額のお金を刷ったツケ」は若い人たちに
わかっおいたす
お金を印刷し続けるほど、次の倧暎萜は、よりひどい。䞀番ダメヌゞを被るのは日本になる。日本の出生率は䜎く、今もなお倧芏暡な緩和を続けおいるからだ。巚額のお金を刷れば、それだけ通貚の䟡倀は䞋萜する。そしお、円安のデメリットは、若い人に察しおより重いものになる
ゞム ロゞャヌは数幎前から日本に譊笛鳎らしおたしたね。

家族のためにも海倖に脱出を考えないず。。
匕甚これほどたでの円安は健党ではないず気づくだろう。そしおどこかで日銀もスタンスを倉え、利䞊げなどの金融匕き締めを実斜するだろう。〜倚額の債務を有する日本には倧きな詊緎ずなる。
米ドルは利䞊げ(景気回埩の為)で䞀次的なドル安です このおかげで少し円高になりたした 日銀は日本の株を買い支えお株䟡を維持しおきたした この株が暎萜時にどうなるか 日本の論評・・
◆ ゞム・ロゞャヌズ

䞖界の䞭倮銀行は信じられない額の通貚を発行し倧量の株.債暩を賌入する為に巚額の資金を䜿っおいる囜際金融資本の実態のないカネの事日本の異䟋の長期の金融政策に察しお心配をしおいるずの事。
お金を印刷し続ければ続けるほど、次の倧暎萜は、よりひどいものになる。そしお、数倚くの囜家が痛手を負うこずになるが、その䞭で䞀番ダメヌゞを被るのは日本になる
やはりゞム・ロゞャヌズは、「日本の滅亡」を確信しおいたした。正盎な人です。
ゞムさん、ワロタ
次の暎萜が来た時に、円安がくるっおロゞック、
マゞで蚀っおるのだろうか。。。
この方のいうこずは、信者が倚いので、党然違う波及経路で実珟するこずがあるので😱
ここでも割を食うのは若い䞖代。
高霢者䞖代は死に逃げしお終わりか❓
ただ生きおたんやwww
で、倧韓航空の株では儲けられたしたかwww
倉な所で小遣い皌ぎせんず、ずっずずくたばれ。
逆神キム・ロゞャヌズから力匷いお蚀葉いただきたした
なるわなだっお岞田頭おかしいもん
党くの倧銬鹿 
もっず円安を続けおMADE IN JAPANを埩掻
させるのが今埌の日本の目指す方向だず思いたす
↑
その前に、米囜株の方が終わるず思いたすけど
└経枈䜓力激枛の日本
コロナ絊付金、gotoキャンペヌンなんおたかが知れおる。倖囜にさんざんバラ撒いお来た結果。
䞭韓奜きの倖囜人投資家が日本の心配をする時は自分が損をする、もしくは金儲けぞ誘導するためっお考えおおいた方が良いぞ。
しみじみ 
マゞでコむツの本なんお読む䟡倀ないぞ
読みたい奎は読めばいい。
読たなくおも䞭身なんお想像できるから笑える。
圌がもっずもひどい圱響を受けるのでは。
そもそもこの人ポゞショントヌクじゃなけりゃ浜矩子ばりのトンチキなんだけど、加えおたくさんお勉匷したんだろうにゞム尊垫の蚗宣しか泚目されない花茪某の惚めさよ 
( ꒪⌓꒪)おおむね考えおるのず合臎 

( ꒪⌓꒪)やっぱり若者人口がぬ〜
我々若者は倧䞍況に備えなければならない。高霢者は逃げ切れるから良いけど 
むしろひどい圱響受けお欲しいわ。
たじで絶奜の買い堎ずしか思えないし。
「改めお、私は日本の子䟛たちに䌝えたい。『あなたが10歳だったら日本から逃げるか、AK10-47携垯甚の自動小銃を䜿えるようにしろ』ず。生きおいるうちに、瀟䌚の混乱から逃げられないからだ」
技術立囜、長寿で死ねたで働く かな。
この蚘事を曞いおいる人は投資家ではありたせん。ファむナンシャルプランナヌです。
この爺さんのポゞトヌクを自らの盞堎芳の補匷ずしおいるだけ。
あえお蚀えば、
「次の倧暎萜でひどい圱響を受けるのは、この爺さんのポゞトヌクを本気にする人だ。」🀣
逆神ずっちゃん坊や

日本人に䟋えるなら森氞卓郎
ゞムロゞャヌスはい぀も日本を貶すけど
日本が奜きです
久々に逆神登堎。ただ生きおいたんだあ。ずっくに北朝鮮に移䜏したかず思っおたあ。こんな耄碌ゞゞむを、飜きもせずに取り䞊げるメディアがあったものだ。恥ずかしくないのかなあ
぀みたおNISAずゞュニアNISAでemaxis slim 米囜株匏を積立しおるけど足りおるか心配になっおきた。
自分の損切りを少しでも枛らそうず韓囜株ずりォンを買えず蚀っおたよな
圌らはい぀も倧勢ず逆をやるから、やらせるから儲かる。
ロス茶がナポレオン戊争でしたこずを思えばすぐに解る。
日本倧奜き
今は韓囜だろ
タむトルずURLをコピヌしたした